カスタマーサクセス【リモート&フルフレックス】株式会社AppBrew
株式会社AppBrew
化粧品メーカー様に向けて、弊社のマーケティングツール「LIPS for BRANDS」を活用いただくためのオンボーディングや、マーケティング戦略を成功に導くためのサポートを行います。LIPSは累計1,300万DLを突破し、美容クチコミアプリとして成長を続けています。その中で、「LIPS for BRANDS」は美容ブランドとユーザーをつなぐマーケティング支援事業として拡大中です。より高いクオリティで安定したサポート体制を築くため、新たなメンバーを募集いたします。▍具体的な仕事内容- オンボーディングやユーザートレーニング- お客様へのナーチャリング施策の立案~実行- チャーンリスクの対策ならびに契約更新に向けたコミュニケーション- アップセル、クロスセルに関するプランニングと実行- カスタマーサクセスの業務フロー設計及び実行▍このポジションの魅力- 美容領域における最新のマーケティングスキルを得ることができる- 複数のお客様を同時にサポートし、各社に合わせた施策を提案するため、カスタマーサクセスとしてのスキル向上に繋がる- カスタマーサクセスとして吸い上げたお客様の声を、プロダクトチームへ連携することで、プロダクト改善に貢献できる▍LIPS for BRANDSについてLIPSの中にブランド公式のアカウントを立ち上げて運用できるサービスとなっております。主な機能としては、ブランドとユーザーとのコミュニケーション、クチコミやトレンドの分析などがございます。▍同社について当社は2024年12月よりマツキヨココカラ&カンパニーグループ、株式会社MCCマネジメントの100%子会社となりました。マツキヨココカラ&カンパニーが持つ圧倒的なリアル店舗、商品販売情報、デジタル情報と、当社のオンラインでのユーザー接点情報や口コミプラットフォームに集まる情報を統合することにより、リアルとデジタルを融合した更なる顧客体験を提供し続けます。
- 勤務地
- 東京都
- 年収
- 450万円~600万円※経験に応ず
- 職種
- 内勤営業・カウンターセールス
更新日 2025.05.23