- 入社実績あり
モールユーザーサポートSVauコマース&ライフ株式会社
auコマース&ライフ株式会社

お客様の声に耳を傾け、サービスをより良くするための改善活動を推進する、ユーザーサポートのスーパーバイザー(SV)候補を募集します。具体的には、以下の業務をお任せします。<具体的な業務>■ユーザーサポート業務電話、メール、チャットなど、多様なチャネルを通じてお客様からのお問い合わせに対応します。■ユーザーサポートスタッフの管理業務業務委託スタッフを含むサポート体制の維持、シフト管理、業務指導、評価などを担当します。■対応品質・生産性の向上スタッフトレーニングの企画・実施を通して、お客様対応の品質向上と効率化を図ります。■SV業務およびエスカレーション対応担当チームのスーパーバイザーとして、困難な問い合わせへの対応や、スタッフからのエスカレーションに対応します。■社内外関係部署との調整お客様からの声や対応状況に基づき、関連部署と連携し、サービス改善や問題解決に取り組みます。■セルフサポートの促進FAQコンテンツの作成やチャットボットの改善を通じて、お客様自身で問題解決できる環境を整備します。【仕事を通して得られるスキル】★お客様の声をダイレクトに受け止め、サービス改善に繋げる経験★アクティブサポートを通じた、施策実行と効果検証の経験★進化の速い生成AI技術を活用した、新しいサポート手法の知識・スキル★コンタクトセンター運営におけるマネジメントスキル★関係各部署との円滑なコミュニケーション・調整スキル★課題発見・分析力と、具体的な解決策を実行する力
- 勤務地
- 東京都
- 年収
- 450万円~700万円※経験に応ず
- 職種
- スーパーバイザー・エリアマネージャー
更新日 2025.06.09