経理 ★東証プライム上場Gr/ワークライフバランス良/中区★
【会社概要】 パーク24ビジネスサポートはグループ全体の総務、人事労務、経理、 車両管理、法人顧客管理、会員データ管理といったバックオフィス業務を 集約し、グループ全体の事業支援を行っている会社です。※シェアード会社と呼ばれます。 配属先である経理サポート部では、ホールディングスのパーク24の経理部門と連携してグループ各社の経理業務を担当しています。 【具体的な業務例】 ■月次、四半期、年次決算業務 ・売上/支払/振替伝票作成業務(経理システム入力) ・勘定明細作成(作成及び照査) ・計算書類等の作成 ・財務諸表作成 ・固定資産及びリース資産管理 ・経理業務に関するPRJへの参加、経理業務の改善、効率化等 ■税務申告 ・法人税等計算 申告書作成 ■その他付随する業務(データ入力、問合せ対応、ファイリング など) ※ご経験・スキルに応じてお任せする業務を決定します。 【魅力】 ■「時代に応える、時代を先取る快適さを実現する。」を理念に掲げ、モビリティ社会におけるインフラを支えると同時に、 人々や街、社会が豊かになるサービスを提供することを社会的使命として事業を推進しています。 ■業界トップシェアでありながら、更に今後も拡大・進化が見込まれているモビリティサービス拡大に、主体的に参加ができるポジションです。 ■標準労働時間7時間(多くの会社が7.5時間~8時間です)、コアタイムのないフレックス勤務制度を導入していますので、子育て、介護など含め、プライベートと両立しやすい就業環境です。 ■育休からの復職率100%、ベビーシッター制度導入など、子育て世代を応援、働きやすい環境が整っています。 =============== ★健康経営優良法人3年連続認定 ★女性活躍推進企業 ★ベビーシッター制度あり =============== 【配属先】 ・経理に従事する人員は30名超在籍 ・国内のグループ会社7社の経理を担当しており1~4グループに分かれています。 今回は3グループに配属となり駐車場の運営・駐車場経営の事業を担う グループ会社を担当いただく予定です。 ・平均残業時間20~30時間/月 【入社後のキャリア】 ご経験・ご希望を踏まえて業務内容の一部から担当していただく予定です。 将来的には、担当業務の幅を広げ経理の専門性を高めたり、マネジメント業務に携わったり、改善プロジェクトを主導するなど、ご本人の志向・適性に合わせたキャリアを積んでいただきたいと考えております。
広島県
540万円〜580万円
経理・財務・会計