【Big4/自社側/最大週3リモート】財務会計担当その他(コンサルティング系)
その他(コンサルティング系)
■業務内容【50%】年度決算対応【20%】外部監査対応【20%】月次決算および年度決算に係る共通業務(EX固定資産関連、税務関連、人件費関連、総務管理関連費用他)の対応【10%】決算業務の共通化および効率化など改善施策の立案および実行■アピールポイント・これまでの財務会計経験を活かして大手グローバル系ファームにおいて決算業務や税務申告、外部監査対応等幅広い業務を経験することができます。そのため、将来的に経理分野での専門性を身に着けることができます。・監査法人や税理士法人のプロフェッショナルメンバーと業務上かかわることも多く、経理マンとしては非常に勉強になるいい環境です。・標準労働時間7時間で月平均残業時間が30-40時間程のためワークライフバランスを整えて働くことができます。・在宅勤務と出社のハイブリットワークを実施しているのでワークスタイルに合わせた働き方も可能です。■出社/在宅勤務想定出社頻度 2日以上/週(火曜、金曜)■キャリアパス初めは、デロイトトーマツグループの月次ルーティン業務・月次決算対応からスタートしていただき、会社の風土・グループ経営組織体系に慣れていただきます。将来的に、主要法人含むビジネス単位またはグループ共通業務の責任者補佐/非主要法人責任者→主要法人含むビジネス単位またはグループ共通業務の責任者(チームリーダー)や主計・財務グループの責任者(グループリーダー)といったポジションへのキャリアが想定されます。■組織構成正職員31名、派遣職員6名
- 年収
- 年収非公開
- 職種
- 経理・財務・会計
更新日 2025.05.16