【マネージャー】CXコンサルティングビジネス人材ビジネス
人材ビジネス
【配属部署の業務内容】・企業の顧客接点におけるCX(顧客体験価値)向上を支援するコンサルティングサービス・お客様のマーケティング・セールスデータの分析と改善を支援するコンサルティングサービス■コンサルティングの分野1、顧客満足・ロイヤリティを把握するためのアンケート設計・集計・分析2、お客様のマーケティング・セールス分野の分析(データおよびインタビュー)とそこから見つけた課題の解決支援3、お客様の業務課題の整理と標準化等の課題解決支援 【業務内容】●コンサルティングサービスの売上・粗利の獲得(案件発掘、提案・受注、デリバリー)●お客様のマーケティング・セールスデータの分析と改善コンサルティングをテーマとしたコンサルサービスの企画・サービス立上げ●既存のコンサルティングサービスの標準化推進(サービス紹介資料、WBS、ヒアリングシート、事例資料等の作成)●部下の育成(キャリア支援、スキル習得支援)【個人に期待する役割】クライアントのマーケティング・営業データの分析から、施策立案を行うコンサルティングサービスの立ち上げ。【部署のミッション】CX起点の新たなサービスの立ち上げ【未来の組織展望】クライアントのマーケティング・営業データの分析から、施策立案を行うコンサルティングサービスを新たに提供し、法人向けのセールス・マーケティング支援に加えてデータサイエンスによるビジネスコンサルティングサービスの成長を目指す。
- 年収
- 810万円~910万円※経験に応ず
- 職種
- 法人営業
更新日 2025.05.19