看護師その他(流通・小売・サービス系)
その他(流通・小売・サービス系)
■デイサービスセンターにおいて看護・介護業務を担当していただきます。・健康管理・入浴介助・排泄介助・食事介助・生活援助・レクリエーション、送迎等(送迎はハイエース、軽自動車等あり。本人の希望等により車両のサイズは配慮します。)■併設するサービス付きの高齢者向け住宅(定員21名)の入居者の健康管理をお願いすることもあります。
- 年収
- 291万円~361万円
- 職種
- 看護師・准看護師
更新日 2024.05.22
その他(流通・小売・サービス系)
■デイサービスセンターにおいて看護・介護業務を担当していただきます。・健康管理・入浴介助・排泄介助・食事介助・生活援助・レクリエーション、送迎等(送迎はハイエース、軽自動車等あり。本人の希望等により車両のサイズは配慮します。)■併設するサービス付きの高齢者向け住宅(定員21名)の入居者の健康管理をお願いすることもあります。
更新日 2024.05.22
流通・小売・サービス
EC領域においてネットストア事業の最良化・最適化、顧客支持率=売上拡大、構造改革=衣服、日用品構成比のアップを目指します。【具体的な業務内容】■自社ネットストア事業の企画・運営■新商品発売開始や営業展開計画にあわせた商品管理(商品登録、商品情報の追加等)■ネットストア売場の機能改善(必要な情報が、早く、わかりやすく、使いやすく提供される)【該当部署】部 55名(2024年4月1日時点)
更新日 2025.05.07
流通・小売・サービス
【職務内容】■チルド飲料、ソフトドリンク、酒類、即席麺等加工食品、菓子のマーチャンダイジング■半期単位でカテゴリー政策を立案し、加盟店の利益最大化につながる棚割作成、商品採用、商品開発■月次単位で食品メーカー様と商談し採用商品、販売促進策を決定■週次単位で採用商品、販促施策の効果検証および計画の見直し■お客様からの問い合わせ対応【魅力】■自分が開発に携わった商品が全国14,000店で販売され、多くのお客様にお届けすることができます。■大手食品メーカーと規模の大きな商談を実施できることは、交渉力向上、業界知識習得につながります。■今までにない発想での商品開発や新規取引メーカーを発掘し品揃えすることで、新たなトレンドを創ることができます。■エンタメコンテンツとのコラボ企画も多く、関連商材の企画、販売に携わることができます。■商品開発、採用におけるサプライチェーンの知識および課題解決スキルの習得につながります。
更新日 2024.09.05
流通・小売・サービス
同社にて下記業務をお任せします。【職務内容】・資金調達業務・資金管理、出納業務・金融機関折衝・売掛金審査・上記に係る業務のプロセス改善提案
更新日 2024.12.02
その他(流通・小売・サービス系)
◎同社にて諸法令やソニーグループの規程に沿った法務・コンプライアンス、および介護事業会社としての適切なリスク管理の推進を担う業務に携わって頂きます。【具体的には】■コンプライアンス・リスク管理領域における、社内の健全な運用、態勢整備等に関する状況確認、取りまとめ(四半期毎および随時)と適切な態勢整備の推進■各種契約書や社内規程のチェック、ドラフト作成(和文のみ)■社内重要会議体の運営事務局※上記のうち、ご経験や適性に応じて業務を担当頂きます。
更新日 2024.11.25
流通・小売・サービス
同社の中途採用業務をメインに、人事領域の業務を担当いただきます。同社は、商品企画、マーケティング、システム、 お客様対応等を内製化しているので、様々な職種の採用に携わり経験を積むことができます!【具体的には】・採用戦略の立案・採用HPや求人広告の作成・管理 ・人材紹介会社との調整・スカウト ・書類選考/面接/内定後フォロー ・新しい採用手法の検討と企画導入 ※まずは先輩社員からレクチャーをしますのでご安心ください。*スキルやご経験に応じ、下記業務にも携われます ◆人材・組織開発、社内制度企画◆SNS運用などの採用広報業務 【研修期間】入社後2週間程度、座学や各部署を回り、当社のビジネスモデル、マインド、商品、風土に触れ知識をつけていきます。【配属先】人事総務部の採用チーム配属:総合職5名、面接調整など事務業務を担う業務職が6名のチームで、男性3名、女性8名が在籍しています。【募集背景】成長の核となる人材の採用を進める【人事】の増員募集を行います!役員直下のポジションのため、経営層と近い距離で業務を行うことができ、拡大フェーズの当社だからこそ身につけられるスキルや経験を積むことが可能です。採用に決まったやり方はありません。目標達成のために、どんなアプローチをするのかという企画~実行まで、各メンバーが裁量を持ち進めています。中途採用をメインに、ご希望に応じ、評価制度構築や研修など幅広い業務に携わることができます。SNSでの情報発信、働き方のリアルを伝える記事作成、リーダー層の採用強化など、採用チームとして取り組みたいことはたくさんあります。週1回、社長を含めた経営陣との定例MTGが行われ、自らの考えを直接経営陣に提案でき、会社を一緒に創っていくという実感を得ながら、やりがいをもって働くことができます。主体的に動き、将来的には自分がチームを牽引したいというリーダーシップをお持ちの方をお待ちしています。
更新日 2025.02.06
流通・小売・サービス
【職務内容】グラフィックデザイン・WEBデザイン(構築除く)業務◎グラフィックデザイン店頭ポスター・POP・イベントDM・WD用カッティングデザイン・織ネーム・下げ札・商品パッケージ・ロゴ等◎WEBバナー・WEBコンテンツデザイン(撮影も含む)等以下一連のフローを担当いただきます。・依頼者との打ち合わせ・ラフ制作・撮影・セレクト作業(案件により)・デザイン提案・修正・納品【求める人物像】・モノづくりが好きで、ファッションに興味がある方・間の取り方やバランス感覚があり、施策の意図を理解して、疑問点をスルーせずに相手に伝え、より良い提案ができる方・細かいところまで詰めて制作できる方・文字組みの知識がある方・安定感がある仕事ができる方・コミュニケーション能力が高い方※インハウスデザイナーということで、自社内のあらゆるデザイン業務があり、細かいものから大きなものまで幅広いため、柔軟に楽しんでスピーディーに対応できる方が希望です。
更新日 2025.02.17
流通・小売・サービス
【仕事内容】今後さらなる発展を担う会社のデジタル領域「ECサイト運営」において、商品撮影全般を管理担当していただきます。担当ブランドは<green label relaxing>のウィメンズです。お客様がお買いものしやすい商品提案や、気分が上がるスタイリング提案の写真を用意することは、満足度の高いECサイト運営をしていくうえで最も重要な業務の一つです。ネット通販マーケット情報の収集・分析などを行い、ブランドの顔になる商品ページの構築を行い、OMO推進の一翼を担っていただきます。■スタジオ管理:スタジオの管理運営・サンプル管理・撮影スケジュール管理・問い合わせ窓口■商品撮影準備(スチール/動画):コーディネート組み、モデル・カメラマン・ヘアメイクスケジュール調整、撮影指示書作成■商品撮影進行(スチール/動画):撮影当日立ち合い、画像セレクト、運用トンマナ統一■実績管理:撮影コスト・販売リードタイム・作業ミスなど 実績集計と事業報告
更新日 2025.02.17
レストラン・フード
【概要】同社では、レストランや居酒屋、フードコートの運営だけでなく、全国各地のゴルフ場や野球場、水族館、美術館等の文化・レジャー施設等から業務委託を受け、レストランを運営しています。【職務内容】■店舗開発業務(物件情報の収集・分析、条件交渉から契約締結まで)■既存店舗の対応(契約更新、賃料改定、退店 等)【募集背景】業務量増加及び次世代の幹部候補育成のため【組織構成】部門長以下6名(女性1名、男性5名)
更新日 2024.09.18
流通・小売・サービス
同社の課長候補として経理職をお任せします。・経理体制の整備(決算早期化/開示体制の構築・運用など) ・決算対応(単体/連結) ・管理会計(予算実績差異分析など) ・監査法人 ・証券会社対応 ・各種規定/内部統制整備 ・資本政策等 ※会計ソフトは勘定奉行 cloud です。【部署構成】経理財務部 10名(経理課7名、財務課2名、課長代理1名)【残業時間】閑散期月10時間、繁忙期月20時間程度【募集背景】課長ポストが不在のため
更新日 2025.03.20
流通・小売・サービス
【職務内容】■日用品や医薬品関連のマーチャンダイジング、■半期単位でカテゴリー政策を立案し、加盟店の利益最大化につながる棚割作成、商品採用、商品開発■月次単位で取引先様、メーカー様と商談し採用商品、販売促進策を決定■週次単位で採用商品、販促施策の効果検証および計画の見直し■お客様からの問い合わせ対応■関連部署とのミーティングや調整
更新日 2024.10.08
ホテル・旅行・レジャー
【ROLES & RESPONSIBILITIES】以下の業務に関わっていただきます。■勤怠管理チームのリード(3名)■勤怠の月例業務(勤怠締め、チェック、給与用資料作成、有休付与など)■社員給与の月例業務(入退職者の給与処理及び管理、給与計算業務、休業者などの管理など)■36協定順守施策対応及び労務管理トレーニングの企画、運営【JOB SUMMARY】1万人を超えるクルー(アルバイト・社員)の多種多様な働き方を把握し、データ管理を行い、健康を維持しながら働き続けられるように、全社の労務管理業務をリードいただきます。結果、正しく給料が払われるように給与業務にも関わっていただきます。【歓迎要件】■1000名以上の給与計算業務経験■様々な雇用形態や勤務スタイルがある会社での勤怠管理経験または同等の知識(アルバイト、社員、フレックス勤務、交代制勤務など)■業務で英語をつかったことのあるご経験■BPOベンダーコントロールのご経験■Works Human Intelligence社製「COMPANY」の設計経験(人事給与、WebService、就労APS)【求める人物】■エンターテイメントやテーマパーク事業に興味を持てる方■物事を前向きにとらえ、プロアクティブにオーナーシップをもって取り組まれる方■自らの業務だけにフォーカスせずに、チームや組織にとっての全体最適を考え実行できる人■大量のデータや作業等でも正確に業務を遂行できる人■業務のつながりや仕組みを理解して、効率化などが提案できる人「最高の職場を創る」MISSION実現の一環として、クルー全員が「楽しい」「誇れる」「最高の職場」と感じられるよう、ライフプランサポートに加え、ユニークなサービスやイベントを多数実施しています。世代や部門などの垣根を越えて社内コミュニケーションを図れる社内SNSでは、パーク情報はもちろん、バラエティ豊かなオリジナルコンテンツを通じて、経営マネジメント・メンバー間の繋がりを感じることができます。
更新日 2025.01.29
その他(流通・小売・サービス系)
【業務内容】メンバーマネジメントを含む下記業務をお任せします。■主に施術師、営業所管理者、相談員、請求管理事務担当者等の営業所勤務者の採用業務全般を担当していただきます。※段階的に本社スタッフの採用もお任せして行く予定※新卒(専門学校卒業直後の資格保有者),中途両方あり■採用計画の立案・予算管理(本部長と共に)■採用チャネルの企画、業者選定など母集団形成施策の立案※媒体、エージェント、学内セミナー、ダイレクトリクルーティングなど、多岐なチャネルを活用し、母集団形成をして頂きます。■デジタルを活用した採用マーケティング※外注先のマネジメント、リスティング、web媒体、SNS、ブログ、ホームぺージなどを活用■採用関連データの集計、分析■ATS活用による採用関連業務フローの改善■専門学校とのリレーション構築・合同企業説明会への参加等※首都圏を中心にある21の専門学校を訪問し会社説明会を行ったり、定期的に連絡を取ったりすることで貴重なあん摩マッサージ指圧師の採用活動を行います。■採用面接実施■入社後社員(主に施術師)のフォローアップ【募集背景】増員募集【配属部署】人財採用部・部長(社長が兼務)・部長代理(人事部長が兼務)★募集ポジション・担当課長1名(他、12月中に1名入予定あり)・メンバー2名(内1名は人事部員が兼務)・テレアポ担当のパート社員2名※計7名:専任4名(内パート2名)、兼任3名※中途入社率100%
更新日 2025.05.13
その他(流通・小売・サービス系)
【業務内容】財務経理部の主担当として幅広い業務をお任せいたします。日常業務の他、組織改革のフェーズに伴い1から組織体制を構築するめにご参画いただける方を歓迎しております。・月次/四半期/年次決算・予算管理/予実差異分析・インボイス制度、電子帳簿保存法改正に伴う推進・内部統制強化/業務フローの見直し【募集背景】管理部門の体制強化のための増員募集【組織構成】経営管理本部 財務経理部・部門長兼部長1名(50代前半男性)・メンバー1名(50代前半女性)・派遣社員1名【制度】・プライム上場ALSOKグループの福利厚生も一部利用ができます。(ALSOK従業員持ち株制度、ALSOKグループ保険等)・有給消化率73%・訪問医療マッサージサービスの事業に特化してきましたが、新規事業のプロジェクトも進行中。 【同社事業】同社が行う『訪問療養マッサージ』には健康保険が適応され、国としても高齢者支援の一環として、大きな注目を寄せています。『医療』の効果も期待される、社会貢献度が非常に高い事業となります。 【社風】医療関連事業を行う企業ということもあり、非常に落ち着いた社風が特徴です。「人の良さ」も魅力で非常に働きやすい環境です。
更新日 2025.05.13
その他(流通・小売・サービス系)
【期待する役割】情報システム担当部門にて、課長とともに、Salesforceの全社展開及び運用を主導していただきます。【職務内容】■システムの運用、管理■各種IDの管理■システム障害対応、ベンダーとの調整■サポートデスク業務(問い合わせ対応)■追加開発に関わるサポート(マニュアル更新など) など■Salesforceの開発及び運用・Salesforceによる基幹システムの開発・Salesforceと連携する情報:営業数字管理、顧客管理など・Salesforceを利用する社員:現時点で500名ほどのアカウントを発行済み■Microsoft365の運用管理・Microsoft365を使用した業務改善上記に加え、チームメンバーと共に社内情報システムに関する業務で幅広くご活躍いただきます。【募集背景】増員募集【組織構成】経営管理本部(情報システムチーム)・経営管理本部長(50代前半 男性)・課長(50代前半 男性)★募集ポジション・主任(50代前半 男性)・メンバー(40代前半 男性)・派遣スタッフ(女性)※他1名、SF担当外注スタッフあり(女性)※中途入社率100%
更新日 2025.05.13
レストラン・フード
【業務内容】・FC契約関連業務(オーナー対応、覚書作成など)・店舗賃貸関連業務・捺印対応、契約書などの重要書類保管・規程管理・訴訟対応、オーナー離脱対応・知財関連・株主総会 など【期待すること】・法務の知見をもち、チェーン本部全体の契約管理を行うこと【法務総務アセットマネジメントグループ】部長 1名(50代)グループリーダー 1名(50代)グループリーダー代行1名(50代)メンバー 9名(60代2名、50代3名、40代1名、30代3名)※うち法務メイン担当は3名【募集背景 】異動に伴う組織体制の強化を図るため。
更新日 2025.05.23
流通・小売・サービス
<期待する役割・ミッション>同社のFP&A/コントローリングチームの一員として、3ブランド(ラコステ、エーグル、テクニファイバー)及び、自社工場の収益計画、原価管理や在庫管理及びファイナンスの観点からの商品戦略を担っていただきます。エクセルや各種システムにて各種データ整備、分析、レポート作成等をハンズオンで遂行し、ファイナンスマネージャーをサポートしていただきます。<具体的には>・売上、原価、販管費、資本支出の全てにおいて過去から現在のKPIをモニター・分析し、重要な変化やリスクをハイライト・ラコステやエーグルの担当コントローラーと協業して、損益、資金繰り、在庫や商品仕入れ等のワーキングキャピタル、投資をモニター・管理・各事業部門の中期計画、予算、予測の継続的な策定および実績管理を数値面でサポート・経理チームと連携し、月次決算をサポートする・社内システム(Hyperion)やExcelを駆使して、月次実績、四半期予測、決算等のデータのアップロードを行う<募集背景>人員強化(増員)<配属部門>FP&A and Controllingチーム:マネジャー含め4名<レポートライン>ファイナンス シニアマネージャー<英語使用について>本ポジションは本国やAPACとの英語での会議などがあります。<キャリアプラン>将来的には、管理職へのキャリアアップはもちろん、ご本人の志望・適性に応じて、各経理分野でのキャリアを積むことができますので、キャリアの幅を広げることが可能です。
更新日 2025.01.19
流通・小売・サービス
同社名古屋店における外商担当をお任せします。会社経営者や医師・弁護士等、いわゆる富裕層と言われるお客様を対象に、ご自宅への訪問やホテル等で開催する展覧会等イベントへのご案内、店舗来店時の対応・同行販売等を行っていただきます。基本的には既存のお客様を担当いただきますが、更なる顧客基盤の拡大に向け、新規のお客様獲得にも取り組んでいただきます。扱う商品は百貨店で取扱いのある商品全て(ラグジュアリーブランド、時計、宝飾品、美術品、国内外旅行、家具、食料品等)が対象となりますが、場合により、お客様からのご要望に応じて、取扱いのない商品の販売・紹介等(マンション、クルーザー等)も行います。【具体的には】■富裕層のお客様のご自宅へ訪問、百貨店取扱商品のご案内■お客様のニーズの掘り起こし、新たな商品やサービスのご提案■展覧会などの催事のご案内やお客様来店の際のアテンド※担当エリアや店外催事の開催等に応じて宿泊を伴う出張があります。 お客様とはじっくり向き合い、年単位のお付き合いをして頂きます。【入社後のイメージ】・「外商営業」を担当する前に顧客・業務理解を深めるため、まずはお得意様営業部内の「店内来店顧客対応」をご経験いただく場合もあります。・将来的には外販担当へ配属予定。先輩社員からお客様を引継ぎ、既存顧客をメインに担当いただきます。既存顧客からのお客様紹介、新規顧客獲得に向けた活動も行います。・経験豊富な社員より説明会や勉強会などで商品知識(ブランド、絵画などの専門知識)を身につけていただきます。・将来的には、企画、マーケティングなどの業務を経験できるチャンスもあります。【組織構成】外商部門:約100名※50代の方が多くご在籍で、ベテラン社員が多く学べる環境です。※20~30代の方もご在籍のチームへの配属や連携できる環境もあります
更新日 2025.02.17
ホテル・旅行・レジャー
●メディア戦略策定・シーズンやプロダクトを横断したメディア戦略・Paid (TV/デジタル等)、Earned (PR等)、Owned (SNS運用等)を含めた包括的なメディアコミュニケーション設計●ビジネス分析・効果検証(集客や利益の最大化が見込めるかなど、ビジネス観点でのメディア効果検証)●社内のシーズン/プロダクト担当・PR/Social/RM(リレーションシップマーケティング)実行チーム・広告代理店など幅広いカウンターパートとの協業※組織戦略上、採用後の役割変更や異動の可能性もあるため、上記の業務内容に限定しない。===============================・最先端のエンターテイメントビジネス経験が積めます!・マーケティング研修が充実しているため、働きながらマーケティング知識を養って頂けます。・USJのブランド形成に深く関わることができる他にない仕事です。
更新日 2025.01.06
ホテル・旅行・レジャー
●メディアリレーション業務:中長期的なUSJのブランディングおよび集客力の強化に向けたメディア露出の質と量の飛躍的な向上を目的として、メディア媒体社へ戦略的にアプローチし、メディア戦略パートナーとしての関係性構築および強化を図る。●メディアバイイング業務:メディア出稿による投資対効果の向上を目的として、購買内容を広告代理店と協働しながら精査および効果検証を実行し、USJの全体戦略およびシーズン戦略に則った効率的なバイイングを推進する。※組織戦略上、採用後の役割変更や異動の可能性もあるため、上記の業務内容に限定しない。===============================・最先端のエンターテイメントビジネス経験が積めます!・マーケティング研修が充実しているため、働きながらマーケティング知識を養って頂けます。・USJのブランド形成に深く関わることができる他にない仕事です。
更新日 2025.01.06
ホテル・旅行・レジャー
USJの購買企画部において、ファシリティー(新築・増改修・設備)工事関連の購買業務を担当頂きます。 パーク内の建築物(ファシリティーサービス業務)の増設、改修工事、アトラクションエリアの新築工事の購買業務への裁量権を持って担当いただきます。主要業務としては関係部署と連携し購買戦略を構築し適正な取引先の選出を実施する。また、プロジェクトの規模に応じて適切な取引先選定を関係部署と連携し実施する。施工業者との工事契約の締結窓口として法務部やファイナンス部、その他関係部署と連携し契約の締結を支援する。関係部署及やプロジェクトチームと連携し建築市場の動向や地域のビジネス環境に沿った購買戦略を企画し推進する。●建築工事、設備の購買戦略の立案と実施●コスト削減の立案と実施●新規ベンダーの開拓●ベンダーとの仕様・価格・納期等々の折衝業務●購買プロセスの整備・管理●米国親会社との共同購買や効率化・コストダウンに向けた連携●社内関連部署との積極的な折衝●取引先のリスク管理・評価
更新日 2025.01.06
調剤薬局
【期待する役割】採用人事の時期リーダー候補として同社の採用を促進頂きます。【職務内容】≪具体的には≫・新規採用手法の企画 ・既存採用フローの改修 ・データ集計、分析、レポート・中途採用業務、企画全般、採用管理システム運用 検討等【魅力】■全国で調剤薬局事業を展開。大手コンビニエンスストアなどと提携を結び、利便性を重視した薬局を街ナカに出店。■2018年10月にホールディングス化。管理部門はクオール株式会社での雇用となります。【募集背景】医療事務・本社採用など採用する職種が増加したことに加え、採用広報を含めた採用企画が求められるようになり、業務の幅が広くなっている背景があり、増員となります。【キャリアパス】プレイングマネージャーから管理職候補へキャリアを進める事が可能です。
更新日 2025.05.09
流通・小売・サービス
【業務内容】ファブリック部門の企画から売り場に並ぶまでの一連の商品に関わる業務を、関係者・関連部門とコミュニケーションを取りながら、その中心となり進めて頂きます。【業務詳細】・ファブリック部門のありたい姿を実現するための商品計画立案と実行 ※マーケットリサーチ、商品企画・品揃え(無印良品らしさ・資源循環型)・数値計画・お客様に商品の良さが伝わる売り場の起案・マーケティングプランおよび販促プランの作成・売上・差益率などのPDCAサイクル
更新日 2025.02.28
流通・小売・サービス
【業務内容】ヘルス&ビューティー部門の化粧品・医薬部外品の企画から売り場に並ぶまでの一連の商品に関わる業務を、関係者・関連部門とコミュニケーションを取りながら、その中心となり進めて頂きます。■ヘルス&ビューティー部門のありたい姿を実現するための商品計画立案と実行【マーケットリサーチ、商品企画・品揃え(無印良品らしさ・資源循環型)・数値計画】■お客様に商品の良さが伝わる売り場の起案■マーケティングプランおよび販促プランの作成■売上・差益率などのPDCAサイクル■ビューティーアドバイザーの商品知識研修サポート
更新日 2025.02.28
ホテル・旅行・レジャー
国内大手のテーマパーク運営会社であるUniversal Studios Japanの経営の中枢を担う企画部において、設備投資案件の企画部として下記の業務をご担当いただきます。CapEx Finance●CapEx予算のコントロール(新規アトラクションを除く設備投資が対象)●CapExのCash Outの見込みを作成し、ファイナンスマネジメントにレポートをする●CapEx案件の投資対効果の検証、投資判断においてマネジメントのサポートを行う●特定のプロジェクトにおいて、分析やプロセス改善等をリードする●減価償却費およびCash Flowの予算編成、見込み作成等においてFP&Aチームをサポートする●ファイナンスのシニアマネジメントからの依頼 (ROI/IRR分析や情報整理) に対応する【募集背景】社内異動による補充【求める人物像】●ファイナンスのプロフェッショナルを目指す方●自らが起点となり他部門のメンバーを巻き込みながら業務を推進していけるようなリーダーシップのある方●数字に強く、物事をロジカルに考えることのできる方●他部門のメンバーと積極的にコミュニケーションを図れる方●新たな経験にも積極的にチャレンジする、向上心の強い方
更新日 2025.01.09
ホテル・旅行・レジャー
■契約書のチェック、法務相談対応■コンプライアンス対応(社内業務マニュアル整備等)■株主総会、取締役会運営、議事録作成■許認可、免許届出関連■グループ会社(親会社のコスモスイニシア)との連携など■内部統制関連業務■規程関連業務など
更新日 2024.07.29
ホテル・旅行・レジャー
【業務内容】・勤怠管理、給与計算、社会保険手続き(計算そのものは社外社労士にアウトソーシング)・入退職手続き、住民税手続き、健康診断、年末調整業務・就労ビザ申請のサポート、外国籍スタッフ対応(在留資格取得、来日入社者対応)・社内問い合わせ対応・福利厚生関連業務・労務業務に関する企画立案、実行・法改正時の対応(規程改訂、マニュアル作成、従業員への周知・説明)・傷病手当金申請、労災手続き・従業員面談、研修など※労務業務に留まらず、ゆくゆくは採用や制度運用、人事企画、研修など人事領域でのキャリアを広げていただく想定です。
更新日 2024.10.21
流通・小売・サービス
【所属】本社総務部の教育事業部門担当として以下業務を担っていただきます。【主な仕事内容】■管掌役員補佐業務・会議資料作成、準備・各種請求処理、経費精算等・教育事業部門ファシリティ全般その他総務、営業事務に跨る業務全般【求人の特徴・募集背景】教育事業部門の総務担当として業務従事いただきます。総務部総務担当は4名おりますが、ここ数年M&Aをしてきた中で教育事業部門の総務業務が一定ボリューム且つ多岐に渡るものになってきたことから、新たに教育事業部門専任の総務スタッフを募集するものです。(増員募集になります)
更新日 2025.05.23
流通・小売・サービス
■次世代基幹システムの開発プロジェクト参画及び既存システムの運用業務【仕事のやりがい・面白さ】■大型プロジェクトの推進を通して、様々な部署と連携をとり直接現場の声を聞くことが出来、事業会社としてIT業務に従事が出来る。■未来を創造するチャレンジであり、小さな失敗を重ねながら最終的に大きな成功を目指すことが出来る。【他社との違い(差別化ポイント)】■権限委譲と実力主義という社風により、学歴や中途採用による差別はなく、行動と結果が評価される■取り組むべき行動、問題改善を自ら提案し、結果に結びつかせることができる■小売り業界のTOP企業群の一角という安定した基盤がある【入社後のキャリアステップ】■3ヶ月後~:先輩社員と共に新規システムの導入推進や既存システムの改修対応などを実施して頂きます。■半年後~:一人で小規模な新規システムの導入推進や既存システムの改修対応などを実施して頂きます。■1年後~:中規模な新規システムの導入推進や既存システムの改修対応など、プロジェクトリーダーを担当して頂きます。
更新日 2025.05.11
調剤薬局
【職務内容】■薬剤師、医療事務、本社スタッフ職の新卒及び中途採用業務全般 (大学内外就職説明会対応、学生フォロー、内定者対応、各種イベント対応、中途面接、その他関連事務等)■人材採用に関する諸業務全般(大学・紹介会社訪問及び関係強化活動等、社員面談、求人表作成及びUP、フォロー等)、採用に関連する事務業務等※労務的業務(社会保険、給与勤怠等)は原則行いません。業務は同社の地域医療を担う薬剤師や医療事務員の採用活動が主なお仕事です。今回は早期に戦力となり得る方の募集です。これまでの御経験やご希望、スキル等を勘案し、新卒採用または中途採用や派遣業務のいずれかから始めて頂き、採用業務全般に関わっていただきます。採用では様々なアイデアを積極的に出していただき、新卒採用であればイベント参加や大学訪問・関係強化活動、入社促進活動を行って頂きます。中途採用担当であれば、紹介会社との関係強化活動・折衝、面接実施など多岐にわたりお仕事を実践していただきます。将来は、採用・研修部員として、支店での採用業務や研修の企画立案や実施などにも関わっていただく可能性があります。【魅力】■企業:着実な新規店舗の開拓や医療モール開発、在宅医療支援など多岐にわたった業務に取り組んでおり、経営の安定性◎■職務内容:採用業務全般を担うことができる■働き方:丸の内勤務アクセス◎ 転勤なし 長期就業しやすい環境【募集背景】部内人員体制の変更に伴う募集、部員異動に伴う補充【組織構成】・配属部署:採用・研修部・人員構成:23名(本社採用チーム9名:男性2名、女性7名) ※仙台・水戸・甲府・名古屋・大阪の担当者1-2名常駐含む。【残業時間】20~35時間/月時期によって変動あり
更新日 2025.05.20
その他(流通・小売・サービス系)
【期待する役割】グループ全体の経理及び財務に関する業務【職務内容】・単体決算(月次、四半期、年次)・連結決算(月次、四半期、年次)・会計監査対応・仕訳伝票の入力及びチェック(MoneyForward会計Plus)・開示資料の作成(決算短信、半期報告書、有価証券報告書)・経費精算のチェック及び承認(MoneyForward経費)・支払申請のチェック及び承認(MoneyForward債務支払)・経営管理資料の作成及びチェック・業務の標準化及び効率化の推進・税務に関する業務(法人税、消費税他)【募集背景】増員募集【組織構成】 東京オフィス(5名)、名古屋オフィス(3名) 男性(3名)女性(5名)、年齢構成(20代:1名、30代:3名、40代:4名)
更新日 2025.05.23
流通・小売・サービス
【職務内容】■契約審査、一般法務相談、知的財産権管理、訴訟・係争対応、新規事業開発案件・各種プロジェクト案件に対するリーガルサポートなどを中心に、ご経験やご活躍に応じて企業法務全般をご担当いただきます。
更新日 2025.05.27
ホテル・旅行・レジャー
【ROLES &RESPONSIBILITIES】クールジャパン、ハロウィーンや、クリスマスといったシーズナルイベントやプロモーションにおいてブランドや商品の魅力を表現するビジュアル・デザインを生み出していただきます。外観、ウィンドー、店内空間、陳列什器まで、店舗全体を手掛けていただきます。■プロジェクトのミッションを満たす店舗コンセプトの立案■店舗コンセプトとパーク諸条件の両方を満たす、実現可能なデザインの設計■ラフスケッチやアートの制作、施工チェックなどの一連のデザイナー業務■スケジュールと予算を意識したプロジェクト・リード■ビジュアル&デザインチームのマネジメント【JOB SUMMARY】「テーマパークならでは!」なショップの空間デザインを作り上げる仕事です。マーチャンダイズ部に所属し、ビジュアルマーチャンダイジングデザイナーとして「ありえないワクワクドキドキ」をゲストへ届けるため、空間デザインのコンセプト・アイデア出しから、その実現までをご担当いただきます。また、グラフィックデザインを含む、ビジュアル&デザインチームをリードしていただきます。【求める人物像】●過去からの踏襲ではなく新たな発想でチャンレジするガッツのある方●「何のために」という目的を定め手法を導き出す思考で業務を進めることができる方●チームプレイヤーであり良好な関係を構築できる方●同社のマーチャンダイズ部が開発する商品に興味を持てる方
更新日 2025.05.28
ホテル・旅行・レジャー
戦略性と実行力を活かして、Universal Studio Japanのインバウンドビジネスの集客・収益・体験価値を向上させるためにマーケティングプランをリードし海外も含めたパートナーと関係構築しながら、戦略策定から実行までを担います!【仕事内容】●ビジネス分析・効果検証―集客や利益の最大化が見込めるかなど、ビジネス観点での検証●マーケティング戦略策定と実行―担当市場の集客/収益/満足度を最大化するための包括的マーケティングプランの立案と実行 (クリエイティブ開発、メディアプランニング、デジタル・SNS施策、商品醸成など)● 海外を含めたステークホルダーとの交渉、提案に向けた各種資料の作成(英語含む)● 社内関係部署との実務調整業務● 社内報告書・資料の作成 (英語含む)
更新日 2025.05.20
調剤薬局
【職務内容】■会計仕訳の入力・チェック■仕入・売上・在庫システムとの連携データを加工・検証)■売掛金・買掛金管理、残高確認業務■支払依頼書の確認および仕訳入力(勘定科目・消費税区分のチェック含む)■小口現金の精算内容の確認・勘定科目修正(店舗とのやり取りあり)■預金取引の入出金明細に関する伝票起票■店舗や他部門との電話・メール対応業務※ジョブローテーションを2~3年で行っており、これまでのご経験やスキルに応じて色々な業務に携わりキャリアアップ、スキルアップが可能です【募集背景】退職に伴う補充【組織構成】財務・経理部・全員が中途入社ですのでご安心ください。・年齢層:20代から50代まで幅広い年齢層です。・部門構成:15名(男性4名、女性11名)【部署の雰囲気・特徴】・お互いに困っていることを相談するなど、コミュニケーションを取りながら日々業務ができる環境です。・各メンバーの意見を聞き、取り入れながら業務改善にも取り組んでおります。・社員同士が『さん』付けで呼び合う為、役職者含め相談しやすい環境です。・閑散時期には、ほとんどのメンバーが有給休暇を取得しており、仕事とプライベートの両立が図れます。また産休・育休の取得実績もあり、時短勤務者もおりますのでライフステージの変化に合わせ仕事が可能です。
更新日 2025.05.22
年収800万円以上、年収アップ率61.7%
極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。