- 入社実績あり
営業【長野県岡谷市】株式会社小松プレシジョン
株式会社小松プレシジョン
【職務内容】●既存顧客と、新規顧客開拓への営業活動をご担当いただきます。●見積もり等※営業エリアは主に国内※出張があり、場所によっては泊まりがあります。 (出張手当あり)※営業には社用車を使用いただきます。【魅力】【募集背景】・欠員補充による募集【組織構成】・5名
- 勤務地
- 長野県
- 年収
- 375万円~450万円※経験に応ず
- 職種
- 法人営業
更新日 2023.07.26
株式会社小松プレシジョン
【職務内容】●既存顧客と、新規顧客開拓への営業活動をご担当いただきます。●見積もり等※営業エリアは主に国内※出張があり、場所によっては泊まりがあります。 (出張手当あり)※営業には社用車を使用いただきます。【魅力】【募集背景】・欠員補充による募集【組織構成】・5名
更新日 2023.07.26
株式会社ザイマックス九州
同社が管理する商業施設やオフィスビルに常駐し、1棟の建物・設備の管理全般をメンバーと一緒に行います。具体的には・・・・防災センター等での設備監視業務・建具・電気・空調・給排水設備等の日常点検・法律に基づく法定点検・各専門業者の作業立ち合い・テナント様から寄せられる建物設備に関する日常対応 など
更新日 2025.03.17
オウガ・ジャパン株式会社
・営業責任者候補として、日本進出のためMNO/携帯キャリア本部向けに、同社製品スマートフォンを導入頂くための営業を行って頂きます。・新機種の採用、機能搭載のネゴシエーション・MNO/携帯キャリア本部とのビジネス交渉及び引取条件の設定・取引先のPSI管理、注文管理、在庫管理及び請求書発行に関する監査、調達、リスクを全体的に管理・製品価格政策の設定:新商品の価額政策、及び可能である価格調整政策の設定・製品の売上向上に至る計画・販売促進活動の計画・関連する端末リソースの調整(スタッフ支援、イメージキャラクター、マテリアルPOP、プレゼンテーションマシン、トレーニング、プロモーション活動など)・取引先との関係維持・競争製品情報に対する競争戦略の設定
更新日 2020.10.06
株式会社ふたば
●建設、空間情報、環境コンサル等の新たな価値を提案する企画・営業【具体的に】■技術サービスの提案営業■新規事業に係わる営業■公共事業入札対応・見積書作成・積算■発注者への提案・フォロー
更新日 2025.04.07
PMC株式会社
主に歯科医院の経営者に対して、経営課題解決のための施策を提案・実行して頂きます。入社後まずはコンサルのアシスタントとして同行して、その後、歯科医院の経営者向けにコンサルティングをお任せ致します。金融機関営業出身の方や商社出身の方などもご活躍しております。<入社例>30歳男性(大手商社出身)、29歳男性(金融機関出身)、27歳男性(エネルギー業界出身)など多数いらっしゃいます。【具体的には】チーフコンサルとアシスタントコンサルの2名1組で基本活動して頂きます。最初はアシスタントとして、議事録を取っていただきその後提案もお任せいたします。3年ほどで20件担当を持っていただき、月1回3時間のミーティングを役員やドクター・助手向けに行い現状の把握から提案まで一任致します。【教育】OJT期間を充実させ、期間を掛けて修得できます。【募集背景】業績好調による増員【配属先】歯科コンサルティング部門【組織風土】顧客に向き合う社風です。同社は北海道からスタートして10年以上、常に顧客に向き合ってきました。だからこそ、成果を上げれば上げるほど、自分に返ってくる公平な評価をする社風です。未経験でもOJTがあるため違和感なく業務に取り組めていらっしゃいます。
更新日 2025.03.14
PMC株式会社
中小企業の経営者に対する「財務コンサルティング」をお任せします。クライアント企業の目指す将来像に向けて、財務面におけるシミュレーション・課題抽出・提案・サポートを行います。★【具体的内容】※主に経営者(社長)との・クライアント企業の目指す方向性・将来像のヒアリング・中長期的な財務シミュレーション(キャッシュフロー計算書作成)・キャッシュフローの観点から、近い将来における経営判断の材料を提供・税務・資金繰りに関するアドバイス★【働き方】入社後、半年~1年はOJT形式で同行がメイン※転勤無。基本的には2名で1企業を担当(担当社数は平均20社/人)★【配属】札幌本社(7名) ※東京・福岡にも拠点あり。
更新日 2025.03.14
株式会社NTTデータ東北
官公庁・民間企業・金融機関等多様なお客様の経営課題の解決や事業の拡大に向けたパートナーとして企画立案から携わって頂きます。【業務の流れ】アポイントを獲得し、課題のヒアリング。 ↓お客様の課題に合わせ、最適なソリューションをご提案していきます。 ↓導入~実際のサービス提供開始。社内の関係部署と連携し、業務を進めます。 ↓ソリューションをご提供後もお客様との継続的な関係構築を担っていきます。【仕事内容】■公共・要介護認定等の自治体業務のAIサービスの企画提案・防災・減災ソリューションの企画提案・図書館・公文書館向けデジタルアーカイブサービスの企画提案・自治体DXソリューションの企画提案■金融・都市型データセンタを活用した金融機関様向けクラウドの企画提案・信用金庫様向け業務ソリューションCconnector(登録商標)シリーズの企画提案・金融機関様のデジタルトランスフォーメーションを推進するソリューションの企画提案■法人・先進技術(AI、BI、Cloud等)を活用しお客様のDXを実現する企画提案・ERPソリューションを軸とした統合基幹業務システムの企画提案・電力小売事業に必要な顧客管理・料金計算・需給管理等のアプリケーションのクラウドサービス企画提案・新聞社等向け広告総合ソリューションの企画提案・大規模アジャイル開発やローコード開発プラットフォームを活用したシステムの企画提案『NTTデータグループ』ならではの充実した教育体制 グループのネットワークを活かし、最先端技術に触れたり、常時4000コースの研修を有する機関での研修を受講することが可能。仕事に必要なスキルを身に着けながら自分自身も成長することができる環境です!
更新日 2025.04.22
株式会社NTTデータ東北
【期待する役割】 地方自治体等の行政分野における営業【職務内容】 デジタル田園都市国家構想の実現に向けて、地域社会の課題をデジタル技術で解決し、地域を活性化させていくことが必要です。 私たちは、地方公共団体のデジタル化を通して豊かな「暮らしや社会」の実現に取り組んでおり、全国に向けて、県庁や市役所、政令市、中核市を対象とした自社ソリューションの企画・販売活動を担っていただく人財を募集しています。【主な業務内容】・ソリューション営業(Aitice,ANEGE等)自社ソリューションの営業を想定しています。当社直販は、東北6県を営業エリアとしますが、グループ会社等と連携し全国の自治体を営業対象とします。既存顧客の契約更新や新規顧客獲得のための提案活動並びに自社ソリューションの企画、戦略策定等を想定しています。【アピールポイント(職務の魅力)】私たちは、AIを活用した自然言語処理による介護分野の業務効率化や、郷土の歴史を後世に伝えるデジタルアーカイブのサービスを提供するなどの行政DXに取り組んでいます。地方公共団体においてDXが進んでいない分野はまだ多くあり、その様な分野をターゲットとしたソリューションの企画や営業活動に取り組むことによって「暮らしや社会」の変革を目指しており、これらの活動を通して高い視座に基づく構想力、課題解決力、企画力などを向上させることができます。【配属先情報】部長1名ー課長代理1名ー主任2名ー担当1名50代1名、40代1名、30代1名、20代2名経験者採用にて入社1名■リモートワーク率:会社全体で30%~50%程度(担当案件により異なります)
更新日 2025.04.22
株式会社ホンダカーズ札幌中央
札幌近郊に店舗を展開するHondaディーラーの同社にて、新車・中古車の営業をお任せします。カーディーラーでの営業経験があり、下記のような思いを持っている方、是非ご応募ください!■目標が厳しい■転勤が多い■働き方を改善したい etc...同社であれば、ご経験を活かしながら環境を変えて働けるかもしれません。他業界や他業種に移ることを考える前に、是非一度当社の選考にご応募ください。同社は営業成績至上主義ではなく、また転居の伴う転勤もありません。残業削減や有給取得も推進しており、働きやすい環境です。【配属先情報】札幌近郊事業所のいずれか:札幌市/江別市/北広島市/千歳市/恵庭市の各販売店、本社法人課※ご希望と人員状況によって決定【魅力】◎様々な車種を扱っており、お客様に合った幅広い提案が可能。人気車種も多いため営業成績を作りやすい環境です。各営業平均販売台数:60台/年程度、全国No.1営業も札幌にいます! ◎同社ではアフターフォローに注力しており、長いお付き合いのお客様が多いため、そこから車両販売に繋げることができる環境です。◎働き方改革を推進しており、残業は20~30時間程度。有給も柔軟に取得可能です。
更新日 2025.03.14
株式会社SIGNATE
国や自治体、法人向けに、人的資本経営の視点からDX人材育成方針や教育体系の立案、課題に応じた研修・ソリューションの企画立案・実行、案件獲得後の教材開発・ディレクションまで長期的にクライアントを支援いただきます。【職務内容】◆顧客のDX人材育成戦略の策定・実行支援および改善提案 -顧客のDX人材育成方針に基づく実行計画立案を支援 -実施した人材育成の効果測定をもとに、次回計画の改善案を提案◆カスタマイズ研修の企画・開発 -顧客のニーズに基づき、教材や研修プログラムを設計・開発 -ビジネスアーキテクトやデータサイエンティスト等のDX人材育成研修を企画◆講師業務および講師マネジメント -DX人材育成研修の講師業務 -外部講師の発掘、研修スケジュールの調整、研修全体の企画運営◆自社・顧客の業務高度化 -業務の効率化や高度化に向けたプロセス改善 -データの利活用やAIによる生産性及び業務クオリティの向上このポジションでは、顧客企業のDX推進を目的に、DX人材育成の戦略策定や実行に深く関与いただきます。業務を通じて、『DX推進および人材育成のプロフェッショナル』としてのキャリアを築ける環境です。【ポジションの魅力】■社会貢献性の高い業務:DX推進による「人材不足」という社会課題の解決を企業理念としている。■ユニークなビジネスモデル:テクノロジーの提供からDX人材の採用・育成まで、一気通貫で支援している。■大きな裁量:IPO準備中のスタートアップならではの大きな裁量を持って仕事に取り組むことができる。■成長機会:DX分野の最前線で、自らのDX人材としての市場価値を上げながら事業成長を体感できる環境がある。
更新日 2025.05.15
LINEヤフーマーケティング株式会社
■ポジションについて 経験やご志向性を踏まえ、最適なポジションをご提案いたします。 社内の大半が中途入社、メンバーのため、馴染みやすく、 様々なバックグラウンドを持つメンバーと共に成長し、 サポートし合あえる環境となっています。■配属先 ①Client Success チーム(直販営業) ②Client Consulting チーム(直販営業) ③Partner Success チーム(代理店営業) ④Partner Consulting チーム(代理店としての直販営業)①Client Success チーム ・業務内容 LINE公式アカウントをご契約いただいているクライアント様に対し、LINEヤフーの法人向けサービスの継続率向上と売上拡大を行なっています。 ・チーム構成 約10名 ・営業手法 Zoomを使ったオンライン商談 ・担当クライアント様 1人あたり約20社前後の大手クライアント様を担当いただきます。 ※担当いただく企業様は既に契約のあるクライアント様のみとなります。 ・メインプロダクト LINE公式アカウント、LINE広告、LINEプロモーションスタンプ②Client Consulting チーム ・業務内容 LINE公式アカウントをご契約いただいているSMB(中小)クライアント様に対し、利用拡大を目的とした基本機能を主軸にした活用方法のサポート業務を担っていただきます。 ・チーム構成 約10名 ・営業手法 Zoomを使ったオンライン商談 ・担当クライアント様 LINEヤフー社の提供するサポートに同意いただいたクライアント様 ※担当いただく企業様は既に契約のあるクライアント様のみとなります。 ・メインプロダクト LINE公式アカウント、LINEミニアプリ、LINE広告 など③Partner Success チーム ・業務内容 LINE公式アカウントの代理店様に対してLINE公式アカウントの拡販を主として、代理店様のLINEヤフーのプロダクトの売上の最大化をミッションに代理店様を推進していただきます。 ・チーム構成 約5名 ・営業手法 Zoomを使ったオンライン商談 ・担当代理店様: 1人あたり約10社の代理店様を担当いただきます。 ※担当いただく企業様は既に契約のある代理店様のみとなります。 ・メインプロダウト LINE公式アカウント、LINE広告、LINEプロモーションスタンプ など④Partner Consulting チーム ・業務内容 LINEヤフーの法人向けサービスの代理店として、LINE公式アカウントを中心に、顧客の状況に応じた総合提案を行い、売上の最大化と顧客満足度の向上をミッションとしています。 ・チーム構成 約10名 ・営業手法 Zoomを使ったオンライン商談 ・担当クライアント様 1人あたり約20社前後の大手クライアント様を担当いただきます。 ※担当いただく企業様は既に契約のあるクライアント様のみとなります。 ・メインプロダウト LINE公式アカウント、LINE広告、LINEプロモーションスタンプ、Yahoo!広告 など
更新日 2025.05.09
LINEヤフーマーケティング株式会社
■業務詳細・LINEミニアプリチームへの配属予定となります。・チームメンバーは4-5名程度・LINEヤフーの注力サービスとして提供しているLINEミニアプリの与件創出、フィールドセールスへのトスアップをミッションとしたインサイドセールス業務およびマネジメントを担っていただきます。■担当クライアント様・LINEヤフー社の戦略クライアント・マーケティング施策経由の見込み顧客■営業手法・電話・メール■メインプロダクト・LINEミニアプリ・LINE公式アカウント■LINEミニアプリとは?国内月間アクティブユーザー数9700万人が利用するLINEアプリ上で、企業や店舗がサービスを提供できるプラットフォームのことです。具体的には、ユーザーがLINEアプリを開くだけで、モバイルオーダー、デジタル会員証、順番待ちシステムなどの様々なサービスを利用することができます。LINEミニアプリは、ユーザーが新しいアプリをダウンロードしたりログインしたりする必要がないため、手軽にサービスを利用できる点が魅力です。企業側は、LINEミニアプリを活用することで、ユーザーにメッセージで通知を送ったり、LINE公式アカウントの友だち追加を促したりすることができます。これにより、リピーター顧客の獲得や顧客ロイヤリティ向上に繋げることができます。
更新日 2025.05.28
株式会社コンクエスト
日本最大級のショールームを誇る「アウディ広島」。フォルクスワーゲン、アウディ、ベントレー、マセラティ、ジャガー、ランドローバーなど、世界を代表するブランドの正規ディーラーにて【サービスフロント】をお任せします。【仕事内容】既に車を所有されているお客様が入庫された際、車点検や修理のご案内をしていただきます。【具体的には】・ご来店いただいたお客様への対応(要望ヒアリング)・整備士への指示・整備スケジュールの調整・部品の発注や手配・代車の手配・その他事務処理やお客様の問い合わせ対応
更新日 2025.04.04
株式会社コンクエスト
日本最大級のショールームを誇る「アウディ広島」。フォルクスワーゲン、アウディ、ベントレー、マセラティ、ジャガー、ランドローバーなど、世界を代表するブランドの正規ディーラーにて【サービスフロント】をお任せします。【仕事内容】既に車を所有されているお客様が入庫された際、車点検や修理のご案内をしていただきます。【具体的には】・ご来店いただいたお客様への対応(要望ヒアリング)・整備士への指示・整備スケジュールの調整・部品の発注や手配・代車の手配・その他事務処理やお客様の問い合わせ対応
更新日 2025.04.04
株式会社コンクエスト
日本最大級のショールームを誇る「アウディ広島」。フォルクスワーゲン、アウディ、ベントレー、マセラティ、ジャガー、ランドローバーなど、世界を代表するブランドの正規ディーラーにて【サービスフロント】をお任せします。【仕事内容】既に車を所有されているお客様が入庫された際、車点検や修理のご案内をしていただきます。【具体的には】・ご来店いただいたお客様への対応(要望ヒアリング)・整備士への指示・整備スケジュールの調整・部品の発注や手配・代車の手配・その他事務処理やお客様の問い合わせ対応
更新日 2025.04.04
株式会社コンクエスト
日本最大級のショールームを誇る「アウディ広島」。フォルクスワーゲン、アウディ、ベントレー、マセラティ、ジャガー、ランドローバーなど、世界を代表するブランドの正規ディーラーにて【サービスフロント】をお任せします。【仕事内容】既に車を所有されているお客様が入庫された際、車点検や修理のご案内をしていただきます。【具体的には】・ご来店いただいたお客様への対応(要望ヒアリング)・整備士への指示・整備スケジュールの調整・部品の発注や手配・代車の手配・その他事務処理やお客様の問い合わせ対応
更新日 2025.04.04
株式会社コンクエスト
日本最大級のショールームを誇る「アウディ広島」。フォルクスワーゲン、アウディ、ベントレー、マセラティ、ジャガー、ランドローバーなど、世界を代表するブランドの正規ディーラーにて【サービスフロント】をお任せします。【仕事内容】既に車を所有されているお客様が入庫された際、車点検や修理のご案内をしていただきます。【具体的には】・ご来店いただいたお客様への対応(要望ヒアリング)・整備士への指示・整備スケジュールの調整・部品の発注や手配・代車の手配・その他事務処理やお客様の問い合わせ対応
更新日 2025.04.04
株式会社コンクエスト
日本最大級のショールームを誇る「アウディ広島」。フォルクスワーゲン、アウディ、ベントレー、マセラティ、ジャガー、ランドローバーなど、世界を代表するブランドの正規ディーラーにて【サービスフロント】をお任せします。【仕事内容】既に車を所有されているお客様が入庫された際、車点検や修理のご案内をしていただきます。【具体的には】・ご来店いただいたお客様への対応(要望ヒアリング)・整備士への指示・整備スケジュールの調整・部品の発注や手配・代車の手配・その他事務処理やお客様の問い合わせ対応
更新日 2025.04.04
株式会社HRBrain
【同社のミッション】■日本の社会課題である「人的資本の減少」「従業員エンゲージメント向上」の問題を解決する。労働人口が減っている、転職が当たり前の世の中において、プロダクトによって「業務効率化」「エンゲージメント向上」を通して、人々が仕事を通じて自己実現をすることのできる世の中にすることを目指しています。【具体的な業務内容】■担当顧客に対するアカウントプランニング■顧客の組織課題のヒアリング、最適なソリューションの提供■ステークホルダー(担当者、役員等)を巻き込んだ提案■提案時におけるプレゼンテーション【募集背景】事業成長を加速させる為の人員強化の為の募集となります。【同社の魅力について】★日本の人口労働不足・人的資本経営の課題に取り組んでいます★ ■労働人口が減っており、また転職市場が活発化している今の世の中において、社員の転職をどうリスクヘッジするか、またエンゲージメントの活用をどう良くしていくか、こういった日本の社会問題を解決する為「HRBrain」を展開しています。■顧客にプロダクトを導入して終わりではなく、各企業の課題に伴走して解決していくコンサル部隊がおり、プロダクト×人において強みのある会社です。【本ポジションの魅力】■クライアントのニーズをヒアリングしながらプロダクト開発にも参画可能です。常にお客様のリアルな最新のお声を反映させたプロダクトの発展ができる点が同社の強みです。■新しい営業の形として、企業の解決したい課題(離職率改善、エンゲージメント向上等)に対して、複数ツールを掛け合わせて提供しており、次世代の総合提案の営業が出来るポジションです。
更新日 2025.05.27
株式会社ユニヴィスコンサルティング
【期待する役割】新設部署の中核メンバーとして主にPEファンド、上場企業の経営企画担当者様、M&A買い手企業様を対象としての全社営業をお任せいたします。新規企業の開拓インターン生がテレアポ業務で獲得した商談を対応後、商談化した各企業様と社内部署メンバーとのマッチングフォロー面談~他部署との連携まで実施いただきます。【魅力】経営やM&Aという業種の特徴上、ハイレイヤー向け高単価無形商材の営業を経験できるため、高い営業スキルを身につけることができます。【募集背景】現在弊社は経営、会計、労務、税務、IT、M&Aコンサルタントと複数の領域でコンサルタント事業運営をしておりますが、包括的に各部署への支援をしている部署が存在しておりません。企業様とリレーションを構築し、課題やニーズの把握・アップデートをし、同社が抱える各事業部のコンサルタントとの案件とマッチングをより多く生み出すための新組織「法人営業部」でメンバーを募集しております。
更新日 2024.06.10
株式会社パソナJOB HUB
【期待する役割】エグゼクティブ層に特化した両面型の人材紹介事業をお任せします。【職務内容】■顧客企業の経営課題・事業課題を解決するためのクライアントワーク全般・法人企業の開拓、経営層とのリレーション構築、経営課題・事業課題の抽出・候補者となり得るビジネスリーダーの発掘と継続的なリレーション構築・企業と候補者のお引き合わせ、各種コーディネート、意思決定支援【働き方】リモートワーク導入、フリーアドレス、DOCODEMOワークスタイル※パソナグループ全オフィスに誰でも利用できるワークスペースを設置【募集背景】増員【組織構成】約23名 ※平均年齢40代後半(30代~60代迄)
更新日 2023.12.11
株式会社パソナJOB HUB
パソナJOBHUB新規事業として拡大中の『採用コンサルティング事業※』にて、コンサルタント兼PM(プロジェクトマネージャー)としてご活躍頂ける方を募集します。※採用コンサルティング事業とは※ 中途採用に課題を感じている企業様に対し、採用企画から母集団形成、選考支援まで一気通貫で支援可能なサービスです。私達の持つノウハウ・情報を提供し、採用担当の一員として採用成功まで伴走。支援を通じて、クライアント企業に『採用力のある会社』になって頂く事がGOALです。【具体的には】 ■新規提案営業(問合せ対応、提案書作成、商談)■プロジェクト管理(メンバーアサイン、業務設計、品質・工程管理)■採用コンサルティング業務 ※PMだけでなく自身がコンサルティング実務の中心になる事もございます(採用企画、求人ヒアリング、ペルソナ設計、スカウト代行、エージェントコントロール、面接代行、面接官トレーニングなど)※面接代行等、夕方以降の時間帯での業務対応が発生する可能性があります(勤務開始時間の調整可能)。【募集背景】近年の採用マーケットにおいては、旧来の採用手法では良い人材を確保する事が困難になってきています。それは大手企業でもスタートアップのベンチャーでも言える事です。各社ともに『受け身』の採用活動ではなく、能動的に自社で『採用力』をつける事が、事業戦略上も重要視されてきています。そんな背景の中、外部のノウハウを活用しようと、アウトソースを検討する企業が劇的に増えてきており、多くの引き合いに対応する為の増員募集です。【魅力】パソナグループ各社からも多くの企業紹介があり、注目のベンチャー企業や誰もが知る大手企業の案件も多く取り扱っています。様々な業界、事業フェーズ、課題に対するコンサルティング実務を積むことは、キャリアの大きなプラスになります。また、単なる業務の切り出し、代行業務に留まらず、深く人事課題に入り込み、コア業務の支援ができる事もやりがいに繋がります。【組織構成】採用コンサルティングチーム構成:チーム長+7名多くは人材エージェントの経験が豊富なメンバーです。それぞれ強みの業界や採用手法を持っており、リモートワーク中心のメンバーもいる中で、密に情報共有をしていますので、ノウハウを共有しながら、チームで企業の課題解決にあたっています。
更新日 2022.06.03
株式会社長沼電業社
■公共施設、民間施設の建築に伴う電気工事の営業業務をご担当いただきます。県内の工事は8割が直請けであり、官公庁案件が多くを占めます。そのため短期的な営業業績を求めるのではなく、長期関係性構築を重視しております。■入札に関する専門知識、業界知識は入社後に教育研修いたします。■創業から広島で培ってきた歴史と実績をベースに、官公庁案件を中心に安定的な受注を続けています。【施行例】広島国際会議場、広島平和祈念資料館、広島大学付属病院病棟、MAZDAスタジアム、広島銀行オフィス建て替え、その警察署、税務署等【強み】1912年の創業から数えて100年以上という歴史に裏打ちされた技術の蓄積があります。特に公共性の強い建物や多くの人に利用される施設に強く、第一級の安定性が求められる社会の基盤をなす施工で厳しい水準の要求に応えられる対応力が当社の強みになっています。
更新日 2025.03.03
株式会社ラクスパートナーズ
お客様が抱えている課題をお伺いし、課題解決に適した自社のエンジニアと企業を結び付けていただくことがメインミッションになります。【採用背景】同社は900名規模になりましたがエンジニアを除く内勤社員は約100名程の在籍となっており、ベンチャーのような規模感です。今後、自社採用を加速させ規模もより大きくなっていく方向で進めており、営業メンバーを募集いたします。【具体的な職務内容】★新規・既存は担当が分かれており、適正によって配属が決定します★《新規営業について》■テレアポ・DM、メルマガ等でリード獲得を行い、弊社エンジニア活躍の場を増やしていただきます。■同社の営業スタイルは、とにかくアプローチをして数をこなすスタイルではなく、ターゲット企業のアポイントをどう取得するのか仮説立てした上でアプローチしていきます。■お客様の課題解決ができることに加え、エンジニアのキャリアアップに繋がる環境であることを意識しながら提案活動を行っているため、このような営業スタイルとなっています。《既存営業について》■すでにお取引のある企業様に対して、 増員のご提案や別部署や別案件での派遣提案などを行っていただくことや、 派遣しているエンジニアの単価UP交渉や定期評価の取得等を実施いただきます。■担当顧客数は立ち上がりの状況をや担当企業の規模感によって、調整いたします。【同社のサポート体制について】同社は営業とは別にエンジニアのサポート部署を設置しており、技術サポートやキャリア相談は別部署にて対応します。そのため営業部署は営業活動に専念できる体制となっています。分業されていますが、営業がエンジニアと接点を持つ機会もあり、 提案先の相談や営業活動をしていて得た企業案件のトレンド技術の傾向展開など、営業としてエンジニアのキャリア支援をご担当いただきます。【定年】60歳【同社の特徴/働き方】■働き続けやすい環境平均残業時間10時間。管理職も残業20時間以下を徹底。有給休暇も取得しやすく、働き続けやすい環境です。※リーダーや役職者が積極的に有給休暇を取得する文化があり、取りづらい雰囲気は一切ありません。現状約8割の取得率ですが、9割以上の取得を推奨しています■タイムリーシフト制度/マンスリーシフト制度働き方の柔軟性を促進するため、就業時間を前後1時間まで30分単位で日/月ごとに変更可例)8時~17時、8.5時~17.5時、9.5時~18.5時、10時~19時■ラクスマイル制度子育て期間中、自分に合った勤務時間・評価スタイルの選択が可能※入社1年後から使用可能■親会社と変わらない給与水準・人事制度楽楽精算でお馴染みの「ラクス社」が親会社になります。グループ共通の給与水準となるため、親会社と変わらない待遇・制度となります。
更新日 2025.05.08
株式会社助太刀
「建設現場を魅力ある職場に」というミッションを掲げ、助太刀は活動しています。社会的意義の大きさに加え、建設業界という広い市場をターゲットにしています。事業が拡大し、セールスチームが大きく拡大しておりセールス全体を統括していける方を求めています【業務内容】フィールドセールスチーム全体の統括マネジメントをおまかせします。法人向け商材の売上最大化に向けた戦略策定とマネジメントを行っていただきます【具体的な業務内容】■フィールドセールスの全体戦略策定■KPIの策定と各チームの行動様式を策定■セールスイネーブルメントの仕組み構築■マーケティングやサクセスなど前後工程部門との調整【この仕事で得られるやりがい】■自らの裁量権で、組織を大きく成長させる経験が得られます。■経営陣と近い距離で、意思決定スピードの速さも実感いただきながら、マネジメント職としてのキャリアを築けます。【求める人物像】■ビジョン、ミッションへの共感■数値へのコミットメントの強い方■経営目線で事業推進を担える方
更新日 2025.04.26
税理士法人アビーナリーマネジメント
■お客様の経営パートナーとして、会計税務(巡回決算)を中心に財務の側面から経営 課題を解決する為の支援全般をお任せします。 ■今まで培った経験を活かして、コンサルタントとしての更なる成長を期待します。【強み】■当社では単なる会計税務業務だけでなくお客様を熟知したうえで経営のコンサルティング業務を行います。変動が激しい市場の中、企業の参謀役として経営支援でき信頼を獲得しております。 【評価制度】■人事考課表を用い、定量・定性的観点から自己評価・上長評価のすり合わせを行い納得のいく評価を決定しております。また、売上げ・契約件数からインセンティブを支給しております。(半期200万円後半/活躍社員事例)【モデル年収】入社5年目:約1,300万円、入社5年目:約1,000万円、入社4年目:1,100万円、入社4年目:700万円 ※インセンティブを含む実績 【求める人物像】■自己成長したい方 ■自分の市場価値を上げたい方 ■経営者に寄り添いたい方 ■自ら考え行動できる方 ■当社の理念に共感いただける方
更新日 2025.04.22
NECビジネスインテリジェンス株式会社
【同社について】NECグループのシェアード会社です。AI・データ分析などのIT先端技術を活用し、業務プロセスの抜本改革、データドリブン経営や業務効率化・高度化を進めております。【職務内容】NECグループ全体に対して、人材開発サービスを提供する統括部での役割を担っていただきます。主な業務は、NECのCoE機能と連携しつつ、NECグループの人材開発に関する課題に対して、育成プログラムの施策の立案および設計までを行うことです。また、NECグループ各部門の固有の人材開発ニーズに対しては、個別のニーズをヒアリングをしたうえで、適切なサービス・コンテンツの適用を提案します。なお、育成プログラム設計後には、実施に向けて、統括部内の他グループやNECグループ各社、パートナー企業と連携し、プログラムを開発・実行します。さらに、経験の浅いメンバーへの指導・育成や、プロジェクトチームのリードを行っていただくことも期待しています。【プロジェクト例】当統括部で扱う人材開発テーマ・NECグループの全社共通施策(オンボーディング、マネジメント力強化、リーダー育成、グローバル人材育成、人事制度改革等)・NECグループの職種別施策(営業・ビジネスデザイン、マーケティング、コンサルティング、サービス・SE、技術開発等)・組織別人材育成施策※特に全社共通施策とコンサルティング職向け施策のテーマに注力しています。※外部のお客様へのサービス提供は行わず、NECグループ関係会社へのサービス提供となります。【本ポジションの魅力】・当統括部は、これまでの単体の研修提供中心のサービスから、事業に必要な“人づくり”サービスへの転換を図っています。OneNECとして、NECグループの事業成長のため、人材育成の側面から貢献します。・NECグループ全体に影響を与えることができ、多岐にわたるテーマで経験を積むことができます。また、NECグループ内の様々なプロフェッショナルとの人脈が広がります。・ひとりで簡潔できる業務ではないため、周囲との連携が必須です。コミュニケーションを積極的に取っていく文化があります。・上長と定期的に1on1を実施し、認識の齟齬がないかや成長方向の確認を行います。・当社ではキャリア入社の方全員に「メンター制度」を導入しており、数カ月の間会社や業務に慣れるまでをサポートいたします。【配属部署/組織構成】人材開発サービス事業部 ∟ソリューショングループ・当統括部は、NECグループのHR部門メンバーとして、NECグループの競争力強化を「人材」という側面から貢献します。・「必要な時」に「適切な場所」で「効果的な育成」を「効率的に実施」できる人材開発のプロフェッショナルを目指す組織です。【配属チームの特徴】・NECグループにおける全社・各社・各組織のHR課題とHR施策を把握し、その実現プランを立案しステークホルダーと合意し、予算化させ、実現をリードすることが人材開発サービス統括部の当グループのミッションです。・テレワークと出社を組み合わせて業務を進めています。TeamsやZoomを使い、リアルと遜色のないコミュニケーションを取れる環境になっています。リアル開催での部内会など、リアルのコミュニケーションの機会も増えています。・グループの平均年齢は48.3歳で、男女比は5.4:4.6、キャリア入社者は17.8%です。【キャリアパス】・入社後数年間は当初設定したテーマを中心とする領域での活躍を期待します。・将来的には、当統括部の中核人材となって頂くために、ご本人の適性と希望を考慮したうえで、他のサービス(テーマ)領域への異動、NECグループ内人材開発部門への異動、あるいはチームマネジメントの役割を担っていただくことも考えています。【働き方】■コアタイムなしのフレックスタイム制■募集部門の平均月残業時間:30時間程度■テレワーク頻度:現状はテレワークが中心(2~3割の出勤率)ですが、今後は出社が増える可能性もございます。
更新日 2025.05.18
株式会社第一ビルサービス
◎仕事内容【新規営業】PPP事業(指定管理、PFIなど)や民間物件総合管理の新規営業をお任せいたします。◎職務詳細◆営業開発の部署にて営業担当【PPP事業新規営業】◇PFI、指定管理等の公募情報収集(自治体窓口営業、インターンネット調べ等)◇プロポーザル公募対応(コンソーシアム組成、提案書作成、プレゼン資料作成・対応等)◇受託後の立ち上げ業務※営業エリアは中四国九州。【民間建物管理新規営業】◇市場調査(建替え、新築等の情報収集)◇対象顧客への営業活動◇提案書作成、プレゼン対応◇受託後の立ち上げフォロー【その他】◇新規事業の企画立案◇グループ内商材の営業活動◇他部門の新規営業フォロー◇部内営業事務 等【就業環境】構成:部長(40代)1名、次長(50代)、係長(30代)、主任(40代)、メンバー3名(20~30代)《ワークライフバランスの実現》を目指しています!▼有給休暇の取得有給休暇の取得率は60%以上です!半日から取得可能なので、都合に合わせて取得しやすい環境を整えています!▼残業時間の削減必要時以外の不要な残業を会社は良しとしていません!残業は許可制にして事前申請のルールを設けることで、残業時間の削減に取り組んでいます!
更新日 2024.12.12
株式会社第一ビルサービス
◎業務管理本部/マンション管理の提案営業・管理業務当社の業務管理本部にて、マンション管理業務の提案営業、当社が携わる契約物件の管理を担当していただきます。【職務詳細】マンション管理業務の提案営業、当社が携わる契約物件の管理を担当。▼マンション管理[マンション管理組合への運営サポート]・管理組合の理事会や総会運営の補助・代行業務 (議案書・議事録の作成、決算報告、各種点検報告、修繕提案など)・管理組合への修繕計画の企画・提案・各業者対応、工事調整、現地調査など・掲示物、案内文、各種資料等の作成・居住者対応 [マンションの建物維持管理]・定期的に担当物件を巡回し、各設備・共用部分の状態確認、現場スタッフとの管理上の打合せ及び情報共有【就業環境】・マンション管理担当は総勢22名です。(部長1名、課長3名、係長1名、主任2名、メンバー11名)年齢は20代~40代が中心で活気のある職場です。・残業は月平均10時間程度でオンオフのメリハリがつきやすい環境です。
更新日 2025.04.10
株式会社第一ビルサービス
【仕事内容】ビルメンテナンス事業を行う当社にて、ビル管理業務の提案営業、当社が携わる契約物件管理、清掃やその他管理業務に関わる担当業務をご担当いただきます。【職務詳細】・物件のオーナーに対して、建物のメンテナンスや修繕工事の提案営業・請負契約管理 契約手続き(新規契約、契約更新)・現場管理(管理業務日調整、施工管理) ⇒修繕工事等の実施日の日程調整(取引先、協力会社に連絡) ⇒作業立ち合い業務:案件によって時間は変動する 施工管理の一環で現場写真で記録を行う ⇒取引先の希望額に合わせて、見積り金額の調整を行う・収支管理 見積書の作成(労務費/材料費の原価管理など)・顧客管理 情報提供や関係構築を目的とした、取引先との定期的な面談【就業環境】・ファシリティマネジメント担当は総勢17名です。(部長1名、課長4名、係長3名、主任3名、メンバー6名) 年齢は20代~40代が中心で活気のある職場です。・残業は月平均10時間程度でオンオフのメリハリがつきやすい環境です。《ワークライフバランスの実現》を目指しています!▼有給休暇の取得有給休暇の取得率は60%以上です!半日から取得可能なので、都合に合わせて取得しやすい環境を整えています!▼残業時間の削減必要時以外の不要な残業を会社は良しとしていません!残業は許可制にして事前申請のルールを設けることで、残業時間の削減に取り組んでいます!
更新日 2025.04.10
株式会社第一ビルサービス
【仕事内容】ビルメンテナンス事業を行う当社にて、ビル管理業務の提案営業、当社が携わる契約物件管理、清掃やその他管理業務に関わる担当業務をご担当いただきます。【職務詳細】・物件のオーナーに対して、建物のメンテナンスや修繕工事の提案営業・請負契約管理 契約手続き(新規契約、契約更新)・現場管理(管理業務日調整、施工管理) ⇒修繕工事等の実施日の日程調整(取引先、協力会社に連絡) ⇒作業立ち合い業務:案件によって時間は変動する 施工管理の一環で現場写真で記録を行う ⇒取引先の希望額に合わせて、見積り金額の調整を行う・収支管理 見積書の作成(労務費/材料費の原価管理など)・顧客管理 情報提供や関係構築を目的とした、取引先との定期的な面談【就業環境】・ファシリティマネジメント担当は総勢17名です。(部長1名、課長4名、係長3名、主任3名、メンバー6名) 年齢は20代~40代が中心で活気のある職場です。・残業は月平均10時間程度でオンオフのメリハリがつきやすい環境です。《ワークライフバランスの実現》を目指しています!▼有給休暇の取得有給休暇の取得率は60%以上です!半日から取得可能なので、都合に合わせて取得しやすい環境を整えています!▼残業時間の削減必要時以外の不要な残業を会社は良しとしていません!残業は許可制にして事前申請のルールを設けることで、残業時間の削減に取り組んでいます!
更新日 2025.01.22
株式会社第一ビルサービス
【仕事内容】ビルメンテナンス事業を行う当社にて、ビル管理業務の提案営業、当社が携わる契約物件管理、清掃やその他管理業務に関わる担当業務をご担当いただきます。【職務詳細】・物件のオーナーに対して、建物のメンテナンスや修繕工事の提案営業・請負契約管理・品質管理(作業工程/使用資機材の見直しなど)・収支管理(労務費/材料費の管理など)・顧客管理・現場管理(管理業務日調整、施工管理)・見積書作成・協力会社との折衝【就業環境】・ファシリティマネジメント担当は総勢14名です。(部長1名、課長3名、主任4名、メンバー6名)※年齢は20代~40代が中心で活気のある職場です。・残業は月平均10時間程度でオンオフのメリハリがつきやすい環境です。《ワークライフバランスの実現》を目指しています!▼有給休暇の取得有給休暇の取得率は60%以上です!半日から取得可能なので、都合に合わせて取得しやすい環境を整えています!▼残業時間の削減必要時以外の不要な残業を会社は良しとしていません。残業は許可制にして事前申請のルールを設けることで、残業時間の削減に取り組んでいます!
更新日 2024.12.12
株式会社第一ビルサービス
中四国にて不動産総合サービス事業を中心に、様々な事業を展開しているみどりグループの中核企業である同社にて業務マネジメントを担当していただきます。同社にある複数の事業部にて適性とご希望に応じて配属を決定いたします。これまで他社で培われてきたご経験を活かし、新たな刺激や視点を与える役目を担っていただく予定です。管理職候補として、課長・次長・部長級のいずれかで採用を検討いたします。【配属先について】業務管理本部、公営住宅事業部、業務事業部、営業開発、ビル事業部、観光事業部の6事業部いずれかへの配属を予定しております。【勤務地】◎本社:広島県広島市中区大手町5-3-12◎千田事務所:広島県広島市中区南千田東町3-4-3◎駅前事務所:広島県広島市南区稲荷町4-5
更新日 2025.04.21
株式会社第一ビルサービス
◎当社の業務管理本部にて、マンション管理業務の提案営業、当社が携わる契約物件の管理を担当していただきます。【職務詳細】マンション管理業務の提案営業、当社が携わる契約物件の管理を担当。▼マンション管理[マンション管理組合への運営サポート]・管理組合の理事会や総会運営の補助・代行業務 (議案書・議事録の作成、決算報告、各種点検報告、修繕提案など)・管理組合への修繕計画の企画・提案・各業者対応、工事調整、現地調査など・掲示物、案内文、各種資料等の作成・居住者対応 [マンションの建物維持管理]・定期的に担当物件を巡回し、各設備・共用部分の状態確認、現場スタッフとの管理上の打合せ及び情報共有【就業環境】・マンション管理担当は総勢22名です。(部長1名、課長4名、係長1名、主任2名、メンバー11名) 年齢は20代~40代が中心で活気のある職場です。・残業は月平均10時間程度でオンオフのメリハリがつきやすい環境です。
更新日 2025.04.10
株式会社第一ビルサービス
【職務詳細】▼公営住宅の管理(指定管理)[管理・収納業務]・住宅の募集、抽選会の実施・入居希望者の収入や家族構成のチェックし、毎年家賃の見直し・賃料の滞納が発生した際の督促・騒音などの入居者トラブルの対応・夜間休日の緊急対応あり▼事務作業・入居者から提出される各種申請や届出書の処理・今治市に提出する起案の作成・入居者名簿の作成・書類不備の連絡書の作成・専用管理システムへの入力作業(氏名、住所など)・発送物の準備や郵送処理▼電話対応・入居者からの入電対応(問い合わせ、相談など)・室内、室外の修繕に関する応対・協力業者への連絡、折衝・入居者からのクレーム対応・発注元である広島県との連絡、調整業務▼その他・窓口に来所できない入居者宅に訪問し、申請書提出の補助業務【職務の特徴】自治体からの委託により市営住宅の管理業務を行っているため、案件数などの安定感はもちろんのこと、自身の社会的意義を実感できるのも魅力の1つです。官公庁からの業務を請け負っているため、全業務に関する官公庁との交渉も行います。中途入社社員が多数活躍中です!【就業環境】メリハリをつけて働く風土が根付いているので、一緒に働く社員、定時内にテキパキと業務に取り組み、定時後はそれぞれの時間を大切にしています!2024年4月より新たに当社で今治市営住宅を管理する運びとなりました。本求人はそのための立ち上げメンバー募集となります。
更新日 2025.04.10
株式会社第一ビルサービス
【仕事内容】広島県営住宅の保守保全業務全般(指定管理)をお任せします。【職務詳細】▼維持、保守管理業務・エレベータ、消防設備、受水槽や水質、除草、浄化槽などの維持・保守管理や、各種法令に基づく建物、設備の定期点検の案内掲示や円滑実施の調整▼各種修繕工事の対応・入居者の居住空間に係る経年劣化による設備の不具合や、人的被害を考慮した保全確保のための修繕の手配や応急対応・見積書作成、工事実施日等の調整業務、修繕工事の立ち合い▼事務作業・入居者から提出される各種申請や届出書の処理・広島県に提出する起案書の作成・書類不備の連絡書の作成・専用管理システムへの入力作業(実施修繕など)・発送物の準備や郵送処理▼その他の対応・入居者からの入電対応(問い合わせ、相談など)・室内、室外の修繕に関する応対・協力業者への連絡、折衝・入居者からの修繕クレーム対応・発注元である広島県との連絡、調整業務・窓口に来所できない入居者宅に訪問し、申請書提出の補助業務・月に1度程度、1時間の延長当番あり【職務の特徴】自治体からの委託により県営住宅の管理業務を行っているため、案件数などの安定感はもちろんのこと、自身の社会的意義を実感できるのも魅力の1つです。中途入社社員が多数活躍中です!【就業環境】ご自宅に電話を持ち帰り夜間の緊急対応に備えていただく「電話当番制」があります。当社管理物件に水漏れや火災サイレンの鳴りっぱなしといった緊急要件が発生した際に、まずは24時間対応のヘルプデスクにて1次対応を行います。ヘルプデスクで対応できなかった案件の場合、電話にて対応いただくか、現地を訪問しご対応いただきます。なお、当番時の対応件数は月1件程度です。(台風や大雪などの場合は全員で待機することになります)現在、幅広い年齢層が活躍しています。ビルメンテナンス業界以外からの転職者がほとんどであるため、「やってみたい」という意欲があれば、どなたでも活躍できる環境です。《ワークライフバランスの実現》を目指しています!▼有給休暇の取得有給休暇の取得率は60%以上です!半日から取得可能なので、都合に合わせて取得しやすい環境を整えています!▼残業時間の削減必要時以外の不要な残業を会社は良しとしていません!残業は許可制にして事前申請のルールを設けることで、残業時間の削減に取り組んでいます!
更新日 2025.04.10
株式会社エス・エム・エスサポートサービス
■仕事内容介護職専門求人サイト<カイゴジョブ>のオンボーディングチームにおいて、顧客である介護事業所の採用成功に向けたサポートを牽引するリーダー候補を募集します。発足後間もない成長フェーズのチームで、オペレーション構築の初期段階から主体的に関わることができます。<チームの業務>・【顧客】 介護事業所の経営層、事業部長、管理者、人事担当者等・求人広告掲載から採用決定までの伴走支援(スカウト利用促進、日程調整リマインド等)・顧客の採用課題解決に向けた求人広告改善提案<マネジメント業務>・非対面業務におけるコミュニケーション設計、生産性改善・KPI(重要業績評価指標)のモニタリング、分析、および目標達成に向けたPDCAサイクルの実行・他部署(エス・エム・エス本社含む)との連携による事業成長への貢献・顧客ニーズの的確なヒアリングと、本社への課題提起・企画提案による価値提供・チームメンバーの稼働状況、業務進捗の把握と管理<業務の魅力>・チームを率い、顧客の採用成功と売上向上に直接貢献できる・オペレーション構築という貴重な経験を通じて、組織運営のスキルを高められる・顧客接点の多さを活かし、市場ニーズに基づいた新たな企画・提案に挑戦できる<業務/チームの特徴>介護・障がい福祉・医療業界は中小事業者がメインの市場です。中小事業者の採用担当者は兼務で採用活動を行っている割合が多く、多忙のため採用のノウハウが蓄積しづらい構図になっています。上記のような事業者に対して、新しくカイゴジョブを導入するタイミングでサポートを行うのがオンボーディングチームです。・事業者毎に異なる採用活動の状況を正しく把握し、より良い採用活動のためのご提案を行う・事業者が、ご自身でカイゴジョブの機能を活用できるようになっていただくそのために、短時間でしっかりと関係構築を行い、効果的なコミュニケーションを行うことが重要となります。■<カイゴジョブ>とは会員数140万人を誇る(2024年2月時点)、日本最大規模の「介護専門」求人サイトです。・介護業界において事業者、求職者の両面から採用支援を行う人材キャリア事業です・介護業界の人材不足解消の一助となる社会貢献性が高いサービスです・業界のニーズは、今後も高まり続けることが想定されますこれらのことから、やりがいをもって長期的に就業いただくことが出来るお仕事です。■配属先・部門全体で30名程度・複数の少人数チーム(8~10名程度)で構成■キャリアパス入社~:OJT研修をメインに、業務オペレーションや業界の基礎知識を学びます。半年~1年後:リーダーとして、10名以下の少人数チームにてマネジメントをお任せいたします。将来的には:・リーダーとして更なるマネジメントスキルを磨き、複数チームを統括するマネージャー、事業部全体を統括する責任者へのキャリアアップを目指せます。・業務プロセス改善や戦略立案など、本社エス・エム・エスとの連携を強めながらご活躍いただくことも可能です。・ご本人の適性や希望に応じて、別サービスを扱う多事業部への異動などキャリアチェンジの機会もございます。
更新日 2025.05.21
株式会社ジョンソンホームズ
新築戸建て住宅の営業をお任せします。実績と経験を最大限に活かし、新規事業の拡大や家づくりを通じて会社と共に成長できる環境が整っています。ひとりひとりのお客様の思い出をつくる素敵なお仕事です。【具体的には】■住宅の提案、プランニング■オープンハウスの企画、設営■土地や物件探し■住宅ローンの説明や書類の取り扱い■オーナー向けイベントの企画、運営 等 【配属先】営業部 35名 (スキルに応じていずれかのブランドを割り当て予定)【魅力】約4,500棟の新築一戸建て・中古住宅リフォームを手掛ける住宅メーカーです。年間受注件数は300棟以上と札幌市内でもトップクラスの着工数を誇ります。 ■世界の良質部材を厳選した新築住宅や自然派由来のインテリア等を提供。札幌No.1の住環境創造企業を目指して躍進中。 ■お客様の要望やライフスタイルに合わせた等身大の住まいの設計が特徴。外観/内装/構造の様々な角度から提案を実施■個人業績に応じて賞与とは別に期末にインセンティブ支給有 個人業績(粗利益)3,000万円の場合、90万円を支給 個人業績(粗利益)5,000万円の場合、250万円を支給 個人業績(粗利益)1億円の場合、1,000万円を支給■資格手当、住宅手当など福利厚生面も充実、当社で扱う商品の社割有り
更新日 2025.01.20
株式会社ジョンソンホームズ
新築住宅を購入いただいたオーナー様宅へ訪問し、定期点検及び修理のご依頼への対応をしていただきます。安心サポートとして、定期点検・修理を実施しています。【具体的には】・定期点検:お引渡し後1年及び2年経過したオーナー様宅へ訪問し、建物の点検を行います。・修理依頼:建物及び住宅設備の故障のご依頼に対し、修理の手配を行います。最初は経験豊富な先輩社員に同行していただき、当社の建物の構造や仕事の流れ、手配の仕方を覚えていただきます。【配属先】メンテナンス部 18名 ※中途入社比率100%【魅力】約4,500棟の新築一戸建て・中古住宅リフォームを手掛ける住宅メーカーです。年間受注件数は300棟以上と札幌市内でもトップクラスの着工数を誇ります。 ■世界の良質部材を厳選した新築住宅や自然派由来のインテリア等を提供。札幌No.1の住環境創造企業を目指して躍進中。 ■お客様の要望やライフスタイルに合わせた等身大の住まいの設計が特徴。外観/内装/構造の様々な角度から提案を実施■資格手当、住宅手当など福利厚生面も充実、当社で扱う商品の社割有り
更新日 2025.01.20
株式会社サン・ライフ
■業務概要:オフィスビルやホテル・商業施設・集合住宅等のオーナーやデベロッパー向け、ビルメンテナンス、建設・設備工事の受注営業を行って頂きます。福岡県を中心に九州エリアを活動エリアとしています。【具体的な職務内容】・ビルオーナー、企業に対するビル管理業務及びリニューアル工事(建築 /設備等)の営業・ビルオーナー、企業に対する所有不動産のバリューアップ提案・行政のPPP、PFI事業の調査・検討・参加(入札対応など)・M&Aなどのニーズ獲得・新規事業の企画・立案※現在は福岡地所からの顧客紹介以外での案件受注を強化しており、最前線で活躍頂ける方の募集です。■同社の特徴:・当社は1973年、福岡地所グループの建築内装工事業者として設立しました。1991年に福岡地所グループをあげてスタートした「キャナルシティ博多」プロジェクトに企画段階から参画。「キャナルシティ博多」、「マリノアシティ福岡」、「パークプレイス大分」、「リバーウォーク北九州」、「木の葉モール橋本」、「天神ビジネスセンター」等の各大型商業施設・オフィスビルの計画段階から施工管理業務を統括して行っています。・計画から管理実務までを一貫して行っているため、様々なデータに基づく経験的財産を蓄積しています。この経験的財産を基に、不動産に関する「ベストマネジメント」を提案・提供すること、提案・提供によって福岡地所グループならではの「開発、建築プロデュース」と「施設管理」を行うことが同社の今後の目標です。
更新日 2025.04.02
株式会社大武ルート工業
■国内外の営業担当として、仙台を拠点に、国内、海外(欧米・アジア他)でご活躍いただきます。 ■国内および海外の顧客や代理店との商談、契約交渉 ‐現地訪問、もしくはオンライン、メール等にて対応 ■国内および海外の展示会への出展 ‐出展準備から設営、運営等 ■国内および海外の新規市場の開拓 など ※必要に応じ、国内および海外への出張あり■その他不随する業務同社はグローバルにおいても技術力が評価され、海外からの引き合いが増加しているため、ただ販売するだけではなく、各市場においてパートナーを開拓し、信頼関係を構築しながら、自社のシェアを伸ばしていく実行力・交渉力が求められます。※国内外への出張あり■英語を活かすことができます。
更新日 2025.04.28
株式会社Dirbato
各業界トップティア企業向けにIT/デジタルを中心としたコンサルティングサービスを提供する当社で、「5期100億円、10期1000億円」の中長期経営計画実現に向けて、中枢を担うセールスのポジションを募集しています!【このような方にお勧め】挑戦や成長を求めるマインドを強く持ち、会社とともにご自身も成長したいと考える方【業務内容】■大手クライアントへのアプローチ、課題ヒアリングを基に、テクノロジー/デジタルを基軸とした最適な解決策を立案・提示していただきます。■クライアントの価値向上に繋がる実行フェーズまでのご提案をしていただき、真の課題解決に関わることができます。■課題解決はコンサルタントが実施しますが、収益を始めとしたクライアントに対する責任者を担っていただきます。当社は創業時より専属のセールスビジネスユニットを立ち上げ、大手総合コンサルファームのトップセールス4名を中心に営業戦略立案~実行までを実行することで、急成長する当社事業を牽引してきました。今後は更なる事業拡大フェーズに向け、当事業における収益の最大化、スピード感を持ち成長を図るべく、新たに参画いただけるメンバーを募集しています。CEO直轄体制で経営に近い立場で業務に携わっていただくこととなりますが、参画頂くメンバーには戦略立案~実行までフルプロセスをサポート致します。業界未経験のメンバーも活躍しているので、特に創業期の当社で共に成長をしたい、キャリアを形成したい、新たなチャレンジをされたいという方のご応募、お待ちしております。【キャリアパス】・次世代の会社を担う営業統括責任者・新規事業立上げ責任者・海外支社立上げ責任者・グループ会社CxO
更新日 2024.12.16
株式会社Dirbato
【期待する役割】各業界トップティア企業向けにIT/デジタルを中心としたコンサルティングサービスを提供する同社で、「5期100億円、10期1000億円」の中長期経営計画実現に向けて、中枢を担うセールスのポジションを担当いただきます。【職務内容】■大手クライアントへのアプローチ、課題ヒアリングを基に、テクノロジー/デジタルを基軸とした最適な解決策を立案・提示していただきます。■クライアントの価値向上に繋がる実行フェーズまでのご提案をしていただき、真の課題解決に関わることができます。■課題解決はコンサルタントが実施しますが、収益を始めとしたクライアントに対する責任者を担っていただきます。【魅力】■CEO直轄体制で経営に近い立場で業務に携わっていただきます。■単なる営業の経験ではなく、コンサルティングの営業を通してどこの業界、どんな商材にも通ずる市場価値の高いスキルを身に付けることができます。■圧倒的な裁量権をもとに、大企業にはないスピード感で成長することができます。【募集背景】創業時より専属のセールスビジネスユニットを立ち上げ、大手総合コンサルファームのトップセールス4名を中心に営業戦略立案~実行までを実行することで、急成長する当社事業を牽引してきました。今後は更なる事業拡大フェーズに向け、当事業における収益の最大化、スピード感を持ち成長を図るべく、新たに参画いただけるメンバーを募集しています。【中長期のキャリアパス】■次世代の会社を担う営業統括責任者■新規事業立上げ責任者■海外支社立上げ責任者■グループ会社CxO
更新日 2024.03.28
スリーアールソリューション株式会社
当社の美容商材の営業として従事して頂きます。【具体的には】■既存顧客への商材・企画提案 既存の法人顧客に対し、美容関連商材や新たな企画の提案を行い、関係性を深めつつ売上拡大を目指します。 ■新規開拓営業 新たな法人企業へ自社商品の魅力を提案し、新規顧客の獲得を目指します。市場のニーズに合わせた提案を行い、商材を広めていきます ■デモ実演を通じた商談 商材の実演を行い、製品の特徴や魅力を実際に伝えることで、購買意欲を引き出します。 ■美容に関する情報発信 メルマガやSNSを活用し、美容に関する最新情報を発信。ブランドの認知度向上に貢献します。 ■サイト・SNSからの問い合わせ対応 自社のサイトやSNSに寄せられる問い合わせに迅速に対応し、顧客のニーズを的確に把握して営業活動に繋げます。 ■新商品に関する情報収集・企画 美容業界の最新トレンドや市場動向を把握し、これを基に新商材の企画・営業戦略を立案します。 ■展示会での営業活動 美容商材を展示会で紹介し、新たな顧客層をターゲットに営業活動を行います。業界の最新情報をキャッチし、製品の魅力をアピールします。 【商材】 血流解析ソフト、肌観察用 マイクロスコープ(高解像度モデル)、BELLO 体脂肪スキャナー ベロ、肌チェック オートフォーカスマイクロスコープ等 【働き方】残業20H/年休125日出張は月に1.2回程度です。九州県内が主となります。(宿泊も伴う場合もございます。)
更新日 2025.04.06
群馬セキスイハイム株式会社
【期待する役割】営業職として、お客様にとってベストな注文住宅の提案から販売までを一貫してお任せします。【具体的には】■展示場に来場されるお客様へのヒアリング・提案・販売■接客、訪問、TELコール■資料作成、現地調査 など【魅力について】■お客様のニーズに応え、住みやすさのご提案ができるやりがいのあるお仕事です!■勤務地は群馬県内のみのお仕事です!(全社員の7割近くが群馬県出身です。)
更新日 2024.08.22
群馬セキスイハイム株式会社
【期待する役割】リフォーム提案・営業をお願いいたします。【具体的には】■住まいの定期診断、お客様への報告■リフォーム提案■施工計画立案■打ち合わせ、見積作成、資料作成■アフターフォロー【お客様について】・オーナー様向けのリフォーム(定期診断、リフォーム提案)・一般方向けのリフォーム(チラシ、イベント、現場見学会、友人ご紹介)お客様のニーズに応え、住みやすさのご提案ができるやりがいのあるお仕事です!【組織について】本社(リフォーム営業:40名)、太田オフィス(リフォーム営業:15名)【魅力について】■お客様のニーズに応え、住みやすさのご提案ができるやりがいのあるお仕事です!■群馬県内のみのお仕事です!(全社員の7割近くが群馬県出身です。)
更新日 2025.05.13
群馬セキスイハイム株式会社
【期待する役割】リフォーム提案・営業をお願いいたします。【具体的には】■住まいの定期診断、お客様への報告■リフォーム提案■施工計画立案■打ち合わせ、見積作成、資料作成■アフターフォロー【お客様について】・オーナー様向けのリフォーム(定期診断、リフォーム提案)・一般方向けのリフォーム(チラシ、イベント、現場見学会、友人ご紹介)お客様のニーズに応え、住みやすさのご提案ができるやりがいのあるお仕事です!【組織について】本社(リフォーム営業:40名)、太田オフィス(リフォーム営業:15名)【魅力について】■お客様のニーズに応え、住みやすさのご提案ができるやりがいのあるお仕事です!■群馬県内のみのお仕事です!(全社員の7割近くが群馬県出身です。)
更新日 2024.08.22
ヒューレックス株式会社
求人企業の経営者・採用担当者と転職希望者の双方から要望をヒアリングし、マッチングを図っていく業務を担当します。【具体的には…】「中途採用を考える企業へのソリューション営業」と「転職を考えるビジネスパーソンへのキャリアカウンセリング」をお任せします。<主な仕事内容>◇対求人企業・提携する金融機関からの紹介を通じた新規顧客への訪問・経営者・採用担当者との面談を通じて経営課題のヒアリング・候補人材の紹介による経営課題の解決の提案◇対転職希望者・転職希望者との面談によるキャリアカウンセリング・希望に合致した求人情報の案内・選考におけるサポート(書類添削、面接対策、各種調整)<最適なマッチングが可能>企業への提案などを担当するリクルーティングアドバイザー(RA=営業)と転職希望者の面談などを行うキャリアアドバイザー(CA=コーディネーター)を分業する転職エージェントも多いですが、当社の場合はRA・CAの両面を1人のコンサルタントが担当するため、企業と転職希望者の両方に向き合い、双方の希望を丁寧に汲み取り、精度の高いマッチングを図ることが可能です。※転職希望者を集めるための媒体掲載やスカウトメール送信などは営業アシスタントがサポートする体制のため、求人企業への提案・商談や転職希望者の面談・カウンセリングに専念できます。【ヒューレックス社の強みについて】 現在、ヒューレックスは全国270以上の金融機関と業務提携し、全国各地の優良企業の中途採用を支援しています。 多くの地方中小企業にとって、資金や経営だけでなく「優秀な人材の獲得」も重要な課題の1つです。その課題を解決すべく、地域金融機関から「人材確保に悩む中小企業」をご紹介いただき、求人のアドバイスや候補人材を紹介しています。また状況に応じて「後継者や幹部候補」を提案することも。金融機関との連携を強みとする人材紹介で、取引先企業の発展と地域活性化を目指しているのです。
更新日 2025.05.07
ヒューレックス株式会社
求人企業の経営者・採用担当者と転職希望者の双方から要望をヒアリングし、マッチングを図っていく業務を担当します。【具体的には…】「中途採用を考える企業へのソリューション営業」と「転職を考えるビジネスパーソンへのキャリアカウンセリング」をお任せします。<主な仕事内容>◇対求人企業・提携する金融機関からの紹介を通じた新規顧客への訪問・経営者・採用担当者との面談を通じて経営課題のヒアリング・候補人材の紹介による経営課題の解決の提案◇対転職希望者・転職希望者との面談によるキャリアカウンセリング・希望に合致した求人情報の案内・選考におけるサポート(書類添削、面接対策、各種調整)<最適なマッチングが可能>企業への提案などを担当するリクルーティングアドバイザー(RA=営業)と転職希望者の面談などを行うキャリアアドバイザー(CA=コーディネーター)を分業する転職エージェントも多いですが、当社の場合はRA・CAの両面を1人のコンサルタントが担当するため、企業と転職希望者の両方に向き合い、双方の希望を丁寧に汲み取り、精度の高いマッチングを図ることが可能です。※転職希望者を集めるための媒体掲載やスカウトメール送信などは営業アシスタントがサポートする体制のため、求人企業への提案・商談や転職希望者の面談・カウンセリングに専念できます。【ヒューレックス社の強みについて】 現在、ヒューレックスは全国270以上の金融機関と業務提携し、全国各地の優良企業の中途採用を支援しています。 多くの地方中小企業にとって、資金や経営だけでなく「優秀な人材の獲得」も重要な課題の1つです。その課題を解決すべく、地域金融機関から「人材確保に悩む中小企業」をご紹介いただき、求人のアドバイスや候補人材を紹介しています。また状況に応じて「後継者や幹部候補」を提案することも。金融機関との連携を強みとする人材紹介で、取引先企業の発展と地域活性化を目指しているのです。
更新日 2025.04.02
ヒューレックス株式会社
求人企業の経営者・採用担当者と転職希望者の双方から要望をヒアリングし、マッチングを図っていく業務を担当します。【具体的には…】「中途採用を考える企業へのソリューション営業」と「転職を考えるビジネスパーソンへのキャリアカウンセリング」をお任せします。<主な仕事内容>◇対求人企業・提携する金融機関からの紹介を通じた新規顧客への訪問・経営者・採用担当者との面談を通じて経営課題のヒアリング・候補人材の紹介による経営課題の解決の提案◇対転職希望者・転職希望者との面談によるキャリアカウンセリング・希望に合致した求人情報の案内・選考におけるサポート(書類添削、面接対策、各種調整)<最適なマッチングが可能>企業への提案などを担当するリクルーティングアドバイザー(RA=営業)と転職希望者の面談などを行うキャリアアドバイザー(CA=コーディネーター)を分業する転職エージェントも多いですが、当社の場合はRA・CAの両面を1人のコンサルタントが担当するため、企業と転職希望者の両方に向き合い、双方の希望を丁寧に汲み取り、精度の高いマッチングを図ることが可能です。※転職希望者を集めるための媒体掲載やスカウトメール送信などは営業アシスタントがサポートする体制のため、求人企業への提案・商談や転職希望者の面談・カウンセリングに専念できます。【ヒューレックス社の強みについて】 現在、ヒューレックスは全国270以上の金融機関と業務提携し、全国各地の優良企業の中途採用を支援しています。 多くの地方中小企業にとって、資金や経営だけでなく「優秀な人材の獲得」も重要な課題の1つです。その課題を解決すべく、地域金融機関から「人材確保に悩む中小企業」をご紹介いただき、求人のアドバイスや候補人材を紹介しています。また状況に応じて「後継者や幹部候補」を提案することも。金融機関との連携を強みとする人材紹介で、取引先企業の発展と地域活性化を目指しているのです。
更新日 2025.05.07
ヒューレックス株式会社
求人企業の経営者・採用担当者と転職希望者の双方から要望をヒアリングし、マッチングを図っていく業務を担当します。【具体的には…】「中途採用を考える企業へのソリューション営業」と「転職を考えるビジネスパーソンへのキャリアカウンセリング」をお任せします。<主な仕事内容>◇対求人企業・提携する金融機関からの紹介を通じた新規顧客への訪問・経営者・採用担当者との面談を通じて経営課題のヒアリング・候補人材の紹介による経営課題の解決の提案◇対転職希望者・転職希望者との面談によるキャリアカウンセリング・希望に合致した求人情報の案内・選考におけるサポート(書類添削、面接対策、各種調整)<最適なマッチングが可能>企業への提案などを担当するリクルーティングアドバイザー(RA=営業)と転職希望者の面談などを行うキャリアアドバイザー(CA=コーディネーター)を分業する転職エージェントも多いですが、当社の場合はRA・CAの両面を1人のコンサルタントが担当するため、企業と転職希望者の両方に向き合い、双方の希望を丁寧に汲み取り、精度の高いマッチングを図ることが可能です。※転職希望者を集めるための媒体掲載やスカウトメール送信などは営業アシスタントがサポートする体制のため、求人企業への提案・商談や転職希望者の面談・カウンセリングに専念できます。【ヒューレックス社の強みについて】 現在、ヒューレックスは全国270以上の金融機関と業務提携し、全国各地の優良企業の中途採用を支援しています。 多くの地方中小企業にとって、資金や経営だけでなく「優秀な人材の獲得」も重要な課題の1つです。その課題を解決すべく、地域金融機関から「人材確保に悩む中小企業」をご紹介いただき、求人のアドバイスや候補人材を紹介しています。また状況に応じて「後継者や幹部候補」を提案することも。金融機関との連携を強みとする人材紹介で、取引先企業の発展と地域活性化を目指しているのです。
更新日 2025.05.07
年収800万円以上、年収アップ率61.7%
極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。