【職務内容】■コミュニケーション基盤の強化・既存IDマネージメントや認証認可システムに関する分析/理解とそれらのモダナイズ戦略の策定、導入、および推進・既存の資産とサービスの効率的な管理、運用、および継続的改善■技術的アドバイザリとプロセスの最適化・各プロジェクトへの技術的支援とアドバイスの提供・IDマネージメント/認証認可プロセスの標準化と効率化■インフラストラクチャの運用・必要なサービス、サーバ、機器、ソフトウェアの管理と運用【魅力】■市場価値の高い先進的なテクノロジの導入経験が積めます。■当社や事業会社の役員、ユーザーとの距離も近く、企画説明や経営会議の参加、ユーザーと密に対話する機会があり、熱を直に感じることが可能です。【期待する役割/募集背景】同社グループ約18,000人の従業員間、並びに従業員と消費者・取引先等のステークスホルダーとのコミュニケーションを円滑にし、テクノロジーの発展や、社会情勢の変化により、コミュニケーションのあり方およびそれを実現するためのコミュニケーションプラットフォームを進化させることが求められています。特に同社のコミュニケーションの基盤となるID管理のソースとなる人事系システムのモダナイズやIDを連携する周辺システムの高度化に伴い、鳥瞰的な視点によるIDマネージメントシステムのモダナイズが急務となっており体制強化のため増員します。【組織】DX統括部 プラットフォームグループ ★こちらへの配属を想定しております【歓迎要件続き】■B2C向けのWEBサイトの開発と運用に関する実務経験■チーム内外との効果的なコミュニケーションを図るための対人スキルとコラボレーションスキル
- 年収
- 600万円~1200万円※経験に応ず
- 職種
- 社内SE