- 入社実績あり
自動車部品メーカーでの内部監査業務【岡崎市】株式会社アステア
株式会社アステア
内部監査部門において、以下の監査業務を担っていただける人材を募集致します。【具体的な業務】■内部監査システムの構築・運用■内部監査実施計画策定より監査実施並びに報告■業務監査■資産管理監査■コンプライアンス監査■内部統制
- 勤務地
- 愛知県
- 年収
- 350万円~450万円※経験に応ず
- 職種
- 内部監査・内部統制
更新日 2025.03.10
株式会社アステア
内部監査部門において、以下の監査業務を担っていただける人材を募集致します。【具体的な業務】■内部監査システムの構築・運用■内部監査実施計画策定より監査実施並びに報告■業務監査■資産管理監査■コンプライアンス監査■内部統制
更新日 2025.03.10
株式会社エブリイ
■現在エブリイで使用している厨房機器・ショーケース・空調設備などの分析(数字管理)を行うお仕事です■ 商品の品質・働く環境の向上、省エネ効果、コスト削減を目的に設備機器の選定から導入検証を行っていただきます。 視察、展示会への参加もお願いします。 お客様により美味しいものをご提供し、店舗スタッフがイキイキと働ける環境を作っていきましょう。
更新日 2025.04.01
井倉運輸株式会社
事務管理者(運行管理・労務管理)業務をお任せ致します。◇大型または中型のトラック等の運転者および車両の管理 ・運行前後の点呼、飲酒検知の確認 ・伝票および日報の処理等 ・受注、配車業務 ◇運転者に対する教育および指導 ◇顧客対応 ◇タイヤの管理 ◇その他として事務全般に従事していただきます。■中型・大型自動車免許を保有されている方の場合は業務過多削減、社員間での助け合いも強化していますので、ピンチヒッターとして配送ドライバーを対応いただく可能性もあります。トラック故障時の回送も含みます。
更新日 2025.05.20
井倉運輸株式会社
事務管理者(運行管理・労務管理)業務をお任せ致します。◇大型または中型のトラック等の運転者および車両の管理 ・運行前後の点呼、飲酒検知の確認 ・伝票および日報の処理等 ・受注、配車業務 ◇運転者に対する教育および指導 ◇顧客対応 ◇タイヤの管理 ◇その他として事務全般に従事していただきます。■中型・大型自動車免許を保有されている方の場合は業務過多削減、社員間での助け合いも強化していますので、ピンチヒッターとして配送ドライバーを対応いただく可能性もあります。トラック故障時の回送も含みます。
更新日 2025.03.21
ヤンマーマリンインターナショナルアジア株式会社
■仕事内容就業内容 二枚貝種苗生産全般、生産設備のメンテナンス、その他データ取りまとめ等創業110周年を迎えるヤンマーグループのマリン事業会社の「ヤンマーマリンファーム」にて、生物資材の生産・開発を行っています。水産物需要増加による天然資源枯渇と再生産力低下が地球規模で課題となる中、育てる漁業である養殖技術を開発することで、持続可能な資源循環漁業の実現を目指します。海洋バイオ部にて以下の職務をご担当いただきます。※必要な能力・経験生産拡大に伴い、将来責任者として活躍できる人材を求めています。・体力に自信がある方・生き物を飼うにあたり責任を持って取り組める方・パソコンに抵抗がない方(エクセル、ワード)・(第二種電気工事士もしくはそれに準ずる経験を持つ方優遇)※配属先情報:海洋バイオ部
更新日 2025.01.25
ヤンマーマリンインターナショナルアジア株式会社
◆FRP船(漁船・プレジャー船)および海洋製品の資材調達・購買関連に付随する業務・部品の受発注および仕入先との調整業務・生産部門・開発部門との調整業務・ヤンマーGの各関係会社との調整業務・社内システムによる電算処理業務・エクセル・ワード等を用いた月次売掛金、買掛金の管理業務※新組織体制に伴い新たに募集する将来の管理職候補です。
更新日 2024.07.24
株式会社ミラビス
【期待する役割】グループ会社を含めた採用や能力開発業務を担当していただきます。将来は経営戦略の実行と整合する人事制度・施策の整備推進といった包括的な立場での活躍を期待しております。【職務内容】●新卒および中途採用に関する企画、実行に関わる業務●入社社員に対する受入研修の計画、日程・講師調整、研修フォロー●社内研修体系の設計、構築●従業員の働きやすさを実現する社内諸制度の見直し企画、導入 など【募集背景】従来は採用人事と能力開発に関わる業務については、専門の担当者をおいておりませんでした。業容拡大を図る中、最も重要な経営資源の一つにあたる「人に関わる業務」を司る管理職候補を募集いたします。
更新日 2025.04.25
双葉電機株式会社
◇同社はの空調・換気・冷温水等の設備の修理・メンテナンスを行う専門部隊では、近年、設備の老朽化や使用頻度の増加に伴い、修理依頼が増加しています。これに対応するため、修理部隊のサポート業務を担当する新たな人材を募集しています。【主な職務内容】・修理報告書・見積書作成/提出・修理部品・製品の管理業務(発注・入荷・配送手配)・在庫管理(部品や資材の在庫管理、必要な部品の予測と発注)・サービススタッフのスケジュール管理・電話/メール/FAX/来社対応・外部委託先(業者・会社)への見積入手・作業手配・広域メンテナンス依頼対応(修理・保守・整備)<営業・提案>インサイドセールスとしてサービススタッフ・営業と現場同行して保守・整備・更新などの提案営業<その他業務>・修理・メンテナンス作業の品質チェック・お客様からのフィードバックの収集と改善策の提案・データ管理・分析・修理履歴やメンテナンス記録のデータベース管理・業務効率化のためのデータ分析と報告・安全管理業務(書類作成・安全教育・校正・品質管理)・新規業者・ビジネスパートナー開拓■将来的には内勤業務全般のマネジメントも担っていただきたいと考えています。【配属組織】冷熱ソリューション&メンテナンス部
更新日 2025.05.09
株式会社タイガーチヨダ
業績拡大につき、購買部門の強化と会社の将来を見据え、購買担当者を増員。具体的に、■購入品の発注・受入・移動保管(発注・納品書処理等は、パソコンでの処理)■各支店からの問い合わせ対応など【配属部署】埼玉工場に配属となります。購買担当は総勢5名(内女性2名です)。【特徴・魅力】■建築用や土木用のコンクリート製品製造設備のほとんどを提供できる態勢となり、国内の70%を超えるコンクリート製品メーカーとにお取引しています。■TIGERグループ研究所がグループ会社からの依頼や、お客様からのご依頼に応じて、各種の実験を有償・無償で実施しております。同社でも、脱炭素社会実現に向けた再生可能エネルギーへの取り組みを通して、太陽光パネル大量廃棄問題とバイオマス発電燃料不足問題の解決策となる技術・設備の開発にグループ挙げて取り組んでいます。
更新日 2025.04.15
アメリカンエンジニアリングコーポレーション
同社は、国内にある米軍基地内での工事、及び民間企業向けの工事を請け負う総合建設会社です。営業事務スタッフは、工事部門の受発注や、請求書等の事務サポートを行うお仕事です。外国籍の社員も多数在籍している国際色豊かな環境で、日本企業にはない事務経験ができる職場です。▼主な業務内容:工事案件受発注管理、基幹システムへのデータ入力協力会社への発注、その他書類作成請求書処理工事担当者の事務サポート社内外からの問合せ対応 等<働く環境>従業員の約半数が英語スピーカーで、英語を日常的に活用業務改善・作業効率化に意欲的な環境ワークライフバランスを推奨し、休暇を取りやすい産育休の復職率100% (パパ育休も推奨)<活躍中の人材>留学 / ワーキングホリデー経験者(20代~40代)海外からの就労者サポート意欲の高い方産後・子育て中・子育て後の転職者【1日の流れ例】08:00 出勤 (小田急線相模大野駅から徒歩3分)09:00 チームミーティング10:00 工事進捗確認 (メールやMS Teamsを使用し、工事部門担当者との確認作業)12:00 昼食休憩 (お弁当持参、または、近隣レストラン、コンビニ多数)13:00 請求書・注文書確認等17:00 退社
更新日 2025.03.28
アメリカンエンジニアリングコーポレーション
同社は国内にある米軍基地内での工事、及び民間企業向けの工事を請け負う総合建設会社です。外国籍の社員も多数在籍している国際色豊かな環境で、日本企業にはない事務経験ができる職場です。購買事務は、建築資材の購買・調達業務に携わるお仕事です。▼主な業務内容:管理システムへのデータ入力・更新作業請求書処理資材の荷受け、検品、入庫処理工事担当者への入庫連絡(日本語・英語 ひな型あり)在庫管理<働く環境>従業員の約半数が英語スピーカーで、英語を日常的に活用業務改善・作業効率化に意欲的な環境ワークライフバランスを推奨し、休暇を取りやすい産育休の復職率100% (パパ育休も推奨)<活躍中の人材>留学 / ワーキングホリデー経験者(20代~40代)海外からの就労者サポート意欲の高い方産後・子育て中・子育て後の転職者【1日の流れ例】08:00 出勤 (小田急線相模大野駅から徒歩5分)09:00 請求書処理10:00 工事部門担当者との確認(MS Teamsチャットやメールを使用)11:00 荷受け・検品12:00 昼食休憩 (お弁当持参、または、近隣レストラン、コンビニ多数)13:00 データ入力・検品作業等15:00 チームミーティング17:00 退社
更新日 2025.03.28
アメリカンエンジニアリングコーポレーション
相模原市にある東京事業本部の事業拡大に伴い、HR(人事)部門スタッフを募集しています。 【仕事内容】・入社/退社手続き・外国人社員対応(在留カード更新書類・管理)・採用関連手続き・社内外からの問合せメール・電話対応・証明書発行・その他人事事務全般(採用・労務・研修)
更新日 2025.03.28
アメリカンエンジニアリングコーポレーション
・海外子会社の財務データチェック・親会社へ承認願いや関連書類の作成補助・年次予算計画策定と月次予測作成の補助・その他事務作業
更新日 2025.03.28
アメリカンエンジニアリングコーポレーション
経理事務の担当者として下記の業務にあたっていただきます。・伝票整理、会計システムへの入力・支払業務・従業員立替金精算、ネットバンキングからの支払等・入金、未収管理・4半期、年次決算業務・上記に付随する業務※上記をすべて担当するのではなく、適性をみて割り振りします。※会計システムへは簡単な英単語での入力となります。
更新日 2025.03.28
アメリカンエンジニアリングコーポレーション
中途採用を中心に、国内外の人材獲得にまつわる採用業務をご担当いただきます。現場~バックオフィスまで全職種に関わる採用の主担当となり各部門マネージャーとの調整、応募者対応がメイン業務となります。【仕事内容】■採用計画の立案と実行 ■各種求人サイトへの求人広告の作成・更新 ■外部リクルーター対応 ■書類選考~面接調整 ■面接の実施(オンラインおよび対面) ■その他関連業務 【変更の範囲】その他労働条件備考に記載
更新日 2025.03.28
アメリカンエンジニアリングコーポレーション
主に中途採用を中心に、国内外の人材にまつわる採用業務をご担当いただきます。現場~バックオフィスまで全職種に関わる採用業務、及び人事関連の事務サポートをご対応いただきます。【仕事内容】 ■書類選考準備■各種書類作成■その他関連業務■候補者、またはエージェントとの面接調整 ■採用活動進捗管理(Excelの更新)
更新日 2025.03.28
モリマシナリー株式会社
産業用精密機械の開発・設計・製造・販売をオーダーメイドで世界へ供給する当社にて経理業務全般をお任せいたします。【具体的には】■経理業務全般(仕入、売上管理、経費処理などシステムで管理頂きます)■請求書作成、発送■パソコン(Excel、Word)での帳票作成 等※経理の実務に慣れて頂いた後は、銀行との折衝などの業務もお任せします。【入社後の流れ】入社後まずは、業務を通じて同社での経理の実務を把握していただきます。現課長の下で学びながら将来の幹部候補を目指し、経理のプロフェッショナルとして知識・スキルを深めて頂きます。【組織構成】総務部経理課:4名…男性課長1名(40代)、女性担当者2名(20・30代)、男性担当者1名
更新日 2025.05.23
株式会社クラビズ
冷えとり靴下や天然繊維の肌着などを展開するアパレルブランド「くらしきぬ」の生産管理業務全般をおまかせします。《具体的な業務内容》■生産工程の進捗管理、納期調整、問題解決■生産工場との連携■製品の品質チェック、製品の改善提案■製造コストの把握と削減提案■素材や資材の発注・管理■完成品の在庫状況把握、適正在庫の管理■生産データの収集・分析・報告書作成くらしきぬは、天然繊維と日本のものづくりにこだわり、冷えに悩んでいるお客様だけでなく、毎日忙しい生活を送る中、天然のやさしい繊維をふんだんに使ったアイテムでホッとする瞬間を提供します。自分たちが「本当に良い」と思える商品お届けする、やりがいがあるお仕事です。
更新日 2025.04.28
株式会社クラビズ
【募集背景】お客様からのご依頼に対してお応えしていくため、増員採用により体制強化を目指しています。【職務内容】冷えとり靴下や天然繊維の肌着などを展開するアパレルブランド「くらしきぬ」の商品管理業務全般をおまかせします。《具体的な業務》■商品の入荷から出荷までの在庫管理、商品棚卸、在庫数の正確な把握■商品情報(品番、価格、サイズ、色など)の入力・更新・管理■在庫状況や販売データに基づいた発注業務■品質管理、不良品の返品や交換対応■商品の入荷・出荷のスケジュール調整、物流業者との連絡調整■商品の配送準備、納期の管理、配達状況の追跡■顧客からの返品や交換の対応業務■在庫回転率や売れ行きデータの分析、在庫最適化に向けた提案
更新日 2025.04.28
株式会社フォークナー
労務/人事/総務業務を中心とした人事総務全般■労務:給与計算、社会保険手続き、年末調整など■総務:ファシリティー全般、備品管理、経費対応など※まずはこの2つをメインで担当いただきます。業務割合:労務7:総務3■人事:採用、教育、パート社員の定期面談対応 など※ゆくゆくは上記業務も担当いただきます。【出張有】出張先:岐阜・東京頻度:半年に1回程度※宿泊を伴う場合もあります【配属先情報】管理部 人事総務課:2名
更新日 2025.05.19
HINODE&SONS株式会社
物流の枠を超え人々の生活に密着したさまざまなサービスを提供する同社にて、経理スタッフ(係長候補)として経理業務をご担当いただきます。以下の業務を個々の経験、特性を踏まえご担当いただく業務を決めてまいります。【具体的な業務】■親会社単体経理業務伝票起票(入出金・振替)、請求書発行、支払処理、残高管理(売掛金、未払金等)、固定資産台帳管理、月次決算対応、年次決算対応■子会社経理業務モニタリング仕訳確認・修正、営業管理(与信管理、販売管理システムメンテ、滞留債権管理など)、残高管理の状況のモニタリング、全社共通会計方針の展開、月次決算処理のモニタリング・補助、年次決算処理対応・補助■連結決算業務補助連結財務諸表作成、関係会社債権債務取引高照合、各種会計方針の適用■その他業務監査法人対応、税理士事務所対応、各種議事録作成、その他関連する業務【組織構成】経理担当:5名
更新日 2025.05.28
HINODE&SONS株式会社
同社グループは全10社です。その中枢である親会社において、策定した事業計画や戦略の達成に向けて管理と分析を行いながら、経営層が適切に経営判断ができるようにサポートしていく重要な役割を担っています。《具体的な業務内容》■中期経営計画および単年度予算策定(グループ会社10社の予算作成サポートや審査)■経営分析(月次予算管理、予実分析の実施/毎月、販売管理ソフトや会計ソフトからデータを集計し、計画の達成状況を確認しつつ、未達要因分析と改善策検討のフォロー)■取締役会事務局の運営(取締役会に上程事項の受付、提出資料の事前精査、会場設営や開催案内などを対応)■子会社の管理(不定期に発生する業務として、組織再編や新事業立ち上げや子会社からの業務支援依頼のサポートを対応)■取締役からの特命対応(役員スケジュール管理、出張宿泊手配、取引先からの問い合わせなどを対応)■その他付随業務(議事録やマニュアル作成など)《ミッション》経営管理課の最大のミッションは、「事業計画の達成」であり、リソースを最大限に活かし売上や利益をアップさせて、グループを成長させるために導くことです。【組織構成】経営企画本部 経営管理課:3名(30代、40代の方々が活躍中)
更新日 2025.03.31
オーディーエス株式会社
■給与計算業務、労務管理、人事業務(採用含む)の実務及び次世代マネジメント候補【具体的には】■従業員80名程度の給与計算(奉行ソフト)年末調整含む■労務管理(社会保険手続・勤怠管理・福利厚生業務・安全衛生管理など)■新卒・中途の採用活動■人材育成のための各種研修の実施■評価制度や報酬制度の構築・改善部署:経営管理部 総務人事課所属組織/人数等:経営管理部総務人事課/1名募集背景:無期雇用の当該業務従事者が居ないため
更新日 2024.05.23
株式会社広交本社
【期待する役割】株式会社広交本社の人事担当者として下記業務をお任せ致します。状況に応じて労務以外の仕事もお任せする場合もございます。【職務内容】■給与計算業務■社会保険手続業務■伝票起票整理■管理資料作成■その他(掃除当番・電話対応等)【募集背景】部署強化の為の増員募集です。【組織構成】人事担当:7名(男性5名、女性2名)【入社後の研修について】未経験の方もOJTにて研修を実施しますので、安心してご応募ください!
更新日 2025.05.02
リンクステック株式会社
【ミッション】全社の環境管理、安全衛生活動の推進と取り纏め ・全社環境管理活動の推進(GHGの集計、GHG削減活動計画の策定など) ・法令管理や顧客CSR調査への対応 ・サステナビリティ経営に即した環境管理・安全衛生活動の推進(定期会議の報告書作成など) ・安全衛生行動計画の策定・推進 ・安全衛生監査と安全衛生改善の推進 【仕事内容】環境管理委員会、安全衛生委員会の運営と本社機能としての取り纏めを行っていただきます。各担当へ環境データ(GHG排出量)の提出依頼やシステムへの入力などの事務作業を行っていただきます。各工場(国内外)のメンバーとコミュニケーションを取り、定期的に環境・安全の監査を行っていただきます。本社会議や各種委員会などの報告資料作成や、議事録の作成などを行っていただきます。顧客からのCSR調査等の依頼に対する対応業務を行っていただきます。【製造品】電子部品(プリント配線板)【工場】国内2工場(茨城県)、グループ会社 国内2工場(長野県、愛知県)、海外1工場(シンガポール)、海外1販売会社(USA)【組織構成】6名(内4名兼務)【募集背景】環境管理、安全衛生の取り組み推進のための増員【魅力】日立化成、昭和電工マテリアルズのプリント配線板部門からカーブアウト(独立)した会社です。プリント配線板製造販売会社として50有余年にわたり築き上げた技術力・販売力があり、特殊な製品群により他社との差別化をしております。半導体関連やAI端末、データセンター、産業機械などの製品を得意とし、世界の大手企業の顧客に対して積極的に事業を展開しています。本社機能が新しく構築されているのでキャリア採用者も多く馴染みやすい社風です。
更新日 2025.04.03
リンクステック株式会社
【ミッション】下館工場の生産管理業務をお願い致します ・担当製品の納期・工程管理(外注含む) ・材料の発注・受入、及び在庫管理 ・受注、売上、注残等の業績管理 ・顧客問い合わせ対応 【仕事内容】 担当製品の受注から納入までに関わる工程・生産管理と納期管理 受注受付、投入計画立案、工程日程作成、工程フォロー、 外注作業管理 発注・作業指示・納期管理 材料発注及び在庫確認、売上計画立案、納期回答・出荷業務 営業からの問い合わせ、現場からの問い合わせ対応等【製造品】電子部品 プリント配線板【工場】下館工場【募集背景】生産物量増、管理業務増に伴う増員【組織構成】10名 部長1名 課長1名 主任2名 担当者6名 男女比7:3※過去にも生産管理未経験から中途でご入社され、活躍されている方が複数いらっしゃいます。
更新日 2025.04.21
株式会社日総グループ本社
グループ24社の管理部門を担う本社人事課において、労務担当としての業務(給与計算・社会保険手続き等)をお任せします。※課員20名程度で分担し、協力し合いながら業務を進めています。※使用システム:勤次郎・給与奉行 等 ■給与計算・年末調整 ■勤怠管理 ■社会保険手続き ■入退社手続き など入社後は給与計算を中心に、各業務を丁寧にレクチャーします。これまでの経験を活かしつつ、担当業務や裁量を広げステップアップしていただけるポジションです。【日総グループ本社について】日総グループ(給食・介護・保育事業)の企業24社の管理部門を一挙に担っている事務センターとしての組織です。
更新日 2025.05.08
株式会社日総グループ本社
グループ24社の管理部門を担う本社人事課において、採用チームのアシスタントとして、採用業務のサポートをお任せします(求人票や応募者データの入力・管理、会社説明会の運営サポート(会場設営・資料準備・参加者誘導等)、面接や適性検査の資料準備、内定者のフォロー(メール・電話・懇親会)、学校訪問のサポートや同行 等)。入社後は採用業務について丁寧にレクチャーしますのでご安心ください。まずはアシスタントとして採用業務のイロハを習得し経験を積むことで、やゆくゆくは人材採用のメイン担当へとステップアップしていくことができます。【ポジションの魅力】給食・介護・保育の各事業を中心に、道内で生活する方々の「食・生活・心」を支えるサービスを道内各地で展開する当グループは、変化の多い社会情勢においても安定した事業継続を実現しております。グループ20社のバックオフィス機能を担う管理部では、人事・総務・経理等それぞれの専門分野において、道内で活躍するスタッフを日々バックアップしています。バックオフィス業務を通じて道内に暮らす人々への社会貢献を日々感じることのできる、たいへんやりがいのあるポジションです。
更新日 2025.05.14
エイターリンク株式会社
【お任せするミッション】経理部門のリーダーとして、決算体制を構築し、事業拡大を支援していただきます。スピード感のあるグローバルな環境で、また経営陣と近い距離で一緒に会社を急成長させながら決算体制構築にコミット頂くことは、何にも変え難い経験になります。【業務内容】・決算業務(月次決算、四半期決算、年次決算)・日常経理業務(仕訳計上、経費精算、債権債務管理、備品管理等)・新規会計論点の検討・既存業務の業務フローの効率化・監査法人対応・規程類の整備【組織】経理財務:CFO - メンバ―1名【当社について】当社はワイヤレス給電によって配線のないデジタル世界を実現するスタンフォード大学発のスタートアップ企業です。当社の技術は「17m先への長距離給電が可能」「 あらゆる角度に給電が可能」「双方向のデータ通信が可能」といった特徴を有し、特許を取得しております。現在、ビルマネジメント、FA、バイオメディカルなどの様々な業界の企業とプロジェクトを進行しており、デジタルツインを実現するためのキーテクノロジーとして期待されています。2023年から市場導入を控えており、現在、量産体制を構築している最中となっています。
更新日 2024.04.04
テクセンドフォトマスク株式会社
■決算業務補助-月次決算伝票起票および資料作成-四半期決算連結パッケージの入力-固定資産管理、原価計算業務補助-海外各社とのコミュニケーション(補佐)IFRS連結財務諸表作成業務(補佐)管理会計(予実分析・管理、計画策定)【募集背景/ミッション】メンバー3名の内、2名は20代の若手で経験が浅く、上記業務に関して主任がすべて対応しており、IPO準備のため業務量も全体的に増えている事から、主任の負荷を減らすため募集いたします。【組織構成】経理部 決算チーム:5名マネージャー、主任、メンバー3名【働き方】■リモートワーク週2~3回が実態■フレックスコアタイム無し■転勤なし【魅力】■旺盛な半導体需要に的確・迅速に対応するため、凸版印刷から独立しIPOを目指しておりますので、新たな経験が積むことができます。■福利厚生については凸版印刷に準拠していますので、大手企業と変わらない待遇です。
更新日 2025.05.21
ハイガー株式会社
【期待する役割】急成長中のベンチャーメーカーである当社にて、経理業務をお任せします。【職務内容】■経理業務全般■月次決算業務(売上、原価、費用計上、残高管理、出納、支払)■税理士(事務所)とのやりとり※会計ソフト「勘定奉行(勘定クラウド)」を使用しての作業です。【魅力】「楽天ショップ・オブ・ザ・マンス」の2022年12月のベストショップ(全体の0.1%)にも選出されており、多くのお客様からご愛用いただいております。除雪機部門では人気上位を独占しており、大手企業が進出してこないマーケットに強みを持ち、EC事業でさらに市場を拡大しております。【入社後の流れ】■入社後にいきなり作業をお任せすることはありません。まずは、ソフトの使用方法から教えますので、ご安心ください。■まずは社内の体制やルール、会社について学んでいただき、全社でサポートをしながら作業を行っていきます。ゆくゆくは責任感のある作業をお任せしていきます。
更新日 2025.05.16
セトラスホールディングス株式会社
セトラスホールディングス株式会社にて、採用(新卒&中途採用、派遣スタッフ採用)に特化できる方を募集致します。自社にマッチした社員を採用し会社の持続的な成長を支える重要なポジションをお任せ致します。ゆくゆく管理者として実務ならびにマネジメント面での活躍を期待に含みます。具体的に、■新卒+中途採用+派遣スタッフ採用全般■採用計画の立案から実行■入社後の研修教育企画から実施(人材育成)※キャリア採用:現場ニーズの集約、採用エージェントとの折衝、ダイレクトリクルーティングの運用、求人発注、面接調整、応募者のアテンド、入社導入研修等※新卒採用:募集媒体の選定、メディア出稿、会社説明会開催、面接対応、合同説明会出展、学校訪問、内定者フォロー等※その他:人員計画の策定、歩留まり検証 ほか【組織構成】人事部には15名所属。内人事採用部門には4名(男性1名、女性3名)が所属。堅苦しい雰囲気はなく、困り事はいつでもメンバーへ相談できます。【同社の魅力】海水中のマグネシウム分を主な原料とし、医薬・食添用製品や非ハロゲン系の工業用製品を製造販売する研究開発型の無機化学メーカー。酸化マグネシウム・水酸化マグネシウム・ハイドロタルサイトなどの製造販売において国内外トップクラスのシェア【仕事のやりがい】◆酸化マグネシウム・水酸化マグネシウム・ハイドロタルサイトなどの製造販売において国内外トップクラスのシェアを誇るメーカーの一員として、人事業務を通じて地球環境に貢献できることが大きなやりがいの一つ。また、海水をもとに「人にも地球環境にも優しい安全で安心できる製品」提供が可能な誇れる商品群。◆ボトムアップ型の提案(小さな個人の改善気づき)を歓迎する風土。◆オランダや中国など海外5ヶ所に拠点を持ち、海外展開にも一層注力。◆完全週休2日制、各種手当、制度など充実の福利厚生 など
更新日 2025.05.26
株式会社トーシン
経理財務部門の強化と更なる発展のため、財務実務経験者を募集しております。財務課(次長1名、主任2名、リーダー1名、メンバー4名、パートタイマー3名)のリーダー(主任クラス)として、財務業務全般をお任せします。【業務詳細】■金融機関との折衝■金融機関からの資金調達及び資料作成■月次実績集計・分析■借入金管理、返済管理■リース会社との折衝、リース調達■財務分析、シミュレーション等■課メンバーの指導・育成■財務業務オペレーション全体の見直し・改善、DX推進■その他、資料作成やミーティング運営など※スキル・キャリアアップなど将来を見据えた働き方も可能です
更新日 2025.04.07
株式会社トーシン
カプセルトイショップを中心にアミューズメント専門店の出店・運営事業を展開する当社にて、人事課内のチーフとして、給与計算及び社会保険業務等の人事労務業務をお任せします。【業務詳細】■給与計算(対象者人数:1,000~1,200人/使用システム:ジョブカン)■社会保険 ■勤怠管理 ■年末調整 ■就業規則管理■全体の進捗管理 ■採用状況の分析■業務改善 など※将来的には、管理職候補として労務管理や社員教育など業務の幅を広げていただく予定です。
更新日 2025.04.07
株式会社トーシン
経理財務部門の強化と更なる発展のため、経理実務経験者を募集しております。経理財務課(次長1名、主任2名、リーダー1名、メンバー4名、パートタイマー3名)のメンバーとして、経理業務全般をお任せします。【業務詳細】■ルート営業売上入金■売上日計表確認■月次売上確定■現金売上入力■現金出納帳作成■仕訳起票、会計システム入力(マネーフォワード クラウド会計)■入金・出金処理■経費精算処理■固定資産台帳管理■その他、資料作成やミーティング運営など※スキル・キャリアアップなど将来を見据えた働き方も可能です
更新日 2025.04.07
株式会社トーシン
経理財務部門の強化と更なる発展のため、財務実務経験者を募集しております。経理財務課(次長1名、主任2名、リーダー1名、メンバー4名、パートタイマー3名)のメンバーとして、財務業務全般をお任せします。【業務詳細】■金融機関との連絡受付■金融機関からの資金調達及び資料作成補助■月次実績集計・分析■借入金管理、返済管理■リース会社との折衝、リース調達■財務分析、シミュレーション、資料作成等※スキル・キャリアアップなど将来を見据えた働き方も可能です
更新日 2025.04.07
株式会社トーシン
経理財務部門の強化と更なる発展のため、経理実務経験者を募集しております。経理(次長1名、主任2名、リーダー1名、メンバー4名、パートタイマー3名)のリーダー(主任クラス)として、経理業務全般をお任せします。【業務詳細】■仕訳起票、会計システム入力(マネーフォワード クラウド会計プラス)■月次試算表作成■法改正対応(インボイス、電子帳簿保存法など)■資金管理■入金・出金処理■金銭管理オペレーションの改善・社内指導■経費精算処理■固定資産台帳管理■課メンバーの指導・育成■経理業務オペレーション全体の見直し・改善、DX■その他、資料作成やミーティング運営など※スキル・キャリアアップなど将来を見据えた働き方も可能です
更新日 2025.04.07
株式会社トーシン
■業務内容(MISSION):急成長に伴い、店舗で働いているパート・アルバイトを管理する研修担当者およびCS面の教育・推進担当者が不足しております。全国の店舗を巡回・監査し、CS面の向上を店舗従業員へ指導・教育しながら#C-pla全店のブランディング(CS面向上することで他社との差別化)をお任せします。■業務詳細:・研修による店舗運営オペレーション教育・CS面向上の為の教育・指導を全国の店舗を臨店して指導・教育・CS面向上の為の施策立案・実行※スキル・キャリアアップなど将来を見据えた働き方も可能です。■入社後の流れ:入社時研修を担当している課長のもと、業務を行っていただきます。お任せしたい業務の構想がございますので、一緒に実現してくださる方を募集しています。■働き方:・出張頻度:月の2/3は出張で全国の店舗を回って頂きます。出張が無い間は、研修した成果報告などを事務処理にて行っていただきます。・担当店舗数、エリア:全国すべての店舗を担当いただきます。■当社の魅力:参考:公式サイトhttps://toshin.jpn.com/cpla/◇カプセルトイ専門店「#C-pla」を運営。2019年3月に1号店を出店以降、5年間で全国各地に188店舗(2024年12月末時点)まで急拡大を続けております。◇積み重ねた実績とノウハウで、お客さまとの信頼関係を深め、アミューズメント事業のパイオニアとして創業50年を迎えます。今後は、お子様を含め世代を超えて楽しめるトータルアミューズメント・クリエイト企業を目指します。◇急成長中の会社で尚且つチャレンジ精神を重視する社風ですので、主体性次第で自己実現の可能性は無限に拡がります。一緒に会社を作り上げていきましょう。
更新日 2025.04.09
株式会社トーシン
■採用背景:急成長に伴う出店数増加に伴い、総務課の業務負担が増加しています。役員の秘書業務(事務処理メイン)を行っていただける方を募集します。■業務詳細:・社長のスケジュール管理(訪問や社内外アポイント調整)・来客対応、オンライン含む会議セッティング・出張・会食に関する各種手配、調整・経費精算や備品発注などの事務処理・慶弔・各種贈答品手配・その他資料作成や総務業務のサポートなど※スキル・キャリアアップなど将来を見据えた働き方も可能です■組織構成:・総務課に配属予定です。正社員4名、パート2名(男性1名、女性5名)30代~40代のメンバーが中心です。中途・未経験入社も多数おります。■入社後の流れ:まずは課長に教わりながら、簡単な業務からスタートします。慣れてきたら、役員から直接お仕事を受けていただきます。
更新日 2025.04.09
株式会社トーシン
急成長による業務拡大に伴い、部門強化のため増員募集を行います。経営企画課(次長以下1名)の実務担当者として、次長やリーダーの指示・指導のもと、主に下記の経営企画業務をサポートいただきます。※業務内容は多岐にわたるため経験に応じて主業務を配分します。【主な業務】■予算編成、予実管理■中期経営計画、事業計画、年度方針策定■会議体運営■組織編成、人員計画■開示関連業務■投資計画(設備・不動産)など※スキル・キャリアアップを見据えた働き方や、将来的に経理・財務・人事・総務(広報)などの他の分野へ業務の幅を広げていただく事も可能です
更新日 2025.05.21
六興実業株式会社
【業務内容】運送業界の企業を対象に、経営数値の入力・整理・分析 を行い、業務改善をサポートします。※以下の項目のうち、ご希望や適性、今までのご経験に合わせて業務範囲を調整いたします・クライアントの数値データの管理/整理/分析・データのエラーチェック・整合性確認・システムチームとの連携・業務改善の主導【会社の雰囲気】■フルリモートではありますが、バーチャルオフィスを導入しており気軽に話せる環境です。■本社のあるつくばに集まり合宿を行うなど、社員同士の交流も大切にしております。■毎日チャットは活発で、フルリモートですが距離が近く感じるのも魅力の一つです。【当社の魅力】■日本を支える運送業界の変革に携われる■これから事業やサービスを共につくりあげる面白さ■フルリモートで勤務可能!つくばに本社があるため、つくば移住手当もございます!【当社について】「実業」領域における「六方よし」経営の実現運送業、建設業、介護業など、社会インフラを担う労働集約産業(=「実業」)における6つのステークホルダー、すなわち「ドライバー」、「金融機関」、「荷主」、「社会」、「経営者」、そして「自社=六興実業」の全てが豊かになるという思いを社名に込めました。
更新日 2025.05.01
その他インターネット関連
ファッションEC事業の中期目標の達成に向けて、以下のようなビジネスプラットフォーム戦略強化を多面的に推進しています。担当領域における特定のプロジェクトの責任者(もしくは担当者)として、中期戦略課題の解決に向けた各種現状分析、ソリューションの立案、実行を担います。事業横断的な検討となるため、営業/マーケ/物流/CS/開発 等の社内各部署だけでなく、社外のパートナー企業やアパレル企業を含む様々な関係者と連携しながら推進いただきます。【職務内容】上長と連携しながら、必要に応じてチームを率いて、以下のような業務をご担当していただきます。・担当領域の現状分析、問題点の調査・分析・各種分析を通じた本質的課題の見極め、表裏ではない根本的な解決策の検討(Excel, PPT使用)・各種課題分析、解決策の立案・実行に当たっての、社内各部門(営業/マーケティング/物流/CS等各部門)、社外パートナーとの調整・交渉・事業の意思決定に必要な各種資料作成、役員議論のリード【担当テーマ例】下記のような事業戦略テーマについて、解決すべき課題を特定し、解決策の立案・実行までリード頂ける方を募集します。具体的には…・ユーザー向けの配送サービスレベル向上に向けた物流領域の各種業務・システムの改革・在庫回転改善のための商品ライフサイクルの管理・CRM改善のための各種業務・システムプラットフォームの構築・ECビッグデータ活用基盤の構築、運用体制構築・事業拡大のための戦略的アライアンスの締結・実行推進(対アパレル企業、対パートナー企業)・ユーザー向け、アパレル企業向けの新サービスの企画立案
更新日 2025.06.02
テラル株式会社
<仕事内容>本社オフィスの管理本部/経理部/経理課で経理・会計業務を担当していただきます。経験を積みながら業務範囲を広げ、将来的にはマネジメントポジションへのキャリアアップが可能です。<業務内容>・電話対応(約10件/日)・入出金管理、仕訳・伝票処理、売掛金・買掛金管理・決算業務(税務手続き、会計士事務所との打ち合わせ含む)・月次・年次の経営指標資料作成(試算表等)など<入社後の流れ>当社では、安心して業務に慣れていただけるよう、十分な研修期間を設けておりますのでご安心ください。まずは入出金管理からスタートし、経験やスキルに応じて、無理なく徐々に業務を担当していただきます。数年を見据えた育成を行いながら、少しずつ業務の幅を広げていき、着実にステップアップできる環境です!<配属先の編成>配属先となる経理課は現在11名体制(男性4名・女性7名)若手メンバーを中心に、20代~50代まで幅広い年齢層が活躍中!分からないことがあっても、気軽に相談できるチームワークが魅力です。みんなで協力し合い、助け合う風土があるため、有給休暇も計画的に取得しやすい環境です。<このような方はぜひご応募ください!>◎経理としてスキルアップを目指す方◎幅広い仕事に挑戦したい方◎向上心を持って取り組める方◎マネージメントスキルを習得したい方<本ポジションの魅力>本ポジションは、幅広い経理業務を通じて着実にスキルアップできる環境が整っています。経理に関する多様な業務への挑戦機会が豊富で、意欲次第でキャリアアップも可能です!充実したサポート体制と、チャレンジを歓迎する社風があり成長意欲のある方にはピッタリな職場です。経理職としてのキャリアアップを目指す方のご応募を心よりお待ちしております!<求人背景>1918年の創業以来、100年以上、給水のためのポンプや建物の換気のための送風機の製造や販売を手掛けてきたテラル。「水と空気と環境」というテーマのもと、事業に取り組み続け、積み上げてきた歴史と共に、お客様から大きな信頼を頂いています。今回は拡大を続ける当社の未来を支える人材育成に向けた採用。5年、10年先を見据えた募集です。スキルアップのチャンスも多彩にご用意しています!
更新日 2025.05.13
I-PEX株式会社
★各事業部の輸出入手配がメインです。保険・請求書処理は月数回程度です。■具体的な業務内容・輸出入手配(出荷書類作成、フォワーダーとの交信 等)・国内出荷手配(送り状作成 等)・請求書計上(輸送費の振り分け、請求書処理 等)・他事務全般■部署の年齢層、人数:正社員3名■役職採用の可能性:有■在宅勤務の有無:有(最大週4日 平均1~2日)■出張の有無:有(頻度:1回/年、行先:国内外 拠点・工場)■残業時間:20時間程度/月
更新日 2025.05.19
野村ビジネスサービス株式会社
【職務内容】野村證券のお客様に関する事務手続き全般をお任せします。※口座開設等の各種オペレーション、書類内容精査、精算、発送等・業務フローの構築およびマニュアル整備・派遣スタッフへの業務レクチャー・業務の進捗管理(事務オペレーションは派遣スタッフがメインで担当)・派遣スタッフの労務管理・野村證券との打ち合わせ(イレギュラー対応・業務フローの改善策等)・お客様への電話対応【ポジションの魅力】★野村證券のお客様の大切な資産を守り、適切に管理することで、証券市場の安定性や経済の発展に貢献しています。★オペレーションがお客様の資産を増やし、将来への備えに繋がることから、お客様の夢や目標を実現させるための一助となる仕事に携わることができます。★入社1年目からプロジェクトのリーダーを任されたり、自身のアイディアが形になったりと、若手のうちからチャレンジできる環境があります。【配属環境】横浜支店(正社員:約50名、派遣スタッフ等約380名)【研修制度等】○研修 :未経験の方でも安心してスタートできるよう、充実した研修を用意しています。部内の講師陣が丁寧に指導しますので、基礎からしっかり学べます。○マンツーマン指導: 入社後も専属のトレーナーがつき、1対1での指導を行います。不安な点や分からないことがあれば、すぐに相談できるので安心です。○マニュアル完備:基本的なマニュアルは用意しておりますので、一人でも理解を進めることができます。○先輩社員との交流: 先輩社員によるOJT(実務研修)では、実際の業務を体験できるため、即戦力として働くことができます。また、先輩社員との交流によって社員同士のつながりも深まります。○目標達成支援: 目標達成のために、上司との定期的な面談やキャリアアップ支援等、充実したサポート体制を整えています。
更新日 2025.04.12
株式会社東横イン
▼秘書/庶務業務を担っていただきます。◆相談役、社長、取締役の秘書全般に係る業務・社長スケジュール管理調整、社長出席の会議日程、会議室の調整→スケジュールはoutlook使用、オンラインの会議設定(Teams)・資料の収集、資料の作成事務→相談役や社長が手書きで作成した資料をwordやexcelに打ち出し・社用車ドライバーとの連携・来客・来賓、取引先対応 ・慶弔対応、季節のご挨拶(お中元、お歳暮、年賀状)・出張手配、会食手配、会社手配、手土産購入、会社イベント・式典対応・その他業務に伴う庶務、サポート業務◆庶務全般に係る業務◆ホテルオーナー対応に係る業務→電話対応◆地鎮祭、竣工式に係る業務※外出:1年に4回グローバル支配人会議の受付(場所:グランドニッコー東京台場)
更新日 2024.08.23
株式会社エヌ・ティ・ティ・データ・ウィズ
NTTデータ・NTTデータグループ会社の以下のような業務をご担当頂きます。■キャッシュマネジメント・出納管理業務(入出金業務、現預金管理)・資金管理(資金移動、口座管理)・国内外のグループキャッシュマネジメントシステムの運用・月次、四半期決算、監査対応・金融機関等との折衝、グループ内関連部署等とのコミュニケーション・上記を支えるシステムの維持管理(監査対応含む)/運用・上記業務に関わる業務改善(仕組改善、効率化、標準化、工数削減、システム化 他)【働き方】・テレワーク率平均50%、業務内容に応じ出社も組み合わせるハイブリッド型・残業:月10~30時間(業務により?閑あり)【キャリアパス】<短期的>・ご入社後、まずは一連の流れを把握していただくため、配属先の業務を一通りをご経験いただきます。具体的には日次の出納管理業務や月次・四半期での決算業務に携わっていただきます。これまでの経験を活かしこれらの業務の効率化や新たな仕組みの構築を実現頂きたいと考えています。 <中長期的>・配属先の業務について、専門的な業務ノウハウを身に着け、それを活かしステークホルダーへの情報発信、後進指導などの業務も実施いただく想定です。・ご本人様の希望・適性を考慮の上、事業部内において他業務へ異動いただくことができます(通常、3年程度での異動が一般的です)。経理業務全般や更には経理だけではない管理部門全般を経験をすることも可能です。・チーム、グループのマネジメントを通じてキャリアアップを目指して頂くことも期待しております(課長代理、課長)。*事業部には公認会計士や税理士など有資格・スキル者が所属しており、業務の品質の確保ができるだけではなく、専門性を学ぶ機会が多くあります。【配属先情報】課長1名-課長代理1名-主任3名-担当2名-業務職4名-契約社員1名女性7割、男性3割※女性が多く活躍する組織ですが、男女問わず候補者の方には、将来的にチームを引っ張っていって頂けるようなポジションを期待しています。【求める人物像】・資金管理(出納業務等)領域の経験が3年以上あることが望ましい・日商簿記2級レベルの会計知識・チームリーダーやチームのマネジメント経験(少人数でも可)・グローバル展開をしている日系企業の本社財務部門での資金管理業務・トレジャリーマネジメント経験・デジタル化やシステム化等業務効率化を推進の経験があり、RPAやVBAなどのITスキルに自信のある方
更新日 2025.02.20
株式会社テクノプロ テクノプロ・エンジニアリング社
エクセルを用いた作業・申請書関係の業務をお任せします・各種データリストの比較・統合・各種データリストの作成、入力・各種文書作成、報告書作成など※使用ツール:エクセル、ワード実務未経験の方でも、弊社先輩社員が一から業務サポート、フォロー致します。※未経験者歓迎入社後、全てのカリキュラムを無料受講可能なパソコンスクールなど、資格やスキルを習得しながら仕事をしたい方のサポート環境も整っております。※六ケ所村での勤務となります。 無料社宅制度のご用意あります(青森県三沢市限定)
更新日 2025.01.16
株式会社テクノプロ テクノプロ・エンジニアリング社
プロジェクト例■新規制基準対応、国へ提出する申請書類作成■設備関係書類作成■Excelを用いた作業 ・各種データリストの比較・統合 ・各種文書作成、報告書作成■プラント施設工事進捗管理■国家プロジェクト参画再処理工場施設稼働の為に国へ許認可を取る業務弊社派遣社員100名以上勤務中、社宅無料【アピールポイント】■充実の研修制度あり同社グループに教育事業(WINスクール)があり、200講座以上のカリキュラムからお好きな講座を無料で受講出来ます。日々新しい技術が生まれているモノづくり業界で、エンジニアとしてのスキルアップ、理想のキャリアパスを形成出来ます。■キャリアパス【取引先800社以上/プロジェクト6,000件以上】大手メーカーやSler、通信系、官公庁、金融証券等、大手企業を中心に多くの顧客を持ち、要件定義から構築・運用まで幅広い工程にプロジェクトがございます。自分の志向やキャリアに合わせ、転職することなく、さまざまな業務を選ぶことができ、技術力を磨いてその分野のスペシャリストになることも、さらにコミュニケーションやマネジメントのスキルをつけて、リーダー・マネジャーとしての活躍も可能です。【組織関連コメント】■社員の平均年齢:38歳■業界No.1の技術会社■東証プライム上場:テクノプロホールディングス■社員持株会・労働組合■求人背景:増員
更新日 2025.01.16
古河AS株式会社
【職務内容】・お客様からの注文を受け、当社の在庫をシステムを使って確認、納期回答。・社内の製造部門、本社の生産管理Grと調整を行い、納期回答。・回答した納期の管理を行い、納期通りに製品が出荷できるように、倉庫現場に出荷指示。・製造部門と調整した納期通りに、倉庫に物が届いているかの在庫管理業務。・品番切り替わり時に、お客様と調整して、切り替え時期の調整業務。・海外工場、国内工場から入荷した製品を保管し、顧客からの注文に応じて出荷する部署です。倉庫作業・輸送は別パートナー会社に委託しているので準備・管理等が実業務となります。(※応募時、顔写真必須)
更新日 2025.05.18
株式会社シーエー・アドバンス
■『ABEMA TV』や『ウマ娘』等有名コンテンツのを配信しWEB広告領域で圧倒的日本一の実績を持つサイバーエージェント100%子会社である弊社にて、サイバーエージェントに所属するマネージャーや営業のサポートを行います。主に専用のツール、エクセル、スプレッドシートを使用して業務を行っています。 【詳細】■スケジュールの調整■メールのやり取り■タスク管理■レポート作成 等チャット・電話・TV会議システムを使って調整します。 ※単なるサポート業務ではなく、どのようにしたらマネージャーや営業、関連部署とスムーズな業務連携を図ることができるかを考え、コミュニケーションとることが大切です。【配属先】沖縄支社 オンライン秘書チーム
更新日 2024.06.18
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