まだ入り込めていない小売り、流通、製造業のグローバルアカウントに対して新規営業を行うポジションになります。【職務内容】■新たなビジネス獲得に向けて、IT部門に加えて事業部門アプローチ、トップリレーション構築、新規人脈開拓等新ビジネス開拓を推進していただきます。■グローバルスタンダードとなっている、SAP/ServiceNow/Teamcenter等顧客が採用ソリューションへの提案活動や海外リージョンと連携したグローバルで当社ビジネスの最大化をリードしていただきます。【期待する役割】■リーダーとして自らが主体として新たな案件をつくり推進できることに加えて、アカウントチームのメンバーと協力し新しいビジネス開拓を積極的にリードし推進する役割となります。■個人のミッションとして、新しい事に取組むチャレンジ精神や高いビジネス目標の達成に向けた強いマインドセットを有して業務に取ん組んでいただくことを期待しております。【組織】カスタマーエンゲージング事業本部【組織のミッション】グローバルを舞台に成長と持続可能性の両立を目指す企業に対し、価値提供と相互のプレゼンス向上を図り、同社がグローバルに成長する基礎拡大を担う。特にこれまでのアプローチでは成しえなかった、超大手・大手企業(New Logo)におけるパートナーシップの確立とビジネスの獲得に傾注し、計画と実践を積み重ね成功モデルを創出していく。【募集背景】ビジネス拡大のための増員募集になります。まだ入り込めていない小売り、流通、製造業のグローバルアカウントに対して新規営業を行い、ビジネスの拡大を担っていただける方を募集いたします。【組織の魅力】■昨年度に新設された組織であり、組織全体的に少人数、フラットな組織です。成果創出に自分の意志で新しいことに取り組める環境です。■若手メンバや外部からキャリア採用者も多く、多様なメンバーが存在します。■グローバルビジネス対応で海外ビジネス経験もできます。【会社の魅力】■会社について国内ITサービス市場シェアNo,1、世界では7位と非常に高いシェアを持っております。同社のビジネスはモノづくり、自治体/官公庁、物流、ヘルスケア、教育、天文/宇宙、通信/メディア、金融など、多岐に渡る市場にサービスを提供しております。これからの10年はデジタルイノベーションによって「サスティナビリティ・トランスフォーメーションの実現(環境・社会・経済により良いインパクトを与えるためにビジネスを変革すること)」を目指しております。■働き方について働き方においては全社で年間80%以上の在宅勤務活用率となっており、93%の方が在宅勤務を活用しております。コアタイム無しのフレックスタイム制であるため、子育て、介護、私用などを問わず、私生活に合わせた働き方を実現できます。サテライトオフィスは1,900拠点もあるため家で仕事ができない時でも、近くのサテライトオフィスを活用して勤務する事が出来ます。■キャリアについて全社的に個人の自律的なキャリア形成を推進しており、グループ全体でポスティング制度が利用です。そのため各部門はいかに現メンバーに満足してもらえる環境を作ることが出来るか組織エンゲージメントを高める活動にも力を入れており、定着する職場環境の風土醸成にも意欲的です。