販促・集客(EC領域)【キャンペーン施策/フリマサービス】その他インターネット関連
その他インターネット関連
CtoCのEC業界において急成長中のサービスにおける、サービス成長に関わる各種マーケティング活動(主に新客獲得・販促)をお任せします。【ポジション概要】新客獲得施策の立案・実行、販促のプランニング・実行、CtoCにおけるEC市場調査および競合分析など幅広いマーケティング活動を通じて集客の拡大、新規利用者獲得、既存利用者の育成・リテンションの最大化を推進いただきます。業務推進にあたっては、プロダクト開発チームと密に連携しながら、徹底的にユーザーファーストにこだわったサービスを提供します。【主な業務内容】具体的には以下の業務を想定しています。■新客獲得キャンペーンの立案・実行■購入促進キャンペーンの立案・実行■出品促進キャンペーンの立案・実行■定常販促、ターゲティング販促のPDCA■各種施策のKPI設計・効果測定・分析【組織について】コマースカンパニー└マーケティング本部 └某サービスの販促チーム ★配属予定 └集客チーム └PRチーム └推進チーム【携わるプロダクトについて】同サービスは、全品送料無料(※)で売買ができるサービスです。(※送料は出品者負担)匿名配送やワンタップでの値下げ交渉など、初心者にもやさしい仕組みが整っており、「PayPay」での支払い受け取りも可能です。事務局による仲介でトラブルの発生を予防し、気軽で安全な取引を実現しています。
- 年収
- 650万円~800万円※経験に応ず
- 職種
- プロモーション・販売促進
更新日 2025.06.06