営業管理職候補(愛知・東京)自動車・自動車部品・輸送機械メーカー
自動車・自動車部品・輸送機械メーカー
・自動車メーカー、産業機械メーカーへのルート営業・技術提案、顧客(メーカー)ニーズなど情報収集・新規需要の開拓・営業部門で将来支店長など管理職を任せられる人材(総合職)※東京・大阪・名古屋各支店及び徳島本社への転勤(ローテーション)もある。
- 年収
- 400万円~600万円
- 職種
- 法人営業
更新日 2024.12.17
自動車・自動車部品・輸送機械メーカー
・自動車メーカー、産業機械メーカーへのルート営業・技術提案、顧客(メーカー)ニーズなど情報収集・新規需要の開拓・営業部門で将来支店長など管理職を任せられる人材(総合職)※東京・大阪・名古屋各支店及び徳島本社への転勤(ローテーション)もある。
更新日 2024.12.17
自動車・自動車部品・輸送機械メーカー
【ミッション】・財務部において、これまでのご経験を活かして幅広くご活躍頂きます。・当ポジションでは、本社経理として従事していただき、工場経理は別グループ部門で担っております。・キャリアプランとして国内本社勤務から、海外赴任(欧州、アジア、欧米 等)で幅広くご経験できる機会がございます。【具体的には】■資金繰り表作成■金融機関折衝(資金調達)■保険関連業務■財務諸表分析 など【募集背景】23年4月より、子会社のKYBーYS社を吸収合併いたしました。上記に伴い社員数の増加が発生したため、部門強化を目的に中核人材を募集いたします。【組織構成】経理本部ー経理部:11名(部長ー専任部長2名ー課長2名ー以下6名) ー財務部:7名(部長―専任部長―専任課長ー★ー以下4名)【働き方】・残業時間:10~20h程度(繁忙期あり)・リモート:あり 推奨(最大12日/月)【企業の魅力】■東証プライム上場/独立系の総合油圧機器メーカー■従業員数約13,600名(連結)/約4,500名 (単独)規模のグローバル企業■油圧技術のトップランナー衝撃や振動を油圧によって吸収・緩和するカヤバの技術は、自動車や二輪車、鉄道車両などの快適な乗り心地や安全走行に貢献。■多様な製品ライン自動車部品だけでなく、建設機械や船舶、航空機など多岐にわたる製品ラインナップ・四輪車用ショックアブソーバー、二輪車用フロントフォーク・建設機械用油圧シリンダ、・コンクリートミキサー車、トンネル工事用掘削機 等■圧倒的なシェア世界で走る自動車の約5台中1台にカヤバの自動車用ショックアブソーバが採用されており、そのシェアは世界トップクラス。米国や欧州だけでなくBRICs、VISTAなどの新興国に対して製品・技術・サービスを提供。様々な国で部品を供給できるよう、世界23ヶ国、41社に生産・販売・サービス拠点を展開◎四輪車用ショックアブソーバー:国内シェア38%、世界シェア13%!!◎二輪車用フロントフォーク:国内シェア48%!!◎建設機械用油圧シリンダ:世界シェア40%(10t未満)、22%(10t以上)!!◎コンクリートミキサー車:国内シェア85%!! ■リモートワーク◎、充実した福利厚生、アットホームな社風も魅力■厚生労働大臣から女性の活躍推進の優良企業におくられる「えるぼし」認定を授与されました。■定年60歳まで勤める方が多く、再雇用は70歳まで(ご評価に応じ随時更新)
更新日 2024.08.27
自動車・自動車部品・輸送機械メーカー
【ミッション】Bose の自動車向けシステム開発をリードするプロジェクトマネージャーを募集致します。自動車業界におけるプロジェクトマネジメント経験を持ち、ソフトウェアおよび/またはハードウェア開発の経験もあるかたが理想的な人物像です。このポジションは、部下を持つ管理職ではありません。【業務内容】・システムレベルエンジニア、ソフトウェアエンジニア、ハードウェアエンジニア、機械エンジニア、ビジネス関係者などのクロスファンクショナルチームと緊密に連携し、要件を収集し、プロジェクトの範囲を定義し、プロジェクト開発日程と開発予算を作成する。・開発進捗管理、タスクとリソースの割り当て、開発費管理、リスクおよび問題の管理を行う。・外部ベンダーやパートナーとの調整を行い、プロジェクトの成果物が達成され、品質基準が維持されることを確認する。・ASPICE、PPAP、IATF などの自動車産業の関連規格やプロセスに準拠して業務する。・プロジェクトのステータス、リスク、問題を、シニアマネジメントを含むプロジェクト関係者に伝え、定期的なステータスアップデートを報告する。・プロジェクトのレビュー、振り返り、継続的改善活動に参加し、プロジェクト管理プロセスと実践を向上させる。・プロジェクト計画、スケジュール、予算、定期レポートなどのプロジェクトドキュメントを作成および維持する。・クロスファンクショナルチーム、ベンダー、パートナーとの間で英語、日本語問わず効率的なコミュニケーションを行う。【働き方】■週2日程度リモートワーク。出社とのハイブリッドワークが可能です。■フルフレックス制を採用。ご自身のスケジュールに合わせて、柔軟に働く事が可能です。
更新日 2025.02.17
自動車・自動車部品・輸送機械メーカー
【ミッション】車載向け音響機器の開発過程において、チーム開発プロセスマネジメント(特に顧客との窓口担当として、顧客対応/顧客管理/製品の納期などの調整や社内の研究開発部門やセールスとの協働)をお任せします。【具体的には】■ソフトウェアデリバリーチームと連携し、OEM先の製品開発計画に沿った社内外調整の実行。■開発段階で発生する問題に対してプロジェクトチームの技術的なサポート。■顧客からの要望に応じて、製品仕様の変更やそれに伴う予算の調整、品質担保の調整。■製品開発から搭載までの全体的なプロジェクトの管理や調整【当社の特徴】■車載用プレミアム・オーディオの最大手サプライヤーとして、次世代テクノロジーを通じて、車をただの移動手段ではなく、乗る人にとってミュージックホールであり特別な空間として提供しています。 ■周囲には自分自身のキャリアを明確に描いている方が多く、刺激的な就業環境です。自らの実力で、裁量を持ちながら国内・海外様々なキャリアを切り開くことが出来ます。中途入社者が多く在籍しております。
更新日 2025.02.17
自動車・自動車部品・輸送機械メーカー
【ミッション】DSPアプリケーションの作業と関連する部署全体のサポートを担当頂きます。【具体的には】アプリケーション要件に基づき車載アンプのDSPオーディオ機能を設計、実装、カスタマイズする。ソフトウェアの問題の報告、要件の明確化、リリーススケジュール、製造の上でのトラブルシューティングに関しサポートする。【働き方】■フレックス制度:あり(週2日程度)■フルフレックス制度:あり(コアタイムなし)
更新日 2025.02.17
自動車・自動車部品・輸送機械メーカー
【ミッション】車載用オーディオアンプの組込みソフトウェアのテストと自動化開発を行っていただきます。【具体的には】・グローバルソフトウェア開発チーム及び検証チームと連携する。・テスト計画、手順を設計および 開発しテストレポート作成。・自動化スクリプトを開発し実行。【働き方】■フレックス制度:あり(週2日程度)■フルフレックス制度:あり(コアタイムなし)
更新日 2025.04.16
自動車・自動車部品・輸送機械メーカー
【募集背景】1949年の会社創立以来、自動車産業、空調家電産業の拡大とともに、弊社もグローバル企業として発展して参りました。現在製品開発において常に年間50~60件の特許を取得しています。今般、更なる競争力強化のため、年間100件の特許申請を目指しているため、業務の増大に伴う募集です。【仕事内容】①発明・創作等の工業所有権の発掘・創成活動②工業所有権の出願、権利化、維持・管理③工業所有権に関する係争の未然防止と解決処理④競合他社の動向の社内提供*製造業務を除く当社業務全般への異動可能性があります【製品・ポジションの魅力】■同社の製品は自動車、家電向けに非常にシェアが高く、国内では競合がほぼありません。■同社は世界の自動車部品や家電大手に製品を供給するため、財務体質は良好です。■次世代環境自動車(EV/FCV)の開発などにおいても法務は重要な位置づけとなります。■世界に誇れる高品質な製品を守るための、非常に重要なポジションです!
更新日 2024.04.18
自動車・自動車部品・輸送機械メーカー
【募集背景】当社は、自動車・家電の空調分野で、世界トップクラスシェアの独立系パーツメーカーです。EV化に伴う市場拡大、地球温暖化対応の技術開発が進む中、情報ガバナンス・セキュリティ体制の一層の強化のため、ネットワーク・セキュリティ管理担当担当者を募集いたします。【仕事内容】■ネットワークインフラの管理および運用■セキュリティ施策の実施、改善および運用■情報セキュリティ監査対応※中核スタッフとしてご活躍いただきます【組織構成】情報システム部 セキュリティ管理グループ マネージャー(40代)他、配下に2名の計3名
更新日 2024.04.23
自動車・自動車部品・輸送機械メーカー
【仕事内容】車室空間の乗員の状態推定・誘導技術の先行開発をお任せします。【具体的には】以下業務を担当いただくことを想定しています。・乗員の状態をサポートする内装制御システムの原理試作・原理試作品を用いた効果検証実験の設計および実行・実験データの分析評価(生体情報、車両情報など)・顧客候補との実証実験の遂行・特許出願【組織のミッション】生体センシング(呼吸数、心拍数、体温等)を搭載した次世代のシート、車室空間の開発を通して、新しい価値やサービスを提供すること。スマホを操作しても酔わないようなシートや、眠気を抑制するシステム等を研究・開発しています。【仕事の魅力】◇将来的に製品を作っていくことが目標となるため、モノづくりの楽しさを感じられるポジションです。自身が研究開発したシステムが車に実装されていくことは、何よりもやりがいにつながります。また、そのシステムを搭載した車が走っているのを目の当たりにした時には、社会貢献していることも実感できます。◇組織はボトムアップの風土が根付いており、若手でも積極的に意見を言い合うことができる環境です。部員は様々な国籍であり英語を使う機会もあるため、グローバル思考な方も歓迎します。【配属先】◎人数…グループ11名(管理職1名、主任2名、担当8名)◎構成…平均年齢32歳(若手も活躍しています)◎男女比…9:1
更新日 2024.11.13
自動車・自動車部品・輸送機械メーカー
業界トップクラスの海外自動車パーツ・アクセサリー専門商社である同社にて、①バイヤー業務 ②販売戦略企画 ③販売促進業務の3つの業務を一気通貫でお任せします。海外のモーターショーや展示会、メーカー視察等で海外出張があることに加え、日常的にも英語を使う機会が多く、英語力を生かして働きたい方におすすめです。【募集背景】増員募集【職務概要】・海外の自動車業界・商品のリサーチ、商品の発掘(国内外の展示会への参加含む)・海外メーカーへの問い合わせ、担当者との折衝・在庫、納期確認、オーダー対応・販売戦略、プロモーション企画・営業同行、現地視察、イベント参加・POP等の制作物企画を含む各種販売促進活動※海外出張:年数回あり。1週間~10日間程度、海外のモーターショーやメーカー視察などで発生します。※英語使用について:メール対応、交渉など、日常的に英語を使用します。■取り扱いブランド:グレードアップパーツ、ホイール&タイヤ、メンテナンスパーツ等の海外製品<例>BILSTEIN(ドイツ)/REMUS(オーストリア)/Eibach(ドイツ)/PIRELLI(イタリア)/Continental(ドイツ)/THULE(スウェーデン) など約100ブランド以上【組織構成】商品課:24名(男性22名/女性2名、20代~60代まで幅広く在籍しています)
更新日 2024.09.26
自動車・自動車部品・輸送機械メーカー
車室空間の乗員の状態推定・誘導技術の先行開発をお任せします。■具体的には:以下業務を担当いただくことを想定しています。・乗員の状態をサポートする内装制御システムの原理試作・原理試作品を用いた効果検証実験の設計および実行・実験データの分析評価(生体情報、車両情報など)・顧客候補との実証実験の遂行・特許出願【魅力】◇将来的に製品を作っていくことが目標となるため、モノづくりの楽しさを感じられるポジションです。自身が研究開発したシステムが車に実装されていくことは、何よりもやりがいにつながります。また、そのシステムを搭載した車が走っているのを目の当たりにした時には、社会貢献していることも実感できます。◇組織はボトムアップの風土が根付いており、若手でも積極的に意見を言い合うことができる環境です。部員は様々な国籍であり英語を使う機会もあるため、グローバル思考な方も歓迎します。■組織のミッション:生体センシング(呼吸数、心拍数、体温等)を搭載した次世代のシート、車室空間の開発を通して、新しい価値やサービスを提供すること。スマホを操作しても酔わないようなシートや、眠気を抑制するシステム等を研究・開発しています。■配属先:◎人数…グループ11名(管理職1名、主任2名、担当8名)◎構成…平均年齢32歳(若手も活躍しています)◎男女比…9:1■早わかりトヨタ紡織:https://www.toyota-boshoku.com/jp/hayawakari/■当社の特徴:当社は、自動車、航空機、新幹線など移動空間のトータルコーディネーターとして、企画開発~生産まで一貫して対応しています。シートを代表とする自動車用内装部品は、自動車購入の大きな決め手となる“乗り心地”に関わる部品。今後、自動運転などモビリティの形が変わろうとも無くなる製品ではない為、様々な移動空間で支持されるよう事業成長していきます。
更新日 2024.11.13
自動車・自動車部品・輸送機械メーカー
【期待する役割】携帯電話の5G基地局向け通信デバイスを商材とした営業活動を海外メーカー向けに行っていただきます。グローバルマーケットにおいて最先端の技術に携わりながら、時代を先取りした提案をできるやりがいのある仕事です。将来的にはマネージャーとして若手メンバーのマネジメントにも携わることが出来ます。【職務内容】・5G携帯基地局を開発製造する海外メーカー向けに、光通信や無線通信に使用される半導体デバイス製品の提案・市場動向の把握と戦略立案【具体的にお任せする業務】・社内の関連部署と連携しながら、価格交渉、貿易管理、納期管理、予算策定を行っていただきます。・大型案件の場合はプロジェクトの進捗管理もご担当いただきます。・直接の取引先は当社販売子会社ですが、顧客と直接やり取りするケースもあります。・生産拠点(山梨県)や、海外への出張が発生します。【募集背景】欠員補充【同社について】■「銅動線」の製造技術を基幹として、「電力用ケーブル」「通信用ケーブル」をはじめ、5つの事業分野で社会インフラ・産業の発展に貢献してきました。世界40か国に展開・海外売上高も62.2%を占めておりグローバルに社会を支えています。■FY2030へ向けて「グリーンな地球と安心・快適な暮らし」をスローガンに脱炭素社会の進展や情報化社会の進化へ向け各部門で取り組みを発展させて参ります。■ワークライフバランスの充実と社員の活躍を後押しする様々な福利厚生が充実しています。有給休暇は年20日、有休取得日数は19.2日/年と高い水準です。また、時短制度や育児休業復帰率100%など、柔軟な働き方をサポートする制度も整っており、健康経営優良法人2024(ホワイト500)へも6度目の認定実績があります。■平均勤続年数:17年と長期安定的な環境でスキルを積んで頂くことが可能です。【社風】落ち着いた雰囲気ではありながらも、若手でも裁量権のある業務を任せてもらえるなど、成長できる環境が整っており、主体的にキャリアを積んで頂くことが出来ます。風通し良く社員の相互尊重が高い組織です。
更新日 2025.05.16
自動車・自動車部品・輸送機械メーカー
【お任せする業務】先端AIのNeuromorphic技術の研究開発を担当いただきます。主に、省電力化(脳型コンピューター/AI chip実装、生体模倣センシング、時系列信号処理、ロボット制御AI)の領域から、適性に基づき配属を決定します。●具体的には【事業優位性を提供するための、新手法の実用化および課題解決方法の提案】【新事業を創成するための革新技術の研究】【AIの理論的/実験的研究】・担当テーマに関する研究開発業務(文献・他社調査、計画立案、実験、手法確立、インプリ、性能評価、技術移管など)・研究開発に伴う成果物(技術報告書発行、特許出願、学会発表、論文誌投稿など)・国内外の大学、研究機関、外部企業との連携・社内協業部門との連携●使用言語、環境、ツール等・Python、PyTorch、TensorFlow、ROS、FPGA、AIチップ(Loihi等)、エッジデバイス、クラウドなど【組織のミッション】●DS部現場のニーズにこたえるべくAIの技術開発を進めています。2017年に台場開発センター、2020年に博多ラボ、2021年にTokyo Research Centerを開設し、本社を含め4拠点にまたがり体制を強化しています。●AIラボラトリー室BEV化や知能化を支える先端AI技術の研究開発に取り組んでいます。勤務地はTokyo Research Centerになります。●機械知覚グループ将来の自動運転を支える汎用センシング技術の研究開発に取り組んでいます。●脳型AIグループ脳型AI(スパイキングNN)に代表される省電力化技術の研究開発に取り組んでいます。【募集背景】経済発展と社会課題の解決によるひと中心の未来社会の実現を目指し、AI技術だけではなく超省電力、高速信号処理、Neuromorphic Sensingを絡めた基盤技術の研究開発を志す、強い情熱を持つ人材を募集します。【キャリアパス】数年後には次世代のリーダーとして、後任メンバーにアドバイスいただくとともに、自らも高度なテーマにチャレンジし続けることを期待しています。【このポジションの魅力】●仕事の魅力人間の脳を忠実に模擬する「脳型AI(スパイキングNN)」で従来困難とされた多層化に取り組み、一般的な深層NNと遜色のない80層以上でのモデル学習に成功、国内シンポジウムMIRUで優秀賞を受賞しました。さらに脳型AIモデル(SNN)をハードウェアに実装し、世界初のリアルタイム人検出に成功、動作電力も20mW以下で世界最小を達しています。●体制・教育・上司のアドバイス、同僚とのディスカッション・学会・セミナー聴講可(ただし業務状況による)・トヨタグループの他研究所との技術交流の機会●職場環境・L字デスク&パーティションの半個室・本格GPUサーバー・リフレッシュエリア
更新日 2025.05.20
自動車・自動車部品・輸送機械メーカー
【具体的な仕事内容】BEV化や知能化を支える先端AI技術の研究開発を担当いただきます。主に、機械知覚(物体検知、深度推定など)、AIガバナンス(モデル最適化・説明性)等の領域から、適性に基づき配属を決定します。●具体的には【事業優位性を提供するための、新手法の実用化および課題解決方法の提案】【新事業を創成するための革新技術の研究】【AIの理論的/実験的研究】・担当テーマに関する研究開発業務(文献・他社調査、計画立案、実験、手法確立、インプリ、性能評価、技術移管など)・研究開発に伴う成果物(技術報告書発行、特許出願、学会発表、論文誌投稿など)・国内外の大学、研究機関、外部企業との連携・社内協業部門との連携●使用言語、環境、ツール等・Python、PyTorch、TensorFlow、エッジデバイス、クラウドなど【組織のミッション】●DS部現場のニーズにこたえるべくAIの技術開発を進めています。2017年に台場開発センター、2020年に博多ラボ、2021年にTokyo Research Centerを開設し、本社を含め4拠点にまたがり体制を強化しています。●AIラボラトリー室BEV化や知能化を支える先端AI技術の研究開発に取り組んでいます。勤務地はTokyo Research Centerになります。●機械知覚グループ将来の自動運転を支える汎用センシング技術の研究開発に取り組んでいます。●脳型AIグループ脳型AI(スパイキングNN)に代表される省電力化技術の研究開発に取り組んでいます。【募集背景】Tokyo Research Centerは、『先端AIの力で、ひと中心の未来社会をつくる』というパーパスを掲げ、BEV化や知能化を支える先端AI技術に取り組んでいます。EV・自動運転競争がますます激化する中、研究開発をさらに加速させるべく、高度な知識と幅広い経験を兼ね備え、自ら高い目標にチャレンジし課題を克服できるAIリサーチャーを募集します。【キャリアパス】数年後には次世代のリーダーとして、後任メンバーにアドバイスいただくとともに、自らも高度なテーマにチャレンジし続けることを期待しています。【このポジションの魅力】●仕事の魅力・いま非常にホットなモビリティの分野で先端AI研究開発の機会が与えられます。・主体的な行動を重んじる職場で、自らの知識や経験を発揮いただけます。・CVPR、NeurIPS、AAAIをはじめとする国際トップ会議へチャレンジできます。●製品・サービスの魅力研究開発中の「自己教師あり単眼深度推定」ではアノテーションを不要とし生データのみで深度推定の学習が可能、現在SOTAレベルの性能に達しています。物体検知、フリースペース検知、疑似LiDARといったモビリティ分野への応用が期待されます。また、海外の大学とも共同研究を行っています。●体制・教育・上司のアドバイス、同僚とのディスカッション・学会・セミナー聴講可(ただし業務状況による)・某グループの他研究所との技術交流の機会●職場環境・L字デスク&パーティションの半個室・本格GPUサーバー・リフレッシュエリア
更新日 2025.05.20
自動車・自動車部品・輸送機械メーカー
【ミッション】世界トップクラスのシェアを誇る総合油圧機器メーカーで東日本エリアを中心に油圧製品の法人営業業務を担っていただきます。主に農業機械・舶用・荷役・車両・建設機械・産業機械・設備関連など多岐にわたる市場に営業活動を行っていただきます。~補足~■部門として担当エリアは関東~北海道までの東日本地域になります。入社者のご意向に合わせてアサインいたします。■担当顧客は20~30社程度ございますが、主に売上規模の大きい企業を中心に対応いただきます。■営業スタイルは訪問を基本としつつ、WEB商談も柔軟に活用いただけます。 【具体的には】■顧客との価格交渉、代金回収 等■自社内(技術部門、品質保証部門、生産管理部門等)の調整■新規引合やクレーム対応■日報と月報の作成、提出■担当顧客の毎月の売掛金差異の確認、承認■販売計画の作成、管理、報告■1年間の成果発表資料の作成、評価、発表■取り扱い製品に対しての問合せやクレーム対応(主にHPに来る問合せへの対応)■各製品の生販会議資料の作成、発表 主な対象製品→(GSP、FL、MMP、HST、KVS、油圧CYL)■戦略資料の作成、提出、管理 等【募集背景】定年退職を迎えるベテラン社員の後任として、営業組織のさらなる強化を目的とした募集です。即戦力としてのご活躍を期待する一方で、業界未経験の方であっても意欲があり、積極的に学ぶ姿勢をお持ちの方であれば歓迎いたします。長期的に活躍いただける人材を育成・登用していくための体制も整えており、将来の中核メンバーとしての成長を期待する採用です。営業体制強化のための増員に伴い、採用いたします。【組織構成】営業本部ー東日本ビジネスユニットー第三営業部:部長2名ー課長3名ー★以下8名※50代4名、40代1名、30代7名、20代1名)※入社経路:新卒入社9名、中途入社4名 【働き方】■残業時間:15~20時間程度/月■フレックス制度:あり■リモート制度:あり(2回程度/週)■国内出張:あり(1~2回程度/月) 【定年/役職定年】定年:60歳(役職定年:無)/再雇用:68歳まで【企業の魅力】■東証プライム上場/独立系の総合油圧機器メーカー当社は創業から100年を超える歴史がある、独立系の油圧機器国内最大手のグローバルサプライヤーメーカーです。独立系企業の故に、経営の自由度が高く、全ての完成車メーカーとの取引や技術提携が可能であり、また意志決定のスピードと機動力があり変化の早い現代社会に適用しているのが特徴です。また、サプライヤーメーカーとしては珍しく専用の実車によるテストコースも所有しております。■売上高:21年度 約3,883億円、22年度 約4,312億円、23年度 約4,427億円■従業員数:約13,600名(連結)/約4,500名 (単独)規模のグローバル企業■多様な製品ラインナップ自動車部品だけでなく、建設機械や船舶、航空機など多岐にわたる業界製品ラインナップ・四輪車用ショックアブソーバー、二輪車用フロントフォーク・建設機械用油圧シリンダ、・コンクリートミキサー車、トンネル工事用掘削機 等■製品のシェア世界の自動車の約5台中1台にカヤバの自動車用ショックアブソーバが採用されております。米国や欧州だけでなくBRICs、VISTAなどの新興国に対して製品・技術・サービスを提供しています。様々な国で部品を供給できるよう、世界23ヶ国、41社に生産・販売・サービス拠点展開しています。◎四輪車用ショックアブソーバー:国内シェア38%、世界シェア13%!!◎二輪車用フロントフォーク:国内シェア48%!!◎建設機械用油圧シリンダ:世界シェア40%(10t未満)、22%(10t以上)!!◎コンクリートミキサー車:国内シェア85%!!
更新日 2025.05.26
年収800万円以上、年収アップ率61.7%
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