サステナビリティ【ブランディング・メディア戦略担当】銀行
銀行
同社グループが経営戦略の柱と位置付けている社会的価値創造/サステナビリティに係る以下のブランディング・コーポレートコミュニケーション戦略企画立案・推進業務。【具体的には】ブランディング・コーポレートコミュニケーション戦略企画立案・推進メディアアプローチ戦略立案・推進Paid: TV、Web、YouTube、新聞・雑誌、OOHShared: SNS活用(Instagram、LinkedIn、Facebook、X)Owned: 自社ホームページ、サステナビリティ特設サイト戦略的PR国内外でのイベント企画・協賛・登壇 等【組織構成】社会的価値創造企画部:30名程度【採用背景】同社グループは、2023年度より開始した今中期経営計画”Plan for Fulfilled Growth(幸せな成長)”において、「社会的価値の創造」を経営戦略の柱の一つと位置付け、サステナビリティの実現に向けた態勢の整備を図っており、社会的価値創造に係るブランド戦略策定の中枢を担う意欲的な人材を募集するもの。【キャリアパス】・IR・海外拠点におけるサステナビリティ担当・グループ各社(証券、アセットマネジメント等)におけるサステナビリティ担当 他
- 年収
- 600万円~1300万円※経験に応ず
- 職種
- 広報・IR
更新日 2025.05.08