- 入社実績あり
【富山市】SE(商用システム)★年間休日127日!株式会社アスプコミュニケーションズ
株式会社アスプコミュニケーションズ
以下の業務を行っていただきます。プロネクサスグループが提供する上場企業向け開示書類作成支援システム(PRONEXUS WORKS)の開発業務(配属先)DevOps推進室
- 勤務地
- 富山県
- 年収
- 410万円~650万円
- 職種
- Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア
更新日 2025.05.01
株式会社アスプコミュニケーションズ
以下の業務を行っていただきます。プロネクサスグループが提供する上場企業向け開示書類作成支援システム(PRONEXUS WORKS)の開発業務(配属先)DevOps推進室
更新日 2025.05.01
株式会社アスプコミュニケーションズ
ネットワーク・サーバ・DBの設計、構築、性能評価、チューニング、運用設計及び運用監視。プロネクサスグループが提供する上場企業向け開示書類作成支援システム(PRONEXUS WORKS)や投信業務支援システム(FUND DOCUMENT SYSTEM)の運用・保守、新規サーバーの構築を行います。
更新日 2025.05.01
デジタルデータソリューション株式会社
情報システム部門の責任者として、システム運用管理のオペレーション業務と経営陣のハブとなる役割を担っていただきます。ご経験などに合わせフロントのエンジニアと連携を行いながら、社内のインフラ整備やネットワークセキュリティの強化を進めていただきます。【採用背景】企業拡大フェーズー業界の成長に向けた組織拡大【具体的な職務内容】■社内インフラの管理・保守運用■生産性向上のための新規システム導入および開発■情報システム組織のマネジメント【将来的な想定ステップアップ】情報システムの担当として業務を経験し、将来的にはマネージャーポジションへの昇格も可能です。【配属先部署】経営管理部 情報システムGRP【主要な社内導入システム】・Salesforce・Office365(SharePoint含む)・QRadar SIEM・SentinelOne・SKYSEA【同ポジションの魅力】■同社のデジタル化を支える重要な役割情報システム担当者は、同社のITインフラを整備・管理し、業務効率化やデジタル化を支える重要な役割を担います。システムの導入やメンテナンス、トラブルシューティングを通じて、会社全体の生産性向上に貢献できる点が大きな魅力です。■柔軟なキャリアパス情報システム分野は、インフラエンジニア、セキュリティエンジニア、クラウドエンジニア、ITマネージャーなど、専門分野に特化したキャリアパスが豊富です。また、システムの運用・保守からプロジェクトマネージメントへのキャリア展開も可能で、多様なキャリア形成が期待できます。【定年】60歳【おすすめポイント】■データ復旧(スマホやPCのデータが消えたときに復旧する)の国内NO1企業!・14年連続国内実績NO1を誇る同社でしかなしえない技術があります!・復旧率が高く、犯罪捜査に活用されたり、地震などでスマホががれきに埋もれてしまったなどの状態でも復旧させます!・元警察庁の方が役員で入っており、日本のITセキュリティ・安全を守る企業様です。・サイバー攻撃数は毎年倍で増えており、同社の需要も比例して増加しています■20代・30代が活躍ー業界経験を活かして躍進できる環境。・社員の平均年齢は29歳。若手社員が多く、年齢や職歴を問わず活躍できる環境です。・各サービス・事業の担当として業務を経験し、将来的にはマネージャーポジションへの昇格も可能です。■個人からでも修理・復旧の依頼可能です!https://www.ino-inc.com/
更新日 2025.05.20
デジタルデータソリューション株式会社
サポートエンジニア業務を担っていただきます。【具体的な職務内容】急増するハッカーによるサイバー攻撃から企業を守るセキュリティ対策として、弊社製品の「DDH BOX」をサポートエンジニアとして提供するために下記業務を行っていただきます。■ネットワーク機器の導入サポート■セキュリティ製品のヘルプデスク対応(製品マニュアルを見て、操作方法などを案内)■機器の入出庫、管理手続き、キッティング■サービスの保守・運用【ご経験に合わせた業務】DDHBOXは全自動でハッカーへの不正通信を検知・遮断・通知するセキュリティ製品で、日本最高峰のセキュリティセンターリストを使用している競争力ある製品のため、高い成約率を誇ります。販売代理店(銀行中心)への同社サービス「DDH BOX」の営業社員と同行し、商材説明を行っていただきます。エンドユーザー(代理店の顧客)への商談同席と製品説明が中心となります。また、今後はSOC(監視サービス)やエンドポイントセキュリティサービス、コンサルティングサービスに参入していきたいと考えていますので、場合によってはその立ち上げにも携わっていただきます。▼DDHBOXについて国産唯一の出口対策セキュリティツールhttps://deguchi-block.jp/【同ポジションの魅力】<自分の経験やスキルを活かしチャレンジできる社風〉年齢・職歴問わず評価する実力主義の社風です。自分の成績次第で新規サービス開発やキャリアアップが早期に実現できます。「エンジニアとして社長賞受賞」「入社半年で責任者登用」など、中途入社社員の活躍事例も多数あります。〈あらゆるデジタルトラブルのソリューション提供を行っています〉3事業ある中の今回は「サイバーセキュリティ事業」のネットワークエンジニアとして自社製品の設置から保守を行っていただきます。現代社会において、中小から大手企業のセキュリティにおける投資額は年々増しており、今後需要の高いサービスとなっております。【同社の魅力】■オンオフのメリハリある勤務が可能土日祝日休・夏季冬季休暇があり、年間休日は126日以上。更にシフト制のため、自分のタイミングで休日希望が出せます。有給休暇の取得率も平均79%と高く(全国平均62.1%?※令和5年)、自分の経験やスキルを試しながら、新技術に挑戦し、成長を実感できる環境が弊社にはあります。また、自分の時間を大切にしながら、業界未経験からでも活躍できるチャンスを提供します。■業界の成長と安定性業界の未来に不安を抱いてエントリーいただく方は少なくありません。IT業界の成長とともにデータトラブルも増え続けており、14年連続No.1の実績も相まって4期連続で増収しております。データ復旧のみならず、フォレンジックやサイバーセキュリティの領域でも事業展開を進めており、今後も右肩上がりでの会社の成長を見込んでおります。<事業の社会貢献性>自社の商材に疑問を抱いて転職される方も一定数いらっしゃいます。DDSの事業は「困った人を助ける」理念のもと作られており、お客様から「大切なデータが蘇った」と感謝の声を頂くことも多いです。警察や捜査機関への協力も行っており、データ復旧やパスワード解除の技術支援により社会問題の解決にも取り組んでおります。(参照:デジタルデータソリューションが福岡県警察本部暴力団対策部暴力団犯罪捜査課より感謝状を受領 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000105.000017714.html)■20代・30代が活躍ー業界経験を活かして躍進できる環境。・社員の平均年齢は29歳。若手社員が多く、年齢や職歴を問わず活躍できる環境です。・各サービス・事業の担当として業務を経験し、将来的にはマネージャーポジションへの昇格も可能です。■個人からでも修理・復旧の依頼可能です!https://www.ino-inc.com/
更新日 2025.05.20
デジタルデータソリューション株式会社
デジタルフォレンジック技術を駆使した解析・調査を行っていただきます。【具体的な職務内容】■フォレンジック■サイバーインシデント発生の際の解析・調査■脆弱性診断※脆弱性診断:システムの欠陥(脆弱性)洗い出し。【デジタルフォレンジックとは】コンピュータに内蔵されているSSDやUSBメモリ等の記録媒体に記録された情報の回収と分析調査(収集、解析、調査)などを行うことを指します。【解析・調査内容の例】■ランサムウェアやEmotet等の感染調査 ■ネットワーク機器のログ解析■社内不正行為調査■パスワード解析■ペンテスト、脆弱性診断等【配属先部署】フォレンジクス事業部【同ポジションの魅力】■国内トップクラスのツールで、より高い技術の取得が出来る環境最新の設備を導入している弊社であるからこそ、よりレベルの高いフォレンジック技術を身につけていただけます。解析ツールの使用方法などは、社内でノウハウ形成されておりますので、ご安心ください。ゆくゆくは事業開発で新サービスの立ち上げなどにも携われるキャリアもございます。■専門性の高い技術領域フォレンジックという専門性の高いうえに、需要が急増している技術領域での業務になります。常に進歩をしていますが基礎的な考え方は変えず、新技術を習得し、能力の底上げを図ります。【定年】60歳【おすすめポイント】■データ復旧(スマホやPCのデータが消えたときに復旧する)の国内NO1企業!・14年連続国内実績NO1を誇る同社でしかなしえない技術があります!・復旧率が高く、犯罪捜査に活用されたり、地震などでスマホががれきに埋もれてしまったなどの状態でも復旧させます!・元警察庁の方が役員で入っており、日本のITセキュリティ・安全を守る企業様です。・知床で起きた転覆事件において、 同社のフォレンジック技術を用いた解析で捜査協力を行いました。■20代・30代が活躍ー業界経験を活かして躍進できる環境。・社員の平均年齢は29歳。若手社員が多く、年齢や職歴を問わず活躍できる環境です。・各サービス・事業の担当として業務を経験し、将来的にはマネージャーポジションへの昇格も可能です。■個人からでも修理・復旧の依頼可能です!https://www.ino-inc.com/
更新日 2025.05.20
デジタルデータソリューション株式会社
具体的には、各職の責任者候補として、1~3か月間を現場配属とし、結果が出た段階で責任者(課長クラス)登用。配属は職歴や適性を見て面接時に相談させていただきます。【採用背景】同社の事業企画では、今後市場規模の拡大が見込まれる領域の拡大を推進するPJTをリードし、既存サービスにおける課題発掘と改善策の実行を事業と共に推進すること、管理職としては、管掌事業に閉じず全社最適観点で経営戦略や他事業の方針も踏まえて事業をリードすることが求められます。【具体的な職務内容】■担当事業における短期的な課題解決施策の検討、中期的な戦略立案・中期事業計画策定(マーケット分析、ターゲティング、競争優位性の創出、事業戦術立案)■社内関係者とともに、事業計画の達成施策の実行■年度/月次での数値計画のPDCA管理■担当事業の生産性向上■各種ルール・ガイドラインの策定などの業務企画、管理 ■メンバーの育成・組織マネジメント/プレイングマネジャーとしてより難易度の高い事業課題解決や事業間連携の実行【配属先部署】セキュリティ事業部、経営管理部、財務経理部【おすすめポイント】■データ復旧(スマホやPCのデータが消えたときに復旧する)の国内NO1企業!・14年連続国内実績NO1を誇る同社でしかなしえない技術があります!・復旧率が高く、犯罪捜査に活用されたり、地震などでスマホががれきに埋もれてしまったなどの状態でも復旧させます!・元警察庁の方が役員で入っており、日本のITセキュリティ・安全を守る企業様です。・直近でも知床で起きた転覆事件において、 同社のフォレンジック技術を用いた解析で捜査協力を行いました。■20代・30代が活躍ー業界経験を活かして躍進できる環境。・社員の平均年齢は29歳。若手社員が多く、年齢や職歴を問わず活躍できる環境です。・各サービス・事業の担当として業務を経験し、将来的にはマネージャーポジションへの昇格も可能です。■個人からでも修理・復旧の依頼可能です!https://www.ino-inc.com/
更新日 2025.01.23
デジタルデータソリューション株式会社
データ復旧専門業者14年連続データ復旧国内売り上げNO.1を誇るデータリカバリーサービスを展開する同社において、法務担当として下記業務をお任せいたします。【募集背景】増員。事業拡大に伴い今回法務人材を募集致します。【業務内容】・契約・規約などのリーガルチェック(月30~40件程)・弁護士相談・訴訟対応・株主総会・取締役会の運営管理 ・株主総会・取締役会の議事録作成・法務コンプライアンス体制の整備・経営陣からの特命案件対応【働く環境】■配属部署経営管理部。現在20代のメンバーを中心に4名在籍しております。成長著しい同社において社内法務としてのご活躍を期待します。■キャリアパスご入社後まずは契約法務を中心にお任せし、徐々に商事法務など業務の幅を広げていただきたいと考えております。経営陣とも距離感が近く、将来的には戦略法務にもチャレンジいただける環境です。★魅力★■14年連続業績拡大のニッチトップ企業にて法務経験を積む事が可能同社はデータ復旧サービスにおける14年連続国内売上No.1のITベンチャー企業。復旧率が高く犯罪捜査に活用例や地震などでスマホががれきに埋もれた状態でも復旧させる技術力があります。また、注力事業のサイバーセキュリティ事業の拡大に向け海外進出も予定しております。本ポジションでは今後更なる事業拡大が見込まれる同社において、法務面から事業拡大、IPO準備を推進することが可能です。将来的には経営陣と直接連携し、戦略法務にもチャレンジいただける環境です。■20代・30代が活躍、経験を活かして躍進できる環境社員の平均年齢は29歳。若手社員が多く、年齢や職歴を問わず活躍できる環境です。そのため各サービス・事業の担当として業務を経験し、将来的にはマネージャーポジションへの昇格も可能です。■高い社会貢献性同社の事業は「困った人を助ける」理念のもと作られており、お客様から「大切なデータが蘇った」と感謝の声を頂くことも多いです。警察や捜査機関への協力も行っており、データ復旧やパスワード解除の技術支援により社会問題の解決にも取り組んでおります。(参照:デジタルデータソリューションが福岡県警察本部暴力団対策部暴力団犯罪捜査課より感謝状を受領。また知床で起きた船舶転覆事件において、同社がフォレンジック技術を用いた解析で捜査協力を行った実績もあります。https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000105.000017714.html)
更新日 2025.03.23
デジタルデータソリューション株式会社
社内の端末(PC・iPhone・コピー機等)やソフトウェアの保守運用・カスタマイズ・サポートをお任せします。 社内のITに関する「困った」を解決する、社内ヘルプデスク的なポジションになります。 機器やソフトウェアの導入をはじめ、快適な業務環境づくりを担っていただきます。 【具体的な職務内容】■社内端末の設定・管理・トラブル対応■各種ソフトウェアの導入・運用支援■ユーザーからの問い合わせ対応(社内ITヘルプデスク)■IT資産管理・ライセンス管理 など【将来的なキャリアパス・成長環境】 ▼日々の保守・運用サポート業務を通じてスキルを磨きながら、 将来的には社内システムの改善や新たなITインフラ構築、業務効率化に向けた企画・提案など、より上流の業務にもチャレンジしていただけます。 ▼今後、会社のIT・システム環境をより良くしていくための体制を整えていくフェーズにあり、新しい技術導入や運用方針の見直しなどにも携わるチャンスがあります。 ▼「守り」だけでなく「攻め」のITとして、社内全体のパフォーマンス向上に貢献していけるポジションです。 【配属部署】 経営管理部【同ポジションの魅力】■同社のデジタル化を支える重要な役割情報システム担当者は、同社のITインフラを整備・管理し、業務効率化やデジタル化を支える重要な役割を担います。システムの導入やメンテナンス、トラブルシューティングを通じて、会社全体の生産性向上に貢献できる点が大きな魅力です。■柔軟なキャリアパス情報システム分野は、インフラエンジニア、セキュリティエンジニア、クラウドエンジニア、ITマネージャーなど、専門分野に特化したキャリアパスが豊富です。また、システムの運用・保守からプロジェクトマネージメントへのキャリア展開も可能で、多様なキャリア形成が期待できます。【定年】60歳【おすすめポイント】■データ復旧(スマホやPCのデータが消えたときに復旧する)の国内NO1企業!・14年連続国内実績NO1を誇る同社でしかなしえない技術があります!・復旧率が高く、犯罪捜査に活用されたり、地震などでスマホががれきに埋もれてしまったなどの状態でも復旧させます!・元警察庁の方が役員で入っており、日本のITセキュリティ・安全を守る企業様です。・サイバー攻撃数は毎年倍で増えており、同社の需要も比例して増加しています■20代・30代が活躍ー業界経験を活かして躍進できる環境。・社員の平均年齢は29歳。若手社員が多く、年齢や職歴を問わず活躍できる環境です。・各サービス・事業の担当として業務を経験し、将来的にはマネージャーポジションへの昇格も可能です。■個人からでも修理・復旧の依頼可能です!https://www.ino-inc.com/
更新日 2025.05.27
デジタルデータソリューション株式会社
データ復旧専門業者14年連続データ復旧国内売り上げNO.1を誇るデータリカバリーサービスを展開する同社において、として内部監査下記業務をお任せいたします。【具体的な職務内容】監査計画策定から監査手続実施、監査調書の作成など、管理部門等と連携しながら、IPOに向けた体制構築に携わっていただきます。■内部監査業務(国内・展開予定の海外拠点)【将来的に従事する可能性のある仕事内容】同社業務全般【採用背景】組織体制強化のための募集。成長著しい弊社において社内としてご活躍いただける人材を積極的に募集します。【配属部署】経営管理部【定年】60歳【おすすめポイント】■データ復旧(スマホやPCのデータが消えたときに復旧する)の国内NO1企業!■14年連続国内実績NO1を誇る同社でしかなしえない技術があります!■復旧率が高く、犯罪捜査に活用されたり、地震などでスマホががれきに埋もれてしまったなどの状態でも復旧させます!■元警察庁の方が役員で入っており、日本のITセキュリティ・安全を守る企業様です。■個人からでも修理・復旧の依頼可能です! https://www.ino-inc.com/■知床で起きた転覆事件や能登半島地震において、 同社のフォレンジック技術を用いた解析で捜査協力を行いました。
更新日 2025.04.01
デジタルデータソリューション株式会社
【募集背景】増員。取締役直下の経営推進グループにて、当社の経営や事業全体に関する企画業務を経営企画の専任メンバーとして担当していただきます。現在経営企画として2名(男性1名、女性1名)が在籍しており、業績成長に伴う業務範囲拡大による増員での募集となります。安定した経営基盤と豊富な販売チャネルを活用しながら、成長性の高いサイバーセキュリティ事業をはじめとする資本提携や海外展開も含めた積極的な投資を行い、企業価値を向上させることをミッションとする部署です。予実管理やレポーティングのみならず、全体の事業設計、戦略分野にも密にかかわる攻めの経営企画の担当者を募集致します。【業務内容】・資本提携、業務提携などの戦略策定、企業分析、資料作成、交渉ならびに実行・海外展開における各種立ち上げ業務、リサーチ、現地企業との交渉等・事業戦略/中長期計画策定のための各種調査(市場調査、業界・競合分析)・予実管理(管理会計)、KPI管理、予算達成のための各種施策の推進、現場折衝・IPO準備に関連する開示資料の作成・上記に関する経営陣へのレポーティング※社会の動きや会社の経営方針に合わせた最適なアプローチを考え、さまざまな手法を活用してアクションしていくことが求められますので、業務の内容は上記に限りません。※ご本人の希望やスキルに応じて、広く経験を積んでいただくことのできる環境を用意していきたいと考えています。資本提携や海外事業、IR関連など特定の分野に特化する形でキャリアプランを構築することも可能です。【キャリアイメージ】OJTにて事業内容や基本業務を覚えていただきます。・入社直後:経営推進グループ長とともに、基本業務を覚えていただきます。・入社1か月~:経営や事業企画に関連する各種ミーティングに参加し、代表、役員、事業部長等と折衝しながら業務対応いただきます。・入社3か月~:特定の会議体の運営や、取引先との交渉等を徐々に一人で進行できるように対応いただきます。(グループメンバーもサポートいたします)■配属先部署経営管理部(入社時) 経営企画(変更の範囲) IPO室、内部監査室、バックオフィス業務■20代・30代が活躍ー業界経験を活かして躍進できる環境。・全社員の平均年齢は29歳。若手社員が多く、年齢や職歴を問わず活躍できる環境です。・各サービス・事業の担当として業務を経験し、将来的にはマネージャーポジションへの昇格も可能です。★魅力★■取締役直下の企画系部署での経験経営の最前線で代表や取締役と密に連携し、経営戦略の立案や実行に直接貢献できるポジションです。■多岐にわたる業務経験財務分析、資本提携戦略の立案、海外事業など、サイバーセキュリティやIT・DXといった成長業界に軸足を置きながら幅広い実務に携わることで、多様なスキルを身につけることができます。■キャリアアップの機会成果を正当に評価する風土があり、個人の努力や成果に応じたキャリアアップの機会が豊富にあります。将来的にはマネージャーや経営層へのステップアップも可能です。■充実したワークライフバランス完全週休2日制、年間休日126日といった充実した休暇制度があり、仕事とプライベートの両立が可能です。
更新日 2025.05.19
株式会社TMJ
福岡市博多区でのコールセンターSV職をお任せします。職種未経験の方もご応募可能です。お任せするのは自社センターでのスタッフ研修、マニュアルの作成、手上げ対応を中心にセンターの円滑な運営を目指して環境づくりを行うポジションです。「こんな制度があるとうれしい」「こうすれば効率的に活躍できる」など常にチームのことを考えて改善を続け、チームワークの最大化を目指すのがSVの仕事です。 具体的に、●勤務管理、シフト管理、手上げ対応●オペレーターの研修●日々の進捗管理●書類作成などの事務作業5、6名のオペレーターの方をサポート頂きます。女性8割、男性2割です。 担当するクライアントも業界様々。音楽業界・サービス業界・大手家電メーカー・人材業界に金融業界など1度は聞いたことがある企業ばかりです。あらゆる業界を知ることができて、きっとスキルUPやキャリアUPに繋がります! ※業務内容変更の範囲:会社の定める業務
更新日 2025.04.11
株式会社TMJ
コールセンターSV職をお任せ致します。自社センターでのスタッフ研修、マニュアルの作成、手上げ対応を中心にセンターの円滑な運営を目指して環境づくりを行うポジションです。「こんな制度があるとうれしい」「こうすれば効率的に活躍できる」など常にチームのことを考えて改善を続け、チームワークの最大化を目指すのがSVの仕事です。 具体的に、●勤務管理、シフト管理、手上げ対応●オペレーターの研修●日々の進捗管理●書類作成などの事務作業 5、6名のオペレーターの方をサポートして頂きます。女性8割、男性2割です。 担当するクライアントも業界様々。音楽業界・サービス業界・大手家電メーカー・人材業界に金融業界など1度は聞いたことがある企業ばかりです。あらゆる業界を知ることができてきっとスキルUPやキャリアUPに繋がります! ※業務内容変更の範囲:会社の定める業務
更新日 2025.04.11
株式会社TMJ
コールセンター管理者(スーパーバイザー職)をお任せ致します。◆生命保険の商品について、代理店からの問合せ窓口◆大手生命保険会社の商品について、代理店からのお問合せを受けていただきます。(主な業務の内容は、保全・給付金・新契約の問合せなど。)ご入社後は半年程オペレーターとして研修を受けて頂き、研修終了後にSVとしてご活躍いただくので、安心して就業できる環境が整っています◎★接客経験やコールセンター業界・金融業界のご経験がある方はご自身のスキルを活かせます!<SVの主なお仕事>・スタッフフォローやスタッフの育成業務・現場からの要望や気づきを上司へ報告・勤務しやすい職場環境づくり・クライアントへの相談など
更新日 2025.04.11
株式会社TMJ
クレジットカードの不正検知業務の管理者(SV職)をお任せ致します。具体的に、■カード利用履歴を確認し不正の疑いのあるカードを一時的に停止。■別窓口からお客様へ架電やメールでお知らせ。■その反響入電を受付窓口にてお客様へ確認しカード停止解除やカード再発行処理。※再発行処理を実施するセンターでのスーパーバイザー(SV職)をお任せします。※入社後、約2カ月の研修を受講後、スーパーバイザーの業務をスタートしていただきます。■月~土日祝の中で週5日(完全週休2日制)■9:00~22:30(休憩1時間/実働8時間)■シフトパターン:①8:30~17:30②8:50~17:50③12:00~21:00④13:30~22:30■完全週休2日制(月8~10日)※土日出勤は月の半分程度出勤※夜帯(13:30~22:30)勤務可能な方、大歓迎<SVの主なお仕事>・スタッフフォローやスタッフの育成業務・現場からの要望や気づきを上司へ報告・勤務しやすい職場環境づくり・クライアントへの相談など
更新日 2025.04.11
株式会社TMJ
大手クレジットカード会社のコンタクトセンターにて、クレジットカードの不正利用監視/防止に関する窓口でのスーパーバイザー業務をお任せいたします。入社から4~5か月程度研修を受講いただき、業務に必要なスキル・知識を身に着けていただいてからSVデビューを予定しています。コールセンターや金融系のお仕事経験は不問!これまでの経験を活かして、しっかり稼ぎながら働きたい方大歓迎です。【TMJのスーパーバイザー(SV)の主な仕事■オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導■上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案■勤務しやすい職場づくりへの働きかけ■クライアントへの相談やディスカッションスタッフ(メンバー)が対応する業務はバックオフィス業務8割、電話対応業務2割です。【バックオフィス業務】■クレジットカード利用履歴のモニタリング■クレジットカード不正利用の可能性がある履歴の内容確認【電話対応業務】●カード会員様への利用確認業務(一部電話発信業務あり)
更新日 2025.04.11
株式会社TMJ
QRコード決済サービスの一般ユーザー向けの問合せ窓口(電話・メール)のSV業務をお任せ致します。主な問合せとして、・サービス概要やアプリの利用方法・チャージできない、決済できない等のトラブル対応・電話番号変更、盗難・紛失対応など○入社後、20日間程度をオペレーターとして研修を受けて頂きます。研修後にSVとしてご活躍いただく予定です。SV職が未経験の方でも安心して就業いただけます。○オペレーター研修後、AIや音声認識システムを活用した業務改善・Chat Bot運用・SNS対応などの研修を受けて頂き、専門チームSVとしての稼働をお願いすることがあります。【TMJのスーパーバイザー(SV)の役割】主に以下の4つをメインに、実務対応するスタッフのリーダーとしてご活躍いただきます。●オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導●業務管理(KPI管理、勤怠管理 など)●上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案●勤務しやすい職場づくりへの働きかけ●クライアントへの相談やディスカッション ※小倉駅徒歩圏内、クライアントセンターでのお仕事です。<BPOとは>Bussiness Process Outsourcing(ビジネスプロセスアウトソーシング)の略で、一般的には企業の業務プロセスを一括して外部委託するアウトソーシング形態のことを指します。TMJはBPOベンダーとして、これまでも様々なクライアント様から業務委託を受け、コールセンターやバックオフィスセンター(事務センター)運営など、企業活動のサポートをさせていただいております。
更新日 2025.04.11
株式会社TMJ
TMJ戸畑センター内のコンタクトセンターでスーパーバイザー(SV)としてご就業いただきます。SV経験を活かして即戦力としてご活躍いただけるセンターへのご配属となります。インハウス系コールセンターから様々な業種業界にご活躍の場を広げたい方、SVからさらに上のポジションへのステップアップを目指したい方を歓迎します。<TMJのスーパーバイザー(SV)の主な仕事> ●オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導 ●業務管理(KPI管理、勤怠管理 など) ●上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案 ●勤務しやすい職場づくりへの働きかけ ●クライアントへの相談やディスカッション
更新日 2025.04.11
株式会社TMJ
医療システムサービスに関するサポート事務をお任せ致します。具体的に、■医療機関からの画像診断(CTやMRIなど)の依頼内容について、専用ツールを活用し整合性チェック(事務業務)■検査施設(病院)や医師との電話対応および事務作業■医師が作成したレポートの誤字脱字などの確認、医療機関へ返送前の内容チェック業務など【スーパーバイザー(SV)の主な仕事】・スタッフのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導・上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案・各種マニュアル・研修資料・業務報告書等の資料作成・勤務しやすい職場づくりへの働きかけ・クライアントへの相談やディスカッション・センターKPI管理、運営管理
更新日 2025.04.11
株式会社TMJ
様々なお問合せを受けていただくクレジットカードの総合窓口でのSV業務をお任せ致します。お客様からの紛失や解約のお問い合わせ、入金や利用に関するお問合せがメインとなります。ご入社後6カ月の研修がございます。研修期間内はオペレーターとしてクレジットカードに関する業務を覚えていただきます。研修終了後、スーパーバイザーとしてのお仕事をスタートしていただきます。クレジットカード業界が初めての方も、しっかりした研修があるので安心してご就業スタートいただけます!【この求人のポイント】大きい規模のセンターのため、人とのコミュニケーションが多く、マネジメントスキルを磨けます。【TMJのスーパーバイザー(SV)】主に以下の4つをメインに、実務対応するスタッフのリーダーとしてご活躍いただきます。●オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導、エスカレーション対応●上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案●勤務しやすい職場づくりへの働きかけ●クライアントへの相談やディスカッション■コールセンターでの就業経験をお持ちの方を求めています(スタッフのOJTやサポート等)
更新日 2025.04.11
株式会社TMJ
金融系コールセンター窓口等、コールセンターでのリードスーパーバイザー(LSV)業務をお任せいたします。具体的に、■生命保険会社:加入者からの保険金に関する請求窓口■損害保険会社:家財、火災保険等に関する問合せ窓口(メール・電話)、補償内容の照会、審査業務など■クレジットカード:クレジットカードについての問い合わせ窓口等★ご入社当初は窓口のLSVとしてご就業いただき、ゆくゆくは他窓口も含めた業務管理を計画しております。【TMJのリードスーパーバイザー(LSV)の主な仕事】■SV(スーパーバイザー)の管理・育成 ■センターの業務改善(改善の推進や提案・報告)■センター全体の運営管理(KPI・収益管理)■クライアント対応(クライアントの窓口となりの業務報告や打ち合わせなど)【業務研修】入社後、業務習得を頂きます。そのほかOJTを通じてご理解をいただき、その後管理者研修を受けていただく予定です。その後、先輩・マネージャーからのLSVとしてのレクチャーを受けながら、徐々にLSV稼働いただく予定です。※研修期間や研修ステップはご本人様のスキル・経験によって変更となる可能性がございます
更新日 2025.05.20
株式会社TMJ
クレジットカードに関するコールセンターでのリードスーパーバイザー(LSV)業務をお任せいたします。ご入社当初はカードの不正利用などに関する窓口のLSVとしてご就業いただき、ゆくゆくは他窓口も含めた業務管理を想定しております。リードスーパーバイザー(LSV)の主な役割■SVの管理・育成 ■センターの業務改善(改善の推進や提案・報告)■センター全体の運営管理(KPI・収益管理)■クライアント対応(クライアントの窓口となりの業務報告や打ち合わせなど)【職種・地域限定正社員制度】職種・地域限定正社員は、原則引越しを伴う異動のない正社員制度です。エリアを越えて活躍したい方には、総合職への登用制度がございます。【業務研修】ご入社後から4~6か月程度、まずは担当業務内容についてスタッフと同じ業務研修やOJTを通じてご理解をいただき、その後管理者研修を受けていただきます。その後、先輩・マネージャーからのLSVとしてのレクチャーを受けながら、徐々にLSV稼働していただきます。※研修期間や研修ステップはご本人様のスキル・経験によって変更となる可能性がございます
更新日 2025.04.10
株式会社TMJ
■未経験の方も大歓迎■研修制度有■スピード入社可能■大手企業事務センターにて事務業務やスタッフ管理をお任せ致します。求職者の転職活動をサポートする事務センターにて、SV(管理者)、スタッフ育成担当として事務および管理業務をお任せします。電話対応あり(コールセンター同様に、電話業務がございます。事務8割、電話2割)【事務センター】・受付対応センター管理者・カスタマーサポートセンター管理者・受付事務センター管理者■応募書類の回収・チェック・企業との面接日程調整■転職サポートにおける面談セット業務(電話連絡)■転職サービスに登録されたユーザーのサポート業務(事務、電話連絡、メール)など。★リクルートから業務を委託。また上記に加え、ゆくゆくはスタッフの育成業務、現場からの要望や気づきを上司へ報告、勤務しやすい職場環境づくり、クライアントへの相談など現場スタッフをまとめる管理者としての仕事もお任せしたいと考えています。業務の約8割は現場スタッフのフォローをしつつ事務業務を担当、それ以外の時間で改善提案や職場環境の整備などを行っていただく予定です。
更新日 2025.04.08
株式会社TMJ
バックオフィス・コンタクトセンターでのスーパーバイザー(SV)をお任せ致します。具体的に、新電力に関する申し込み窓口(コールセンター・バックオフィス)でのスーパーバイザー業務をお任せいたします。コールセンターが未経験の方でも、業務に必要な知識やSVとしてのスキルは入社後にしっかり研修を受けていただけるので安心してご応募ください。経験者の方は入社後にステップアップを目指していただけるポジションもございます。マネジメント力を身に着けたい、より幅広い業種・業界の経験をしたい方を積極的に採用させていただきます。<TMJのスーパーバイザー(SV)の主な仕事> ●オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導 ●上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案 ●勤務しやすい職場づくりへの働きかけ ●クライアントへの相談やディスカッション参加■キャリアパスのイメージ〇業務拡大時等において、東海エリア(愛知・岐阜)内の各クライアント業務でのSVを担当も可能です。〇東海エリア内にて「SV(スーパーバイザー)」→「LSV(リードスーパーバイザー)」→「SSV(シニアスーパーバイザー)」といった役職へステップアップ
更新日 2025.04.11
株式会社TMJ
お客様がwebからお申し込みされる火災保険の手続きに関するお問い合わせ窓口のコールセンター管理者(SV)業務をお任せいたします。【TMJのスーパーバイザー(SV)】●オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導 ●上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案●勤務しやすい職場づくりへの働きかけ●クライアントへの相談やディスカッション【オペレーターの実務は以下のような内容】■web画面の操作方法の案内■免許証など写真でアップロードいただいた個人情報と契約内容の確認※電話・メールで修正依頼の対応あり【お客様からの具体的な問合せ内容】◆商品の内容を教えて欲しい◆加入の手続き方法を知りたい※募集人資格は不要。保険商品のセールスや詳細な問合せ等の対応はございませんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー保険知識がない方でも約1ヶ月の手厚い研修がありますので安心して就業いただけます!マニュアルもあり先輩SVも近くにいるため、分からないことなど相談しやすい環境が整っています。
更新日 2025.04.11
株式会社TMJ
TMJみなとみらいセンターでのコンタクトセンターでスーパーバイザー(SV)として主に夜勤でご就業いただきます。地域限定正社員としての雇用となりますので引っ越しを伴う異動がございません。TMJのスーパーバイザー(SV)の主な仕事●オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導●業務管理(KPI管理、勤怠管理 など)●上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案●勤務しやすい職場づくりへの働きかけ●クライアントへの相談やディスカッション社内には多様なキャリアパスがありますので、将来的にはご自身のご希望や適性などにあわせて様々なステップに進んでいただくこともできます。職種・地域限定正社員として専門性を高めていただくルートだけでなく、エリア・仕事内容を問わずにご活躍いただける総合職正社員への登用試験にも挑戦いただけます。(登用試験は年1回、何度でもチャレンジ可能)
更新日 2025.04.11
株式会社ペイロール
大手企業・エンタープライズ企業を中心に人事部門・IT部門に対して、当社の人事給与業務アウトソーシングとその周辺業務に関するサービスとシステムの導入(セットアップ)を行います。<具体的に> 配属先となる導入部門では、導入顧客ごとに初期導入プロジェクトを組み、稼働までを担います。初期導入プロジェクトは顧客の規模や提供スコープにより4~10名で構成されています。プロジェクトでは以下の業務を担います。①プロジェクト管理:初期導入プロジェクトの計画、実行、監視、完了までの管理②要件定義:顧客や関係者とのヒアリングを通じシステムやサービスの要件を明確化③仕様設計:要件に基づいたシステムと運用の詳細な仕様を設計④実装:顧客と合意した設計仕様に基づいてシステムの実装⑤テスト計画と実施:仕様設計と実装の結果をテスト計画として立案し、検証を実施し問題点を洗い出し⑥ユーザー教育:システムの利用者に対するトレーニングやサポートを提供⑦導入後のサポート:サービス導入後の運用支援やトラブルシューティングを実施⑧ドキュメンテーション:議事録、課題管理表、提案資料、システム導入に関する仕様書やマニュアルを作成★将来のキャリアパス 経験の有無に応じて、入社後、2~3年で複数の案件を担当しながらスキルアップしていただきます。案件の経験を通じてステップアップしていただき、難易度に高い業務やプロジェクトにもチャレンジできるスペシャリストを目指していただきます。所属組織のリード、マネジャーなどの管理職や、PMなどの専門職のキャリアパスも用意しています。配属部門予定:セットアップ本部(運用デザイン部・計算デザイン部)
更新日 2025.05.26
株式会社ペイロール
大手企業・エンタープライズ企業を中心に人事部門・IT部門に対して、当社の人事給与業務アウトソーシングとその周辺業務に関するサービスとシステムの導入(セットアップ)プロジェクトにおける課題管理、進捗管理などのPMO業務を行います。★配属先の仕事の全体像配属先となる導入部門では、導入顧客ごとに初期導入プロジェクトを組み、稼働までを担います。初期導入プロジェクトは顧客の規模や提供スコープにより4~10名で構成されています。①プロジェクト管理:初期導入プロジェクトの計画、実行、監視、完了までの管理を行います。②要件定義:顧客や関係者とのヒアリングを通じて、システムやサービスの要件を明確にします。③仕様設計:要件に基づいたシステムと運用の詳細な仕様を設計します。④実装:顧客と合意した設計仕様に基づいてシステムの実装を行います。⑤テスト計画と実施:仕様設計と実装の結果をテスト計画として立案し、検証を実施し問題点を洗い出します。⑥ユーザー教育:システムの利用者に対するトレーニングやサポートを提供します。⑦導入後のサポート:サービス導入後の運用支援やトラブルシューティングを行います。⑧ドキュメンテーション:議事録、課題管理表、提案資料、システム導入に関する仕様書やマニュアルを作成します。★入社後の業務内容配属後は、上位職、ベテラン社員などによるOJTでしっかり丁寧に業務を教えます。人事業務とITを融合した特異な業務理解が必要になるため、業界や職種に経験の有無に拠らず、OJTと実務を通じて丁寧にスキルアップを目指していただきます。└業界・職種未経験者の入社時の主な仕事例 上位者、ベテラン社員の同席を伴う顧客ミーティング参加 課題管理、進捗管理、ミーティング管理 顧客向け報告資料作成 損益管理 議事録作成└業界・職種経験者(概ねPMO経験2年以上)の入社時の主な仕事例 上位者、ベテラン社員の同席を伴う顧客ミーティング参加と軽微な提案 課題管理、進捗管理、ミーティング管理 顧客向け報告資料作成 損益管理 議事録作成 軽微な課題整理と解消方法の立案※ITエンジニア業務やプログラミング業務はありませんが、基礎的なITリテラシーを必要とします。※人事業務には企業人事が行う業務、労務管理に関する法令理解、社会保険制度、税制度などの理解を必要とします。 ★将来のキャリアパス経験の有無に応じて、入社後、2~3年で複数の案件を担当しながらスキルアップしていただきます。案件の経験を通じてステップアップしていただき、PMにもチャレンジできるスペシャリストを目指していただきます。所属組織のマネジャーなどの管理職などのキャリアパスも用意しています。【求める人物像】・社内外との交渉等が多く発生するため、自発的なコミュニケーションが取れる方・新しい知識の習得に意欲的に取り組み、向上心の高い方・変化に対して前向きに臨み、現状維持を望まない方・チームで物事を進めることが好きな方【配属予定部署】AccountManagement部 AccountManagement1課、PX推進課
更新日 2025.05.20
株式会社ペイロール
・給与計算オペレーションのコントローラーとして、自らが主軸となってお客様の人事担当者や社内関係部門と日々コミュニケーションを取りながら、担当顧客の毎月の給与計算を確実に実行します。・ルーティン作業だけでなく、常に変化する顧客の状況や課題を把握し、精度向上・効率化・属人化防止に向けた提案をすることで運用を最適化し、顧客満足度を向上します。【具体的な業務】配属先:プロセス部(全国3拠点・北海道は190名体制)①スケジュール管理:給与計算に向けた勤怠実績など各種データの期限を顧客とすり合わせます。②問合せ対応:顧客人事担当者からシステムの操作方法や課題の対応方法などについての問合せに回答します。③給与計算:実際の給与計算はシステムが実施しますが、エラーの確認などを行い、確定日までに確実に給与の支払い金額を確定して納品します。④月次報告会:毎月、担当顧客と当月給与計算の報告・課題管理・改善提案を実施します。⑤規程変更対応:顧客要望をヒアリングし、他部門と連携して計算ロジックの修正を行います。【将来のキャリアパス】サブ担当者として業務を覚えた後に、メイン担当者として担当顧客を持っていただきます。徐々に難度が高い顧客を担当しながら、スキルアップを目指します。成長に応じて、マネジメントを目指す方は5人前後のチーム率いるリード職を、スペシャリストを目指す方は技術面からチームを支えるテクニカルマネジャー職への昇格することが可能です。【求める人物像】・社内外との交渉・調整が多く発生するため、コミュニケーションが得意な方・新しい知識の習得に意欲的に取り組み、向上心の高い方・ミスが許されない給与計算において、全ての工程を確実に実行する丁寧さや計画性を備えている方・顧客の課題や要望に着目し、解決方法を考えて提案することに喜びを感じられる方・チームで物事を進めることが好きな方・「100点が当たり前」である給与計算の重圧に耐えられる、精神的なタフさをお持ちの方
更新日 2025.04.02
株式会社ペイロール
大手企業・エンタープライズ企業を中心に人事部門・IT部門に対して、当社の人事給与業務アウトソーシングとその周辺業務に関するサービスとシステムの導入・仕様の変更(セットアップ)を行います。★配属先の仕事の全体像配属先となる仕様変更部門では、顧客ごとに異なる仕様に対し、依頼変更内容のシステム変更対応、最適な仕様のご提案を担います。お客様の給与規定改定、勤怠規定改定に伴う仕様変更を下記工程をチームで行います。①要件定義:顧客や関係者とのヒアリングを通じて、システムやサービスの要件を明確にします。②仕様設計:要件に基づいたシステムと運用の詳細な仕様を設計します。③実装:顧客と合意した設計仕様に基づいて自社開発システムへの実装を行います。④テスト計画と実施:仕様設計と実装の結果をテスト計画として立案し、検証を実施し問題点を洗い出します。⑤リリース対応:顧客への変更内容のレビュー、本稼働に向けたリリース対応を行います。⑥ドキュメンテーション:議事録、課題管理表、提案資料、システム導入に関する仕様書やマニュアルを作成します。★入社後の業務内容配属後は、上位職、ベテラン社員などによるOJTでしっかり丁寧に業務を教えます。人事業務とITを融合した特異な業務理解が必要になるため、業界や職種に経験の有無に拠らず、OJTと実務を通じて丁寧にスキルアップを目指していただきます。★入社後の業務内容配属後は、上位職、ベテラン社員などによるOJTでしっかり丁寧に業務を教えます。人事業務とITを融合した特異な業務理解が必要になるため、業界や職種に経験の有無に拠らず、OJTと実務を通じて丁寧にスキルアップを目指していただきます。└業界・職種未経験者の入社時の主な仕事例 上位者同席を伴う顧客ミーティング参加 システム実装(パラメーター設定・ローコーディング) テスト、検証、問題点の洗い出し 軽微な要件の仕様書作成 議事録作成└業界・職種経験者(概ね2年以上)の入社時の主な仕事例 上位者同席を伴う顧客ミーティング参加と軽微な提案 システム実装(パラメーター設定・ローコーディング) テスト、検証、問題点の洗い出し 難易度中程度の仕様書作成 議事録作成 軽微な課題整理と解消方法の立案※ITエンジニア業務やプログラミング業務はありませんが、基礎的なITリテラシーを必要とします。※人事業務には企業人事が行う業務、労務管理に関する法令理解、社会保険制度、税制度などの理解を必要とします。 ★将来のキャリアパス経験の有無に応じて、入社後、2~3年で複数の案件を担当しながらスキルアップしていただきます。案件の経験を通じてステップアップしていただき、難易度に高い業務やプロジェクトにもチャレンジできるスペシャリストを目指していただきます。所属組織のリード、マネジャーなどの管理職や、専門職のキャリアパスも用意しています。【求める人物像】・社内外との交渉等が多く発生するため、自発的なコミュニケーションが取れる方・新しい知識の習得に意欲的に取り組み、向上心の高い方・変化に対して前向きに臨み、現状維持を望まない方・チームで物事を進めることが好きな方・顧客の立場になって提案が可能な方配属予定:Customer experience Dep CX仕様変更課
更新日 2025.05.29
富士フイルムビジネスエキスパート株式会社
同社のエネルギー関連商材(主に電力)の購買業務を担って頂きます。【具体的には】ホールディングスが設定する購買の数値目標をもとに、購買における計画や企画を策定。計画推進のために各部署に指示を出しながらフォローを行います。■購買する商材に対して、グループ内の各社担当者との仕様調整例:電力契約・カーボンニュートラル対応をする部門に対して、契約条件、設備条件を踏まえ、購買条件の最適化、価格交渉 等を行います。■取引先への見積もり依頼・見積もり内容の精査■サプライヤ開拓 等による購買取引条件の最適化当社グループの購買を一手に手掛けるため、取引金額は数億円単位となることも多々。【組織構成】和やかでフラットな職場環境です。頼りに出来る先輩が周囲にはたくさんいます。社内に在籍するバイヤーは75名。ベテラン社員も在籍しているので安心の環境です。ガツガツした雰囲気ではなく、気軽にコミュニケーションが取れます!【入社後】入社後は、研修教育やOJTで先輩社員についてもらいながら業務の進め方を学んでいきましょう。購買業務では、社内外の関係者と常にコミュニケーションを取り、調整をしながら業務を進めることが重要になります。円滑に業務が進められるよう、上長や先輩社員のサポートを受けながら多方面と連携を取っていきましょう。また、研修用の資料も社内のイントラに多く用意があるため、スキマ時間に自主学習することもできます。購買業務のご経験がなくても、ご安心ください頼りにできる先輩が周囲にはたくさんいます。
更新日 2025.04.06
富士フイルムビジネスエキスパート株式会社
同社の購買担当(生産副資材・一般材)の業務を担って頂きます。【具体的には】■購買を検討しているグループ各社各部の担当者との商材に関する「仕様」の調整例:生産に必要な充填ガスの購買を検討している部門担当者からの依頼をもとに、取引先候補に期待する品質や納期・価格帯などを確認します。■取引先への見積もり依頼・見積もり内容の精査■取引先との価格などの条件交渉 など■「生産副資材・一般材」商材の例生産関連消耗品:フィルター、テープ・フィルム、研磨粉、ウエハ、他設備関連資材:電気部品、パッキン、ケーブル、スイッチ、センサー、他充填材:液体窒素、ガス類、薬剤、他保全用資材(補修関連):パイプ、釘、ネジ、ステンレス材、ボンド、ペースト、他工具関連:測定器具、検査工具、電動ドライバー、トルクレンチ、他【チーム組織構成】和やかでフラットな職場環境です。社内に在籍するバイヤーは75名。ベテラン社員が多数在籍しているので安心の環境です。ガツガツした雰囲気ではなく、気軽にコミュニケーションが取れます!
更新日 2025.04.06
富士フイルムビジネスエキスパート株式会社
富士フイルムグループのWebサイト制作における依頼主(富士フイルムグループ会社100%)とのコミュニケーション窓口と、依頼主に対して付加価値提案、実行を行っていただきます。【具体的には】富士フイルムビジネスイノベーション社のWebサイト・ページの依頼を受け、制作ディレクション・制作進行を行い、Webサイト・ページを作り上げていきます。Webサイト・ページの閲覧数、閲覧人数、問い合わせ数、見積もり請求数等を向上させるために、公開後の分析・改善活動を行い富士フイルムグループ貢献をしていきます。業務としては、Webサイト制作ディレクションに加え、予算、スケジュール管理、見積もり・請求業務も行います。
更新日 2025.04.06
富士フイルムビジネスエキスパート株式会社
富士フイルムグループのでBtoBを中心としたマーケティング課題解決支援を担って頂きます。【具体的には】・デジタル広告の運用・管理およびWebサイト制作、運用・メルマガなどのCRM施策・メディア分析・マーケティングツールオペレーションにおける課題発掘など上記に付随する予算、スケジュール管理、見積もり・請求業務も行います。【担当製品】まずは富士フイルムビジネスイノベーション(旧ゼロックス)社の製品をメインでお任せします。(複合機を使ったソリューション、業務効率化を目指しているシステム等)【仕事の魅力】企業ブランドや売り上げに貢献でき、自身の裁量で活動できる環境が魅力です。【期待役割】マーケティング課題解決支援業務において進行、再委託先のコントロール、依頼主要望への対応、クオリティ管理が主な役割です。【将来的には】富士フイルムグループ全般のマーケティングを担える人材になることを期待します。
更新日 2025.04.06
富士フイルムビジネスエキスパート株式会社
「間接材購買に関して、安価購買をリードする」ことが当社の役割。グループ全体の目標数値を達成するために、グループ各社とコミュニケーションを取りながら購買業務を進めています。【具体的には】■購買を検討しているグループ各社各部の担当者との商材に関する「仕様」の調整(例) 生産事業所の警備業務」委託先の切替を検討している部門担当者と、警備に関する仕様(警備員の配置や単価)を調整し、取引先候補に期待する品質や納期・価格帯などを確認します。■取引先への見積もり依頼・見積もり内容の精査■取引先との価格などの条件交渉 など 購買部門について当社グループでは、生産設備・試験設備から事務用品まで、膨大な資材が投入されています。これらすべての間接材購入を一元管理できればという想いから、当社では国内グループ会社の購買を一手に受け持っています。【間接材とは?】工場の生産設備や製品の製造時に必要とされる工具、手袋のような消耗品などの生産に関連するモノから、オフィスや工場のIT機器、ソフトウェア、さらには、清掃をはじめとした事業所運営の業務委託などのサービスも含まれます。当社グループでは、生産設備・試験設備から事務用品まで、膨大な資材が投入されています。これらすべての間接材購入を一元管理できればという想いから、当社では国内グループ会社の間接材購買を一手に受け持っています。社内からも高い注目を集めており、担当領域もどんどん拡大している段階で、グループ全体の事業成長に必要不可欠なコスト管理の“中核”ともいえるポジションです。仕事内容【具体的な仕事内容:購買の業務とは?】「間接材購買に関して、安価購買をリードする」ことが当社の役割。グループ全体の目標数値を達成するために、グループ各社とコミュニケーションを取りながら購買業務を進めています。そんな大きなやりがいを実感できる【購買担当】今回は「総務・スタッフ業務系業務委託」のポジションを募集します。購買経験は問いません。同領域に関する知見を活かしてのキャリアチェンジも歓迎します。【取り扱う商材】生産拠点、オフィス拠点などの運営部門が外部ベンダーに業務委託する下記領域などです。・警備 ・清掃・植栽(緑化・造園)・食堂運営・コールセンター ・バックオフィス業務・コンサルティング委託(業務、IT支援など)
更新日 2025.04.06
富士フイルムビジネスエキスパート株式会社
富士フイルムグループ医療領域事業(医薬品・医療機器)の拡大に向けた、製品プロモーションの提案・企画・進行(窓口業務、受発注業務、請求業務含む)を行っていただきます。【具体的には】・製品プロモーションにおける顧客の課題や困り事の発掘・その解決に向けた企画提案(施策提案、実施体制提案)・窓口として企画の実務進行・受発注業務・請求業務富士フイルムグループの社内に対してカタログやパンフレット等を活用した販売促進を提供していきますので数字に追われたりなどはございません。富士フイルムグループのハウスエージェンシー(企業内代理店)のような役割を果たしています。【主に扱う業務品目】 製品カタログ/広告/プロモーション映像/展示会ブース/製品発表会等ステージ系イベント/デジタルマーケティング【部署名】マーケティングコミュニケーション部リアル系(カタログ・パンフレット)チーム 部署人数:7名 マーケティングコミュニケーション部についてコミュニケーション分野の専門集団として、富士フイルグループの事業部やグループ会社を相手に、リアル施策を活用した販売促進・デジタルマーケティングなど、グループ内外への効果的なコミュニケーションサービスの提供を行っています。富士フイルムグループのハウスエージェンシー(企業内代理店)のような役割を果たしています。
更新日 2025.04.06
富士フイルムビジネスエキスパート株式会社
当社におけるデジタルマーケティングプランナーとして従事して頂きます。【具体的には】■富士フイルムグループのデジタルマーケティング支援における企画立案■コミュニケーションプランニング・メディアプランニング■制作ディレクション、改善提案、レポーティング業務など【業務品目】デジタルマーケティング/webサイト制作・運営/広告宣伝物制作・販促・PR/イベント企画・運営、映像制作/広報誌・社内報制作/デザイン・編集・ライティング/商品企画・キャラクター開発/市場調査など【役割期待】◎プランナーとしての役割instaxチェキやデジタルカメラなどのイメージング製品に対するプロモーション施策のプランニング業務。新製品発売やキャンペーン実施の際のコミュニケーションプランニングやメディアプランニングを企画立案し、事業担当者へと提案を行うこと。◎ディレクターとしての役割Webプロモーションでの制作、実行におけるディレクション業務。Web広告やインフルエンサーマーケティングなど、社内外の関係構築。
更新日 2025.04.06
富士フイルムビジネスエキスパート株式会社
主にグループ会社である富士フイルムビジネスイノベーション、富士フイルムマニュファクチャリングの総務サービス全般、各種業務における業務プロセス改善、業務効率化を目的としたプロジェクト活動、委託先管理などを担っていただきます。【具体的には】■総務・庶務業務担当・拠点組織への部門サービス、入館カード発行管理、厚生施設受付、等の日常業務の遂行・上記業務における業務効率化、改革プロジェクトへの参画■グループ対応業務の支援・オフィスの管理:オフィス環境の整備と維持、備品や消耗品の管理・発注、他・文書管理:各種文書の作成・管理、社内文書の配布および整理・経理補助:経費精算の処理、固定資産管理のサポート・イベント運営:社内イベントや地域イベントの運営支援・来客対応:受付や電話応対、来客対応や案内、社外との連絡窓口・社内サポート業務:会議室の予約管理、会議資料の準備、社員からの問い合わせ対応■改善活動への参画現場、クライアント、各種業務の課題対応に向けた現状把握、施策の立案への参画、グループメンバーとの協業
更新日 2025.04.06
富士フイルムビジネスエキスパート株式会社
現場が求めているシステムのニーズを把握し、それに適したExcelVBA・マクロを活用し可視化・見直し・マニュアル作成業務などを担って頂きます。将来的にはより効率的なシステムの導入や運用に向け、業務推進体制強化のための様々な業務に携わっていただけるポジションです。【具体的には】■整員管理システムの刷新に伴う導入検討活動、工数分析用クラウドデータベース構築活動■各種管理ツール(人員管理、PL管理、契約金額算出など)の運用管理をExcelVBA・マクロで可視化、改善■問題・課題となっていることを整理し、実現したいこと(要件)を言語化し、協力会社へ提示、具体案を引き出し実現化【このポジションのミッション】ツールやデータの管理に関して、現在特定のメンバーに依存してしまっており、属人化が進んでいる状況です。この属人化リスクの解消、システムトラブルのリスク低減のための業務をお任せしたいと考えています。【部署】企画部 計13名のうち社員9名(20代2名 30代4名 50代3名) 平均年齢39歳【仕事の魅力】・プロジェクトの推進やスケジュール、予算管理などの業務を通じてあらゆるビジネスに通じるマネジメント能力やビジネスアナリティクスを身に着けることができます。・多岐にわたる業務領域との連携を通じ、実務現場に実在する課題と向き合い、幅広い知識と経験を積むことができます。
更新日 2025.04.06
富士フイルムビジネスエキスパート株式会社
設備技術者として下記業務を担当していただきます。【具体的には】・一般空調・ボイラ・給排水衛生などの設備 整備、設計、運用、保守、管理・カーボンニュートラル戦略の企画、立案、設備導入の推進・設計、工事関連協力会社との連絡・作業立会・設備管理データなどの書類作成・データ分析【求めるミッション】富士フイルムグループの拠点(工場・研究所等)の建屋・インフラを管理運用する部門において、一般空調・ボイラ・給排水衛生などの設備について、省エネルギー設計や運用管理を行い、グループ全体の『事業の安定稼働』及び『事業コスト削減』を図ることで、企業価値向上に貢献する業務を担っていただきます。
更新日 2025.04.06
富士フイルムビジネスエキスパート株式会社
ゆくゆくはメディカル製品の文書管理業務のチームマネジメントを担って頂くポジションとなります。【具体的には】■メディカル法規制およびQMSを理解し商品化開発プロセスに従った文書が正しく出来ているかを確認、登録、保管業務■管理をおこなう業務、および設計への的確な指導・支援を実施するチームのマネジメントを担っていただきます。(メンバー10名の)文書管理とチームのマネジメントの仕事の割合としては半々となります。扱う商材:富士フイルム製品である超音波診断装置や内視鏡システム、MRI・CTシステム等になります。【入社後について】いきなりマネージャーとして入社する訳でなく今いるマネージャーの下で実務経験を1~2年ほど積んで頂き、部下のマネジメント業務をして頂きますのでご安心ください。【部署】ラベル製作チーム・文書管理チーム(合計10名)のマネジメント(女性9名 男性1名)平均年齢40歳
更新日 2025.04.06
富士フイルムビジネスエキスパート株式会社
グループ全体の目標数値を達成するために、グループ各社とコミュニケーションを取りながら購買業務を進めています。【具体的には】1.大型の生産設備(機械)の購買を検討しているグループ各社各部の担当者との商材に関する「仕様」の調整例:大型の生産設備(機械)の購買を検討している部門担当者からの依頼をもとに、取引先候補に期待する品質や納期・価格帯などを確認します。グループ各社例:富士フイルム(株)、富士フイルムイノベーション等2.取引先への見積もり依頼・見積もり内容の精査3取引先との価格などの条件交渉 など※仕事の割合として1の業務が8割程となります。【部署】購買エンジニアリング部ソーシング購買センターソーシング2グループ 計20名程 ※2ヶ月に一回程度出張が発生する可能性がございます。【部署として役割】「間接材に関して、安価・安定購買をリードする」ことが部署としての役割。グループ全体の目標数値を達成するために、グループ各社とコミュニケーションを取りながら購買業務を進めています。
更新日 2025.04.06
富士フイルムビジネスエキスパート株式会社
グループ全体の目標数値を達成するために、グループ各社とコミュニケーションを取りながら購買業務を進めています。【具体的には】1.大型の生産設備(電気)の購買を検討しているグループ各社各部の担当者との商材に関する「仕様」の調整例:大型の生産設備(電気)の購買を検討している部門担当者からの依頼をもとに、取引先候補に期待する品質や納期・価格帯などを確認します。グループ各社例:富士フイルム(株)、富士フイルムイノベーション等2.取引先への見積もり依頼・見積もり内容の精査3取引先との価格などの条件交渉 など1の業務が全体の業務の8割ほどを占めます。【部署】購買エンジニアリング部ソーシング購買センターソーシング2グループ 計20名程 ※2ヶ月に一回程度出張が発生する可能性がございます。
更新日 2025.04.06
富士フイルムビジネスエキスパート株式会社
IT関連の購買担当者としてIT機器、自社のシステム構築・運用保守及びソフトウェア開発のアウトソーシングなどをご担当いただきます。【具体的には】・システムに関する見積仕様書の確認/依頼者との打合せ、仕様不備修正・仕様変更・見積方針の検討・取引先への見積依頼/打ち合わせ/見積内容精査・取引先との価格などの条件交渉・コストダウン戦略の検討
更新日 2025.04.06
富士フイルムビジネスエキスパート株式会社
シェアード対象となるグループ会社の受託会計業務を遂行いただくにあたり、その改善・効率化施策を主体的に提案・遂行いただける実務担当を募集いたします。 【具体的には】■固定資産・一般会計・税務・出納業務を正確な遂行、及びBPOでの業務遂行管理■受託会社拡大・新たな取引・会計基準/税制の変更時における、適切な会計処理の検討・提案 ■会計・税務相談等、担当する会社へのコンサルテーション ■業務プロセスの改善・効率化・自動化の提案・遂行 ◎キャリアステップ ・既存のやり方に捉われない抜本的な業務プロセス改革や新規システムの導入に携わっていただきます。 ・様々な業種のグループ会社から会計・税務・出納業務を受託しておりますので、幅広い経理業務経験を積んでいただけます。・一通りの経理業務を習熟いただいた後は、ERP刷新や資本再編、シェアード拡大等の全社に関わるスケールの大きな業務にもチャレンジいただけます。
更新日 2025.04.24
富士フイルムビジネスエキスパート株式会社
今回、国内外の富士フイルムホールディングス株式会社が契約する損害保険の企画、運営、関連リスクマネジメント業務を担って頂きます。当面は、法人保険の担当者として実務を担っていただきます。先輩社員がサポートしながら成長いただける環境です。※富士フイルムホールディングス株式会社を以後FHと記載する【具体的には】・国内外の富士フイルムグループ会社が契約する損害保険 (グローバルプログラム:財物・賠償・物流保険/D&O/E&Oなど)の企画と運営・グループ各事業のリスクサーベイ、ロスプリベンション活動の提案と実施・グループの既存保険の補償見直し、および新規付保の提案・グループの海外現地法人の保険見直しと組成(現地担当者とのコミュニケーション)・保険会社・ブローカーとの折衝・FH総務部と連携し保険会社との折衝 ※将来的にFH総務部への出向も有り【配属部署】保険サービスセンター
更新日 2025.05.27
富士フイルムビジネスエキスパート株式会社
富士フイルムグループ会社が排出する産業廃棄物の処理委託先を見直し、処理コストの改善を進めるとともに処理委託先と協力してマテリアルリサイクルを進め、廃棄物としてではなく有価物として売却できるように従事して頂きます。【具体的には】■マテリアルリサイクルの推進と有価物化への提案■産業廃棄物処理委託先の選定/提案、現地監査の実施■富士フイルムグループ会社と産業廃棄物処理委託先との契約手続き支援■各自治体への廃棄物関連届出資料作成代行■オペレーション業務を委託している再委託先の管理■その他、産業廃棄物関連管理業務全般※勤務地は新宿区ですが、北は北海道から南は沖縄まで、全国での活動(出張)があります。出張の頻度は月1回程度となります。
更新日 2025.05.27
株式会社メルフィス
【募集背景】同社は三菱電機(株)の100%子会社で、三菱電機グループ各社の経理財務業務の支援を主なミッションにしております。減員に伴う補充ですが、今後の規模拡大を見越し、ワークライフバランスも見据えた募集となっております。【業務内容】三菱電機・三菱電機グループ各社の経理業務支援、データ分析監査支援等をご担当いただきます。①経理業務支援:三菱電機グループの経理・決算業務・業務改善指導②データ分析監査支援:三菱電機グループ内部監査におけるデータ分析を使った異常値検出等【キャリアパス】中途入社であっても、適性・活躍により管理職にもなり得る。【組織のミッション】・本社⇒三菱電機グループの経理・財務機能の質的レベル向上と徹底した業務効率化を支援することにより、グループ全体の経営基盤強化に貢献する。【このポジションの魅力】●仕事の魅力・経理実務を行いながら、データ分析作業を実施することで、スキルの向上が期待できる。●職場環境・勤務地は本社・丸の内。・在宅勤務も可。・経営の中心機能であり、経営幹部との距離感も近い。【社風】大手メーカーのグループ会社ではあるものの、堅苦しい雰囲気はなくとても穏やかな雰囲気の会社です。職人気質の多い業界ではありますが、困ったときは先輩や上司が親身に相談に乗ってくれますし、社員間のコミュニケーションはとても良好です。また、三菱電機ゆずりの福利厚生は非常に手厚く、年次有給休暇や育児休職(男女問わず)なども気兼ねなく取ることができます。このようなワークライフバランスの充実=働きやすさは新卒の方はもちろん、業界を知るキャリア採用の方にとっても大きなアドバンテージになるはずです。【同社について】■同社は某社の国内関係会社として、某社並びに某グループ各社に対する経理・財務業務の支援、経理システム導入・運用、コンサルティング事業等を行う専門会社です。■某グループの経理・財務部門を支えるトータルソリューションパートナーとして、会計基準のグローバル化を含めた多様化・高度化するニーズに的確かつ迅速に対応し、経理・財務に関するあらゆる経営課題を解決・支援する「実践的コンサルタント」や豊富な経験と実績に基づいた「トータルソリューション」を提供する「経理・財務のエキスパート集団」です。決算業務や会計・商法・税務・証取法等のコンサルティング業務など、経理・財務機能を支援することにより、グループの経営基盤強化に貢献しています。■某グループの安定した経営基盤において経理・財務に関する幅広い知識・専門性を磨いていただくことによって個々のキャリア形成もステップアップできる環境を整えています。
更新日 2025.05.09
株式会社メルフィス
【募集背景】同社は三菱電機(株)の100%子会社で、三菱電機グループ各社の経理財務業務の支援を主なミッションにしております。規模拡大に伴う増員となりますが、更なる拡大に向けて前向きにご協力いただける方の募集となります。【業務内容】三菱電機・三菱電機グループ各社の経理業務支援、研修教育支援等の下記業務の中からご担当いただきます。(1)経理業務支援:退職給付会計に関するコンサルティング業務(2)研修教育支援:三菱電機グループの会計・税務に関する通信講座、セミナー等≪具体的には≫(1)経理業務支援:退職給付会計に関するコンサルティング業務まずは先輩社員と一緒にクライアント対応を行っていただき、入社3カ月~6カ月後を目途に単独でクライアント(10社程度)のP/L(退職給付費用)及びB/S(退職給付引当金)の適正額算定、予算計画、会計処理に関するコンサルティング業務を担当していただきます。(2)研修教育支援:三菱電機グループの会計・税務に関する通信講座、セミナー等先輩社員の指導の元、教材の作成・校閲業務の基本を学んだ後、既存講座の企画から実運営一連を他のメンバーともに担っていただきます。ゆくゆくは、関連分野の改正等に合わせた各法規や基準・専門書などの研究・課内勉強会、セミナー講師、新企画の立案から実運営に関する取り纏め・調整業務などを担当していただきます。【キャリアパス】中途入社であっても、適性・活躍により管理職にもなり得る。【組織のミッション】・本社⇒三菱電機グループの経理・財務機能の質的レベル向上と徹底した業務効率化を支援することにより、グループ全体の経営基盤強化に貢献する。【このポジションの魅力】●仕事の魅力・企画から運営実務までの一連業務に携わることで、新たな企画の立案や新たなサービスの創出に関与することできます。・お客様へのコンサルティングや助言、セミナー講師業務を通じて、説明能力を高めることができます。・教材の作成や関連分野の研究などのアカデミックな業務を担当することで、専門性の高い知識を習得できます。●職場環境・勤務地は本社・丸の内。・在宅勤務も可。・経営の中心機能であり、経営幹部との距離感も近い。【社風】大手メーカーのグループ会社ではあるものの、堅苦しい雰囲気はなくとても穏やかな雰囲気の会社です。職人気質の多い業界ではありますが、困ったときは先輩や上司が親身に相談に乗ってくれますし、社員間のコミュニケーションはとても良好です。また、三菱電機ゆずりの福利厚生は非常に手厚く、年次有給休暇や育児休職(男女問わず)なども気兼ねなく取ることができます。このようなワークライフバランスの充実=働きやすさは新卒の方はもちろん、業界を知るキャリア採用の方にとっても大きなアドバンテージになるはずです。【同社について】■同社は某社の国内関係会社として、某社並びに某グループ各社に対する経理・財務業務の支援、経理システム導入・運用、コンサルティング事業等を行う専門会社です。■某グループの経理・財務部門を支えるトータルソリューションパートナーとして、会計基準のグローバル化を含めた多様化・高度化するニーズに的確かつ迅速に対応し、経理・財務に関するあらゆる経営課題を解決・支援する「実践的コンサルタント」や豊富な経験と実績に基づいた「トータルソリューション」を提供する「経理・財務のエキスパート集団」です。決算業務や会計・商法・税務・証取法等のコンサルティング業務など、経理・財務機能を支援することにより、グループの経営基盤強化に貢献しています。■某グループの安定した経営基盤において経理・財務に関する幅広い知識・専門性を磨いていただくことによって個々のキャリア形成もステップアップできる環境を整えています。
更新日 2025.05.09
パーク24ビジネスサポート株式会社
■業務概要:駐車場・カーシェア「タイムズ」を運営するパーク24グループのバックオフィス業務を集約して行っているパーク24ビジネスサポート社の人事サポート部の人事労務リーダー候補を募集します。実務を行いながら専門的な判断を行ったり、法改正や人事制度改正に伴うシステムを活用した運用プロセスの構築・改善を行うポジションです。■部署構成:勤怠/組織・給与・入社退社・社会保険・健康診断・福利厚生などのチームにわかれております。■組織構成:部長・グループマネージャー・チームリーダー・メンバーの総勢40名で構成されています。当社グループの中でも特に従業員満足度が高く、議論が活発でチームワークが抜群!制度企画などを行うグループ人事本部へ提案や連携をしながらスピード感と正確さを持って業務にあたっています。■働き方について:当社は1か月単位の変形労働制となっております。締め日(15日)と支払日(25日)の前後が繁忙期となることが多いです。■魅力点:★スキルアップ:上場グループ全従業員、有期社員含め約8,000名の人事労務対応を行なっており、スケールの大きな仕事に関われます。また、グループ会社や部署によって様々な労働制があり、労務の知識を活かし・さらに培っていけるフィールドです。★キャリアアップが可能:一部チームはグループマネージャーがリーダーを兼務しており、早期にリーダーを狙える体制であり、年齢問わず能力と成果の双方で評価する風土です。■会社形態:本部機能はパーク24株式会社にもありますが2018年にパーク24ビジネスサポート株式会社を設立。広島に管理部門の一部を移管しております。<育休取得実績>有(育休後復帰率99%)<教育制度・資格補助補足>資格取得合格お祝い金、受講割引、キャリアコンサルティング制度、新入社員研修など階層別研修、海外研修、e-learningなど
更新日 2025.05.24
株式会社エヌ・ティ・ティ・データ・ウィズ
NTTデータ・NTTデータグループ会社の以下のような業務をご担当頂きます。■キャッシュマネジメント・出納管理業務(入出金業務、現預金管理)・資金管理(資金移動、口座管理)・国内外のグループキャッシュマネジメントシステムの運用・月次、四半期決算、監査対応・金融機関等との折衝、グループ内関連部署等とのコミュニケーション・上記を支えるシステムの維持管理(監査対応含む)/運用・上記業務に関わる業務改善(仕組改善、効率化、標準化、工数削減、システム化 他)【働き方】・テレワーク率平均50%、業務内容に応じ出社も組み合わせるハイブリッド型・残業:月10~30時間(業務により?閑あり)【キャリアパス】<短期的>・ご入社後、まずは一連の流れを把握していただくため、配属先の業務を一通りをご経験いただきます。具体的には日次の出納管理業務や月次・四半期での決算業務に携わっていただきます。これまでの経験を活かしこれらの業務の効率化や新たな仕組みの構築を実現頂きたいと考えています。 <中長期的>・配属先の業務について、専門的な業務ノウハウを身に着け、それを活かしステークホルダーへの情報発信、後進指導などの業務も実施いただく想定です。・ご本人様の希望・適性を考慮の上、事業部内において他業務へ異動いただくことができます(通常、3年程度での異動が一般的です)。経理業務全般や更には経理だけではない管理部門全般を経験をすることも可能です。・チーム、グループのマネジメントを通じてキャリアアップを目指して頂くことも期待しております(課長代理、課長)。*事業部には公認会計士や税理士など有資格・スキル者が所属しており、業務の品質の確保ができるだけではなく、専門性を学ぶ機会が多くあります。【配属先情報】課長1名-課長代理1名-主任3名-担当2名-業務職4名-契約社員1名女性7割、男性3割※女性が多く活躍する組織ですが、男女問わず候補者の方には、将来的にチームを引っ張っていって頂けるようなポジションを期待しています。【求める人物像】・資金管理(出納業務等)領域の経験が3年以上あることが望ましい・日商簿記2級レベルの会計知識・チームリーダーやチームのマネジメント経験(少人数でも可)・グローバル展開をしている日系企業の本社財務部門での資金管理業務・トレジャリーマネジメント経験・デジタル化やシステム化等業務効率化を推進の経験があり、RPAやVBAなどのITスキルに自信のある方
更新日 2025.02.20
株式会社ProVision
同社にてWebアプリケーション、スマホアプリのフロントエンド開発をお任せします。ユーザーインターフェース(UI)とユーザーエクスペリエンス(UX)を向上させ、使いやすく魅力的なアプリケーション開発を推進していただくことを期待しています。【具体的には】■ 基本設計・詳細設計・実装フェーズ基本設計/詳細設計フェーズから参加し、要件に基づいてコンポーネントやUI要素を設計および実装します。主要なフロントエンド開発環境(HTML、CSS、JavaScript)をメインに利用。フレームワークはReact、Vue.jsなどを適切に活用し、SPA開発やスマホアプリ開発などをご担当頂きます。■ 保守・運用フェーズリリース後のアプリケーションの保守と運用にも関与し、バグ修正や新機能の追加、パフォーマンスの最適化など実施します。※必ずしもフロントエンドのみならず、プロジェクト状況によってバックエンドやインフラもお任せする場合がございます。【プロジェクト例】(1) WEBシステム開発(例:大手旅行会社向けチケット予約サイトシステム開発) 期間:2023年7月~2024年6月 人数:5~10名 工程:要件定義、基本設計、詳細設計 OS:Windows,Mac 開発言語:Vue.js(Nuxt.js)、AWS(2)EVバッテリー残存性能診断Webシステム 開発期間:4か月 人数:5名 工程:要件定義、基本設計、詳細設計、製造 OS:Windows,Mac 開発言語:Vue.js(Nuxt.js)、Python、AWS上記はプロジェクト例で、それぞれの経験や志向性、希望に合わせてのプロジェクトアサインとなります。
更新日 2025.02.20
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