コンサルティング営業【小売向けデジタルチラシサービス】その他インターネット関連
その他インターネット関連
小売店向けプラットフォームサービス(デジタルチラシ)のセールス担当として、新規加盟店の獲得と参画加盟店に対するコンサルティング業務に従事していただきます。スーパーマーケットやドラッグストアなどの日用品小売店だけでなく、飲食店やファッションブランド店など実店舗がある企業に対して、デジタルチラシというメディアを通じて、各企業に応じたDX化施策やO2O施策を実行するためのコンサルテーション、新規加盟店の獲得に向けたセールスを行っていただきます。【職務内容】・新規加盟店の獲得に向けた営業活動・加盟店への効果最大化のためのコンサルテーション・小売店及びメーカーへのweb広告の営業活動・各種実績データの集計、分析、レポーティング、提案資料の作成・データに基づく、効果最大化のための施策の提案と実行・同社の他サービスと連携した横断施策の考案、実行【同社だからこその強み】同社には、同社ポイントやEdy、同社ペイなどの決済サービスや同社市場や同社 Fashionなど小売店と密接に関わるサービスが多数存在します。様々な小売店で利用される決済サービスを活用した来店・購入促進の施策を立案し、提案及び実行することが可能で、小売店に対して通常のweb媒体とは異なる価値の提供ができる点が魅力です。【事業について】数あるサービスの中でライフメディア課ではデジタルチラシ、レシピ、家計簿といった日常生活に密着したサービス・メディアを運営しています。デジタルチラシサービスグループでは、サービスを通じて、同社ユーザーの身近な買い物体験をより楽しく快適な体験とすることを目的とし、サービスの垂直立ち上げ、利用者、利用事業者の拡大を行っています。同社の持つアセットを活用しながら、リテール事業者向けにソリューションを提供し、新たな価値、O2Oサービスを創出していく経験を積んでいただけます。・特徴1:1億以上の同社会員とIDに基づいたオンライン・オフライン双方のデータを活用・特徴2:デジタルチラシ・お得な商品キャンペーン・クーポンなどで来店促進・特徴3:同社ポイントや同社グループの決済サービスを活用した効果測定【組織構成】マネージャー、以下3名のメンバー
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- 法人営業
更新日 2025.06.07