カスタマーサクセスリーダー候補【toB領域/急成長SaaS】その他インターネット関連
その他インターネット関連
【業務内容】▼カスタマーサクセス担当として求められる業務■顧客の利用開始に向けたオンボーディング■顧客の経営陣とプロワン導入における目標を握り、KPIに落とす■顧客業務を深く理解し、プロワンの最適な運用フローの提案■顧客経営陣と目標への到達度を共有し、導入価値を実感をする機会を創出し、目標達成へのロードマップ、ネクストステップを合意する■アップセル契約・リテンション契約の獲得▼チームリーダーとして求められる業務■メンバー業務のサポートとCS責任者へのエスカレーション■プリセールスへの関与■営業商談においてより深いインサイトを顧客に与えるために、営業活動のサポートを行う■顧客への提供価値の増大コンサルテーション■複数顧客での活用を横断的に知っていることをベースとした、業務フロー、プロワン利用方法、KPIなどへの助言■事業の成長を考慮したプロダクトへのフィードバック
- 年収
- 450万円~700万円※経験に応ず
- 職種
- 内勤営業・カウンターセールス
更新日 2025.05.28