カスタマーサクセス / HRMOS採用ハードウェア・ソフトウェアベンダー
ハードウェア・ソフトウェアベンダー
【職務内容】・顧客の採用成功に向けた、システム導入~採用力向上、およびプロジェクトリード・顧客の状況を定量的に把握し採用状況の分析・企画提案・ 顧客との関係を深耕しながら、導入後も継続的に支援を行い、更なる活用を促進する・中長期視点での利用機能拡大に向けてのプランニング、エクスパンション活動(他サービスの営業担当と連携した商談創出やアップセル活動の支援)・ 契約更新に向けたアカウントマネジメント・顧客折衝・担当顧客に対する新たなプロダクト導入・改善提案などの営業機会の創出と実行・経営・プロダクト・開発等へのフィードバックを通じた事業発展への寄与・導入成功事例をマーケティングと連携する企画立案 など【企業情報】2009年4月より、働き方の未来を支えるさまざまなインターネットサービスを運営。東京本社のほか、大阪、名古屋、福岡、静岡、広島に拠点を持つ。即戦力人材と企業をつなぐ転職サイト、人財活用プラットフォームシリーズ、OB/OG訪問ネットワークサービスを展開。産業のデジタルトランスフォーメーション(DX)を推進するさまざまな事業を展開するVisionalグループにおいて、主にHR TechのプラットフォームやSaaS事業を担う。
- 年収
- 500万円~800万円※経験に応ず
- 職種
- 内勤営業・カウンターセールス
更新日 2025.05.30