スマートフォン版はこちら

株式会社スカパー・カスタマーリレーションズ

の中途採用・転職・求人情報

  • 求人一覧

  • 会社概要

株式会社スカパー・カスタマーリレーションズの特徴

~ContactCenter for Business Success~

【株式会社スカパー・カスタマーリレーションズ  SPCCの強み】
長年にわたるスカパー!のコンタクトセンター運営で得た顧客とのコミュニケーションの価値を最大化するためのノウハウと課題解決の方法を持っています。

<スカパーJSATグループとしての信頼>
スカパーJSATグループとして培ったコンタクトセンター運営のノウハウを活かし、企業のさまざまな課題解決に取り組みます。

<CX(顧客体験)の向上>
良いCustomer eXperience(顧客体験)を提供することによって、ブランド価値が高まり、顧客ロイヤリティを高めることができます。ひいては企業の売上・利益に貢献します。
独自のプログラムにより育成されたオペレーターや管理者が高品質な応対を提供しCXを向上します。

<DX(デジタルトランスフォーメーション)の推進>
優れた体験を提供し顧客満足を向上させるためには、時代に即した接点を提供しながらも体制やシステムをオムニチャネル化する再設計が必要不可欠です。スカパーでのノウハウを活かし最適なシステムの活用方法をご提案することで成果の最大化を実現します。

会社概要

事業内容■有料多チャンネル放送「スカパー!」のカスタマーセンター運営(各種問合せ・手続きの対応/加入促進などのアウトバウンドコール業務、申込書・コール・Web受付の事務処理業務)並びに、カスタマーセンターの運営・関連業務を手掛けています。
■自社2拠点、アウトソーシング3社4拠点を保有。自社HQが運用統括しています。オペレーターは約900名、取り扱い規模は年間400万件以上を誇ります。 先端テクノロジーを活用したスマートコンタクトセンターを構築。導入から運用までユーザー企業目線で自らプロジェクトを推進。
本社所在地東京都 品川区上大崎3丁目1-1JR東急目黒ビル
企業URLhttps://www.spcc-sp.com/
設立1999年12月
資本金100百万円
従業員数単体:472人 連結:-
売上高-
株式公開非上場

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。