【職種未経験大歓迎】カスタマーサクセス(Ariel)/東京ハードウェア・ソフトウェアベンダー
ハードウェア・ソフトウェアベンダー
【製品について】「ArielAirOne」は、大手企業特有の”現場のこだわり”と”内部統制”を両立するグループウェアで、大手企業・官公庁・教育機関などのワークスタイル変革・コラボレーション促進・コミュニケーションの改善を通じて生産性の向上に貢献する業務アプリケーションです。【業務内容】ArielArieOneの顧客支援窓口として、お客様に対して主に以下の業務を行って頂きます。・製品を用いた顧客課題へのソリューション提案・製品活用における事例紹介・各種プロジェクト推進(導入・保守等)【働き方について】・年次に関係なく手を挙げればチャンスが与えられ、チャレンジのための失敗は許容するといった企業文化のほか、時間に縛られず働ける「フレックス」や、「リモートワーク」など、社員の仕事および成長のための環境を用意しています。・自ら提案して仕掛けていく文化が強いので、自律して動ける方が馴染みやすい環境です。
- 年収
- 500万円~1000万円※経験に応ず
- 職種
- 法人営業
更新日 2025.05.08