【栃木県小山市】営業職 /スタンダード上場企業
福祉事業のトータルサービスを提供する同社において福祉用具のレンタル・販売の相談及び住宅改修に係る相談業務をお任せします。社会貢献性も高く、評価制度も明確で充実感を持って働いていくことが出来ます。 【具体的な仕事内容】 ■自身の担当エリア内の施設の訪問・ケアマネージャーの方などとの打ち合わせ ■商品紹介 ■注文の取りまとめ ■納品対応 ■行政への申請業務等 【研修制度】 入社時にビジネスマナー研修、入社時研修、人事考課研修者研修、フォローアップ研修等を行い、エリアデビュー後もチューターが付き、フォローを行います。また、管理職に昇格した際なども、年次に合わせて研修を行います。 入社前に7日間の講習を受講し福祉用具専門相談員の資格を取得いただきます。営業未経験の場合数字を追う気概のある方を募集します。 【各種制度】 ■月次インセンティブ手当:毎月の新規獲得件数に対して、インセンティブが支給されます。 ■キャリア形成:4段階の等級があり、求める要件や実力レベルが明確なため、目標を達成することで上位等級へ昇格、自身のキャリア形成に繋がります。 ■コアタイム無しのフレックスタイム制で働き方◎
栃木県
300万円〜550万円※経験に応ず
法人営業