【広島市】社長秘書 ※転勤無し/年間休日120日株式会社エンヴィジョン
株式会社エンヴィジョン
・社長のスケジュール管理と予定調整・報告書の作成と編集・出張手配及び海外渡航サポート・機密情報の取扱いと保護・エクセル、ワードなどPC操作■残業:20時間程度/月■通勤:マイカー、バイク通勤OK
- 勤務地
- 広島県
- 年収
- 560万円~680万円※経験に応ず
- 職種
- その他経営幹部
更新日 2025.03.26
株式会社エンヴィジョン
・社長のスケジュール管理と予定調整・報告書の作成と編集・出張手配及び海外渡航サポート・機密情報の取扱いと保護・エクセル、ワードなどPC操作■残業:20時間程度/月■通勤:マイカー、バイク通勤OK
更新日 2025.03.26
株式会社エンヴィジョン
経営管理部総務課として社員の満足度をあげるために活動します。他部署に幅広く関わることが多く、経営の中枢を担い、幅広く活躍できる部署になります。【具体的な仕事内容】・各部署の連携、調整・社員への情報共有・採用活動・イベントの立案、実行・外部との折衝 など
更新日 2025.03.28
株式会社エンヴィジョン
・会社の業務プロセス改善、効率化の推進・各部門との調整・連携によるプロジェクト推進・業務課題の分析とソリューション提案・システム導入や業務フロー改善のサポート・KPI・業務指標の管理・レポート作成
更新日 2025.03.26
株式会社エンヴィジョン
仕訳、伝票処理など経理の日次、月次業務をお任せします。・入力作業/会計ソフトに入力・給与計算作業・支払・入金管理/売掛金、買掛金管理・帳票作成/財務資料の作成サポート【配属について】総務部経営企画課への配属になります。現在女性3名で明るくコミュニケーションをとりながら業務を進めています。
更新日 2025.03.26
鳥海やわた観光株式会社
「鳥海高原ヨーグルト」の製造工場内での一般事務業務▼具体的には・電話での発注や出荷事務業務(日常業務)・請求書、納品書等の作成・送付(日常業務)・売掛入金確認、小口現金管理※仕事に慣れてきたら、パソコンを使用してポップやチラシ作成等の販売に関わる業務をお願いしたいと考えております。■入社後について:入社後は先輩スタッフによるOJT指導を受けながら、各業務を一つずつ学んでいただきます。事務未経験の方でも安心して業務に取り組めるよう、充実した研修制度とサポート体制を整えています。基礎からしっかりと学べる環境です。■組織体制:・現在事務1名と兼務スタッフ2名で業務を行っております。・当社は少人数制のチームで業務を行っています。そのため、各メンバーの意見やアイデアが反映されやすく、風通しの良い職場環境です。上司や同僚との距離が近く、困ったことや不安なことはすぐに相談できる体制が整っています。変更の範囲:会社の定める業務
更新日 2025.06.03
株式会社GreatValue
《仕事概要》営業をサポートする事務スタッフを募集します。営業は、自治体や商工会/商工会議所などへアプローチしたり、QRコードラリーの企画やイベントを考えたりと、各地域で住みやすい街づくりに貢献出来るアプリと、自社サービスHEROを拡販するお仕事です。その営業を支えるスタッフとして、集計業務やお問合せ対応などを行っていただきます。エクセルの経験及び知識は必須になります。《具体的な仕事内容》・「HERO」アプリの運営サポート・  ユーザー向けのイベント業務など《1日のスケジュール例》◆9:00   午前業務    ・集計作業    ・問い合わせ対応  など◆12:00 昼休憩◆13:00 午後業務    ・依頼先へのメールや電話対応    ・イベント企画打合せ    ・営業の準備手伝い  など◆18:00   業務終了《仕事のポイント》効率化を自分で企画を立てて、チャレンジしながら会社も大きく成長させられるような体験ができます。そのため、実力でスピード上昇やストックオプションなど、待遇面もしっかり用意しています。《待遇》・ストックオプション等用意しています。
更新日 2025.05.16
増田石油株式会社
経理担当としてまずはお任せできることから従事していただきます。・入金支払処理 ・売掛金のチェック・売上計上、経費精算 ・固定資産管理・電話対応や来客対応★ゆくゆくは下記のような業務にチャレンジしていただくことも可能です。※仮に経験が浅くてもキャリアップを目指せる環境です! ■月次決算業務:期間計算、BS/PL/CF作成、月次資料作成(エクセル)、税務監査対応 ■連結決算業務 ■債権債務管理業務:残高照合、期間計算、入金処理、支払処理 ■資産管理業務:固定資産の取得、除売却、償却資産申告他
更新日 2025.06.02
鶴丸海運株式会社
■業務内容:ロジ通関センター(東区)にて、通関業務をお任せします。(1)通関業務 ・専用端末(NACCS)を用いた通関申告用書類の作成、X線検査、税関による検査の際の立ち合い対応などを行います。・通関申告件数は、月に100件/人程度です。・検査の所要時間は、1日30分~60分程度です。(2)窓口業務・依頼元の顧客と、通関申告する上で書類の確認や配送日程の打ち合わせを行います。・顧客とのメール・電話対応は、1日50件程度です。(3)営業業務・営業リストをもとに、電話や訪問などで、既存顧客への深耕営業や新規顧客の開拓営業を行います。・それに伴い、顧客からの見積り依頼やお問合せへの対応も行います。・月に50件程度が想定されます。 (4)保税業務・コンテナに混載された外貨貨物を、保税蔵置場に入庫し、保管します。・それに伴い、入出庫日の調整や貨物のダメージの有無、通関申告状況も確認します。■取扱い貨物について:・毎月100社ほどの顧客とやり取りを行っており、現在倉庫内で取り扱っている貨物は、ソーラーの架台や衣類・石材など、多岐にわたります。・主要輸入元や輸出先:主に輸入は中国、韓国、輸出は様々な国となります。■組織構成:通関センター14名■同社について:・創業100年以上の総合物流企業です。麻生セメントや新日鐵住金などの大手原料メーカーとの取引があり、長年の輸送実績で培った物流技術があります。近年ではタイやインドネシアに事業所を設立するなど、海外事業も展開し経営基盤をより強固なものにしています。
更新日 2025.05.26
日東レンタル株式会社
■豊富な建設機械のレンタル(レンタカー含む)、販売を通じて顧客の事業を支え地域の豊かな環境づくりに貢献 ■残業も少なく、アットホームな環境です。将来的なキャリアもしっかりサポート【仕事の内容】人事計画、予算管理、給与計算を含む総務業務をお任せいたします。メンバーと連携しながら、人事面、給与面に関するサポートを進めていきます。《~具体的には~》 ・人事計画、予算管理(社員の採用業務、教育に関する取り組み 他) ・総務業務(給与計算、社会保険の手続きを含めた実務管理) ◎同社の総務分野では、人事関係、給与関係、社会保険の手続き、来客の受付、電話応対と庶務の業務を行っています。スタッフの活動、顧客とのやりとり、採用活動等を縁の下から支えています。《~職種のポイント~》 同社は栃木県小山市を拠点とし、関東、東北を中心に 建設機械のレンタルを行っています。豊富な実績を確立。 更なる事業拡大、発展を見据えた施策が進められています。 ◎建設部門を始め、各スタッフの活動がスムーズに進むよう、 各業務をしっかり取り組みながら牽引。同社の発展につなげます。
更新日 2025.03.31
株式会社日立ハイテクフィールディング
【具体的な業務内容】■海外顧客との装置部品販売における価格・納期調整など※英語で交渉いただきます。※プレゼンのための資料作成や、エクセルでのデータ作成も含みます。■国内サプライヤとの部品価格・納期交渉■装置の稼動台数推移や顧客の需要動向を踏まえた部品の需要予測■部品のサプライチェーン管理【募集背景】今後医用機器の納入台数が増加することが見込まれております。特に海外大手顧客における装置の安定稼働のため、消耗品などの部品供給体制の強化を図っており、新たな語学力を活かして交渉・調整・管理業務をお任せする人財を採用したいためです。【キャリアパス】ゆくゆくはドイツに駐在(任期約2年間)いただき現地での対応をお任せいたします。※現地には日本人駐在員が複数名在籍しておりますので、サポートやフォロー体制についてはご安心ください。【期待する役割】製品を止めず、安定的な稼働を支えていただくことを期待いたします。【取り扱い装置について】血液分析装置や遺伝子検査装置など主に病院や検査センターなどで使用されている生命に関わる大事な検査を行う装置です。※取り扱い製品URLhttps://www.hitachi-hightech.com/jp/ja/career/hfd/new-graduate/member/07_i-w.html【配属部署名】ヘルスケアサービス本部 グローバルパーツ部■本部人数 55名■海外パーツプランニンググループ 11名(派遣社員3名含む)■構成 20代1名、30代7名、50代1名、60代以上1名(課長除く)【インタビュー】■社員インタビュー■本部長インタビュー(分析装置, 医用機器, サービス営業)https://www.hitachi-hightech.com/jp/ja/career/hfd/new-graduate/member/07_i-w.html【働き方】■リモートワーク 利用可(週2~4日程度)■残業時間 20~40時間程度/月■出張(頻度) 月に1~2回程度(国内外含む)■休日、緊急対応 有(年1~6回程度 ※対応の場合、代休取得有)■夜間対応 無【日立ハイテクフィールディングについて】当社は、世界の最先端分野を牽引する日立ハイテクグループの中核企業として、各種分析装置をはじめ、研究開発・産業・医用・半導体製造関連など、幅広い分野の装置やシステムの保守サービス、および装置の使用価値を高めるソリューションサービスの提供を行っています。「その先を共に創造するベストパートナーをめざします」という企業ビジョンのもと、お客様がめざす“その先”のビジネスを見据えて、課題やニーズを捉え、お客様の声や装置から得られたさまざまな情報をもとに最適なソリューションをご提案し、期待にお応えできるサービスの提供に取り組んでいます。【会社紹介パンフレット】https://www.hitachi-hightech.com/file/hfd/pdf/about/corporate/brochure/profile.pdf
更新日 2025.06.09
泰榮エンジニアリング株式会社
■業務 例・事務業務(設計・営業・総務・経理)・設計業務(機械・電気・IT)・法人営業業務・採用業務 他※正社員として同社の様々な部門での活躍が出来ます。※未経験の方には丁寧に基本から教育させて頂きます。※募集理由:事業拡大の為の増員
更新日 2025.01.06
ナガセヴィータ株式会社
本社での人事業務を担当いただきます。【職務詳細】■給与・賞与計算業務 ■社会保険・労働保険関連業務 ■その他人事・労務管理業務全般 給与計算業務を中心に、人事考課システム管理等の幅広いアシスタント業務をご担当いただきます。※入社後は、既に業務を担当している社員のサポートとして、各種の業務を経験していただきます。そのうえで、適性を見させていただきながら、専任業務を増やして行きます。
更新日 2025.06.06
アオイ建設株式会社
■入社時のご経験に合わせて、単体決算/及び連結決算(子会社側)、月次、四半期、年度決算業務、連結決算業務(四半期毎)、その他以下業務に携わっていただきます。■単体決算及び連結決算(子会社側)■財務関連業務■会社法に基づく計算書類の作成■会計業務フローの整備■税務関連業務※同社は上場していませんが、親会社は上場(ファースト住建)しており、単体決算および連結決算(子会社側)に関する業務、資料の作成、監査法人対応等々の業務を通して経理・財務のキャリアを形成できます。■将来、同社の経理財務責任者となっていただきたいと考えております。【組織構成】・経理財務部門:4名(責任者60歳、管理部責任者=次長兼経理財務課長)【募集背景】・組織強化における増員【キャリアアップ】・最短1~2年で課長昇進の可能性あり・経営企画など他部署へのキャリアパスも充実
更新日 2025.04.25
西日本メディカルリンク株式会社
【所属事業部】お得意先課【仕事内容】外勤および内勤のお仕事です。※割合は流動的病院で使用する医療機器・材料の準備、納品を行う部署にて、病院での院内配送、それに伴う入力業務、資料作成、内勤業務、またゆくゆくは棚卸業務や手術の準備などもお願いします。■服装:スーツ着用■車両:社用車(ワンボックスor軽四ハコ)
更新日 2025.04.04
西日本メディカルリンク株式会社
■所属事業部:お得意先課■仕事内容:外勤および内勤のお仕事です。※割合は流動的病院で使用する医療機器・材料の準備、納品を行う部署にて、病院での院内配送、それに伴う入力業務、資料作成、内勤業務、またゆくゆくは棚卸業務や手術の準備などもお願いします。■服装:スーツ着用■車両:社用車(ワンボックスor軽四ハコ)
更新日 2025.04.16
西日本メディカルリンク株式会社
■医療機器、医療材料の受発注業務■電話対応■来客対応※まずは受発注業務を習得していただき、ゆくゆくは見積作成、提出データ作成、納品準備、問い合わせ対応等も行っていただきます。*医療現場で使用される商品を取り扱います。*緊張感と共に「医療人」としてのやりがいを感じられるお仕事です。*チームでお客様にとって良い仕事ができる方、ご応募お待ちしています。
更新日 2025.04.11
西日本メディカルリンク株式会社
■所属事業部:お得意先課■仕事内容:外勤および内勤のお仕事です。※内勤がメインです。(外勤1:内勤9)病院で使用する医療機器・材料の準備、納品を行う部署にて、病院での院内配送、それに伴う入力業務、資料作成、内勤業務、またゆくゆくは棚卸業務や手術の準備などもお願いします。■服装:スーツ着用■車両:社用車(ワンボックスor軽四ハコ)
更新日 2025.05.13
JRCS株式会社
■業務内容:事業所内における安全衛生や労働環境、施設管理などを担うポジションとなります。社員の健康およびメンタルヘルスのサポートにも携わりますので、コミュニケーションスキルがあって誠実に対応いただける方を募集します。マネジメント経験者も歓迎です。【具体的な業務内容】・部門の業務管理・社員の健康およびメンタルヘルス管理・労働基準法、安全衛生に関する管理・施設管理 など■特徴: 『海洋事業』は同社の重要な事業のひとつです。 船舶用無線、航海計器の販売からスタートした同社も、今では最新の動力、計装システムをLNG(液化天然ガス)運搬船へ一括でご提供できる、世界唯一のメーカーに成長しました。 すでに8000隻を超える船舶に同社の製品が使われており、世界中の海で、物流の安全と効率的な航行をサポートしています。
更新日 2025.03.10
旭テクノプラント株式会社
【募集背景】経理部門の体制強化に向けた増員募集【職務内容】建設業の経理事務として業務に従事していただきます。■パソコン操作(システム入力・エクセル等)で仕訳入力等の経理業務全般■日々の会計業務、給与計算、決算業務■電話応対、問い合わせ対応※計算や書類の正誤性のチェックなど、正確性のいる仕事です。※経理業務を中心に、経理課全般の業務、一般的な総務業務にも携わっていただきます。まずは日常的な経理業務を丁寧かつ正確にこなしながら、3年程度かけて課内の一通りの業務を経験していただきます。※社内・社外問わず、コミュニケーション不可欠です。※社内ではDXなど、業務効率化を推進しています。経理事務も主体性、積極性、柔軟性、提案力、発信力が必要です。
更新日 2025.06.04
株式会社首里石鹸
▼募集詳細▼従業員数は180名を超え、店舗も28店舗と急拡大を続けています。経理部門は現在、課長1名・他2名の計3名体制で業務を行っており、所属部署は「ファイナンス&アカウンティング」の「経理/会計課」になります。分からないことや困ったことがあればいつでも相談できる体制をとっています。一緒に会社を支えるお仕事にチャレンジしたい方、今後経理部門でもっともっとキャリアアップしていきたいという方のご応募をお待ちしております!▼具体的な業務内容▼【具体的には】・会計監査(残高確認書の作成、監査対応)・決算処理(月次決算、各勘定科目確認、支払調書、法定調書)・残高確認書の作成・電話や来客対応などの庶務業務・予実管理・スタッフマネジメント・入金支払処理(請求書発行、現金出納帳作成、立替経費旅費精算など)・売上処理(売上集計)・売上債権管理(売掛金管理)・仕入処理、買掛債権管理、固定資産管理、原価管理・会計システム運用などなど…【募集背景】増員 【部署人数】男性1、女性2名の計3名
更新日 2025.05.10
株式会社首里石鹸
▼募集詳細▼沖縄発スキンケアブランド『SuiSavon-首里石鹸-』事業を運営しています。従業員の人数は約180名。首里石鹸の店舗数は日本全国で28店舗となりました。今回の募集では経理の課長職としてお仕事をしていただく方を募集します。▼具体的な業務内容▼・決算処理の対応(月次決算、年次決算、財務三表の作成と報告)・税務申告基礎資料の作成・会計事務所との調整連携・監査法人対応(会計監査、内部統制監査)・資金管理・部署マネジメント、部署目標の設定および履行管理【募集背景】増員【部署人数】男性1、女性2名の計3名
更新日 2025.05.09
ホシザキ中国株式会社
◆ペンギンマークでおなじみのホシザキグループ!今後の営業所の運営にあたり、営業/サービスエンジニアのオペレーション効率を高めるため、サポート担当者を募集します。◆【職務内容】(1)電話対応、伝票帳簿整理顧客からの外線電話対応や営業・セールスエンジニアの発行する伝票を整理します。(2)売上・売掛管理、現金・預金管理営業所のお金の管理をお任せします。(3)請求書の発行(4)商品発注・見積作成営業が獲得した案件の見積作成のサポート。契約後は契約書に基づいて発注します。★入社後は…先輩社員からの引継ぎがしっかりありますのでご安心ください。研修や現場でのOJTを通して、業務の全体像をつかんでいただけます。【魅力】<コロナ渦でも業績黒字?安定のホシザキグループ>製品数500以上、製氷機国内シェアNo.1 であるホシザキグループですが、売上の半分以上は実は飲食店以外。オリジナル製品はもちろん、厨房設計や施工・アフターメンテナンスまで実施し病院、スーパーやコンビニ、オフィスなど様々な場所で製品が活躍しているがゆえに、業績の安定性は抜群。2026年度にグローバルNO1企業となる事業計画書も出しています。<連結社員数1万人を超えても、風通しのよさが魅力?>業界や国内外問わず事業展開を行うホシザキグループですが、連結社員数は1万人を超えました。その中でも従業員満足度を上げるために”意見箱”があります。あなたの声が、支店長・役員・社長に届き、フィードバックが必ずあります。本気で世界NO1を目指しているからこそ、一つの意見を大切に上に届けるシステムがあります。<福利厚生ばっちり?有給休暇取得率も65%を目指します>会社的な有給取得率目標を65%とし、事務メンバーは約64%の取得率を誇っています。時間有給も取得でき、お子様の参観日や役所に行く用事など1時間単位の取得が可能です。2024年から外部の福利厚生サービスも使用出来、ますます働く方に優しい会社となっています。【組織構成】営業所内は5名
更新日 2025.06.05
株式会社三晄プレコンシステム
■当社の総務担当として、以下業務に従事して頂きます。【職務内容】・原価集計(労務費や材料費などの製造原価の集計等) 既に使用しているExcelで入力作業をして頂くので、未経験でも習得できます。・従業員の賃金計算 タイムカードをもとにして工員さんの給与計算をするだけなので専門性は不要。 既に使用しているExcelで入力作業をして頂くので、未経験でも習得できます。・工場で使用する資材の発注や在庫管理 資材の発注や在庫管理をお願いします。・作業員の安全衛生関係業務・外国人実習生の受入れ手続き業務、生活指導 既に勤務しているインドネシア人スタッフ12名のサポートをして頂きます。・その他一般事務【組織構成】・副工場長(部長)、課長代理(30代男性)、派遣スタッフ。工場全体80名程度(正社員15名)で構成されており、9割が男性です。
更新日 2025.05.27
株式会社佐藤建設
【職務内容】 経理業務 ・経理ソフトによる支払業務・伝票入力・工事原価管理 ・請求書発行業務・月次・年次決算資料作成・契約書類作成・注文書類作成管理 ■庶務業務全般 ・電話応対・来客応対・備品管理・資料作成【働き方】転勤が無く宮城で腰を据えて就業可能です。平均残業10時間未満(昨年度実績8.4時間)とプライベートとの両立が可能です。また産休・育休はもちろんリフレッシュ休暇、バースデー休暇等、多様な休暇制度を用意。子どもの誕生日休暇、配偶者出産休暇等、育児と仕事の両立を可能にする休暇制度も有ります。【魅力】宮城県や仙台市、岩沼市などの公共案件の他、民間より依頼された工事を多く手掛けている実績があり、盤石な財務体質を築いています。
更新日 2025.05.02
株式会社シムネット
当社が手がけるECサイト「みんなのペット健康専門店」のお客さまからのお問合せ対応や各種事務対応を行う運営サポート部門にて管理業務をお任せします。ゆくゆくは市場調査や競合分析をもとに売り上げ向上のための戦略立案や実行、広告戦略の推進、予算管理やKPI達成に向けたアクションプランの策定などもお任せしていきます。 わたしたちは自社でwebサービスを企画・開発・運用しており、サポート部門で受けた顧客の改善要望を即サービスの改善に活かせる環境であることが特徴です。【業務詳細】■EC店舗の運営・管理 ∟自社ECサイトの店舗運営の統括 ∟販売計画の策定、売上分析、在庫管理、商品戦略の立案・実行 ∟サイトの更新、キャンペーン企画、プロモーションの実施■チームマネジメント ∟店舗運営チームおよび顧客対応チームのメンバーのマネジメント、業務進捗管理 ∟新人メンバーの育成およびトレーニングプログラムの企画・実行 ∟部門目標の設定およびパフォーマンス評価
更新日 2025.04.02
株式会社シムネット
当社が手がけるブリーダー直販サイト等の運営サポート部門での管理業務をお任せします。顧客対応ではなくマネジメント業務がメインです。 自社でwebサービスを企画・開発・運用しており、サポート部門で受けた顧客の改善要望を即サービスの改善に活かせる環境であることが特徴です。【業務詳細】会員様やブリーダー様から入る幅広いお問合せ対応や各種事務対応を行う部門にて、下記管理業務をお任せします。■部署の目標設定とそれに向けた施策提案、および施策の進行管理■メンバーの管理(目標管理、モチベーション管理)・育成■イレギュラー案件のエスカレーションについて対応■部署業務効率化■顧客を起点としたサービス体験の改善提案・推進、組織文化の醸成■運営ルールの整備、マニュアル作成
更新日 2025.04.02
グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社
同社の取引先である外資系製薬会社の東京オフィスに同社のメンバーと共に常駐していただき、取引先が保有する固定資産の管理やそれに伴うコスト管理、その他ビジネスサポートを実施する同社チームのスーパーバイザーとしてご活躍いただきます。業務を通じてお客様と良好な関係性を築いていただき、より働きやすい職場環境の構築ならびに、お客様のビジネスサポートをお願いしたいと考えております。【具体的には】 ・お客様が保有する固定資産の管理(購入承認手続き・登録・除却など)※使用システム:SAP・固定資産管理チームのメンバー2名のマネジメント・発注書発行業務・インボイス処理業務・プロジェクトのコスト管理・お客様オフィスでのビジネスサポート、総務ファシリティ関連業務・上席に当たる当社の現場マネージャー補佐業務、チームメンバーサポート・その他、業務効率化やオフィス環境改善などに関する企画や提案 等
更新日 2024.12.25
グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社
日常経理業務全般を担当いただきます。経理チームメンバー2名と協力し、事務処理から他部門とのコミュニケーションまで幅広く対応いただくため、英語での打ち合わせを通じて、語学力を活かしながらスキルアップを目指せる環境です。【具体的には】・月次決算/年次決算対応とサポート・仕訳伝票作成(一部取込み)・資金繰り表作成(予定・実績)・各種期日管理・その他銀行関連業務・請求書/経費精算・業者支払い対応、入金消込・英語での打ち合わせ(週1回程度想定)・業績報告資料作成・経理ルールの改善立案・その他経理レポートに関するサポート業務など【キャリアパス】フランスの親会社とのコミュニケーションを通じて、英語力を活かしながら経理スキルを磨ける環境です。
更新日 2024.12.25
アームコンサルティング株式会社
【期待する役割】アカウントサービス(事務)のお仕事をお願いします。【入社後の業務内容】・データ入力・クライアント向け分析資料作成・保険内容に関する資料作成・電話応対・プロデューサー(営業)およびアカウントエグゼクティブ(保全管理)のサポート業務(外出無し)【魅力】企業のリスクマネジメントを考え、企業と二人三脚で進める業界です。保険仲立人という企業のリスクマネジメントに寄り添え、ご自身の事務スキルを磨くことができます。【募集背景】増員
更新日 2025.03.14
株式会社ハリガイ工業
【調達】◎部品材料の調達について以下の業務を行っていただきます■見積り依頼、価格交渉業務■発注業務■受入検査・検収業務■請求書確認・集計業務■取引先の新規開拓、管理業務■専用部品、金型等の加工・規格確認、打合せ業務
更新日 2024.06.25
株式会社マリモホールディングス
経営方針に沿った計画を形にし、実際に実行をしていくための計画を策定するなど、マリモグループの方向性を定めて実際に動かすところまで関わる重要なポジションになります。【具体的な業務】■月次PL予実比較■セグメント収支■四半期決算■連結予算■エクイティファイナンス■中期経営計画■株価対策■IR対応■資本提携、M&A 等、ご経験に応じてお任せいたします。
更新日 2025.01.09
藤田テクノ株式会社
【期待する役割】単なる事務担当者ではなく、将来の幹部候補として様々な業務に携わり企画・改善提案していただくことを期待します。具体的な業務は下記になります。【職務内容】■会社・部門別予算編成と業績管理■内部統制の事務局業務、社内規定等の制定及び改定■その他総務業務
更新日 2025.06.05
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