- 入社実績あり
コンサルタント(カスタマーサービス/チェンジマネジメント)アクセンチュア株式会社
アクセンチュア株式会社

【期待する役割】■全ての顧客接点(コンタクトセンター、店舗、Webなど)と、従業員体験も含め改革に係るプロジェクトにおいて計画立案から実現支援まで担います。■お客様の成長や効率化を最適な形で実現するため、アクセンチュア ソングだけでなく、アクセンチュア全体の多様な人材やサービスラインと協業し、フロントエンド、バックエンド両面から最新のテクノロジーを活用した提案を行います。【業務詳細】■企業と顧客の関係性、価値提供の設計、サービス開発■顧客接点(コールセンター、店舗など)の設計、効率化■顧客の声/インサイトデータの収集、分析、活用■業務、企業改革における従業員体験の再構築【プロジェクト事例】■コールセンター、店舗、アプリを繋ぐ全顧客接点(チャネル)の体験設計・改革を実行。既存システムや担当部門起因などにより、チャネルごとに分断されがちなユーザー体験を根本から見直すことで、シームレスでストレスフリーのサービスを提供■顧客からの問合せ対応にGenAIを活用し、待ち時間短縮、自己解決率および顧客満足度の向上を実現。多様な問合せに対しての回答案を適切に返すことで従業員体験も向上【おすすめポイント】■業界を問わずエンドユーザーとのすべての接点において変革を検討するため、広く・多様な観点からサービス領域のスペシャリストとなるキャリアを目指していただけます。■GenAIを活用した顧客/従業員体験における最先端の変革実行支援に携われる環境です。
- 勤務地
- 東京都
- 年収
- 550万円~2000万円※経験に応ず
- 職種
- ビジネスコンサルタント
更新日 2025.06.06