カスタマーサクセスマネージャーその他インターネット関連
その他インターネット関連
アジアNo.1、グローバルTop 3のビジネスコミュニケーションサービスを目指し、新しい働きかたを推進する仲間を求めています。圧倒的な成長スピードの中で、日本全国に「仕事、楽しい」を広めていきたいという思いのある方のご応募をお待ちしております!【業務内容】Customer Boost ハイタッチCSM同社製品をご利用中のお客様へのCustomerSuccess活動を通して解約率低減に向けた活動を行うとともに、顧客の業界・業種・課題に応じてその他同社サービス/製品の活用シーンを考案・提案し、クロスセルにも繋げていただきます。【今後のキャリアについて】①入社~1年自らがプレイヤーとしてCustomerSuccessの活動を行っていただく予定です。業種・業界・役職・企業課題に応じた同社のSuccess活動を考案・実行し、同社のCustomer Successとはどのように行うべきか、実践を通して実績を積みながら考える力を養っていただきます。Successの活動と並行して、業種・業界に応じて、クロスセルのLeadGenも行います。ただし、やみくもに提案を行うのではなく、あらかじめ戦略として決めたターゲット業界に対して、同社AI商品の提案を行います。実際に販売を行うのは商流である直販・間販となるため、本部におけるゴールはクロスセルのLeadGenとなります。②それ以降自身のCustomer Successのノウハウをもって、Success/クロスセルのターゲット選定~ハイタッチ手法立案・効果測定まで行います。メンバーマネジメントや業務委託アウトソーサーのマネジメントにも携わる事もでき、仕組みでパフォーマンスを最大化するマネージメントスキルを身に着ける事も可能です。この仕組みは、DirectSales/PartnerSalesでも応用が利く能力となります。【求める人物像】・同社のミッション・ビジョン・バリューに共感でき、3年後、5年後の自身のキャリアプランが明確であること・オーナーシップを持ちながら適切にチームメンバーや他部署メンバーを巻き込める方・優れた論理的思考、推計、コミュニケーション能力を持つ方
- 年収
- 500万円~800万円※経験に応ず
- 職種
- 法人営業
更新日 2024.12.27