マーケティング/営業管理/転勤無し/国内トップシェア電気・電子・半導体メーカー
電気・電子・半導体メーカー
【ミッション】国内テレビ市場トップシェアの有機EL・液晶テレビの一大ブランド「レグザ」を開発・製造・販売する同社にてマーケティングをお任せします。【職務内容】・ プロジェクターなどの新型表示製品に関する市場マーケティング戦略の策定と実施を担当し、製品ブランドの発展を促進する。・ 市場調査と競合分析を行い、ターゲットに応じたマーケティング計画を立案する。・販売チャネルを管理・最適化し、顧客との良好な関係を構築・維持する。・ 新規事業機会の開発をサポートし、製品の市場拡大を推進する。・ 年間売上目標と予算の策定に参加し、ビジネス目標の達成を確保する。【働き方】・フレックス制度:あり・転勤無し 【雇用形態について】正社員登用前提での採用となりますが、マッチング期間として入社後約3ヵ月間は契約社員を想定しています。過去の実績ではほぼ100%正社員登用となっており、ご経験により3ヶ月以内での登用の可能性もあります。またフレックス制度や休暇制度など変更はございません。【企業の魅力】■国内テレビ市場トップシェア■有機EL・液晶テレビの一大ブランド「レグザ」を中心に、数多くの映像機器を開発・製造・販売する老舗映像メーカーです。家庭用テレビにおいては、他社に先駆けて4K有機ELテレビを販売。■中国大手総合家電メーカーHisenseグループ傘下企業メーカー■コンシューマー向け製品だけでなく、BtoB向けの製品や海外市場展開も行い、総合的な映像ソリューションを展開■中国資本介入後、売上が一気に上昇し、2022年度日本国内市場シェアNo.1に達成 ・VGP金賞連続3年達成(一部製品が年間ランキング6年連続受賞)■実力重視で年齢/性別/国籍問わずハイパフォーマンスの社員が多く在籍、努力すれば報われる環境です。
- 年収
- 年収非公開
- 職種
- プロダクトマーケティング
更新日 2025.05.16