【札幌】コールセンターSV 1日実働7H/残業月20H程度
~事業好調拡大につき増員募集/コールセンター経験者を募集/残業月平均20時間/年間休日123日/盤石基盤です~ 【採用背景】 多様なクライアント企業との協業により蓄積した独自のナレッジとデータを基に、信頼を築きつつ事業を拡大してきました。今後の新規事業展開において、自社の競争力をさらに強化し、市場での差別化を図ることが不可欠です。 この目的を達成するため、クライアント企業の課題を解決できる豊富なノウハウを有し、コールセンター現場でのマネジメントに関する実務経験を持つ人材を求めています。 【職務内容】 ・コールセンターの日常運営の管理 ・オペレーターのパフォーマンス管理とトレーニング ・サービス品質の維持と向上のための戦略の策定 ・問題解決および顧客のエスカレーション対応 ・チームの目標達成に向けた指導とモチベーションの向上
北海道
350万円〜500万円※経験に応ず
CS・オペレーター