ヘルスケアIT/テクニカルコールセンター
<PACSシステム(医療用画像管理システム)等、医療ITシステムのカスタマーサポート担当> ・クライアント障害対応(電話及びリモート接続操作) ・障害対応時に発生する関係部門及び関係会社へのエスカレーション対応および指示 ・改善活動(応対効率化、スタッフの成果向上策、研修プログラムや顧客満足度向上施策などを検討、実施) ・FAQ記事の作成、修正 ・KPI、品質管理 【遣り甲斐】 テクニカルコールセンターの組織拡大を図っている段階です。 より高いサービスの提供をともに検討し改善頂けるポジションです。 またテクニカルコールセンターを介してではありますが、医療への間接的な貢献ができ専門知識を身につけられます。
神奈川県
450万円〜850万円※経験に応ず
フィールドサービス