化粧品・医薬部外品等の品質管理有限会社ユアーズ
有限会社ユアーズ
◆健康食品・化粧品・医薬部外品等の製造及び品質管理◆・品質管理・許可申請・商願等の手続き・新商品の開発に携わっていただきます。・製造補助募集理由:事業拡大に伴う増員です
- 勤務地
- 福岡県
- 年収
- 400万円~500万円※経験に応ず
- 職種
- 研究・製品開発
更新日 2025.04.21
有限会社ユアーズ
◆健康食品・化粧品・医薬部外品等の製造及び品質管理◆・品質管理・許可申請・商願等の手続き・新商品の開発に携わっていただきます。・製造補助募集理由:事業拡大に伴う増員です
更新日 2025.04.21
株式会社ナプロアース
【職務内容】使用済み中古自動車の買取業務を行っていただきます。主に福島県内、宮城県内、山形県内(エリア担当制)の自動車関係業者様、自動車ディーラー様を訪問していただきます。(問い合わせに応じて個人宅を訪問する場合もありますが、基本的に個人宅へ飛込営業はございません)泊りがけでの出張はほとんどありません。【職場環境】・同社は自動車をリサイクルしている会社です。取り外した部品は、国内はもちろん海外のお客様にも提供させていただいております。SDGsの観点から資源の再利用にも貢献しています。・従業員数50名(約半数が女性)のアットホームな雰囲気の職場です。 しっかりフォローいたしますので、未経験の方でも安心して就業出来ます。・配属部署には5名(20代~50代)で構成されており、中途入社者も多数在籍しております。・やりがいや充実感を得られるよう、ワークライフバランスを推進しています。
更新日 2025.03.04
株式会社ナプロアース
【職務内容】同社が運営する【ホットガレージ北福島店】の店舗スタッフとして従事いただきます。具体的には下記業務をお任せいたします。・使用済み自動車&部品の買取受付・中古自動車の販売対応・レンタカー業務の受付・各種接客対応・中古車の洗浄、クリーニング等の商品化作業・タイヤ交換、組み換え、商品の美化作業等・その他、店舗運営に伴う業務【職場環境】・同社は自動車をリサイクルしている会社です。取り外した部品は国内はもちろん海外のお客様にも提供させていただいております。SDGsの観点から資源の再利用にも貢献しています。・従業員数50名(約半数が女性)のアットホームな雰囲気の職場です。 しっかりフォローいたしますので、未経験の方でも安心して就業出来ます。・配属部署には正社員1名(30代)・パート3名で構成されており、中途入社者も多数在籍しています。・やりがいや充実感を得られるよう、ワークライフバランスを推進しています。
更新日 2025.03.04
若狭湾観光株式会社
【期待する役割】小浜市最大の観光施設・フィッシャーマンズワーフの運営する同社にて、将来の同社の中核としてフィッシャーマンズワーフの施設運営業務の募集です。小浜市の「3駅連携構想」など自治体との連携しつつ、施設の管理、また新たに地域の魅力創造を行っていただきます。【職務内容】■施設設備の保守管理■お土産店の運営サポート■飲食店の運営サポート
更新日 2024.05.10
若狭湾観光株式会社
【期待する役割】小浜市最大の観光施設・フィッシャーマンズワーフの運営する同社にて、将来の同社の中核として事業運営、開発を行っていただく総務、経営管理職(責任者)の募集です。小浜市の「3駅連携構想」など自治体との連携しつつ、既存事業の管理、また新たに地域の魅力創造を行っていただきます。【職務内容】■店舗売上管理■月次、年次決算業務・売上■仕入業務■財務管理■棚卸業務■施設管理■総務一般■新規店舗など事業開発業務【魅力】北陸新幹線の延長に伴いこれから活発化する観光業にかかわることができます。
更新日 2024.05.10
株式会社フォレストバンク
環境エネルギー事業の会計部門で会計・税務補助の業務を行います。幅広い法人のお客様から依頼を受け、地球環境エネルギー問題の解決に貢献することができます。先輩社員の補助業務から、プロジェクトファイナンス(資金調達)や特別目的会社(SPC)の立ち上げ時に生じる業務などを一緒に行っていただきます。●会計業務(会計、監査対応、資金調達、税務)●SPCの運営(立上げ、運用、IR対応、各種申請)【フィットする人物像】・上場企業での経理・会計の経験を活かして、高収入を目指したい方におすすめです。・徳島へUIターンして、プライベートを重視して、自由な働き方をしたい方にもフィットします。・会計・経理のスキルを磨き続けることができる環境で働きたい方も歓迎します。
更新日 2025.03.03
株式会社ニセコ花園ホテル
ホテルのレストラン調理スタッフ(一般職)やスーパーバイザー(主任)として調理業務全般を担当していただきます。【具体的には】・調理業務全般・食材の仕込み、盛り付け、調理、洗い物・キッチンの清掃、整理整頓・衛生管理、食品安全管理 等※ホテルの状況により他部門の支援・補助業務が求められる場合があります。【求める人物像】1. ホテルグループの企業理念に共感し、関連部署と協力して目標の達成を実現できる方。2. ホスピタリティ業界への興味と情熱を持っている方。3. 相手のニーズを理解し、誠実に対応できる方。4. チームプレーヤー。【魅力】・2024年開業予定!ニセコアンヌプリの裾野に広がるスキーエリア「ニセコユナイテッド」の一つとして北側に位置するニセコHANAZONOリゾート内に開業を予定しています。ゲレンデに隣接したホテルであることからスキー場へのアクセスも良く、客室からは羊蹄山またはニセコ連峰の雄大な自然を身近に感じることができます。・ライフスタイルブランド「新しい旅のスタイルや体験を求める人々を魅了するホテル」をブランドコンセプトとしているオークラ ニッコー ホテルズ唯一のライフスタイルホテルブランド“Nikko Style”の国内2軒目となるホテルです。
更新日 2024.11.08
株式会社ニセコ花園ホテル
ホテルの宿泊係長として、宿泊課長とともに宿泊部門全体のオペレーション業務を統括しながら、ホテル全体の収益拡大および顧客満足度向上のための諸施策を企画・実行し、経営目標の達成のために部門全体を効率的にマネジメントする。【具体的には】・ホテルのフロント業務全般・宿泊課長の補佐・宿泊部門のチームのマネジメント・SOPの作成とチームへの導入・各種報告資料の作成・配下スタッフの指揮、労務管理、教育訓練・顧客対応※ホテルの状況により他部門の支援・補助業務が求められる場合があります。【求める人物像】・ホテルグループの企業理念に共感し、関連部署と協力して目標の達成を実現できる方ホスピタリティ業界への興味と情熱を持っている方相手のニーズを理解し、誠実に対応できる方チームプレーヤー【魅力】・2024年開業予定!ニセコアンヌプリの裾野に広がるスキーエリア「ニセコユナイテッド」の一つとして北側に位置するニセコHANAZONOリゾート内に開業を予定しています。ゲレンデに隣接したホテルであることからスキー場へのアクセスも良く、客室からは羊蹄山またはニセコ連峰の雄大な自然を身近に感じることができます。・ライフスタイルブランド「新しい旅のスタイルや体験を求める人々を魅了するホテル」をブランドコンセプトとしているオークラ ニッコー ホテルズ唯一のライフスタイルホテルブランド“Nikko Style”の国内2軒目となるホテルです。
更新日 2024.11.08
株式会社ニセコ花園ホテル
ホテルのフロントデスクスタッフ(一般職)やスーパーバイザー(主任)として、チェックイン・チェックアウトの手続き、お客様からのお問い合わせ対応など、フロントデスク業務全般を担当頂きます。【具体的には】・ホテルのフロント業務全般。・顧客対応。・内線、外線の電話対応。・お客様へのメール対応。※ホテルの状況により他部門の支援・補助業務が求められる場合があります。【求める人物像】・ホテルグループの企業理念に共感し、関連部署と協力して目標の達成を実現できる方ホスピタリティ業界への興味と情熱を持っている方相手のニーズを理解し、誠実に対応できる方チームプレーヤー【魅力】・2024年開業予定!ニセコアンヌプリの裾野に広がるスキーエリア「ニセコユナイテッド」の一つとして北側に位置するニセコHANAZONOリゾート内に開業を予定しています。ゲレンデに隣接したホテルであることからスキー場へのアクセスも良く、客室からは羊蹄山またはニセコ連峰の雄大な自然を身近に感じることができます。・ライフスタイルブランド「新しい旅のスタイルや体験を求める人々を魅了するホテル」をブランドコンセプトとしているオークラ ニッコー ホテルズ唯一のライフスタイルホテルブランド“Nikko Style”の国内2軒目となるホテルです。
更新日 2024.11.08
株式会社ニセコ花園ホテル
ホテルの採用・トレーニングマネージャーとして、人事課長とともに人事・労務部門全体を統括しながら、経営目標の達成のために部門全体を効率的にマネジメントしていただきます。〈具体的には〉・スタッフの人事業務全般(外国人、インターンシップを含む)。・スタッフの労務管理業務全般。・総務業務全般(スタッフの福利厚生に関する業務など)。・各種報告資料の作成。・配下スタッフの指揮、労務管理、教育訓練。・社内及び社外研修の準備、計画、実施、フォローアップ。・スタッフのキャリアプランの作成とフォローアップ。 等※ホテルの状況により他部門の支援・補助業務が求められる場合があります。
更新日 2024.11.08
株式会社ニセコ花園ホテル
2024年新規開業のリゾートホテルの経理部門にて、係長候補として下記業務をお任せいたします。【具体的には】・ホテルの売上、購入、給与および経費の管理、承認・運営財務データ分析・月次業務報告書の作成・年次、修正年次、月次予算の作成・法的書類、許認可、許可、保険などの維持管理・会計部門のスタッフの雇用、訓練、監督・購買、現金取扱と支払い、在庫、ホテル設備、マスターキーの管理、従業員の勤怠記録などの内部財務管理
更新日 2025.02.12
株式会社西松ホテルマネジメント
【期待する役割】「ホテルJALシティ富山」にて、フロントでのゲストサービスをお任せします。<具体的には>・チェックイン・チェックアウトなどのフロント業務 【当ポジションについて/魅力】入社後は研修とOJTにて業務を身につけていただきます。決まった研修期間は設けず、一人ひとりの習熟度に合わせてサポートしていきます。また、希望・適性に合わせ、所属部門のマネジメントを目指していただくか、宿泊部門(フロント関係)と料飲部門(レストラン関係)の両部門の経験を積んでいただくかの2通りがございます。転勤はございません。また、マネージャー候補として、学生さんやスタッフの管理、調整、フォローをお任せします。 【組織構成】全体で男女比は1:1程度、20代~50代の幅広い方が活躍しています。 【求める人物像】■現在ゲストサービススタッフをしているが、マネージャー職を目指して働きたい方■新しいホテルのスタッフを取りまとめてホテルの成長に携わりたい方■ゲストスタッフとして経験を積んできたがキャリアチェンジして新たな環境でお客様のおもてなしに携わりたい方 【企業の業務概要/魅力】富山駅から徒歩3分と好立地な「ホテルJALシティ富山」。ビジネスやイベントへのお出かけはもちろん、富山のグルメや観光を堪能する旅行にも最適です。<ホテルJALシティの魅力>「Smart simplicity」をコンセプトに高機能なサービスをコンパクトに凝縮したスマートでスタイリッシュなシティホテルです。お客様に安心で快適な旅のサポートをするため、上質なサービスとおもてなしを提供しています。 【募集背景】欠員補充のための募集です。
更新日 2024.11.25
株式会社西松ホテルマネジメント
【期待する役割】「ホテルJALシティ富山」にて、レストランでのゲストサービスをお任せします。<具体的には>・朝食から夕食のレストランサービス業務 【当ポジションについて/魅力】入社後は研修とOJTにて業務を身につけていただきます。決まった研修期間は設けず、一人ひとりの習熟度に合わせてサポートしていきます。また、希望・適性に合わせ、所属部門のマネジメントを目指していただくか、宿泊部門(フロント関係)と料飲部門(レストラン関係)の両部門の経験を積んでいただくかの2通りがございます。転勤はございません。また、マネージャー候補として、学生さんやスタッフの管理、調整、フォローをお任せします。【組織構成】全体で男女比は1:1程度、20代~50代の幅広い方が活躍しています。 【求める人物像】■現在ゲストサービススタッフをしているが、マネージャー職を目指して働きたい方■新しいホテルのスタッフを取りまとめてホテルの成長に携わりたい方■ゲストスタッフとして経験を積んできたがキャリアチェンジして新たな環境でお客様のおもてなしに携わりたい方 【企業の業務概要/魅力】富山駅から徒歩3分と好立地な「ホテルJALシティ富山」。ビジネスやイベントへのお出かけはもちろん、富山のグルメや観光を堪能する旅行にも最適です。<ホテルJALシティの魅力>「Smart simplicity」をコンセプトに高機能なサービスをコンパクトに凝縮したスマートでスタイリッシュなシティホテルです。お客様に安心で快適な旅のサポートをするため、上質なサービスとおもてなしを提供しています。 【募集背景】欠員補充のための募集です。
更新日 2024.10.28
株式会社西松ホテルマネジメント
【期待する役割】「ホテルJALシティ富山」にて、フロントでのゲストサービスをお任せします。<具体的には>・チェックイン・チェックアウトなどのフロント業務 【当ポジションについて/魅力】入社後は研修とOJTにて業務を身につけていただきます。決まった研修期間は設けず、一人ひとりの習熟度に合わせてサポートしていきます。また、希望・適性に合わせ、所属部門のマネジメントを目指していただくか、宿泊部門(フロント関係)と料飲部門(レストラン関係)の両部門の経験を積んでいただくかの2通りがございます。転勤はございません。 【組織構成】全体で男女比は1:1程度、20代~50代の幅広い方が活躍しています。 【求める人物像】■新しいホテルでお客様対応を経験してみたい方■ホテルでお客様へのおもてなしを行う経験を積みたい方 【企業の業務概要/魅力】富山駅から徒歩3分と好立地な「ホテルJALシティ富山」。ビジネスやイベントへのお出かけはもちろん、富山のグルメや観光を堪能する旅行にも最適です。<ホテルJALシティの魅力>「Smart simplicity」をコンセプトに高機能なサービスをコンパクトに凝縮したスマートでスタイリッシュなシティホテルです。お客様に安心で快適な旅のサポートをするため、上質なサービスとおもてなしを提供しています。 【募集背景】欠員補充のための募集です。
更新日 2024.10.28
株式会社西松ホテルマネジメント
【期待する役割】「ホテルJALシティ富山」にて、レストランでのゲストサービスをお任せします。<具体的には>・朝食から夕食のレストランサービス業務 【当ポジションについて/魅力】入社後は研修とOJTにて業務を身につけていただきます。決まった研修期間は設けず、一人ひとりの習熟度に合わせてサポートしていきます。また、希望・適性に合わせ、所属部門のマネジメントを目指していただくか、宿泊部門(フロント関係)と料飲部門(レストラン関係)の両部門の経験を積んでいただくかの2通りがございます。転勤はございません。【組織構成】全体で男女比は1:1程度、20代~50代の幅広い方が活躍しています。【求める人物像】■新しいホテルでお客様対応を経験してみたい方■ホテルでお客様へのおもてなしを行う経験を積みたい方 【企業の業務概要/魅力】富山駅から徒歩3分と好立地な「ホテルJALシティ富山」。ビジネスやイベントへのお出かけはもちろん、富山のグルメや観光を堪能する旅行にも最適です。<ホテルJALシティの魅力>「Smart simplicity」をコンセプトに高機能なサービスをコンパクトに凝縮したスマートでスタイリッシュなシティホテルです。お客様に安心で快適な旅のサポートをするため、上質なサービスとおもてなしを提供しています。 【募集背景】欠員補充のための募集です。
更新日 2024.10.28
株式会社西松ホテルマネジメント
【期待する役割】ホテルJALシティ富山内の多彩な料理を提供するオールデイダイニング「Cafe Contrail」にて、調理をお任せします。<具体的には>モーニング(ブッフェ)・ランチ・ディナータイムにおいて、仕込作業から各種メニューの調理、盛り付け、キッチン内での業務全般をお任せします。レストランにはライブキッチンもあり、実演調理していただく場合もございます。<提供しているメニュー>富山づくしのモーニングブッフェ、ハンバーグや日替わりパスタなどのランチ、富山の食材と洋食料理の技巧を組み合わせたオリジナリティ溢れるディナーなど、富山の食材を使用し、和洋を織り交ぜたお料理を提供しています。季節によって、テーマに沿った料理を提供するイベントも開催しており、様々な手法で食を通してお客様に楽しんでいただいております。 【当ポジションについて/魅力】入社後は研修とOJTにて業務を身につけていただきます。決まった研修期間は設けず、一人ひとりの習熟度に合わせてサポートしていきます。また、カジュアルかつお洒落な雰囲気の中、メニューの考案やイベントの企画にも携わっていただけます。転勤はございません。【組織構成】調理スタッフ5名★料理長はホテルオークラで修行を積んだ一流シェフです!★全体で男女比は1:1程度、20代~50代の幅広い方が活躍しています。【企業の業務概要/魅力】富山駅から徒歩3分と好立地な「ホテルJALシティ富山」。ビジネスやイベントへのお出かけはもちろん、富山のグルメや観光を堪能する旅行にも最適です。<ホテルJALシティの魅力>「Smart simplicity」をコンセプトに高機能なサービスをコンパクトに凝縮したスマートでスタイリッシュなシティホテルです。お客様に安心で快適な旅のサポートをするため、上質なサービスとおもてなしを提供しています。 【募集背景】欠員補充のための募集です。
更新日 2024.10.28
アンツネクスト株式会社
同社の総合職として下記業務をお任せいたします。【具体的には】・法人営業(既存客へのフォロー営業、新規顧客開拓営業)10月~3月は繁忙期の為、既存フォローがメインとなります。4月~6月は閑散期となり、新規の営業必要になってまいります。・管制業務(警備員への配置指令業務)基本的に朝と昼のみ(警備員さんが到着したかの確認等)・各種事務※試用期間及び繁忙期は現場業務の場合があります。
更新日 2024.11.13
レックス株式会社
◆2018年創業!ソフトバンクの代理店として大型ショッピングモールを中心に全国展開しています。◆【期待する役割】【職務内容】ソフトバンクの販売代理店として大型商業施設内を中心に全国に展開している同社にて、『ソフトバンク』『Y! mobile』のショップスタッフをご担当頂きます。★どんなお仕事…?・携帯電話の機種選びのサポート・料金お支払いの対応、電話応対などの窓口業務・事務作業(販促物の制作)・イベントの企画・準備・その他、お客様からの問い合わせ対応・1日の平均来店人数は10~30名程度です※最初は配属店舗で先輩のOJTを受けながら、仕事の進め方を学びます。独り立ちまでは約3か月の研修期間があります。【魅力】<2018年創業後ショップを続々OPEN!勢いのある成長企業です>「LET’S MAKE THE FUTURE」というポリシーで、お客様と密にコミュニケートでき、愛されるお店造りをクルー一丸となって邁進しています。また、顧客満足だけでなく従業員満足にも取り組み、時短制度や恩人感謝の日など社員一人一人の充実した生活の実現を応援しさらに風通しのいい会社となっています。<自分の頑張りで、昇給可能◎充実の評価制度>個人成績だけでなく、自身で達成したい目標の設定や店舗評価全体での評価制度もあり多方面での評価を実施しております。ソフトバンクに連動した資格手当も充実しており、自分の頑張りがそのまま年収UPへと繋がります。早いものは入社3か月後から受けられるので自分のスキルを高めるチャンスが数多くあります。<時短勤務で子育てとの両立も◎>週21時間以上の勤務で時短制度を利用できます。週3日~週5日のと勤務日数を選ぶことも出来、お子様がいても仕事を続けていきたい方には子育てと仕事/プライベートの充実もキャリアを途切れさせることなく支援してくれる魅力的な制度です。■時短制度(週3日~5日勤務可能で週20時間以上勤務)例)正社員の4分の3勤務の場合(週30時間)週4日:7.5時間勤務/日、週5日勤務の場合:6時間勤務/日など月給:141,675円(月給188,900円の4分の3)※固定残業代はありません。★週20時間で正社員の2分の1勤務パターンも出来ます。自分のライフステージや状況に合わせてお選びください!<人とのつながりを大切に…!研修も多く幅広いキャリアステップ>扱うのはもはや生活の一部である「携帯電話」。老若男女様々なお客様と関わることをが出来、仲間とのチームワークも含めて人とのつながりを感じられる環境です。業界未経験からでもチャレンジOK!業界のトレンド・勉強会・ロープレなど研修も充実しており、店長/エリアマネージャーの登用はもちろん、店舗開発や販売エキスパートなどのキャリアで長期的なキャリアを築いていけます。【募集要因】事業拡大に伴う増員。【勤務地】Softbankイオンモール出雲店もしくはY!mobileイオンモール出雲店をお選びいただけます。 【組織構成】1店舗5~7名ほど(20代~40代)
更新日 2025.02.27
レックス株式会社
◆2018年創業!ソフトバンクの代理店として大型ショッピングモールを中心に全国展開しています。◆【期待する役割】【職務内容】ソフトバンクの販売代理店として大型商業施設内を中心に全国に展開している同社にて、『ソフトバンク』『Y! mobile』のショップスタッフをご担当頂きます。★どんなお仕事…?・携帯電話の機種選びのサポート・料金お支払いの対応、電話応対などの窓口業務・事務作業(販促物の制作)・イベントの企画・準備・その他、お客様からの問い合わせ対応・1日の平均来店人数は10~30名程度です※最初は配属店舗で先輩のOJTを受けながら、仕事の進め方を学びます。独り立ちまでは約3か月の研修期間があります。【魅力】<2018年創業後ショップを続々OPEN!勢いのある成長企業です>「LET’S MAKE THE FUTURE」というポリシーで、お客様と密にコミュニケートでき、愛されるお店造りをクルー一丸となって邁進しています。また、顧客満足だけでなく従業員満足にも取り組み、時短制度や恩人感謝の日など社員一人一人の充実した生活の実現を応援しさらに風通しのいい会社となっています。<自分の頑張りで、昇給可能◎充実の評価制度>個人成績だけでなく、自身で達成したい目標の設定や店舗評価全体での評価制度もあり多方面での評価を実施しております。ソフトバンクに連動した資格手当も充実しており、自分の頑張りがそのまま年収UPへと繋がります。早いものは入社3か月後から受けられるので自分のスキルを高めるチャンスが数多くあります。<時短勤務で子育てとの両立も◎>週21時間以上の勤務で時短制度を利用できます。週3日~週5日のと勤務日数を選ぶことも出来、お子様がいても仕事を続けていきたい方には子育てと仕事/プライベートの充実もキャリアを途切れさせることなく支援してくれる魅力的な制度です。■時短制度(週3日~5日勤務可能で週20時間以上勤務)例)正社員の4分の3勤務の場合(週30時間)週4日:7.5時間勤務/日、週5日勤務の場合:6時間勤務/日など月給:141,675円(月給188,900円の4分の3)※固定残業代はありません。★週20時間で正社員の2分の1勤務パターンも出来ます。自分のライフステージや状況に合わせてお選びください!<人とのつながりを大切に…!研修も多く幅広いキャリアステップ>扱うのはもはや生活の一部である「携帯電話」。老若男女様々なお客様と関わることをが出来、仲間とのチームワークも含めて人とのつながりを感じられる環境です。業界未経験からでもチャレンジOK!業界のトレンド・勉強会・ロープレなど研修も充実しており、店長/エリアマネージャーの登用はもちろん、店舗開発や販売エキスパートなどのキャリアで長期的なキャリアを築いていけます。【募集要因】事業拡大に伴う増員。【勤務地】SoftBank ゆめタウン出雲店もしくはY!mobileイオンモール出雲店をお選びいただけます。 【組織構成】1店舗5~7名ほど(20代~40代)
更新日 2025.02.27
レックス株式会社
◆2018年創業!ソフトバンクの代理店として大型ショッピングモールを中心に全国展開しています。◆【期待する役割】【職務内容】ソフトバンクの販売代理店として大型商業施設内を中心に全国に展開している同社にて、『ソフトバンク』『Y! mobile』のショップスタッフをご担当頂きます。★どんなお仕事…?・携帯電話の機種選びのサポート・料金お支払いの対応、電話応対などの窓口業務・事務作業(販促物の制作)・イベントの企画・準備・その他、お客様からの問い合わせ対応・1日の平均来店人数は10~30名程度です※最初は配属店舗で先輩のOJTを受けながら、仕事の進め方を学びます。独り立ちまでは約3か月の研修期間があります。【魅力】<2018年創業後ショップを続々OPEN!勢いのある成長企業です>「LET’S MAKE THE FUTURE」というポリシーで、お客様と密にコミュニケートでき、愛されるお店造りをクルー一丸となって邁進しています。また、顧客満足だけでなく従業員満足にも取り組み、時短制度や恩人感謝の日など社員一人一人の充実した生活の実現を応援しさらに風通しのいい会社となっています。<自分の頑張りで、昇給可能◎充実の評価制度>個人成績だけでなく、自身で達成したい目標の設定や店舗評価全体での評価制度もあり多方面での評価を実施しております。ソフトバンクに連動した資格手当も充実しており、自分の頑張りがそのまま年収UPへと繋がります。早いものは入社3か月後から受けられるので自分のスキルを高めるチャンスが数多くあります。<時短勤務で子育てとの両立も◎>週21時間以上の勤務で時短制度を利用できます。週3日~週5日のと勤務日数を選ぶことも出来、お子様がいても仕事を続けていきたい方には子育てと仕事/プライベートの充実もキャリアを途切れさせることなく支援してくれる魅力的な制度です。■時短制度(週3日~5日勤務可能で週20時間以上勤務)例)正社員の4分の3勤務の場合(週30時間)週4日:7.5時間勤務/日、週5日勤務の場合:6時間勤務/日など月給:141,675円(月給188,900円の4分の3)※固定残業代はありません。★週20時間で正社員の2分の1勤務パターンも出来ます。自分のライフステージや状況に合わせてお選びください!<人とのつながりを大切に…!研修も多く幅広いキャリアステップ>扱うのはもはや生活の一部である「携帯電話」。老若男女様々なお客様と関わることをが出来、仲間とのチームワークも含めて人とのつながりを感じられる環境です。業界未経験からでもチャレンジOK!業界のトレンド・勉強会・ロープレなど研修も充実しており、店長/エリアマネージャーの登用はもちろん、店舗開発や販売エキスパートなどのキャリアで長期的なキャリアを築いていけます。【募集要因】事業拡大に伴う増員。【勤務地】Softbankイオン松江店もしくはSoftBank 松江中央店をお選びいただけます。 【組織構成】1店舗5~7名ほど(20代~40代)
更新日 2025.02.27
レックス株式会社
◆2018年創業!ソフトバンクの代理店として大型ショッピングモールを中心に全国展開しています。◆【期待する役割】【職務内容】ソフトバンクの販売代理店として大型商業施設内を中心に全国に展開している同社にて、『ソフトバンク』『Y! mobile』のショップスタッフをご担当頂きます。★どんなお仕事…?・携帯電話の機種選びのサポート・料金お支払いの対応、電話応対などの窓口業務・事務作業(販促物の制作)・イベントの企画・準備・その他、お客様からの問い合わせ対応・1日の平均来店人数は10~30名程度です※最初は配属店舗で先輩のOJTを受けながら、仕事の進め方を学びます。独り立ちまでは約3か月の研修期間があります。【魅力】<2018年創業後ショップを続々OPEN!勢いのある成長企業です>「LET’S MAKE THE FUTURE」というポリシーで、お客様と密にコミュニケートでき、愛されるお店造りをクルー一丸となって邁進しています。また、顧客満足だけでなく従業員満足にも取り組み、時短制度や恩人感謝の日など社員一人一人の充実した生活の実現を応援しさらに風通しのいい会社となっています。<自分の頑張りで、昇給可能◎充実の評価制度>個人成績だけでなく、自身で達成したい目標の設定や店舗評価全体での評価制度もあり多方面での評価を実施しております。ソフトバンクに連動した資格手当も充実しており、自分の頑張りがそのまま年収UPへと繋がります。早いものは入社3か月後から受けられるので自分のスキルを高めるチャンスが数多くあります。<時短勤務で子育てとの両立も◎>週21時間以上の勤務で時短制度を利用できます。週3日~週5日のと勤務日数を選ぶことも出来、お子様がいても仕事を続けていきたい方には子育てと仕事/プライベートの充実もキャリアを途切れさせることなく支援してくれる魅力的な制度です。■時短制度(週3日~5日勤務可能で週20時間以上勤務)例)正社員の4分の3勤務の場合(週30時間)週4日:7.5時間勤務/日、週5日勤務の場合:6時間勤務/日など月給:141,675円(月給188,900円の4分の3)※固定残業代はありません。★週20時間で正社員の2分の1勤務パターンも出来ます。自分のライフステージや状況に合わせてお選びください!<人とのつながりを大切に…!研修も多く幅広いキャリアステップ>扱うのはもはや生活の一部である「携帯電話」。老若男女様々なお客様と関わることをが出来、仲間とのチームワークも含めて人とのつながりを感じられる環境です。業界未経験からでもチャレンジOK!業界のトレンド・勉強会・ロープレなど研修も充実しており、店長/エリアマネージャーの登用はもちろん、店舗開発や販売エキスパートなどのキャリアで長期的なキャリアを築いていけます。【募集要因】事業拡大に伴う増員。【勤務地】Softbankイオンモール出雲店もしくはY!mobileイオンモール出雲店をお選びいただけます。 【組織構成】1店舗5~7名ほど(20代~40代)
更新日 2025.02.27
レックス株式会社
◆2018年創業!ソフトバンクの代理店として大型ショッピングモールを中心に全国展開しています。◆【期待する役割】【職務内容】ソフトバンクの販売代理店として大型商業施設内を中心に全国に展開している同社にて、『ソフトバンク』『Y! mobile』のショップスタッフをご担当頂きます。★どんなお仕事…?・携帯電話の機種選びのサポート・料金お支払いの対応、電話応対などの窓口業務・事務作業(販促物の制作)・イベントの企画・準備・その他、お客様からの問い合わせ対応・1日の平均来店人数は10~30名程度です※最初は配属店舗で先輩のOJTを受けながら、仕事の進め方を学びます。独り立ちまでは約3か月の研修期間があります。【魅力】<2018年創業後ショップを続々OPEN!勢いのある成長企業です>「LET’S MAKE THE FUTURE」というポリシーで、お客様と密にコミュニケートでき、愛されるお店造りをクルー一丸となって邁進しています。また、顧客満足だけでなく従業員満足にも取り組み、時短制度や恩人感謝の日など社員一人一人の充実した生活の実現を応援しさらに風通しのいい会社となっています。<自分の頑張りで、昇給可能◎充実の評価制度>個人成績だけでなく、自身で達成したい目標の設定や店舗評価全体での評価制度もあり多方面での評価を実施しております。ソフトバンクに連動した資格手当も充実しており、自分の頑張りがそのまま年収UPへと繋がります。早いものは入社3か月後から受けられるので自分のスキルを高めるチャンスが数多くあります。<人とのつながりを大切に…!研修も多く幅広いキャリアステップ>扱うのはもはや生活の一部である「携帯電話」。老若男女様々なお客様と関わることをが出来、仲間とのチームワークも含めて人とのつながりを感じられる環境です。業界未経験からでもチャレンジOK!業界のトレンド・勉強会・ロープレなど研修も充実しており、店長/エリアマネージャーの登用はもちろん、店舗開発や販売エキスパートなどのキャリアで長期的なキャリアを築いていけます。【募集要因】事業拡大に伴う増員。【勤務地】Y!mobile ゆめタウン広島、SoftBank ゆめタウン広島もしくはSoftBank イオンモール広島府中店をお選びいただけます。【組織構成】1店舗5~7名ほど(20代~40代)
更新日 2025.02.27
レックス株式会社
◆2018年創業!ソフトバンクの代理店として大型ショッピングモールを中心に全国展開しています。◆【期待する役割】【職務内容】ソフトバンクの販売代理店として大型商業施設内を中心に全国に展開している同社にて、『ソフトバンク』『Y! mobile』のショップスタッフをご担当頂きます。★どんなお仕事…?・携帯電話の機種選びのサポート・料金お支払いの対応、電話応対などの窓口業務・事務作業(販促物の制作)・イベントの企画・準備・その他、お客様からの問い合わせ対応・1日の平均来店人数は10~30名程度です※最初は配属店舗で先輩のOJTを受けながら、仕事の進め方を学びます。独り立ちまでは約3か月の研修期間があります。【魅力】<2018年創業後ショップを続々OPEN!勢いのある成長企業です>「LET’S MAKE THE FUTURE」というポリシーで、お客様と密にコミュニケートでき、愛されるお店造りをクルー一丸となって邁進しています。また、顧客満足だけでなく従業員満足にも取り組み、時短制度や恩人感謝の日など社員一人一人の充実した生活の実現を応援しさらに風通しのいい会社となっています。<自分の頑張りで、昇給可能◎充実の評価制度>個人成績だけでなく、自身で達成したい目標の設定や店舗評価全体での評価制度もあり多方面での評価を実施しております。ソフトバンクに連動した資格手当も充実しており、自分の頑張りがそのまま年収UPへと繋がります。早いものは入社3か月後から受けられるので自分のスキルを高めるチャンスが数多くあります。<人とのつながりを大切に…!研修も多く幅広いキャリアステップ>扱うのはもはや生活の一部である「携帯電話」。老若男女様々なお客様と関わることをが出来、仲間とのチームワークも含めて人とのつながりを感じられる環境です。業界未経験からでもチャレンジOK!業界のトレンド・勉強会・ロープレなど研修も充実しており、店長/エリアマネージャーの登用はもちろん、店舗開発や販売エキスパートなどのキャリアで長期的なキャリアを築いていけます。【募集要因】事業拡大に伴う増員。【勤務地】SoftBank ゆめタウン廿日市店【組織構成】1店舗5~7名ほど(20代~40代)
更新日 2025.02.27
レックス株式会社
◆2018年創業!ソフトバンクの代理店として大型ショッピングモールを中心に全国展開しています。◆【期待する役割】【職務内容】ソフトバンクの販売代理店として大型商業施設内を中心に全国に展開している同社にて、『ソフトバンク』『Y! mobile』のショップスタッフをご担当頂きます。★どんなお仕事…?・携帯電話の機種選びのサポート・料金お支払いの対応、電話応対などの窓口業務・事務作業(販促物の制作)・イベントの企画・準備・その他、お客様からの問い合わせ対応・1日の平均来店人数は10~30名程度です※最初は配属店舗で先輩のOJTを受けながら、仕事の進め方を学びます。独り立ちまでは約3か月の研修期間があります。【魅力】<2018年創業後ショップを続々OPEN!勢いのある成長企業です>「LET’S MAKE THE FUTURE」というポリシーで、お客様と密にコミュニケートでき、愛されるお店造りをクルー一丸となって邁進しています。また、顧客満足だけでなく従業員満足にも取り組み、時短制度や恩人感謝の日など社員一人一人の充実した生活の実現を応援しさらに風通しのいい会社となっています。<自分の頑張りで、昇給可能◎充実の評価制度>個人成績だけでなく、自身で達成したい目標の設定や店舗評価全体での評価制度もあり多方面での評価を実施しております。ソフトバンクに連動した資格手当も充実しており、自分の頑張りがそのまま年収UPへと繋がります。早いものは入社3か月後から受けられるので自分のスキルを高めるチャンスが数多くあります。<人とのつながりを大切に…!研修も多く幅広いキャリアステップ>扱うのはもはや生活の一部である「携帯電話」。老若男女様々なお客様と関わることをが出来、仲間とのチームワークも含めて人とのつながりを感じられる環境です。業界未経験からでもチャレンジOK!業界のトレンド・勉強会・ロープレなど研修も充実しており、店長/エリアマネージャーの登用はもちろん、店舗開発や販売エキスパートなどのキャリアで長期的なキャリアを築いていけます。【募集要因】事業拡大に伴う増員。【勤務地】SoftBank ゆめタウン浜田店【組織構成】1店舗5~7名ほど(20代~40代)
更新日 2025.02.27
株式会社Satisfill
入社後、「RANDOR HOTEL」でのホテル運営・マーケティング業務をお任せ致します。(1)スタッフ業務(入社後にまず学んで頂きます)・フロントでのチェックイン・チェックアウト業務・お客様からの問い合わせ・ホテル館内や観光地などを案内するコンシェルジュ業務・清掃業務(2)マネジメント業務・新規ホテル立ち上げ・アルバイトの採用、研修・ホテルの売上管理、経費管理※(1)に慣れて頂き、実力に応じて(2)の業務もお任せしていきます。■得られるもの:【ホテル運営を通して得られる経営力】ホテル一棟の運営を担うということは、自分の会社を経営する感覚に似ています。このホテルにはどんなスタッフが必要か。売上に対し、コスト比率は何%にするべきか。どんな企業と提携すれば、ホテルの価値が上がるか。そんな経営者目線で物事を考える力が付き、さまざまな分野を広く深く知ることができます。■職場の魅力:◎20代前半~30代が多い職場で、コミュニケーションが取りやすい環境です。早い段階で仕事を任せてもらえ、どんどん挑戦できる環境でもあります。◎経営層が月1回のペースでエリアを巡回し、現場スタッフを含めた最高な組織作りを若きメンバー一丸となって行っております。◎業務内容に関わらず、社員全員が自発的にアイデアを出し合い、仮説・検証を繰り返すことができる環境です。■会社概要:◇Satisfillは創業して4年のホテル運営会社ですが、これまでに主要都市にて「RANDOR」ホテルを15棟開業してまいりました。直近でもOPEN予定のホテルが複数あります。◇「RANDOR」は広い客室、大きなお風呂、リビングエリア中心の客室、最新家電の完備の4つをテーマにしたホテルです。◇ホスピタリティとITの融合を目指しており、他のホテルにはないローコストオペレーションを実現しています。◇今までにないホテル運営会社を目指し、お客様に感動を与えられるホテル支配人を募集します。
更新日 2025.02.05
株式会社Satisfill
入社後、「RANDOR HOTEL」でのホテル運営・マーケティング業務をお任せ致します。(1)スタッフ業務(入社後にまず学んで頂きます)・フロントでのチェックイン・チェックアウト業務・お客様からの問い合わせ・ホテル館内や観光地などを案内するコンシェルジュ業務・清掃業務(2)マネジメント業務・新規ホテル立ち上げ・アルバイトの採用、研修・ホテルの売上管理、経費管理※(1)に慣れて頂き、実力に応じて(2)の業務もお任せしていきます。■得られるもの:【ホテル運営を通して得られる経営力】ホテル一棟の運営を担うということは、自分の会社を経営する感覚に似ています。このホテルにはどんなスタッフが必要か。売上に対し、コスト比率は何%にするべきか。どんな企業と提携すれば、ホテルの価値が上がるか。そんな経営者目線で物事を考える力が付き、さまざまな分野を広く深く知ることができます。■職場の魅力:◎20代前半~30代が多い職場で、コミュニケーションが取りやすい環境です。早い段階で仕事を任せてもらえ、どんどん挑戦できる環境でもあります。◎経営層が月1回のペースでエリアを巡回し、現場スタッフを含めた最高な組織作りを若きメンバー一丸となって行っております。◎業務内容に関わらず、社員全員が自発的にアイデアを出し合い、仮説・検証を繰り返すことができる環境です。■会社概要:◇Satisfillは創業して4年のホテル運営会社ですが、これまでに主要都市にて「RANDOR」ホテルを15棟開業してまいりました。直近でもOPEN予定のホテルが複数あります。◇「RANDOR」は広い客室、大きなお風呂、リビングエリア中心の客室、最新家電の完備の4つをテーマにしたホテルです。◇ホスピタリティとITの融合を目指しており、他のホテルにはないローコストオペレーションを実現しています。◇今までにないホテル運営会社を目指し、お客様に感動を与えられるホテル支配人を募集します。
更新日 2025.02.05
株式会社Satisfill
入社後、「RANDOR HOTEL」でのホテル運営・マーケティング業務をお任せ致します。(1)スタッフ業務(入社後にまず学んで頂きます)・フロントでのチェックイン・チェックアウト業務・お客様からの問い合わせ・ホテル館内や観光地などを案内するコンシェルジュ業務・清掃業務(2)マネジメント業務・新規ホテル立ち上げ・アルバイトの採用、研修・ホテルの売上管理、経費管理※(1)に慣れて頂き、実力に応じて(2)の業務もお任せしていきます。■得られるもの:【ホテル運営を通して得られる経営力】ホテル一棟の運営を担うということは、自分の会社を経営する感覚に似ています。このホテルにはどんなスタッフが必要か。売上に対し、コスト比率は何%にするべきか。どんな企業と提携すれば、ホテルの価値が上がるか。そんな経営者目線で物事を考える力が付き、さまざまな分野を広く深く知ることができます。■職場の魅力:◎20代前半~30代が多い職場で、コミュニケーションが取りやすい環境です。早い段階で仕事を任せてもらえ、どんどん挑戦できる環境でもあります。◎経営層が月1回のペースでエリアを巡回し、現場スタッフを含めた最高な組織作りを若きメンバー一丸となって行っております。◎業務内容に関わらず、社員全員が自発的にアイデアを出し合い、仮説・検証を繰り返すことができる環境です。■会社概要:◇Satisfillは創業して4年のホテル運営会社ですが、これまでに主要都市にて「RANDOR」ホテルを15棟開業してまいりました。直近でもOPEN予定のホテルが複数あります。◇「RANDOR」は広い客室、大きなお風呂、リビングエリア中心の客室、最新家電の完備の4つをテーマにしたホテルです。◇ホスピタリティとITの融合を目指しており、他のホテルにはないローコストオペレーションを実現しています。◇今までにないホテル運営会社を目指し、お客様に感動を与えられるホテル支配人を募集します。
更新日 2025.02.05
株式会社Satisfill
入社後、「RANDOR HOTEL」でのホテル運営・マーケティング業務をお任せ致します。(1)スタッフ業務(入社後にまず学んで頂きます)・フロントでのチェックイン・チェックアウト業務・お客様からの問い合わせ・ホテル館内や観光地などを案内するコンシェルジュ業務・清掃業務(2)マネジメント業務・新規ホテル立ち上げ・アルバイトの採用、研修・ホテルの売上管理、経費管理※(1)に慣れて頂き、実力に応じて(2)の業務もお任せしていきます。■得られるもの:【ホテル運営を通して得られる経営力】ホテル一棟の運営を担うということは、自分の会社を経営する感覚に似ています。このホテルにはどんなスタッフが必要か。売上に対し、コスト比率は何%にするべきか。どんな企業と提携すれば、ホテルの価値が上がるか。そんな経営者目線で物事を考える力が付き、さまざまな分野を広く深く知ることができます。■職場の魅力:◎20代前半~30代が多い職場で、コミュニケーションが取りやすい環境です。早い段階で仕事を任せてもらえ、どんどん挑戦できる環境でもあります。◎経営層が月1回のペースでエリアを巡回し、現場スタッフを含めた最高な組織作りを若きメンバー一丸となって行っております。◎業務内容に関わらず、社員全員が自発的にアイデアを出し合い、仮説・検証を繰り返すことができる環境です。■会社概要:◇Satisfillは創業して4年のホテル運営会社ですが、これまでに主要都市にて「RANDOR」ホテルを15棟開業してまいりました。直近でもOPEN予定のホテルが複数あります。◇「RANDOR」は広い客室、大きなお風呂、リビングエリア中心の客室、最新家電の完備の4つをテーマにしたホテルです。◇ホスピタリティとITの融合を目指しており、他のホテルにはないローコストオペレーションを実現しています。◇今までにないホテル運営会社を目指し、お客様に感動を与えられるホテル支配人を募集します。
更新日 2025.02.05
株式会社Satisfill
入社後、「RANDOR HOTEL」でのホテル運営・マーケティング業務をお任せ致します。(1)スタッフ業務(入社後にまず学んで頂きます)・フロントでのチェックイン・チェックアウト業務・お客様からの問い合わせ・ホテル館内や観光地などを案内するコンシェルジュ業務・清掃業務(2)マネジメント業務・新規ホテル立ち上げ・アルバイトの採用、研修・ホテルの売上管理、経費管理※(1)に慣れて頂き、実力に応じて(2)の業務もお任せしていきます。■得られるもの:【ホテル運営を通して得られる経営力】ホテル一棟の運営を担うということは、自分の会社を経営する感覚に似ています。このホテルにはどんなスタッフが必要か。売上に対し、コスト比率は何%にするべきか。どんな企業と提携すれば、ホテルの価値が上がるか。そんな経営者目線で物事を考える力が付き、さまざまな分野を広く深く知ることができます。■職場の魅力:◎20代前半~30代が多い職場で、コミュニケーションが取りやすい環境です。早い段階で仕事を任せてもらえ、どんどん挑戦できる環境でもあります。◎経営層が月1回のペースでエリアを巡回し、現場スタッフを含めた最高な組織作りを若きメンバー一丸となって行っております。◎業務内容に関わらず、社員全員が自発的にアイデアを出し合い、仮説・検証を繰り返すことができる環境です。■会社概要:◇Satisfillは創業して4年のホテル運営会社ですが、これまでに主要都市にて「RANDOR」ホテルを15棟開業してまいりました。直近でもOPEN予定のホテルが複数あります。◇「RANDOR」は広い客室、大きなお風呂、リビングエリア中心の客室、最新家電の完備の4つをテーマにしたホテルです。◇ホスピタリティとITの融合を目指しており、他のホテルにはないローコストオペレーションを実現しています。◇今までにないホテル運営会社を目指し、お客様に感動を与えられるホテル支配人を募集します。
更新日 2025.02.05
株式会社Satisfill
入社後、「RANDOR HOTEL」でのホテル運営・マーケティング業務をお任せ致します。(1)スタッフ業務(入社後にまず学んで頂きます)・フロントでのチェックイン・チェックアウト業務・お客様からの問い合わせ・ホテル館内や観光地などを案内するコンシェルジュ業務・清掃業務(2)マネジメント業務・新規ホテル立ち上げ・アルバイトの採用、研修・ホテルの売上管理、経費管理※(1)に慣れて頂き、実力に応じて(2)の業務もお任せしていきます。■得られるもの:【ホテル運営を通して得られる経営力】ホテル一棟の運営を担うということは、自分の会社を経営する感覚に似ています。このホテルにはどんなスタッフが必要か。売上に対し、コスト比率は何%にするべきか。どんな企業と提携すれば、ホテルの価値が上がるか。そんな経営者目線で物事を考える力が付き、さまざまな分野を広く深く知ることができます。■職場の魅力:◎20代前半~30代が多い職場で、コミュニケーションが取りやすい環境です。早い段階で仕事を任せてもらえ、どんどん挑戦できる環境でもあります。◎経営層が月1回のペースでエリアを巡回し、現場スタッフを含めた最高な組織作りを若きメンバー一丸となって行っております。◎業務内容に関わらず、社員全員が自発的にアイデアを出し合い、仮説・検証を繰り返すことができる環境です。■会社概要:◇Satisfillは創業して4年のホテル運営会社ですが、これまでに主要都市にて「RANDOR」ホテルを15棟開業してまいりました。直近でもOPEN予定のホテルが複数あります。◇「RANDOR」は広い客室、大きなお風呂、リビングエリア中心の客室、最新家電の完備の4つをテーマにしたホテルです。◇ホスピタリティとITの融合を目指しており、他のホテルにはないローコストオペレーションを実現しています。◇今までにないホテル運営会社を目指し、お客様に感動を与えられるホテル支配人を募集します。
更新日 2025.02.05
株式会社カマタマーレ讃岐
香川県のJリーグクラブ「カマタマーレ讃岐」を支える営業として、下記のお仕事をお任せします。【具体的には】◎新規スポンサー獲得に向けたターゲットのリサーチ◎企業のビジネス課題とニーズのヒアリング◎「カマタマーレ讃岐」を活用したビジネス課題とニーズに対する解決策の立案◎既存のパートナー企業や行政、各団体、ホームタウン、メディアなど様々な方との関係構築◎スポンサー企業の各種施策の実行☆少数精鋭の体制のため、個人の裁量も大きく、自分のアイデアを試すことのできる環境です。これまでの営業スキルや企画提案の経験を存分に活かすことが可能です。【仕事のポイント】地域密着のプロサッカーチーム「カマタマーレ讃岐」をサポートすることで、地域や社会に貢献したい企業を探し、新たなパートナー企業を募るとともに、既存パートナー企業のフォローアップを行う仕事です。「スポーツの力で地域に貢献できること」が何よりの面白さ。スポンサードしていただける地域の企業や団体を集めることが、より強いチームへの進化、地域の皆さまから愛されるチームになることへ繋がっていきます!【カマタマーレ讃岐って?】香川県全域をホームタウンとするJリーグクラブです。地元の大きな期待を背負い、J2復活・J1昇格を目指して、戦っています。サッカーを通じて地域を盛り上げるため、様々なイベントの企画運営やサッカースクールの運営など、香川県に根ざした事業を展開しています!【チームとファンの絆を深める仕事です】地域に根差したチームとして、試合来場者数の増加やファンの拡大に向けたマーケティング戦略をご担当いただける方を探しています。さらに地元の皆さまに愛されるチームを作るため、サッカーの魅力・チームの魅力を発信するよりよい企画の立案と実施、分析をお任せします。【スポーツ業界未経験者も歓迎】スポーツ業界での勤務経験がない方でも、スポーツビジネスへの興味がある方はぜひご応募ください。同社は少数精鋭の組織ということもあり、個人の裁量も大きく、自分のアイデアを形にできる環境です。
更新日 2025.03.28
株式会社仏光社
【期待する役割】お客様の心に寄り添い、喜びや楽しみ、そして悲しみのサポートを行って頂きます。【職務内容】■来客応対■葬儀の準備及び葬儀に関する業務全般を、行って頂きます。※相談・お亡くなりになられた方のお迎え・通夜葬儀の打合せ・提案・準備・実施 火葬手続き・請求等 一連の顧客対応■ご遺族のアテンド■葬儀に関するアドバイス全般【魅力】戸惑いや悲しみの渦中にあるお客様に寄り添い、葬儀をつつがなく行った時の感謝の声は、次に向けてのやりがいとなっています。【募集背景】欠員補充及び組織強化【組織構成】営業部7名 部長50代 部員:20代1名、30代1名、50代4名 男性5名・女性2名
更新日 2025.03.12
株式会社福祉スタジオ
【期待する役割】【福祉用具事業と建設事業を行う当社にて、福祉用具の営業を担当して頂きます。■業務詳細:・個人向けの福祉用具を取り扱います。メインは地域包括支援センターや地域の事務所にいるケアマネジャー様への営業となり、定期的にケアマネージャー様と連携した上で、ご利用者様に福祉用具を選定・提案・納品します。・レンタル、ご購入後のアフターフォローも行います。ご訪問の上、実際の使用感や不具合がないかを確認します。その後も定期的なメンテナンスが必要となりますので、ユーザーや関係者と長く繋がることができる営業になります。※上記に付随する書類作成、事務処理も一部ございます。■商材について:【レンタル】介護保険対象に定められた13品目を取り扱います。車いす、車いす付属品、特殊寝台、マットレスやサイドレールなどの付属品、床ずれ防止用具、体位変換器、手すり、スロープ、歩行器、歩行補助つえ、徘徊感知器、移動用リフト、自動排泄処理装置【販売】特定福祉用具(保険対象)の5品目(入浴用いす、浴槽用手すり、入浴用介助ベルト、腰掛便器、自動排泄処理装置)、その他介護用品を取り扱います。■組織構成:営業担当は30代後半~40代、50代を中心とした計7名です。■研修体制:2か月は業界や福祉用具についての研修、OJTをしっかり行います。これまでもほとんどの方が業界未経験で入社しており、まずはサポート業務から初めていただきますのでご安心ください。
更新日 2025.03.13
株式会社ホンダセンターウメダ
自動車整備の業務全般・自動車車検、点検等・洗車・新車、中古車の納車整備・自動車の部品を点検・分解・損耗・破損した部品などを取り換え、調整○車検・点検・一般整備・修理○能力に応じてホンダのカリキュラムにより、知識を習得と能力向上をおこないます。○人事評価システム導入により、やるべき仕事を明確にお伝えします。■募集理由:増員
更新日 2025.04.02
株式会社握手カフェ
新規オープン予定の店舗運営に関するお仕事です。現場店舗でのお客様対応だけでなく、商品開発、企画、広報PR、またバック処理(発注、在庫管理等)を分担して行います。新規店舗は広島市内にオープン予定で将来の店長候補として携わっていただく予定です。・新規店舗(広島市内)での飲食店出店の準備及び開店後の店舗運営・おりづるタワー(中区大手町)内にある握手カフェ事業及びバンケット運営※入社後は基本おりづるタワー(中区大手町)での勤務となりますが新規店舗オープン後は新店舗(広島市内)での勤務となります。※新規店舗の営業時間は日中の時間帯を予定しています。主な業務内容・店舗運営・お客様のご案内・メニューの提供・会計・キッチンのサポート・洗い場など
更新日 2025.04.15
流通・小売・サービス
医院、病院、施設等への医薬品の営業・納入を担当。営業・配達先はほぼ固定で、新規開拓や個人ノルマの設定はありません※エリア:徳島市内、西部、南部社用車はAT箱バンとなります。※未経験の方でも、丁寧に教えさせていただきます。※医療、福祉関連施設に医薬品を配達するにあたり、身だしなみや清潔感を重視します。※長期で勤務してくださる方を希望します。
更新日 2024.09.26
流通・小売・サービス
アジアを拠点にバングラデシュ進出へ≫海外への販路拡大のために、情報収集、人脈開拓を進め、ビジネスを作りあげていきます。■農業経験と知識をバングラデシュ勤務で活かせる。■ベンガル語での知識を活かせる。農家(さつま芋)とのやり取りはベンガル語。■年数回の展示会にまつわる業務■ニュースレターなどの作成・PR業務■各国のバイヤーへの提案と営業活動■新たな人脈づくりに沿った提案活動 など
更新日 2024.06.14
レストラン・フード
同社グループは全国及びベトナムに300店舗以上を展開する飲食の総合グループ企業です。飲食店運営のみならず、仕入れ・食材加工・輸送といったサプライチェーンも内製化してコストダウン及び商品品質管理徹底しながら、脂肪注入肉・結着加工肉を使用しない「自然肉」にこだわり、安全・安心とおいしさが両立する豊かな食文化を追求しています!国内外への店舗展開と業態開発を通じて、2030年までのグローバル売上1,000億円を目指しています。海外展開に関しましては、2017年にはベトナムに現地法人を立ち上げ、ベトナム1号店をオープンさせ、2021年にはベトナムに3号店の出店、今後もベトナムに限らず、東南アジアを中心に、積極的な海外展開を行う予定です。今後の海外事業の成長に向けて「海外事業部長」を募集することになりました!海外事業部の責任者として、ベトナムの組織構築、売上・利益拡大、出店、店舗拡大、新規マーケットの探索に取り組んでいただきます。【具体的には】 ■現地マーケットのマクロ・ミクロ動向や、社会・法制度の把握及び戦略立案 ■店舗の予実を含めた事業部の損益管理 ■新規業態開発・物件開発 ■店舗運営の改善指導(食材・衛生・設備の管理、人件費・売上げの管理などの統括)■マーケティング・メニュー企画・販促活動・集客プロモーション戦略立案の統括 等 ※社長直轄のポジションで、飲食企業の海外事業を経営視点でトータル構築する仕事です。※出張頻度:WEB会議ベースにしつつ、4か月に1回ほどの頻度で2週間~1か月ほどの滞在になる可能性あります(ご希望考慮します)■部署構成:海外事業部 2名(日本人とベトナム国籍の方在籍※中途と新卒)、30~40代、おふたりとも男性です。日本人:中国で自分の店出店経験ありベトナム国籍の方:アルバイトから正社員化されました
更新日 2024.03.14
レストラン・フード
【職務詳細】■惣菜仕入業務■惣菜企画・開発業務■惣菜の仕入・販売に関わる商物流の構築業務■惣菜の仕入・販売に関わる在庫管理業務
更新日 2025.03.28
その他(流通・小売・サービス系)
【会社概要】インバウンド需要に応え、リネンサプライ業界に革新をもたらすリネンサプライ事業部。60年以上の歴史を持ち、2023年には過去最高の利益を達成。循環型ビジネスを推進し、全国6拠点8工場と2つの物流拠点を運営とさらには新しい工場建設を通じて大型投資を行います。全社でのDXを駆使し、業務の効率化を図り、観光立国推進のインフラサービスを追求します。【募集背景】インバウンド需要を背景に、さらなる成長に向けた需要獲得へのSCM部(工場部門)強化に向けて、生産企画担当を増員します。2030年に向けて市場規模が2倍となる成長市場において、シェア拡大に向けた数十億の設備投資、DX化の推進ならびに標準化・カイゼン施策の強化に向けたリーダーシップを発揮いただく生産企画・工場長候補を採用したいと考えています。【お任せしたい役割/職務内容】・自社・競合・顧客を分析し、長期ビジョンから逆算した工場部門の戦略や運営方針を企画。安全・品質・効率を考慮した組織体制を策定し、業務の標準化と改善を推進します。・他部門と連携しながら、コストリーダーシップ戦略の推進、採用・定着マネジメント、KPI達成に向けた課題解決を実現。現場の観察を基に成長支援や行動変容を促進します。・自社・競合・顧客の動向を定期的に把握し、生産領域の成果を評価。原因分析と改善策を基に、問題解決や継続的なカイゼン活動をリードします。・部下の士気向上、後継者育成を担い、持続可能な組織運営を実現。労務管理やコンプライアンスを徹底し、模範として部下の成長を支援します。【成果責任/アカウンタビリティ】・工場部門の短期・中期の売上、利益、顧客か開拓の目標を達成する。・工場部門の安全・品質・効率を考慮し、業務の標準化および改善を推進する。・工場の生産性KPI達成に向けた課題解決を実施する。・原因分析と改善策の実行を通じて、問題解決や継続的なカイゼン活動を遂行する。・採用と定着を推進し、人財マネジメントを遂行する。・安心安全な職場環境を設け、労務管理を徹底する。【醍醐味、得られる経験】・社会課題解決:観光立国実現という社会課題をテーマとした事業モデルをスケールさせる経験・DXを活用したCX拡張:拡大する事業環境で、DXを活用し、科学的なマーケティング・営業メカニズムをリードする経験・高度なマネジメント:コストリーダシップ戦略と品質を両立させる高度なマネジメント経験・大型投資:数十億規模の工場新設に伴う大型投資を通じた、事業変革に挑戦できる経験・社員数50~100名程度の顔と名前の見える距離と成長の”手触り感”を持ちながら、事業推進できる経験・組織変革:豊富な経験を持つプロパー社員、多様な経験を有する経営陣と現場にハンズオンで入り組織変革を推進できる経験
更新日 2025.04.21
その他(流通・小売・サービス系)
【会社概要】1963年、静岡を拠点にリネンサプライ会社として創業。1988年、福祉用具レンタル・販売事業に参入。現在、両事業とも業界大手のポジションを確立し、売上規模で2030年に850億、2050年に1兆円への成長に向けた全社・事業・ブランド戦略等の変革を行う第2創業期として位置付けています。2021年、AIサービス開発会社エクサウィザースとのジョイントベンチャーを立ち上げ、既存事業×テクノロジー(DX)領域に進出しています。【お任せしたい役割】・社員のEX(仕事のやりがい)、社員の自己実現と成長を支援する。・地域のお客様接点の責任者として、CX(より良いお客様の体験)を提供、継続的なカイゼンをする。・事業本部のビジョンを言語化、活動モデル化し、業界No1のビジネスパフォーマンスを上げ続けるチームを作る。・事業本部コアメンバーとして、目指すビジョン、スケジュールを自ら描き、実行可能な活動に落とし込む。・ビジネスの効果を定量的/定性的に把握、カイゼンする仕組みを作る。・中期の経営目標に貢献する高付加価値サービスを生む出す新たな取り組みをリードする。・地域営業全体の業務、組織運営およびチームコミュニケーションのプロセスを最適化し、迅速な意思決定を実現する・上記で作った仕組みを活用して、本部、ブロック長、所長、営業所メンバーとともにビジネス目標を達成しきること【同社で得られる経験】・地域営業統括をリードし、複数営業所や本部を巻き込みチームでビジネスを作り上げる経験・2000人超の会社でありながら、大変革を短期間で体感する経験・福祉事業を高付加価値事業へ非連続に成長させるダイナミックな経験・人生100年時代を支えている実感とご利用者様から感謝されるホスピタリティ経験ポジション提示をすることがあります。
更新日 2025.04.22
レストラン・フード
【期待する役割】中期経営計画における出店目標数達成の為、店舗開発推進課にて直営店舗の新規出店及びFC店舗の新規出店フォロー、直営既存店の契約更新業務を担っていただきます。【職務内容】■物件の情報収集から出店契約締結まで、一連の店舗開発業務をご担当いただきます。■併せて直既存店舗の契約更新業務等をご担当いただきます。【魅力】■同ポジションは現状売り上げが右肩上がりの同社では、新規店舗開発も続々と増加しております。成長拡大中の同社にて、中核的ポジションとして携われるやりがいがございます。
更新日 2024.06.20
レストラン・フード
【期待する役割】中期経営計画における出店目標数達成の為、店舗開発推進課にて直営店舗の新規出店及びFC店舗の新規出店フォロー、直営既存店の契約更新業務を担っていただきます。【職務内容】■物件の情報収集から出店契約締結まで、一連の店舗開発業務をご担当いただきます。■併せて直既存店舗の契約更新業務等をご担当いただきます。【魅力】■同ポジションは現状売り上げが右肩上がりの同社では、新規店舗開発も続々と増加しております。成長拡大中の同社にて、中核的ポジションとして携われるやりがいがございます。
更新日 2024.06.20
東武トップツアーズ株式会社
【職務内容】◇旅行及び地域活性化事業等の渉外営業。お客さまの要望を確認し、企画立案・見積作成・折衝・受注・実施・精算等の業務。添乗・運営業務◇営業対象:一般企業(道内外企業)・自治体(道庁・道内市町村等)・学校(公私立学校・専門学校・大学等)・各種団体(地域組織団体・スポーツ団体等)・万博、オリンピックに関わる各種団体【募集背景】・営業拡大に伴う増員
更新日 2025.01.27
オリジン東秀株式会社
【期待する役割】同社が経営する「オリジン弁当」「キッチンオリジン」「オリジンデリカ」のエリアマネージャー候補として、接客対応・調理業務・発注作業・売上管理など、店舗運営業務全般を担当します。【職務内容】■調理、陳列、接客など店舗のオペレーション■店舗マネジメント:食材の発注、シフト作成など店舗の管理・運営■アルバイトへの教育指導(接客・調理)担う業務に応じて研修もしっかり用意していますので、自信を持って仕事の幅を広げていくことが可能です。担当店舗が増えていくにつれて、エリアマネージャーとしてより多くの店舗の管理をお任せしていきます。【勤務時間について】勤務パターン例■6:00~翌9:00の間でのシフト制※店舗により異なる (イオン内の店舗は夜勤なし)6:00~15:00、9:00~18:00、13:00~22:00、21:00~ 6:00【将来のキャリアパス】・入社後、店長になるために必要な研修を受けていただきます。・地区長として複数店管理・マネジャーとして担当店舗の管理業務※年1回の昇格試験と、年2回の目標面談があり、適正な評価によってきちんと賞与や昇給・昇格に連動。しっかり収入面に反映されます。
更新日 2025.04.02
オリジン東秀株式会社
【期待する役割】同社が経営する「オリジン弁当」「キッチンオリジン」「オリジンデリカ」のエリアマネージャー候補として、接客対応・調理業務・発注作業・売上管理など、店舗運営業務全般を担当します。【職務内容】■調理、陳列、接客など店舗のオペレーション■店舗マネジメント:食材の発注、シフト作成など店舗の管理・運営■アルバイトへの教育指導(接客・調理)担う業務に応じて研修もしっかり用意していますので、自信を持って仕事の幅を広げていくことが可能です。担当店舗が増えていくにつれて、エリアマネージャーとしてより多くの店舗の管理をお任せしていきます。【勤務時間について】勤務パターン例■6:00~翌9:00の間でのシフト制※店舗により異なる (イオン内の店舗は夜勤なし)6:00~15:00、9:00~18:00、13:00~22:00、21:00~ 6:00【将来のキャリアパス】・入社後、店長になるために必要な研修を受けていただきます。・地区長として複数店管理・マネジャーとして担当店舗の管理業務※年1回の昇格試験と、年2回の目標面談があり、適正な評価によってきちんと賞与や昇給・昇格に連動。しっかり収入面に反映されます。
更新日 2025.04.02
オリジン東秀株式会社
【期待する役割】同社が経営する「オリジン弁当」「キッチンオリジン」「オリジンデリカ」のエリアマネージャー候補として、接客対応・調理業務・発注作業・売上管理など、店舗運営業務全般を担当します。【職務内容】■調理、陳列、接客など店舗のオペレーション■店舗マネジメント:食材の発注、シフト作成など店舗の管理・運営■アルバイトへの教育指導(接客・調理)担う業務に応じて研修もしっかり用意していますので、自信を持って仕事の幅を広げていくことが可能です。担当店舗が増えていくにつれて、エリアマネージャーとしてより多くの店舗の管理をお任せしていきます。【勤務時間について】勤務パターン例■6:00~翌9:00の間でのシフト制※店舗により異なる (イオン内の店舗は夜勤なし)6:00~15:00、9:00~18:00、13:00~22:00、21:00~ 6:00【将来のキャリアパス】・入社後、店長になるために必要な研修を受けていただきます。・地区長として複数店管理・マネジャーとして担当店舗の管理業務※年1回の昇格試験と、年2回の目標面談があり、適正な評価によってきちんと賞与や昇給・昇格に連動。しっかり収入面に反映されます。
更新日 2025.04.02
オリジン東秀株式会社
【期待する役割】同社が経営する「オリジン弁当」「キッチンオリジン」「オリジンデリカ」のエリアマネージャー候補として、接客対応・調理業務・発注作業・売上管理など、店舗運営業務全般を担当します。【職務内容】■調理、陳列、接客など店舗のオペレーション■店舗マネジメント:食材の発注、シフト作成など店舗の管理・運営■アルバイトへの教育指導(接客・調理)担う業務に応じて研修もしっかり用意していますので、自信を持って仕事の幅を広げていくことが可能です。担当店舗が増えていくにつれて、エリアマネージャーとしてより多くの店舗の管理をお任せしていきます。【勤務時間について】勤務パターン例■6:00~翌9:00の間でのシフト制※店舗により異なる (イオン内の店舗は夜勤なし)6:00~15:00、9:00~18:00、13:00~22:00、21:00~ 6:00【将来のキャリアパス】・入社後、店長になるために必要な研修を受けていただきます。・地区長として複数店管理・マネジャーとして担当店舗の管理業務※年1回の昇格試験と、年2回の目標面談があり、適正な評価によってきちんと賞与や昇給・昇格に連動。しっかり収入面に反映されます。
更新日 2025.04.02
株式会社大創産業
■募集背景同社が中長期で達成をめざす、「国内外1万店舗・売上高1兆円」の目標達成に向けた組織強化の為。同社店舗を支える開発営業部の存在は重要性を増しています。様々な業務課題に柔軟かつリーダーシップを持って従事頂ける方を募集しています。■部署紹介、ミッション日本含め世界26の国と地域に展開している同社は今後も年間140~150店舗の出店を継続予定です。今後も更に出店エリアを拡大して参りますので、他部門も含め世界展開を見据えた組織強化を実施いたします。経験や知見を活かし、今後更なる展開を進める同社に参画いただける方を求めております。■職務内容・出店計画の立案・立地戦略・土地物件の情報収集・商圏のマーケティング調査・地主や建物のオーナーと折衝・外装や内装交渉、家賃交渉
更新日 2025.03.28
株式会社大創産業
■部署紹介、ミッション同社が運営する「DAISO(ダイソー)」、「THREEPPY(スリーピー)」、「Standard Products(スタンダードプロダクツ)」の3ブランド合計で約7万6000品目を扱う同社において毎月投入される新商品は約1600品目です。低価格帯でありながらも高品質を担保する同社の商品において、商品部の重要性は今後益々高まります。■職務内容商品部にてバイヤー(商品企画・仕入)の業務をお任せ致します。世界中24の国と地域に展開している『DAISO(ダイソー)』で販売される商品アイテム数は業界最多の76,000点。取引先様は45カ国千数百社にのぼり、毎月1,200アイテムの新商品を企画・開発しています。市場・他社情報の調査、PB商品の企画・開発、メーカー様との仕入交渉・折衝、商品の改廃、製造現場視察及びチェック、店舗での陳列イメージ、販売指示書の作成など、企画~店舗での販売まで川上から川下まで幅広く担当していただきます。常に市場のトレンドや他社商品・お客様の動向をキャッチしていただき、常に時代の最新を進む商品力を維持するためには、分析力・他応力・判断力を必要とするポジションです。■募集背景同社が中長期で達成をめざす、「国内外1万店舗・売上高1兆円」の目標達成に向けた組織強化の為。
更新日 2025.04.24
リライアンス・セキュリティー株式会社
◆2002年、常にお客様の視点に立ったセキュリティーサービスの提供「お客様の満足の実現」を目標とした警備会社を設立。一貫して”お客様満足””お客様感動”を追求することで、広島/岡山/山口/愛媛/兵庫/大阪と着実に営業エリアを拡大し、広島に約300ある警備業者の中でベスト10に入る規模にまで急成長しています。◆【期待する役割】【職務内容】広島市中区舟入の本社にて在籍し、施設にて警備員として交通誘導・施設管理を行います。・電話線工事現場交通整備業務→通信工事の際の工事車両の設置や片側通行の交通整備など通行する車や歩行者の安全をお守りします。・イベント警備業務→土日などは商業施設で駐車場の交通誘導やイベントの警備業務をお任せします。いきなり一人ですべて行うのではなく、座学研修/先輩について実地研修を行いますのでご安心ください。【魅力】<優良企業を主要取引先としているので安定性抜群>大手スーパー、イベント、国際大会など、多様な取引先を持っているので売り上げが安定しています。現在は社員も230名を超え、約300社ある広島の警備会社の中でTOP10に入る規模に拡大することが出来ています。また、継続契約が難しいとされる世界的コーヒーチェーンでも「リライアンス・セキュリティーさんの警備がすごく良い」との声をいただき、県内の店舗を任されています。2024年も中小規模法人部門で健康経営優良法人として認定されています。また、業界トップクラスの熱中症対策が評価され、広島労働局長も2023年に同社を訪問しています。<学歴不問!未経験者OKの充実の研修制度>警備員の仕事をしたことがなかったとしても、現在の社員がしっかりと現場研修を行っています。法律上定められている時間を超えての研修期間を設定しており(座学3日間)、警備業務/企業理念をフォローします。また、身だしなみや挨拶、心構えなど人間力も育むことでの「人間力」を持った社員育成をモットーとしており、お客様の満足・感動を実現するサービスを提供し続けています。座学研修終了後は、実地研修を先輩社員と行っていきます。<個人の事情に考慮した働き方が可能>システムでの出勤報告を行うため、現場への直行直帰が可能です。基本的には1日1現場での仕事が終われば、事務所に出勤は必要ありません。転勤もないので、長く勤務していきたい方にもぴったりです。育児休暇推進企業にも名を連ね、実際に社員の取得実績もあり。障害者雇用優良中小事業主としても基準認定されていたり、40代~80代の方が在籍し活躍している柔軟性のある企業です。【募集背景】事業拡大のための、増員です。【組織構成】230名(20代~80代)
更新日 2025.02.27
年収800万円以上、年収アップ率61.7%
極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。