- 入社実績あり
人事(人事戦略部)/建設コンサルタント【東京都中野区】株式会社エイト日本技術開発
株式会社エイト日本技術開発
人事評価、夏・冬賞与支給額決定、期初給与改定、意向調査、来期人件費予測、契約社員等の時給設定などをご担当いただきます。【配属部門】管理本部 人事戦略部【募集背景】組織体制の強化
- 勤務地
- 東京都
- 年収
- 450万円~700万円※経験に応ず
- 職種
- 人事(採用・労務・制度設計・研修)
更新日 2025.04.03
株式会社エイト日本技術開発
人事評価、夏・冬賞与支給額決定、期初給与改定、意向調査、来期人件費予測、契約社員等の時給設定などをご担当いただきます。【配属部門】管理本部 人事戦略部【募集背景】組織体制の強化
更新日 2025.04.03
不動産
【職務内容】社員数が800名を超え、今後も採用を強化していくフェーズです。事業や組織拡大に伴い採用活動を強化していくために、マネージャー候補の人材を募集します。中途採用をメインでお任せします!(新卒採用担当もご希望があれば携われます)【具体的には】◆採用戦略の立案◆要件定義や採用手法について検討(採用手法は、人材紹介、ダイレクトリクルーティング、媒体運用と多岐にわたります。)◆紹介会社とのリレーション構築◆採用進捗管理、課題分析◆チームマネジメント当ポジションは以下の業務もございますが、メンバークラスがメインで対応いたします。◆書類選考、一次面接対応◆採用通知書作成・提示、クロージング◆入社準備~入社研修対応その他にも、労務チームや人材育成チームとも連携し横断的に業務推進できる魅力的なポジションです。・教育・研修(社内研修の企画/実施、外部研修の導入など)・制度設計、導入(人事制度等の設計、導入)・社内規定改定における立案~導入■採用職種■不動産営業職、バックオフィス、賃貸管理職、設計・施工管理職、システムエンジニア※会社全体が拡大・成長フェーズのため募集職種は多岐に渡ります【募集背景/ミッション】増員事業会社の人事職として経営戦略を深く理解し、営業的視点を持ち、会社の仕組み作り、人材面から事業成長を支える基幹ポジションです。特に、同社が業界内で強みとしているのが【不動産×IT】のビジネスモデルを支えている社内での自社システム開発。更なる成長のために、同社のメイン事業となる営業職の採用やエンジニア組織の拡大はもちろんのこと、人材の採用が当社経営戦略おいて重要な位置づけになっています。また、業績向上に直結する営業系職種の人材獲得についても、計画的な増員を推進しています。上記背景から、当社の採用活動を担っていただける方を募集しています。【組織構成】人事部採用課の配属となります。20代~40代が活躍中!・採用チーム11名(新卒担当4名・中途担当 5名・アルバイト、派遣社員各1名)・労務チーム 6名(内 契約社員1名)・人材育成チーム 4名当メンバーの多くは業界未経験者が多い為、入社後の研修もしっかりしています。OJT研修を通じて、成長をフォローしていきます!【管掌役員(人事部長について)】◆会社からも期待されておられ、人事部の方からも慕われている方でいらっしゃいます。◆同社に入社後、1年半で役員になられた実力のある方です。お人柄は温和ですが、チャレンジ精神が豊富で会社の成長に向けた取り組みは積極的に導入するというお考えです。◆現在は、社長の右腕としてご活躍されておられ、今後も人事部組織だけでなく急成長していく会社を支える中心人物に一緒に働くことができる環境が整っています。【働き方】◆キャリアについてL 年2回人事考課があり、新たに挑戦したいことなどをアピールできる機会を設けています。社内異動で自身の思いを実現できます。可能性を制限せず、大きく飛躍できる環境が整っています!【同社の強み】~ワンストップの不動産流通×IT~ 同社は、「売却」「購入」「投資」「賃貸管理」「リフォーム・リノベーション」と5つの事業を展開しており、顧客の要望に幅広く対応することができることが一つの強みです。 VRやIoTなどAIを活用した不動産テック企業へ大きく舵を切っており、自社構築のデータベースを活かし顧客へ質の高い提案をすることが可能です。将来的には、当社の強みである【不動産×tech】を活かし、新規事業への取り組みなどさらなる事業拡大を目指しています。【外部からの評価】 ■2年連続「働きがいのある企業」認定 ■東洋経済ONLINE『生涯給料が高い「東京都トップ500社」ランキング』 85位にランクイン■エン・ジャパン社より『若手ホワイト企業』に認定
更新日 2025.06.05
建設・土木
【募集背景】これまで横山産業株式会社と兼務をしていたメンバーが横山産業の方へ転籍をしたため、新たに選任の総務メンバーを募集することになりました。【会社の成長とともに描けるキャリア】今回採用する方には当社管理部のコアメンバーとして、事業拡大をバックオフィスから支える重要な役割を担っていただきます。【職務内容】会社の成長や円滑な事業運営をバックオフィスから支える総務のサポート業務を幅広くお任せします。《総務》●建設業の許認可関連手続き●資材・工事の発注および受注業務●保険の手続き●入退社手続き●その他諸々の手続き※その他、管理部門職種との併任予定はございません。【組織構成】3名男女比:男性1名/女性2名【同社の魅力】\当社で働く魅力!/◎年休121日(基本土日祝休み)◎残業月10時間程度◎8~10日の大型連休あり◎月給29万~50万円◎賞与年2回(4.5ヶ月以上分の支給実績あり)◎各種手当充実★安定企業のグループ会社として設立・60年の歴史を誇る100億円企業から誕生した建設会社・生コンクリート事業で埼玉県内トップシェア・東京23区を中心に多数の投資用マンションを開発・2022年より、インフラ再生事業を開始といった右肩上がりの成長を続けてきた「横山産業株式会社」のグループ会社として、2023年に誕生した当社。60年の歴史とともに、確かな実績を積み重ねてきたグループの安定基盤のもと、長く安心して働ける環境も当社の魅力です。【同社概要】生コンクリート事業や不動産事業、インフラ再生事業を展開し、年間売上100億円を誇る「横山産業株式会社」のグループ会社として、2023年に設立した当社。■事業内容:都市型コンパクトマンションを中心とした、集合住宅・オフィスビル・商業ビル・倉庫施設の建設工事一式■企業概要:・2023年9月設立、横山産業株式会社の子会社の建設会社です。親会社の不動産事業で展開している投資用レジデンスマンションの建設工事を主に行っています。これにより、グループ内で土地活用の提案と開発、設計、建築、販売までを一貫して実施する形になっています。同社では、まずは年間数棟ほどのペースで投資用マンションを建設した上で、ゆくゆくは外部の仕事も受注して成長していく方針です。スタートアップ企業ながら安定した経営基盤があり、長く安心して働いていただける会社です。
更新日 2025.06.07
不動産
【職務内容】上場REIT、私募REIT、不動産私募ファンド、海外投資など、不動産ファンドに関する業務を幅広く担当頂きます。【具体的な業務内容】アクイジション:ソーシング/デューディリジェンスアセットマネジメント:不動産の運用/バリューアップ/リーシング/売却エグゼキューション:新規ファンド組成/投資家勧誘/ローンアレンジメントファンドマネジメント・REIT IR:投資家IR/ポートフォリオマネジメント/レポーティング/ファンド会計【配属先情報】同社へご入社していただき、同時に投資顧問運用企画部へ出向いただきます。※同質業務における部署異動の可能性はございます※(転居を伴う異動はございません)【例】本社部門のDX担当→各事業本部のDX担当へ 本社部門の財務/経理担当→各事業本部の財務/経理担当へ 住宅事業の建築担当→ビル事業の建築担当へ 等々。【同社の職制について】同社では求める期待・役割により主に以下2種類の職制がございます。本求人の募集職制につきましては、求人タイトルに表記しておりますので予めご確認下さい。【総合職G】幅広い領域における業務に従事し、高度な専門知識・スキルや創造力・企画力等を活かして組織に貢献いただく人材となります。(1)勤務エリアは海外含めた全拠点。転居を伴う人事異動有り(2)役職(ポスト)登用制度有り(3)業務内容の変更・部門異動(各事業部門、スタッフ部門)有り(4)退職金有り【総合職S】特定の領域における業務に従事し、高度な専門知識・スキルや創造力・企画力等を活かして組織に貢献いただく人材となります。(1)勤務エリアは限定。転居を伴う人事異動は本人承諾要(2)役職(ポスト)登用制度有り(3)職務領域内の異動あり。(職務領域を変更する移動は本人同意必要) ※HD兼務、グループ会社への出向含む(4)退職金として確定拠出年金制度あり
更新日 2025.06.05
不動産
住宅部門にて開発するアセットの用地取得業務(条件に見合った物件情報の取得、取得金額の決定、物件取得)を担当していただきます。分譲マンション、賃貸マンション、戸建、シニア住宅、ホテル、区分所有建物等、幅広い商品を取り扱いますが、ご経験と適性に合わせて配属を検討します。また、用地取得後も計画や商品企画等にも携わり、様々な経験を積んでいくのが同社の開発業務の特徴ですので、将来の幹部候補として、専門領域を高め、マネジメントでの活躍も期待しています。☆★☆★☆★☆【同社の職制について】☆★☆★☆★☆同社では求める期待・役割により主に以下2種類の職制がございます。本求人の募集職制につきましては、求人タイトルに表記しておりますので予めご確認下さい。【総合職G】幅広い領域における業務に従事し、高度な専門知識・スキルや創造力・企画力等を活かして組織に貢献いただく人材となります。(1)勤務エリアは海外含めた全拠点。転居を伴う人事異動有り(2)役職(ポスト)登用制度有り(3)業務内容の変更・部門異動(各事業部門、スタッフ部門)有り(4)退職金有り【総合職S】特定の領域における業務に従事し、高度な専門知識・スキルや創造力・企画力等を活かして組織に貢献いただく人材となります。(1)勤務エリアは限定。転居を伴う人事異動は本人承諾要(2)役職(ポスト)登用制度有り(3)職務領域内の異動あり。(職務領域を変更する移動は本人同意必要) ※HD兼務、グループ会社への出向含む(4)退職金として確定拠出年金制度あり
更新日 2025.06.04
日本リージャス株式会社
フレキシブルオフィスを検討しているお客様に向けた営業活動をお願いします。インサイドセールスやホームページ等からの流入の他、マーケット拡大に向けた新規開拓もお願いします。 【ミッション/期待について】■販売目標を達成するために、収益性の高い新しい収益元を生み出す。■顧客と良好な関係を構築・維持し、広範囲にわたる顧客ニーズを包括的に理解する。■適格な販売機会のパイプラインを開発、拡張、維持、および報告する。■エージェント、企業の不動産スペシャリスト、経営コンサルタント等外部機関と協力して、セールスの機会を創出する。■関連するイベントに出席・講演し、ワークショップを開催する。この機会を利用してRegusの認知度を高める。■関連する地域の社員と協力して、一定の品質を確保し、顧客拡大のための明確な計画を策定する。■顧客からのフィードバックを共有して、顧客サービスの継続的な改善とソリューションの強化をサポートする。■必要に応じて、その他の戦略的ビジネス開発活動をサポートする。業種や企業規模、法人格も問わず、ましてや官公庁までも顧客になり得る可能性に満ちた商材です。2023年より三菱地所100%出資子会社となり、安定感も増した同社でこれまでのご経験を活かしてご活躍頂きます。◎日本リージャスについて フレキシブルオフィス業界において、世界120カ国1100都市、計4000拠点を展開している世界最大手のリーディングカンパニーです。日本に関しても、進出して24年の歴史を持ち、全国に185拠点を有し、現在も新規拠点拡大中です。 リージャス社は2035年まで1,000拠点まで事業拡大を計画しており、その実現のため共に地方のマーケットを開拓していく新たなメンバーを募集しています。◎裁量をもって働くことができます。貢献した分だけ評価される風土です。◎同社は2023年で日本へ業務を展開してから25周年を迎え、一層事業拡大にドライブをかけています。そして、2023年2月1日より三菱地所グループの一員となり、同グループが展開する国内事業既存拠点と、IWG Plsのワールドワイドな競争力、そして、国内47都市、173拠点を誇る日本リージャスのネットワークを融合し、レンタルオフィス・コワーキングスペースを多くのお客様にご活用いただいております。【自社ブランドについて】■Signature、SPACES、リージャス、リージャスEX、OPO 商品参考:https://www.regus-office.jp/officetype/
更新日 2025.05.07
日本リージャス株式会社
フレキシブルオフィスを検討しているお客様に向けた営業活動をお願いします。インサイドセールスやホームページ等からの流入の他、マーケット拡大に向けた新規開拓もお願いします。 業種や企業規模、法人格も問わず、ましてや官公庁までも顧客になり得る可能性に満ちた商材です。2023年より三菱地所100%出資子会社となり、安定感も増した同社でこれまでのご経験を活かしてご活躍頂きます。◎日本リージャスについて フレキシブルオフィス業界において、世界120カ国1100都市、計4000拠点を展開している世界最大手のリーディングカンパニーです。日本に関しても、進出して24年の歴史を持ち、全国に185拠点を有し、現在も新規拠点拡大中です。 リージャス社は2035年まで1,000拠点まで事業拡大を計画しており、その実現のため共に地方のマーケットを開拓していく新たなメンバーを募集しています。◎裁量をもって働くことができます。貢献した分だけ評価される風土です。◎同社は2023年で日本へ業務を展開してから25周年を迎え、一層事業拡大にドライブをかけています。そして、2023年2月1日より三菱地所グループの一員となり、同グループが展開する国内事業既存拠点と、IWG Plsのワールドワイドな競争力、そして、国内47都市、173拠点を誇る日本リージャスのネットワークを融合し、レンタルオフィス・コワーキングスペースを多くのお客様にご活用いただいております。【ミッション/期待について】■販売目標を達成するために、収益性の高い新しい収益元を生み出す。■顧客と良好な関係を構築・維持し、広範囲にわたる顧客ニーズを包括的に理解する。■適格な販売機会のパイプラインを開発、拡張、維持、および報告する。■エージェント、企業の不動産スペシャリスト、経営コンサルタント等外部機関と協力して、セールスの機会を創出する。■関連するイベントに出席・講演し、ワークショップを開催する。この機会を利用してRegusの認知度を高める。■関連する地域の社員と協力して、一定の品質を確保し、顧客拡大のための明確な計画を策定する。■顧客からのフィードバックを共有して、顧客サービスの継続的な改善とソリューションの強化をサポートする。■必要に応じて、その他の戦略的ビジネス開発活動をサポートする。【自社ブランドについて】■Signature、SPACES、リージャス、リージャスEX、OPO 商品参考:https://www.regus-office.jp/officetype/
更新日 2025.04.02
日本リージャス株式会社
フレキシブルオフィスを検討しているお客様に向けた営業活動をお願いします。インサイドセールスやホームページ等からの流入の他、マーケット拡大に向けた新規開拓もお願いします。 業種や企業規模、法人格も問わず、ましてや官公庁までも顧客になり得る可能性に満ちた商材です。2023年より三菱地所100%出資子会社となり、安定感も増した同社でこれまでのご経験を活かしてご活躍頂きます。◎日本リージャスについて フレキシブルオフィス業界において、世界120カ国1100都市、計4000拠点を展開している世界最大手のリーディングカンパニーです。日本に関しても、進出して24年の歴史を持ち、全国に185拠点を有し、現在も新規拠点拡大中です。 リージャス社は2035年まで1,000拠点まで事業拡大を計画しており、その実現のため共に地方のマーケットを開拓していく新たなメンバーを募集しています。◎裁量をもって働くことができます。貢献した分だけ評価される風土です。◎同社は2023年で日本へ業務を展開してから25周年を迎え、一層事業拡大にドライブをかけています。そして、2023年2月1日より三菱地所グループの一員となり、同グループが展開する国内事業既存拠点と、IWG Plsのワールドワイドな競争力、そして、国内47都市、173拠点を誇る日本リージャスのネットワークを融合し、レンタルオフィス・コワーキングスペースを多くのお客様にご活用いただいております。【ミッション/期待について】■販売目標を達成するために、収益性の高い新しい収益元を生み出す。■顧客と良好な関係を構築・維持し、広範囲にわたる顧客ニーズを包括的に理解する。■適格な販売機会のパイプラインを開発、拡張、維持、および報告する。■エージェント、企業の不動産スペシャリスト、経営コンサルタント等外部機関と協力して、セールスの機会を創出する。■関連するイベントに出席・講演し、ワークショップを開催する。この機会を利用してRegusの認知度を高める。■関連する地域の社員と協力して、一定の品質を確保し、顧客拡大のための明確な計画を策定する。■顧客からのフィードバックを共有して、顧客サービスの継続的な改善とソリューションの強化をサポートする。■必要に応じて、その他の戦略的ビジネス開発活動をサポートする。【自社ブランドについて】■Signature、SPACES、リージャス、リージャスEX、OPO 商品参考:https://www.regus-office.jp/officetype/
更新日 2025.04.02
株式会社フジタ
【職務内容】自社不動産開発=デベロッパー事業の案件をお任せします。全国の不動産情報を基に、企画立案/土地仕入/販売業務など、開発事業に関する幅広い業務を行っていただきます。【具体的な仕事内容】不動産情報の収集、ホテル・商業施設等の運営者との交渉、ホルダーの探索、設計事務所、自社を含む施工会社との折衝等。不動産に関する一連の流れを社内各所と連携しながら担当します。【案件】ホテル・商業・事務所ビル・物流倉庫等、幅広いアセットを扱います。※案件や業務の詳細は初回面談時にもご説明します。【魅力】★フジタの開発事業は長い歴史があり、デベロッパー各社、運営会社、ホルダー等との幅広いコネクションと、多数の実績があります。★不動産の仕入れから建物建設工事、テナント入居、不動産売却まで、不動産の事ならすべて経験できる魅力あるポジションです。★開発未経験者の入社実績有り。座学やOJTを通して知識・スキルを身に付けることができるので、開発に挑戦したい方にお勧めです。【配属先】東日本開発事業部(首都圏案件をメインに担当)【働き方改革と休日の実態】・終業時間は17:30で、17:30以降の残業には事前申請が必要です。無申請の場合は強制的にPCがシャットダウンされます。・平均残業時間は20-30時間。遅くにアポイントがある際は、遅めに出勤するなど、チームで協力しながら調整可能です。・担当する案件や物件の状況によっては土日出勤になることもありますが、その場合でもフルタイムで出勤になるとは限りません。・土日に出勤した場合は、代休取得を必須としており、その他、午前休・午後休や時間休などを取得することができます。
更新日 2024.03.28
株式会社フジタ
【募集背景】定年退職による人員補充【職務内容】土地区画整理や面開発を通じた「まちづくり」の企画/提案からプロジェクト推進まで、一貫してお任せします。ダイナミックかつ社会貢献制の高い開発事業に未経験から挑戦できます。【具体的な仕事内容】流れ:案件の情報収集・営業→提案・コンペ→地権者調整→プロジェクト推進→立地施設の誘致→新しい「まち」として生まれ変わらせます。案件:産業系・住宅系・複合施設系の開発事業、土地区画整理事業 等■地権者、行政、コンサルなど幅広い関係者との調整や協働を通して、開発のプロマネ力が身に付きます。■ゼネコン特有の技術的な提案力と豊富な案件実績により、「フジタ」ならではの提案と経験ができます。【魅力】■開発未経験者の入社実績有り。座学やOJTを通して知識・スキルを身に付けることができるので、開発に挑戦したい方にお勧めです。■1案件あたり4-5年程度のスパンですので、スピード感を持って経験値を積むことができます。事例:奏の杜(千葉県):当社が「まちづくりコーディネーター」として総合プロデュースした人気のエリアです。大規模商業施設の出店など、地域のニーズに合わせて開発しました。
更新日 2024.03.28
株式会社フジタ
【募集背景】定年退職による人員補充【職務内容】法定再開発事業において、都心・駅前等の高度利用地区における超高層ビル・マンション等の企画/提案~事業推進の一連業務をお任せします。※業務詳細は初回面談時にもご説明します※【具体的な仕事内容】再開発情報の収集→地権者訪問/提案(法人・個人あり)→準備組合・組合の運営→地権者・行政やコンサル会社と一体となっての事業推進詳細:開発候補地選定、地権者権利調整、行政やコンサル会社との協議等。幅広い関係者との調整と事業推進業務がメインとなります。案件:東日本地域の駅前・都心の法定再開発事業【魅力】■フジタの開発事業は長い歴史があり、デベロッパー各社、運営会社、ホルダー等との幅広いコネクションと、多数の実績があります。■不動産の仕入れから建物建設工事、テナント入居、不動産売却まで、不動産の事ならすべて経験できる魅力あるポジションです。■開発未経験者の入社実績有り。座学やOJTを通して知識・スキルを身に付けることができるので、開発に挑戦したい方にお勧めです。【配属先情報】東日本支社:東日本開発事業部(関東圏の案件をメインに担当)担当者:在籍25名(開発関連部署は合計100名)
更新日 2024.03.28
住友不動産建物サービス株式会社
当社が管理する分譲マンションの管理組合運営サポート、企画提案業務をご担当いただきます。【具体的には】委託契約に基づき、お客様である管理組合に対して、より良い住環境となる提案を行います(1人8~10棟程度担当)・管理組合の定期的な集会(総会・理事会)進行サポート、資料作成・資金管理、メンテナンス、修繕工事等・共用施設の管理方法、駐車場運営、防犯対策、漏水対応等・現場勤務スタッフサポート、指導・清掃、植栽等の美観状況チェック・イベント企画等◎営業ノルマ無し。顧客満足を重視し、現場現物主義を徹底すべく、担当マンションに密着できるように様々な施策を用意しています。
更新日 2022.10.11
住友不動産建物サービス株式会社
当社が管理する分譲マンションの管理組合運営サポート、企画提案業務をご担当いただきます。【具体的には】委託契約に基づき、お客様である管理組合に対して、より良い住環境となる提案を行います(1人8~10棟程度担当)■管理組合の定期的な集会(総会・理事会)進行サポート、資料作成■資金管理、メンテナンス、修繕工事等■共用施設の管理方法、駐車場運営、防犯対策、漏水対応等■現場勤務スタッフサポート、指導■清掃、植栽等の美観状況チェック■イベント企画等【キャリアステップ】一般フロント→副主任フロント→主任フロント→所長代理(課長級)→事業所長(部長級) 【魅力ポイント】◎営業ノルマ無し!顧客満足を重視し、現場現物主義を徹底すべく、担当マンションに密着できるように様々な施策を用意しています。◎時差出勤が可能な環境です!ご自身のスケジュールに合わせて業務を組み立てやすい環境です。◎サテライトオフィスが全120室ございます。◎コールセンターがあるため、1次受けの対応はほとんどございません。◎パソコンのシャットダウンのログなど厳しい管理を徹底しており、残業33時間/月となっております。
更新日 2022.10.12
住友不動産建物サービス株式会社
当社が管理する住友不動産の分譲マンション等の大規模修繕工事につき、管理組合様への技術的助言・サポートや工事監理を行っていただきます。【具体的には】■工事提案改修箇所の劣化診断、調査報告書の作成/数量表・仕様書を作成し、修繕工事の計画/管理組合への工事提案 など■工事監理工事は施工会社が行うため、今回のポジションは現場常駐は原則ありません。■品質管理各現場の巡回、品質チェック■完了確認現場確認、管理組合への報告【ポイント】・大規模修繕工事は概ね12~15年毎に実施されるため、実施年度・計画・検討時期を把握し、時間をかけて丁寧に顧客対応いただくこととなります。・管理組合様へのご提案のための、構成や内容などはご自身が考えていくことができるため、やりがいをもって仕事をすることができます。・大規模修繕工事はご入居者がいる中での作業のため、ご入居者の方から直接感謝されることも多くやりがいをもって取り組むことができます。・技術スタッフの残業は月平均19時間程度なので、ワークライフバランス重視の方にも適した環境です。・中途採用の社員が9割なので、馴染みやすい環境です。・新築工事とは異なり修繕工事は景気に左右されず安定して活躍できる環境です。・現場に赴いたり、管理組合様との打ち合わせ等で休日出勤していただく場合があります(後日、振替休日取得)。【魅力】景気に左右されず安定して活躍できる業務です。住友不動産は2014年から6年連続分譲マンション供給ランキング全国No.1であり、街のランドマークとなっているような大規模マンションや高級マンション等に携わっていただきます。
更新日 2022.10.12
住友不動産建物サービス株式会社
住友不動産が分譲したマンションを中心に管の不具合調査・修繕提案・工事監理全般を行うほか、マンション計画段階からの配管企画検討にもご参画いただくお仕事です。当社に管理を委託される管理組合様の立場に立ち、また将来のメンテナンスのしやすさを配慮した配管計画策定をご担当いただきます。【具体的には】■マンション建築計画時の配管検討や外観検討■建築途中での現場検査の立会い■営繕工事に関するコンサルタント業務(工事業者選定、業者折衝、見積書精査及び作成など)■竣工後の物件巡回、工事・保守点検の立ち会い■管理組合への修繕工事の提案、工事監理、報告書作成など※現場常駐は原則ありません。※下請けではなく、発注側での立場でのお仕事です。【ポジションの魅力】・新築計画に関与でき、またメンテナンスのしやすさを考慮した配管計画策を提案できます。・現場の最前線に立ち、調査~提案まで行って頂きますので、ご自身の知見を活かせる機会になります。・担当エリア制を取っておりますので、無駄な移動時間の削減をすることが出来ています。直行直帰も可能ですので、効率的に仕事を進めることができます。・残業は月平均19時間程度なので、ワークライフバランス重視の方にも適した環境です。・中途採用の社員が9割なので、馴染みやすい環境です。
更新日 2022.12.27
住友不動産建物サービス株式会社
当社が管理するマンションの電気通信設備(テレビ共視聴設備、インターホン、防犯カメラ等)の保全・改修工事監理のお仕事です。※作業員としてではなく、元請のポジションでのお仕事です。【具体的には】■担当マンションの通信設備(テレビ共視聴設備、インターホン、防犯カメラ等)の不具合調査■同設備の故障対応■補修・保全の協力業者への見積依頼・精査・発注■受注後の契約手続き■管理組合に提出する見積書作成■工事立ち合い・工事監理など※管理組合の総会や理事会に出席することはありません。※原則、土日出勤はありません。※夜間待機や夜間対応はありません。
更新日 2022.10.12
住友不動産建物サービス株式会社
住友不動産の分譲マンションの管理をお任せ致します。住友不動産が分譲した物件を中心に、1名で8棟程度のマンションを、管理組合をサポートするフロントとしてご担当いただきます。【具体的な業務内容】お客様である管理組合に対して、より良い住環境となる提案を行います■管理組合の定期的な集会(総会・理事会)進行サポート、資料作成 ■点検結果報告、修繕工事提案、漏水対応等、清掃・植栽等の美観状況チェック■現場勤務スタッフのサポート、指導 ■イベント企画等、その他マンションの課題解決提案 【魅力ポイント】◎営業ノルマ無し。顧客満足を重視し、現場現物主義を徹底すべく、担当マンションに密着できるように様々な施策を用意しています。◎時差出勤が可能な環境です!ご自身のスケジュールに合わせて業務を組み立てやすい環境です。 ◎コールセンターがあるため、1次受けの対応はほとんどございません。◎パソコンのシャットダウンのログなど厳しい管理を徹底しており、残業20時間~30時間/月となっております。
更新日 2023.09.10
株式会社三菱地所設計
同社において意匠設計業務をご担当いただきます。 大手ディベロッパー三菱地所としての開発ノウハウ、設計ノウハウを学びスキルアップをして頂ける環境です。 【具体的な職務内容】■建物の基本計画(配置計画)■建物のCADによる設計■諸申請進捗管理、設計発注、検図■建物の数量計算、工事費内訳書の作成等 【配属部署について】※同社は扱う案件により、グループが分かれております。ご経験に応じて、お力を発揮していただけるグループに配属されます。【案件について】https://www.mjd.co.jp/projects/select1大規模かつ、デザイン性、機能性に優れており、各エリアのランドマーク的な存在感を発揮しているプロジェクトに携わる事が可能です。 ■入社当初はOJTにより、業務の流れをイメージしていただき、ながら複数の案件を同時並行でご担当していただく予定です。
更新日 2024.10.07
株式会社三菱地所設計
建物と照明や空調など諸設備との融合を図り、そこで活動する人の快適・安全・健康な居住環境を実現します。【具体的には】■建物の受変電設備をはじめ、照明や弱電機器、セキュリティなどの設備を設計していただきます。■着工後は現場へ出向き、図面通りに工事が進んでいるか監理を行っていただきます。※同社では、「ビル全体の電気設備」といった単位で案件ごとに担当します。【物件実例】ヒューリックスクエア東京/品川フロントビルなど多数【魅力】これまでに蓄積された豊富な建物情報やノウハウをもとに、事業計画から設計、施工(監理)、そしてコミッショニングやリノベーションなど、建物に係るすべての段階で、幅広い視点に立った設備設計を行う事ができます。
更新日 2024.09.19
大和ライフネクスト株式会社
※65歳定年ですが、最長70歳まで働ける嘱託再雇用制度(1年毎更新)がございます!(健康状況やご活躍を加味し、会社・本人双方の同意により決定します)【業務内容】■分譲マンションに関する、中規模~大規模な改修工事の工事監理業務■理事会や修繕委員会に対し、進捗報告、追加工事のご提案■施工会社との打ち合わせ(工事の品質・納期・安全管理)<参考> http://www.daiwalifenext.co.jp/mending/※当社は、お客様本意の修繕をご提供するため、設計管理方式を採用しています。ですので、現場常駐での施工管理では無く、監理者として定期的に現場を訪問する形態を取っております。【当社技術職の面白み】◇近年重要視される“改修”工事 →新築建設の時代が収束しつつあり、ストック(今あるものを活かすこと)が重要視される時代となり、今後一層ニーズが高まる業界です。 会社としての成長だけでなく、改修にかかわるスキル・経験を積むことができ、今後の建築・技術職としての市場価値を高める事ができます。◇お客様の課題を解決する“コンサルティング”型(技術営業)の業務 →単に図面をもとに新築したり、あるいは、不具合箇所の修繕を行うような決められた枠組みの中で業務を行うのではなく、 お客様の要望や資産状況・建物の劣化状態・施工会社との調整等、複合的な観点で工事を企画し、 建物や居住者の将来を考えてコンサルティングを行っていただきます。
更新日 2024.06.12
大和ライフネクスト株式会社
【募集背景】社会的に経年劣化が進んだマンションが増加し大規模修繕工事のニーズが高まっており、増加する工事案件に対応するための募集です。【業務内容】分譲マンションに関する、中規模~大規模な改修工事(建築修繕が中心)をご担当いただきます。<参考> http://www.daiwalifenext.co.jp/mending/【具体的には】■建物の劣化状況、お客様のニーズ、積立金額を踏まえ、修繕工事の実施計画書を作成■理事会や修繕委員会にお客様に工事の提案、共力会社(ゼネコン、サブコン)の選定補助、お客様ニーズの合意形成■協力会社との打合せを踏まえ、施工材料の選定、実施計画をお客様に提案■工事監理(工事品質、納期管理、お客様への進捗報告)【魅力ポイント】★「健康経営優良法人2021(大規模法人部門)」に認定!!リモートワークやWEB会議、No残業デー、P3(月に1回3時で退社する制度)、ロックアウト(7時~21時以外の時間のパソコンシャットダウン)など、働き方改革にも力を入れています。 ★資格取得をサポートします!!一級建築士10,000円/月、一級施工管理技士系5,000円/月、二級施工管理技士系3,000円/月や、合格時お祝い金として、一級建築士500,000円。資格学校費用の一部負担など、サポート制度多数あり!!【特徴】★社会的に近年重要視される改修工事をお任せします。→新築建設の時代が収束しつつあり、ストック(今あるものを活かすこと)が重要視される時代となり、今後一層ニーズが高まる業界です。★お客様の課題を解決する“コンサルティング”型(技術営業)の業務です。→単に図面をもとに新築したり、あるいは、不具合箇所の修繕を行うような決められた枠組みの中で業務を行うのではなく、お客様の要望や資産状況・建物の劣化状態・施工会社との調整等、複合的な観点で工事を企画し、建物や居住者の将来を考えてコンサルティングを行っていただきます。★管理会社として(発注者側=お客様目線)の立場で、設備・修繕提案を行います。→フロント担当者・管理員・協力会社(設備点検会社、工事施工会社)など多くの人を取りまとめながら働くやりがいがあります。「工事提案・工事施工をして終わり」ではなく、工事実施後のアフターフォローや次なる提案など、お客様と長期的な関係構築が前提となる仕事になります。
更新日 2024.06.12
大和ライフネクスト株式会社
【業務内容】当社の基幹事業であるマンション事業本部でのリーダー候補を募集いたします。マンション事業本部では、分譲マンションの管理組合に向け、コンサルティング営業を行っています。【具体的には】マンションライフに関する要望・課題を解決し、より快適で安心な住まいの提供と、お客様の資産であるマンションの価値を高める為の提案・サポート業務を担っていただきます。まずは担当のお客様(管理組合)との関係を密にし、多様なニーズを汲み取りながら、一歩先の最良なソリューションを提供していただきます。その為、建築・設備、法律、金融、IT、セキュリティ、コミュニティ形成など、多岐にわたる知識を必要とする仕事です。社内の関連部門や社外のパートナー企業と連携して、さまざまな、「工事」・「商品(モノ)」・「情報」・「仕組み」を提供し、お客様のマンションライフを豊かに、そして資産価値の向上を追求していく必要があります。(自社での改修工事提案や、サービス導入提案なども行っていただきます)また、分譲マンションの共用部分は、複数の区分所有者の共同所有となる為、管理組合運営にあたり「合意形成」が必要となります。お客様の意見を汲み取りながら、最適解を模索し、関係者の動きも統括的に管理することが求められるため、ある種のプロジェクトマネージャー的な役割を果たす必要があります。【入社後のキャリアパス】まずは、マンション管理の実務をキャッチアップしていただきつつ、リーダー(社内呼称:支店長代理)としてメンバーのマネジメントを早期に担っていただく予定です。また、事業を推進していく上で、新たなプロジェクトの企画立案・業務改善(効率化)なども積極的に取り組んでいただきたいと考えています。また、総合職は、全従業員の約1割と少数に該当するため、将来的には経営に近いポジションでご活躍いただくこと期待しています。そのためにも、異動等で幅広いご経験を積んでいただく可能性がございます。【同社の特徴】◆マンション事業における2022年度の受託戸数は業界6位の規模 ※275,846戸(3,946組合)◇SUUMO AWARD 2022 【分譲マンション管理会社の部】・スタッフホスピタリティ部門(100戸以上の部)で最優秀賞を受賞・総合評価 /修繕対応部門/コミュニティ満足度部門 (100戸以上の部)で優秀賞を受賞・スタッフホスピタリティ部門/ 防災対策イベント企画部門/コミュニティ満足度部門 (100戸未満の部)で 優秀賞を受賞全国各地のマンションを各支社で管理しており、管理員や清掃員といった現地スタッフの大半が自社雇用のスタッフです。フロント担当者だけではなく、技術スタッフ、管理員、清掃員、コールセンターのオペレーターなど、様々なプロフェッショナルが力を合わせることによって、高い支持を得ています。経営ビジョン「LEAD NEXTYLE あしたのあたり前を、あなたに。」の想いから、最先端の管理の実現に向けて取り組んでいることも当社の特徴。Web理事会や無人受付などのIT技術を活用したサービスや、次の時代のマンション管理を実践する総合ブランド「MANSION NEXTYLE」の展開を進めています。また、フロント職がお客様とより多くの時間を向き合えるように、「人」と「仕組み」の両面において、様々なバックアップ・サポートを行っていることも特徴の一つ。特に「人」においては、工事コンサルティング部門や会計部門、コールセンターなど、様々なプロフェッショナルと協働して取り組んでいただきます。【採用職種】本ポジションにおいては総合職としての雇用を想定しておりますが、ご志向やご経験に応じて以下専門職での採用となる場合がございます。○リビングコーディネーター職(マンションフロント専門職)マンションフロントのスペシャリストとしてご活躍いただく職種です。地域限定の職種となるため、勤務地はご希望とお住まいを考慮して決定いたします。リビングコーディネーター職においても職級を定めており、キャリアアップを目指していただける環境です。
更新日 2024.06.23
一建設株式会社
同社マンション事業において、建設会社への発注や工事原価を管理するお仕事です。発注者側として働き方を整えながら、上流の工程に携わる事ができます。外注先のゼネコン、モデルルーム施工会社に対する発注や、施工単価や部材単価など建築・電気・設備といった工事原価の管理全般をお任せ致します。【具体的には】■発注業務エリアや規模に即した業者から見積もりを取得して交渉し、プロジェクトの予算や品質、工期を算出し、最適な業者へ発注します。■原価管理業務営業、企画部門からの要望や市況の変化に対応して、メーカーや施工会社から提案を受けたり、コストの交渉を行います。
更新日 2025.03.07
大和ハウスリアルティマネジメント株式会社
当社の経理業務をお願いいたします。【具体的には】・ホテル経理・入金処理・定時経費、経費精算・宿泊税、入湯税、紙税申告・リース判定・固定資産減損判定・固定資産現物管理・債権債務管理 など【組織】配属先:経理部構成:部長1名、グループ長3名、主任4名、メンバー23名、派遣1名
更新日 2025.04.15
大和ハウスリアルティマネジメント株式会社
同社の経理業務をお願いいたします。【業務内容】・ホテル経理・入金処理・定時経費、経費精算・宿泊税、入湯税、紙税申告・リース判定・固定資産減損判定・固定資産現物管理・債権債務管理 など【組織】配属先:経理部構成:部長1名、グループ長3名、主任4名、メンバー23名、派遣1名
更新日 2025.04.15
大和ハウスリアルティマネジメント株式会社
同社各事業の拠点や本社、子会社の業務プロセスやリスク管理体制の監査、内部統制の整備・運用状況の評価を行います。事業規模拡大による対応のため、J-SOX評価担当をお任せいたします。【具体的には】大和ハウスグループとして選定した範囲に基づいて実施する内部統制評価の担当者として、各統制項目の整備・運用状況の評価などを行います。【業務の魅?】・多くの部門と関わることで幅広い知識や経験を得られます!・業務を通じた改善活動により経営目標の達成に貢献できます!
更新日 2025.03.06
大和ハウスリアルティマネジメント株式会社
同社採用担当としてホテルのキャリア採用業務をお任せします。【具体的には】募集~入社までの一連の業務を担当します。・採用ニーズヒアリング・応募者対応・紹介会社対応・面接日程調整、面接・入社書類回収 【業務の魅力】事業拡大に伴う増員です!各種採?施策の?案から実?まで含めて関わることができ、会社の発展を?えていく実感をもつことができます!?材会社との交渉や調整、企画などを含めて多様な採?業務に関わることができます!
更新日 2025.03.06
大和ハウスリアルティマネジメント株式会社
同社採用担当としてホテルのキャリア採用業務をお任せします。【具体的には】募集~入社までの一連の業務を担当します。・採用ニーズヒアリング・応募者対応・紹介会社対応・面接日程調整、面接・入社書類回収 【業務の魅力】事業拡大に伴う増員です!各種採用施策の提案から実行まで含めて関わることができ、会社の発展を変えていく実感をもつことができます!人材会社との交渉や調整、企画などを含めて多様な採用業務に関わることができます!
更新日 2025.03.14
大和ハウスリアルティマネジメント株式会社
同社採用担当として新卒・障がい者採用業務をお任せします。【具体的には】・ナビサイト管理、インターンシップ企画/実施・イベント検討/実施・ダイレクトリクルーティング運用/面接等新卒・障がい者採用に関わるあらゆる業務に携わっていただきます。 【業務の魅?】事業拡大に伴う増員です!各種採?施策の?案から実?まで含めて関わることができ、会社の発展を?えていく実感をもつことができます!?材会社との交渉や調整、企画などを含めて多様な採?業務に関わることができます!
更新日 2025.03.06
大和ハウスリアルティマネジメント株式会社
採用担当として新卒・障がい者採用業務をお任せします。【具体的には】・ナビサイト管理、インターンシップ企画/実施・イベント検討/実施・ダイレクトリクルーティング運用、面接等新卒・障がい者採用に関わるあらゆる業務に携わっていただきます。【業務の魅?】事業拡大に伴う増員です!各種採?施策の?案から実?まで含めて関わることができ、会社の発展を?えていく実感をもつことができます!?材会社との交渉や調整、企画などを含めて多様な採?業務に関わることができます!
更新日 2025.03.06
大和ハウスリアルティマネジメント株式会社
同社各事業の拠点や本社、子会社の業務プロセスやリスク管理体制の監査、内部統制の整備・運用状況の評価を行います。事業規模拡大による対応のため、内部監査をお任せいたします。【具体的には】同社グループの年度監査計画に基づいて実施する各監査の担当者として、監査先への通知・事前調査・往査・報告書の作成・フォローアップなどを行っていただきます。【業務の魅?】・多くの部門と関わることで幅広い知識や経験を得られます!・業務を通じた改善活動により経営目標の達成に貢献できます!
更新日 2025.04.17
大和ハウスリアルティマネジメント株式会社
同社各事業の拠点や本社、子会社の業務プロセスやリスク管理体制の監査、内部統制の整備・運用状況の評価を行います。事業規模拡大による対応のため、内部監査をお任せいたします。【具体的には】同社グループの年度監査計画に基づいて実施する各監査の担当者として、監査先への通知・事前調査・往査・報告書の作成・フォローアップなどを行っていただきます。【業務の魅力】・多くの部門と関わることで幅広い知識や経験を得られます!・業務を通じた改善活動により経営目標の達成に貢献できます!
更新日 2025.04.17
大和ハウスリアルティマネジメント株式会社
同社各事業の拠点や本社、子会社の業務プロセスやリスク管理体制の監査、内部統制の整備・運用状況の評価を行います。事業規模拡大による対応のため、J-SOX評価担当をお任せいたします。【具体的には】大和ハウスグループとして選定した範囲に基づいて実施する内部統制評価の担当者として、各統制項目の整備・運用状況の評価などを行います。【業務の魅?】・多くの部門と関わることで幅広い知識や経験を得られます!・業務を通じた改善活動により経営目標の達成に貢献できます!
更新日 2025.03.06
大和ハウスリアルティマネジメント株式会社
同社法務担当として下記業務をお任せします。【具体的には】・契約の立案/審査(英文契約含む)、関係諸法令調査、法的リスク調査/検討、その他事業支援・訴訟対応・許認可関連管理/対応(宅建業、商標その他)・リスクマネジメント、コンプライアンス体制の構築・強化・研修・その他企業法務全般同社の事業は不動産事業、ホテル事業、リテール事業からなり、事業に関連する法令は多岐に渡ります。
更新日 2025.03.06
大和ハウスリアルティマネジメント株式会社
同社法務担当として下記業務をお任せします。【具体的には】・契約の立案/審査(英文契約含む)、関係諸法令調査、法的リスク調査/検討、その他事業支援・訴訟対応・許認可関連管理/対応(宅建業、商標その他)・リスクマネジメント、コンプライアンス体制の構築・強化・研修・その他企業法務全般同社の事業は不動産事業、ホテル事業、リテール事業からなり、事業に関連する法令は多岐に渡ります。
更新日 2025.03.06
大和ハウスリアルティマネジメント株式会社
同社人事担当として下記業務をお任せします。【具体的には】■社会保険の手続き■入退職関連手続き■健康診断関連■変形労働を含めた勤怠確認ゆくゆくは、人事制度設計等も含め、幅広くお任せしたいと考えております。
更新日 2025.04.17
大和ハウスリアルティマネジメント株式会社
同社人事担当として下記業務をお任せします。【具体的には】・社会保険の手続き・入退職関連手続き・健康診断関連・変形労働を含めた勤怠確認ゆくゆくは、人事制度設計等も含め、幅広くお任せしたいと考えております。
更新日 2025.04.17
大和ハウスリアルティマネジメント株式会社
同社にて下記業務をお任せします。【具体的には】・毎月の経営数値の進捗確認表の作成・部門別の経営数値進捗表の作成・中期経営計画の立案・利益計画の立案・各部門の業績と見込の確認 等
更新日 2025.03.06
大和ハウスリアルティマネジメント株式会社
同社にて下記業務をお任せします。【具体的には】・毎月の経営数値の進捗確認表の作成・部門別の経営数値進捗表の作成・中期経営計画の立案・利益計画の立案・各部門の業績と見込の確認 等
更新日 2025.03.06
大和ハウスリアルティマネジメント株式会社
同社事業推進担当として下記業務をお任せします。【具体的には】・リゾート事業の新規開発および既存リゾート事業の取得 ①新規出店計画の立案、推進 ②不動産取得またはM&Aによる既存リゾート事業の取得 ①②に伴う不動産売買、M&A実務 ・外資ホテルへのリブランドによる既存ホテルの収支改善 ①運営委託先(外資ホテルオペレーター)の探索・選定②オペレーターとの協議、折衝、運営委託契約締結 ③事業計画の策定と実行 ・特命事項の推進 ①M&A案件の事務局として取り纏め窓口業務 ②既存事業の収支改善策の立案 ③経営課題の解決
更新日 2025.03.06
大和ハウスリアルティマネジメント株式会社
同社事業推進担当として下記業務をお任せします。【具体的には】・リゾート事業の新規開発および既存リゾート事業の取得 ①新規出店計画の立案、推進 ②不動産取得またはM&Aによる既存リゾート事業の取得 ①②に伴う不動産売買、M&A実務 ・外資ホテルへのリブランドによる既存ホテルの収支改善 ①運営委託先(外資ホテルオペレーター)の探索・選定②オペレーターとの協議、折衝、運営委託契約締結 ③事業計画の策定と実行 ・特命事項の推進 ①M&A案件の事務局として取り纏め窓口業務 ②既存事業の収支改善策の立案 ③経営課題の解決
更新日 2025.03.06
大和ハウスリアルティマネジメント株式会社
同社経営企画担当として下記業務をお任せします。【具体的には】・新規事業の立案・同業他社の分析・不動産事業、ホテル事業に対する成長戦略の策定・方針発表会、本部経営会議、部門長会議、地区会議、指導会の運営・社長指示による対応 など
更新日 2025.03.06
大和ハウスリアルティマネジメント株式会社
同社経営企画担当として下記業務をお任せします。【具体的には】・新規事業の立案・同業他社の分析・不動産事業、ホテル事業に対する成長戦略の策定・方針発表会、本部経営会議、部門長会議、地区会議、指導会の運営・社長指示による対応 など
更新日 2025.03.06
大和ハウスリアルティマネジメント株式会社
同社にて社内SEとして以下業務をお任せします。【具体的には】■業務システムの要件定義、設計、開発、テスト、出荷、導入、運用支援■業務システムのインフラの関連管理(PC、ネットワーク、システム連携等)各業務システムの改善や課題解決を社内関係者、ITベンダーと連携して進めていただきたいと考えております。【配属組織】情報システム部 業務システムグループグループ長以下2名(部全体は9名)
更新日 2025.04.01
大和ハウスリアルティマネジメント株式会社
同社盛岡営業所にて既存物件管理、請負工事管理などをお任せいたします。【具体的には】同社管理物件の管理業務全般を行っていただきます。建物維持管理の為のメンテナンス業務、テナントからの問い合わせ対応などがメインです。また一部ではございますが、建築工事の施工管理業務も発生する可能性もございます。【業務詳細】・問い合わせ対応:テナント様やオーナー様からの建物に関する問い合わせの対応・工事手配:物件に異常がないかの確認。修繕が必要な場合は工事を手配。・状況報告書作成:建物の状況や工事内容についてテナント様やオーナー様へ報告を行います。【配属組織】不動産本部 東日本ブロック 東北支店 盛岡営業所 施設建設課所長1名、主任1名、メンバー1名
更新日 2025.04.01
大和ハウスリアルティマネジメント株式会社
同社にて既存物件管理、請負工事管理などをお任せいたします。【業務内容】同社管理物件の管理業務全般を行っていただきます。建物維持管理の為のメンテナンス業務、テナントからの問い合わせ対応などがメインです。また一部ではございますが、建築工事の施工管理業務も発生する可能性もございます。【業務詳細】・問い合わせ対応:テナント様やオーナー様からの建物に関する問い合わせの対応・工事手配:物件に異常がないかの確認。修繕が必要な場合は工事を手配。・状況報告書作成:建物の状況や工事内容についてテナント様やオーナー様へ報告を行います。【配属組織】高崎営業所 施設建設課担当課長1名、一般職1名 ※営業所全体は14名
更新日 2025.04.01
大和ハウスリアルティマネジメント株式会社
同社にて既存物件管理、請負工事管理などをお任せいたします。【業務内容】同社管理物件の管理業務全般を行っていただきます。建物維持管理の為のメンテナンス業務、テナントからの問い合わせ対応などがメインです。また一部ではございますが、建築工事の施工管理業務も発生する可能性もございます。【業務詳細】・問い合わせ対応:テナント様やオーナー様からの建物に関する問い合わせの対応・工事手配:物件に異常がないかの確認。修繕が必要な場合は工事を手配。・状況報告書作成:建物の状況や工事内容についてテナント様やオーナー様へ報告を行います。【配属組織】不動産本部 東日本ブロック 関東支店 施設建設課課長1名、メンバー4名
更新日 2025.04.01
大和ハウスリアルティマネジメント株式会社
同社にて既存物件管理、請負工事管理などをお任せ致します。【業務内容】同社管理物件の管理業務全般を行っていただきます。建物維持管理の為のメンテナンス業務、テナントからの問い合わせ対応などがメインです。また一部ではございますが、建築工事の施工管理業務も発生する可能性もございます。【業務詳細】・問い合わせ対応:テナント様やオーナー様からの建物に関する問い合わせの対応・工事手配:物件に異常がないかの確認。修繕が必要な場合は工事を手配。・状況報告書作成:建物の状況や工事内容についてテナント様やオーナー様へ報告を行います。【配属組織】不動産本部 西日本ブロック 中部支店 施設建設課課長1名、メンバー3名
更新日 2025.04.01
大和ハウスリアルティマネジメント株式会社
同社にて既存物件管理、請負工事管理などをお任せ致します。【業務内容】同社管理物件の管理業務全般を行っていただきます。建物維持管理の為のメンテナンス業務、テナントからの問い合わせ対応などがメインです。また一部ではございますが、建築工事の施工管理業務も発生する可能性もございます。【業務詳細】・問い合わせ対応:テナント様やオーナー様からの建物に関する問い合わせの対応・工事手配:物件に異常がないかの確認。修繕が必要な場合は工事を手配。・状況報告書作成:建物の状況や工事内容についてテナント様やオーナー様へ報告を行います。【配属組織】不動産本部 西日本ブロック 中四国支店 岡山営業所 施設建設課主任1名、メンバー1名
更新日 2025.04.01
大和ハウスリアルティマネジメント株式会社
ご経験、適性をふまえ以下いずれかの業務をお任せいたします。〇施設課・PM受託管理物件の巡回点検の実施、点検レポートの作成・(不定期業務で)物件不具合対応及び一次窓口対応 など〇エンジニアリング課・PM受託管理物件の建築設備に係る技術的知見からのアドバイスや提案・修繕提案と修繕工事に係る全体管理と手配業務 など※シニア世代も歓迎です!ただし、経験年数やご年齢を総合的に判断し、雇用形態(契約社員)のご相談をさせていただく場合もございます。■契約社員:362万円~427万円※経験に応ず ■月給制 206,000円~243,000円 【組織】施設本部 PM事業部 東日本営業部 施設課またはエンジニアリング課部署構成:部長1名、営業課13名、業務課9名施設課、エンジニアリング課はPM受託管理物件の管理品質向上、業務分担による生産性向上を目的とした新設部署です。
更新日 2025.04.04
大和ハウスリアルティマネジメント株式会社
みらい価値共創センターにて下記業務をお任せいたします。※みらい価値共創センターとは、大和ハウスグループの研修センターになります。施設管理を中心に下記業務をお願いいたします。【具体的には】・施設管理窓口・BMレポート作成・PMレポート作成補助・DH修繕計画作成・不具合手配・進捗管理・元請業者として、協力業者への指示、連絡、発注業務・DH担当者へのリレーション業務など【組織】配属先:施設本部 PM事業部 みらい価値共創センター部署構成:支配人1名、担当課長1名
更新日 2025.04.04
年収800万円以上、年収アップ率61.7%
極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。