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今回はパソナキャリアが展開する「感動企業プロジェクト」についてご紹介させていただきます。多くの紹介会社がある中、当社では「圧倒的な顧客思考」という点で、社員全員のビジョンを合わせ差別化を図っています。その為に行っている施策を「3つ」ご紹介します!
① 掃除
月に一度会社全体で時間を設け、全員で掃除を行っています。「顧客満足度を上げるためには、まずは社員のモチベーションアップ!」というモットーのもと、気持ち良く働ける環境をみんなでつくりあげています。
② 読書会
月に一度、読書会を通じて「他社ではどんなサービスを行っているのか?」「今、パソナキャリアの社員はどんな思いで仕事に取り組んでいるのか?」などの情報共有を行っています。その結果、社員の方向性を明確にするだけでなく、多様な価値観を共有することにより、更に高いレベルのサービス提供に繋げています。
③ 提案箱
全社員が顧客サービスや会社をより良くする為に、思いついた考えを自由に共有するツールを設けています。普段の業務で感じたことを、新入社員・中途社員・役職関係なく、発信し共有し合える環境をつくっています。
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