プロダクトマーケティングマネージャー/ディスプレイ広告その他インターネット関連
その他インターネット関連
【ポジション概要】プロダクトマーケティングマネージャー(PMM)は、同社の広告主向けプロダクト・ソリューションに対し、市場インサイトやユーザーニーズを踏まえた新機能の企画や戦略の立案、Go-to-Market戦略の立案、利用促進施策の企画までを一気通貫で推進する役割を担います。プロダクトの成長とビジネス成果に直結する重要なポジションです。【主な業務内容】同社のディスプレイ広告における新機能の企画や戦略の立案、Go-to-Market(GTM)戦略立案と実行顧客ニーズ・市場動向・競合分析に基づくプロダクトの訴求軸やポジショニング設計広告営業部門、開発部門、法務・企画等とのクロスファンクショナルな調整・連携利用状況・フィードバックをもとにした改善提案とプロダクトチームとの連携【歓迎要件】■運用型広告に関する業界知識■新プロダクトや新機能の市場導入(Go-to-Market)経験■B2B SaaS/B2B2C領域におけるプロダクトマーケティング経験■ビジネスレベルの英語力・韓国語力【求める人物像】■顧客と市場のインサイトに基づき、プロダクトの企画や戦略を立てる力のある方■変化の激しい領域においても、自律的に課題を見つけ推進できる方■社内外のステークホルダーを巻き込みながら、粘り強く成果にコミットできる方■定量的な根拠を持って企画や戦略を立て、迅速に実行・改善できる方
- 年収
- 650万円~1000万円※経験に応ず
- 職種
- プロダクトマーケティング
更新日 2025.06.19