【期待する役割】【具体的な職務内容】リスク管理部企画グループが担う以下の業務に従事していただきます。・リスク管理全般に関する企画・運営・リスクおよびリスク管理状況のモニタリング・財務報告に係る内部統制・リスク管理に関する会議体の運営【組織構成】合計10名 (リスク管理部全体の人数 、その他3名が他部署と兼務)<内訳>ライン部長1名、グループ長2名(部長1名、次長1名)、次長:2名、課長:2 名、課長代理:1名、主任:2名、派遣社員:1名【魅力】・約8割の社員がキャリア入社(中途採用)で、転職者が力を発揮しやすい。積極的に意見できる環境があり、周囲の協力も得られやすい。・少数で事業を運営しており、裁量を持って色々な仕事をまかされることが多く、スピード感を持った仕事に携わることができる。【将来のキャリア】リスク管理部内で別の業務を担当いただくほか、運用部門など、ご経験を活かせる部署で経験を積んでいただくことも可能です。(ご希望や適性を踏まえて検討いたします。)ご本人の志向に応じて、ライン部長を目指していただくこと、スペシャリストとして活躍いただくことのいずれも可能です。■在宅勤務業務の状況や職場の運営に応じて利用可能です。■勤務時間・休暇などシフト勤務、半休、時間単位の有給休暇など、利用可能です。
- 年収
- 500万円~1000万円
- 職種
- リスク管理・与信管理