【渋谷】採用人事/スタンダード上場/少数精鋭で裁量権◎
【期待する役割】 Webアプリケーション事業やインターネットメディアの運営事業を手掛ける当社にて営業や開発、管理部門など幅広い職種の採用からお任せし、将来的に労務領域や人材育成、組織開発といった業務もお任せします。 【具体的職務】 ・採用計画の立案・実行 ・求人手法の選定・運用 ・応募者とのやり取り、スケジュール調整 ・スカウトメール送付 ・エージェント企業や紹介会社などとの打合せ 面接の実施 ・入社オリエンテーション対応 ・入社後の定着に関する各種企画立案・運用 ・入社、退職手続き事務 【キャリアパス】 入社~3ヶ月は採用に注力した業務をイメージしており、一人立ちを目指していただきます。 その後は人材教育・育成、労務管理、組織開発など幅広い領域にも徐々にチャレンジしていただきます。 採用を主軸としつつ、ご自身の進みたいキャリアに合わせて領域を広げていただく予定です。 【募集背景】採用職種の増加と人事業務領域の拡大に伴う人事体制の強化 【組織構成】経営管理部/総務人事課:2名 ※半数以上が30代の若手が多い組織環境で、比較的コミュニケーションが多いため、困ったことも相談しやすいです。 【弊社の特徴】 2003年に創業し、2年7ヶ月で初上場を果たし、2020年には東証一部へ市場変更し現在はスタンダード上場企業の1 社である当社。 現在は宿泊業界向けのSaaS事業と創業ビジネスでもある情報比較サイト事業の2軸で事業を展開しています。 特に宿泊業界向けのSaaS事業であるサイトコントローラー「TEMAIRAZU」シリーズは業界のリーディングカン パニーという立ち位置です。 こちらはストック型の ビジネスモデルであり、宿泊業界内での必要性からコロナ禍でも安定的な収益を上げてき ました。 現在純資産も65億あり、営業利益率も73%以上という安定的な財務基盤のもと、さらなる企業成長を目指し、既存事業のさらなる成長スピードUPと新たなビジネス 展開を行っていく予定です。
東京都
500万円〜650万円※経験に応ず
人事・労務