【呉本社】経理ポジション/ワークライフバランス◎
【業務内容】 同社の経理課において経理業務をご担当いただきます。 具体的には、 ■小口管理(入出金管理) ■仕訳(会計システムへ仕訳入力) ■買掛管理(請求書チェック、WEBバンク支払手続等) ■売掛管理(請求書発行、入金照合消込等) ■決算処理と報告書作成(月次、四半期、年次) ■自社運営している調剤薬局から発生する経理資料の検収・取り纏め業務 ■税務申告書作成補助(税理士対応) ■管理会計業務・その他付随業務全般 ■電話対応 等 経理課:4名(男性1名女性3名)20~40代で構成されている部署になります。
広島県
410万円〜510万円※経験に応ず
経理・財務・会計