- 入社実績あり
営業職(流通担当【仙台】)TOA株式会社
TOA株式会社
・取引先、ゼネコン、サブコン、ユーザー、設計事務所に対する営業活動 (業務用放送・音響設備、監視カメラ等の映像設備の提案・販売)・上記営業活動に伴う資料作成(見積書、提案書、図面作成等)・上記営業活動に伴う打ち合わせの実施(システム、仕様他)・現場対応(提案のための現場調査他)※全国からご応募可能です
- 勤務地
- 宮城県
- 年収
- 年収非公開
- 職種
- 法人営業
更新日 2024.11.29
TOA株式会社
・取引先、ゼネコン、サブコン、ユーザー、設計事務所に対する営業活動 (業務用放送・音響設備、監視カメラ等の映像設備の提案・販売)・上記営業活動に伴う資料作成(見積書、提案書、図面作成等)・上記営業活動に伴う打ち合わせの実施(システム、仕様他)・現場対応(提案のための現場調査他)※全国からご応募可能です
更新日 2024.11.29
TOA株式会社
・取引先や官公庁ユーザーに対する営業活動・業務用音響機器、監視カメラ等セキュリティ機器のシステム提案営業・物件受注活動(建設情報の入手、システム提案、見積対応、図面作成など)・現場・システム問合せ対応(現場調査、システム取扱説明、検査立ち合いなど)・新規ユーザー活動
更新日 2024.11.29
TOA株式会社
・取引先や官公庁ユーザーに対する営業活動・重点市場(工場、学校、商業施設、病院など)に対してのユーザー活動及び流通と連携したソリューション営業による需要創出・業務用音響機器、監視カメラ等セキュリティ機器のシステム提案営業・物件受注活動(建設情報の入手、システム提案、見積対応、図面作成など)・現場・システム問合せ対応(現場調査、システム取扱説明、検査立ち合いなど)・新規ユーザー活動※全国からご応募可能です ※総合職採用のため、全国転勤可能な方のみご応募下さい。
更新日 2024.11.29
TOA株式会社
■TOAの商品をご採用いただくための、営業活動を行っていただきます。・設計事務所、ゼネコン、サブコン、官庁、民間企業に対するソリューション営業活動・設計事務所、ゼネコン、サブコン、官庁、民間企業に対する設計協力活動(仕様化活動)・現場打合せ対応・新規ユーザー(BtoB)開拓(過去に実績はあるが、取引が遠のいている顧客へ出向いたり、間接的に関わりのある顧客に訪問するイメージですが、状況によっては全くの新規に訪問する機会もあります。)※全国からご応募可能です ※総合職採用のため、全国転勤可能な方のみご応募下さい。
更新日 2024.11.29
TOA株式会社
・代理店ルート営業による建築付帯案件の受注営業・官公庁ユーザー、民間ユーザーへのソリューション提案営業 (パートナー企業との協業含む)・物件受注活動 (システム提案、各種営業活動、見積、図面作成等)・システム問い合わせ応対 (技術アドバイス、現場対応、システム提案等)※全国からご応募可能です ※総合職採用のため、全国転勤可能な方のみご応募下さい
更新日 2024.11.29
TOA株式会社
業務用の音響機器や監視カメラ等の映像機器、サービスコンテンツの提案営業を法人向けに実施いただきます。具体的な担当としては大阪府下の取引先および官公庁のほか大学等のユーザーに対しての活動が中心です。【主な業務内容】・音響・映像を中心に事業展開されている代理店、教育用品販売系取引先などに対する営業活動 放送設備、音響設備、監視カメラ等のシステム提案営業・エンドユーザー提案活動・物件受注活動(建設情報の入手、システム提案、見積対応、図面作成など)・現場対応(現状調査による更新提案、設置・取付・調整の積算と受注)・新規ユーザーへの活動
更新日 2025.04.08
TOA株式会社
・音響・映像を中心に事業展開されている代理店、教育用品販売系取引先などに対する営業活動 放送設備、音響設備、監視カメラ等のシステム提案営業・エンドユーザー提案活動・物件受注活動(建設情報の入手、システム提案、見積対応、図面作成など)・現場対応(現状調査による更新提案、設置・取付・調整の積算と受注)・官公庁及び法人企業へのコンサルティング営業活動、新規ユーザー開拓活動、設計事務所への営業活動など※ご本人の職歴やご希望、適性などを考慮し、配属先を決定させていただきます。※全国からご応募可能です。※総合職採用のため、全国転勤可能な方のみご応募下さい。
更新日 2024.11.29
TOA株式会社
・業務用音響機器 および映像機器の提案営業・物件受注活動(システム提案、営業活動、見積り、図面作成等)・システム問合せ応対(技術支援、現場対応、システム提案等)・商品出荷指示(出荷指示、他社仕入品手配、修理代替品対応等)・物件進捗管理(納期管理&指示、売上進捗管理等)・現場対応(システム取扱説明、検査立会、不具合一次対応等)※全国からご応募可能です
更新日 2024.11.29
TOA株式会社
・設計事務所、ゼネコン、サブコン、官庁、民間企業に対するソリューション営業活動・設計事務所、ゼネコン、サブコン、官庁、民間企業に対する設計協力活動・現場打合せ対応・新規ユーザー開拓※全国からご応募可能です
更新日 2024.11.29
TOA株式会社
・取引先や官公庁ユーザーに対するソリューション営業活動・業務用音響機器、監視カメラを中心としたセキュリティ機器のシステム提案・新規ユーザーへの活動※全国からご応募可能です
更新日 2024.11.29
株式会社システムサポート
【期待する役割】独立系SIerのメリットを活かし、オープンにお客様のDX 改革をサポートする業務をお任せします。ご希望や適正に応じて下記のような業務をお任せいたします。【業務内容】■受託ソフト開発営業 ■プロダクト、商品販売■同社のサービスやソリューションの提案 ■営業活動の促進に資する業務■ターゲット市場の分析 ■お客様課題に対する提案活動■ServiceNowでは、ServiceNowを活用したソリューション提案をすることでお客様の業務改善を推進し、DX改善を実現します。【営業スタイル】■ITの知見が無くても問題ありません!なぜなら、技術的なことに関しては専門知識を持ったSEが営業同行するからです。また、入社後の業務サポートも手厚く行います。■営業目標に対しても部門全体として達成を目指すスタイルです。■顧客との打ち合わせのため、出張の可能性があります (ほとんどwebでの商談でございます。)■テレワーク可(週2出社、週3リモート)【ServiceNowとは】https://www.sts-inc.co.jp/servicenow/SaaS分野で全世界2位の売上を誇る、世界的ITクラウドサービス。弊社のシリコンバレー拠点では、今後成長が見込まれる「海外新規サービス」を発掘。その一環で、ServiceNowも導入が決定。今後も積極的に最先端サービスを取り入れていきます。★ServiceNow社より最高パートナーランクEriteの認定取得★
更新日 2025.05.12
株式会社アズジェント
ネットワークセキュリティの監視サービスや診断サービスをメインとする、同社の情報セキュリティソリューションをパートナーと営業していただきます。【事業(サービス)概要】■主要顧客:官公庁、大手企業(一人当たり10社程度)■世界のネットワークセキュリティ業界を牽引するCheckPoint社のファイアウォールソリューションをはじめ、グローバルで認められた先端のセキュリティプロダクトを提供■プロダクトをそのまま提供するのではなく同社がこれまで培った知見/ノウハウを加えて、業界問わず大手企業から中小企業まで多くのクライアントにサービスを提供し高い評価を得ています。【取扱商品】SOC(セキュリティ・オペレーション・センター)による監視サービス、顧客システムの脆弱性診断サービス、情報セキュリティ・コンサルティング 等【魅力】★スタンダード上場企業/サイバーセキュリティ先進国イスラエルから先進のセキュリティプロダクトをほぼ独占寡占で担っている優位性の高い企業★イスラエルからの最先端の製品を扱う同社では、常にセキュリティ業界の最先端の技術や情報に触れることができます。★リモートの有力ソリューションの販売強化などにもご経験・ご志向性に応じ携わっていただけます。https://www.asgent.co.jp/seminar/2020/001522.htmlhttps://www.asgent.co.jp/press/releases/2021/20210406-001571.html【New!!アズジェント社の成長性に関する最新情報】■純資産・自己資本比率も高く、キャッシュもあり安定している※自己資本比率:驚異の68.2%※前年度比4.0ポイント増加/通常30%で安定企業と言われる中、財務的にも安定的なことが伺えます。■IoT/コネクテッドカー分野での需要の高まり×Karambaなどのグランプリ受賞も含め、今後の伸びが期待できる※Interop Tokyo 2021にてアズジェントがエントリーした2商品がTOP2受賞の快挙Karamba’s Total IoT Security と Hysolate Workspace https://www.asgent.co.jp/press/releases/2021/20210419-001581.html
更新日 2024.05.29
クオリカ株式会社
【仕事内容】特定大手顧客(製造業)向けのアカウントセールス ・新規領域開拓 ・アカウントプランを作成し、営業メンバーと開発部門を牽引できるリーダー/リーダー候補を募集します。大手グローバル製造業のDXに関われることで、業界・業務知識が習得できることに加え、グローバルビジネスの経験を得る機会があるポジションです。担当するお客様は、TISインテックグループの産業ITセグメントにおける重要顧客であるため、グループの総合力を活かした営業活動が行えます。
更新日 2024.11.19
クオリカ株式会社
【業務内容】 大手グローバル製造業のDXに関われることで、業界・業務知識が習得できることに加え、グローバルビジネスの経験を得る機会があるポジションです。担当するお客様は、TISインテックグループの産業ITセグメントにおける重要顧客であるため、グループの総合力を活かした営業活動が行えます。【担当業務】特定大手顧客(製造業)向けのアカウントセールス・新規領域開拓・アカウントプランを作成し、営業メンバーと開発部門を牽引できるリーダー/リーダー候補
更新日 2024.11.06
住友商事グローバルメタルズ株式会社
■募集背景社内配置転換による人材補充の為、募集をしております。ご自身としてトレード業務や事業会社関連業務でご活躍頂くほか、ご経験によっては事業開発等の発展的な業務にもチャレンジ頂きます。また、将来的なマネージャー候補として、部下の育成指導をはじめとしたマネジメント業務にも注力頂きます。当社は商社業界の中でもトップレベルの海外売上比率であり、取引の80%が海外に関わるものとなっています。世界を舞台にご自身を成長させたい方、海外ビジネス経験を活かしたい方をお待ちしています。■業務内容海外向けトレードビジネスをメインに、国内外の事業会社の管理業務・新規事業の検討や推進・部下の育成指導を担当します。将来的には海外拠点での駐在の可能性もございます。※ご経験やご志向性をもとにアサインします■具体的な業務例お客様との折衝、商談、リスクマネジメント、納期・在庫管理、デリバリー調整、新規顧客開拓、市場調査・マーケティング等の営業活動をお任せします。■担当エリアASEAN/欧米/国内/東アジア/中南米等■製品について鉄にさまざまな元素を加えた特殊鋼製品を取り扱います。高品質鋼材の線材、棒鋼、およびワイヤーなどの棒線二次加工製品の国内外トレードや事業会社の運営を行っています。コンクリートやタイヤの補強材、自動車用ボルト・ネジ・バネ、および産業機械など様々な用途に使用される鋼材を扱っています。■キャリアパストレードや事業会社管理業務を経験した後、将来的には配置転換で様々な業務を経験し、スキルアップが可能です。将来的には当社が国内外に投資する事業会社へ出向、住友商事グループの海外事務所への赴任など、様々なキャリア形成の機会があります。また、直近では社会課題に対するビジネス創出を目的とした「ワーキンググループ」が多数発足しており、カーボンニュートラルに対応するための組織や、環境負荷の少ないグリーンスチールへの取り組み等、新しい商社ビジネスにチャレンジ頂くことも可能です。その他にも社内インターンシップとして他部署の業務を兼務する制度があるほか、事業投資について学ぶ事業投資研修など、様々なスキルアップの場をご用意しています。【配属組織】線材特殊鋼鋳鍛事業部 線材特殊鋼チーム基幹職(総合職):5名事務職:7名
更新日 2025.02.14
住友商事グローバルメタルズ株式会社
【期待する役割】【職務内容】対鉄鋼メーカー、国内外の客先との折衝、商談、リスクマネジメント、納期・在庫管理、デリバリー調整、新規顧客開拓、市場調査・マーケティングの営業活動をお任せします。・海外向け輸出トレードビジネス、国内/海外入札などへの参加・海外材の輸入、三国間取引ビジネス・国内外の事業会社の管理業務※4年程度で担当変更や異動があるほか、海外駐在のチャンスもあります。◆仕入れ先:日本や海外の鉄鋼メーカーや部品メーカー◆売り先:鉄鋼を使う様々な産業(自動車、船舶、鉄道、家電、インフラ、建材等)◆担当エリア:国内/東アジア/ASEAN/中南米等【配属先と業務イメージ】※以下に記載の配属先はあくまで一例となります※◆線材特殊鋼鋳鍛事業部担当業務:・線材(ワイヤー状のもの)や特殊鋼とよばれる鉄鋼の中でも高付加価値品を扱います。耐摩耗性や耐腐食性が高いなど、特殊な性能を持たせた製品であり、絶対に壊れてはいけない自動車のエンジンや駆動部品といった、重要保安部品に頻繁に使われます。 ・自動車メーカーほか自動車部品メーカーなどに向けて国内海外向けのトレードビジネスを行います。・本ポジションにおいては、東南アジアを中心とした地域を担当頂く予定です。・担当業務だけでなく、部下のマネジメントなどもご対応をいただく予定にて、将来のチームリーダーを見据えてキャリアを積んでいただきます。◆厚板建材事業部担当業務:・厚板とよばれる厚い鉄板を中心にとした鉄鋼製品を扱います。一部既存ビジネスはあるものの、インフラのプロジェクトなどで扱われる製品であり、関わる業界や国の数が多いという特徴があります。・本ポジションにおいては、中東や欧州、日本からより遠隔地にある地域を担当頂く予定です。日本と文化圏も異なり、日系企業だけでなく現地企業などにも向けたビジネスも多いため、自分から仕事を取りに行く姿勢、アグレッシブさも求められるポジションです。◆輸送機材事業第一部担当業務:・鉄道のレール関連製品を扱います。一般的な商社では、板などの素材的な製品を扱うことが一般的ですが、当社は最終製品として扱われる製品を鉄道事業者向けに取り扱っています。・鉄道のレールを締結する装置など、そのまま客先が使用する製品を扱うため、高い専門性を求められるポジションです。・本ポジションでは海外から製品を輸入し、国内の事業者へ販売する輸入ビジネスとなります。・ほか、新しいビジネスを作る活動にも注力しており、DXの取り組みなど、新しいチャレンジにもご尽力いただきます。【当社の特徴】◆住友商事がコアとしている金属ビジネスを担うグループ中核企業として2003年4月に誕生しました。「金属のトレード」と「事業経営」を両軸に展開しています。取引の『80%』が海外向け、基幹職の『25%』が現在海外駐在中であり、業界トップクラスの海外比率を持つ企業です。当社は「鉄」を中心として金属に関するトレードや事業投資を行っています。自動車・船舶・鉄道・建材・家電・エネルギー等、ありとあらゆる産業に関わっており、人々の生活に寄り添い、世界の社会インフラを支えています。また、鉄は途上国から先進国まであらゆる国々にビジネスでアプローチができ、世界を俯瞰する視座を持ってビジネスに取り組んで頂きます。強固なビジネス基盤と高い専門性を有し総合商社の『ネットワーク』『アセット』『リソース』をフル活用できることから、「専門商社と総合商社の良いとこどり」ができるのが当社の強みです。◆働き方に関してはフルフレックス制度を活用しており、自身の業務に合わせた働き方が可能です。また、残業時間は月30時間程度となっておりますが、所定労働時間が7時間15分となるため、ワークライフバランスを整えた働き方が可能です。実際に営業担当は遅くとも20時頃までには帰宅をしております。
更新日 2024.12.12
極東開発工業株式会社
同社が手掛けるリサイクルプラントや環境施設の建設に関する営業業務を担当していただきます。具体的には、施設建設計画に関する情報収集を行い、関係機関や企業との情報交換を通じてニーズを把握し、社内の技術部門や工務部門と連携し提案・入札を行います。指名願いや入札参加申請といった入札関連業務を担当し、入札手続きから契約締結までのプロセスを進めます。さらに、受注後には契約内容の確認や調整、プロジェクトの円滑な進行に向けたサポート業務もお任せします。自治体や官公庁との長期的な信頼関係を構築し、同社の技術や提案が地域や社会の課題解決に寄与するよう取り組んでいただきます。循環型社会の実現に向けた施設建設の最前線で活躍するポジションです。
更新日 2025.05.13
シミックヘルスケア・インスティテュート株式会社
治験実施施設(病院・クリニック等)に対し、実施のための各種折衝や 環境整備支援、事務業務などを担当していただきます。【業務詳細】■治験実施施設の医師への案件打診■契約書作成、締結■CRCの勉強会や治験実施施設での説明会の調整■安全性等を審議する専門委員会(IRB)への対応支援■その他資料作成支援、必須文書作成~保管 等※案件打診では、医師に対して治験内容を分かりやすく説明し、治験への協力を引き出すことを行うため、営業的センスが求められます。
更新日 2025.03.04
株式会社コーチ・エィ
【期待する役割】①新規営業(法人/個人)コーチングを通してクライアント企業・社会に組織開発の価値を届けるために、企業や個人との最初の商談の機会を創るポジションです。アポイント獲得後は、先輩や上司の主導の元、初回の商談からお客様のビジョンの明確化、成果設計、ご契約まで、一気通貫してクライアントに関わります。②プロジェクトマネジメントプロジェクトリーダーを補佐する役割です。社内外のステークホルダーとの予定調整や、クライアントが適切なスケジュールでコーチングを受けているか確認し、プロジェクトの品質を管理します。作業中心のように見えますが、起こりうるリスクや課題を先回りしてリーダーや案件担当役員に報告したり、プロジェクトの目的やゴール達成に必要だと思う仕事を自ら考え、提案し、実行していくことが求められます。<例>下記についてプロジェクトリーダーと相談しながら進める役割です・プロジェクト全体スケジュール設計、各ステークホルダーの予定調整、進捗管理・クライアントミーティングの設計、一部パートの進行・社内プロジェクトミーティングの設計、進行・コーチングの品質インタビュー同席、ログ作成③ミドルマネジメント層への1on1コーチング/オンラインクラスの提供組織変革を目的としたコーチングを行います。中途で入社するメンバーのほとんどがコーチング未経験です。コーチになるためのトレーニングを経て社内試験に合格した方から順次、実際のクライアントへのコーチングを開始いただきます。【魅力】上記業務を体得したその先には、営業、プロジェクトマネジメントそれぞれの場面でご自身で主導していただくことを期待します。キャリアの次のステップについては以下URLの仕事内容を参照してください。■営業および組織開発コーチ(プロジェクト主担当クラス)■https://herp.careers/v1/coacha/ApNiJGA7huPT
更新日 2024.09.17
株式会社コーチ・エィ
【期待する役割】会社として業界別チームでの採用はしておりませんが、医療業界に対しては特別チームを編成し、医療業界の特性に合わせた提案活動を行っていただきます。【職務内容】①新規営業主に経営層(病院長など)に向け、コーチングを用いた組織開発プロジェクトをご提案します。②営業企画新規顧客開拓イベントの企画・運営を担っていただきます。医療業界ならではの慣習や病院同士のつながりなどを勘案しながら、アイデアを出し、形にしてください。③事業創造上記以外にも、クライアントのニーズと私たちの貢献領域が重なる部分を探し続け、新しい事業(サービス)を創ることにも関わっていただきます。④プロジェクトマネジメント・プロジェクト全体スケジュール設計、各ステークホルダーの予定調整、進捗管理・プロジェクトキックオフのファシリテート・クライアントミーティングの設計、一部パートの進行・社内プロジェクトミーティングの設計、進行・コーチングの品質インタビュー同席、ログ作成 など⑤ミドルマネジメント層へのコーチング組織開発を目的としたコーチングを行っていただきます。コーチングの経験は不問です。様々なトレーニングが用意されています。なお、医療業界に限らず、他の業界のクライアントへのコーチングも行っていただくことがあります。【募集背景】事業強化及び組織拡大に向けた増員採用
更新日 2024.09.17
株式会社MonotaRO
当ポジションでは、大企業のお客様を対象に購買管理システムの導入提案および購買データ分析やサービス利用推進などの深耕営業活動をおこなっていただきます。お客様の各拠点で行われている資材購買を一括管理することで、購買プロセスの効率化を実現します。同サービスは、2022年時点でサービス導入企業数は約2500社に到達しており、複数年連続で前年売上比140%を達成しています。【主な業務内容】■サービス導入提案新規顧客獲得・購買における課題をヒアリング・ビジネスモデルの説明、提案、契約・導入後のキックオフからサービスインまで管理※基本的にはマーケティング部門からの反響営業です※営業キャリア形成の一環としてインサイドセールスもご経験いただく可能性もございます■既存顧客対応・導入後の購買データ分析・分析結果からプロモーションの立案および利用推進・説明会や展示会などの推進活動<提案先>大手企業の購買部門、総務・経理部門、企画部門、システム部門など<営業手法>個人単位の単月金額目標はなく、グループ単位の活動件数を目標として設定しています【参考URL】■社員の声(エンタープライズビジネス部門)https://recruit.monotaro.com/person/people/enterprise/■社員ブログhttps://note.com/monotaro_note■サービス概要(大企業向け間接資材集中購買サービス)https://procurement.monotaro.com/【勤務地】下記よりご希望の勤務地で選考可能です。■本社(兵庫県尼崎市竹谷町2-183 リベル3F)■梅田サテライトオフィス(大阪府大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエスト オフィスタワー 13F)■東京オフィス :(東京都港区赤坂4丁目1-33 赤坂中西ビル4F) ■名古屋オフィス(愛知県名古屋市中村区名駅4丁目13-7 西柳パークビル7階 )ー名古屋駅徒歩5分※それぞれ最寄駅からも近くアクセスの良い立地です※入社時2ヶ月程度の本社研修があります
更新日 2025.02.15
株式会社MonotaRO
【期待する役割/ミッション】モノタロウでは、大企業のお客様に対し、当社システムの導入・ご提案することで、管理購買に関わるコスト・業務の削減に寄与しています。システム連携をご提案させていただくことで、煩雑な間接資材購買における課題解決を加速させていただきます【具体的には】年間売上高1,000億円規模の大手顧客を対象(既存顧客中心)に、購買コスト削減に向けたモノタロウの購買管理システムの利用促進提案・購買データを元にした利用企業様の企業内システム利用促進、PB商品の提案活動・顧客課題の特定及び新規フローの構築、顧客担当者様とのリレーション構築・インサイドセールスチームが商談化した新規顧客に対するシステム導入の新規営業※単にシステム導入や商品の提案を行うのではなく、購買データを分析し「何を提案すればコスト削減につながるのか」真に顧客が抱える課題に向き合うことがミッションです。【募集背景】当社サービスは多くのお客様にご利用をいただいている一方で、複雑化するお客様の購買課題の根本的解決には、より深く経営に入り込んでご提案をする必要があります。当社が保有するデータやサービス、業界コネクションを活かし、今までのご経験から大企業のお客様にむけた効果的なアプローチ施作を、上長や関係者と共に実行し組織強化をしていただける方を探しております。【ポジションの魅力】■日本を代表する大手製造業の購買DXにアプローチできる・国内トップクラスの大手企業に対し社内外のリソースを駆使しソリューション提案を行うため商談規模も自ずと大きくなり、社会への影響の大きさを肌で感じながら業務に取り組んでいただくことが可能です。■商品、PB企画やシステム開発まで一貫して自社で行うフルスタックECカンパニー・当社は凡そそ全てのプロセスを内製しているため、商品に関わる面からシステムの改善面まで、幅広い顧客ニーズに対応することができ、提案・改善を行うことができます。■データドリブン・セールステックな組織・全社的にデータ活用が進んでおり、セールスでも顧客データ分析や資料作成ツールの活用により、生産性を意識した営業活動を行っています。またTHE MODEL型を採用しているため、営業企画,インサイドセールス,マーケなど役割分担が行えているため顧客への提案に注力することができます。【キャリアパス】チームリーダーやグループマネジャーとしての組織運営、営業企画やマーケティングポジションへのキャリアチェンジ、大企業セールスのスペシャリストなど幅広い可能性があります。
更新日 2025.02.15
株式会社MonotaRO
【期待する役割/ミッション】モノタロウでは、大企業のお客様に対し、当社システムの導入・ご提案することで、管理購買に関わるコスト・業務の削減に寄与しています。システム連携をご提案させていただくことで、煩雑な間接資材購買における課題解決を加速させていただきます【具体的には】年間売上高1,000億円規模の大手顧客を対象(既存顧客中心)に、購買コスト削減に向けたモノタロウの購買管理システムの利用促進提案・購買データを元にした利用企業様の企業内システム利用促進、PB商品の提案活動・顧客課題の特定及び新規フローの構築、顧客担当者様とのリレーション構築・インサイドセールスチームが商談化した新規顧客に対するシステム導入の新規営業※単にシステム導入や商品の提案を行うのではなく、購買データを分析し「何を提案すればコスト削減につながるのか」真に顧客が抱える課題に向き合うことがミッションです。【募集背景】当社サービスは多くのお客様にご利用をいただいている一方で、複雑化するお客様の購買課題の根本的解決には、より深く経営に入り込んでご提案をする必要があります。当社が保有するデータやサービス、業界コネクションを活かし、今までのご経験から大企業のお客様にむけた効果的なアプローチ施作を、上長や関係者と共に実行し組織強化をしていただける方を探しております。【ポジションの魅力】■日本を代表する大手製造業の購買DXにアプローチできる・国内トップクラスの大手企業に対し社内外のリソースを駆使しソリューション提案を行うため商談規模も自ずと大きくなり、社会への影響の大きさを肌で感じながら業務に取り組んでいただくことが可能です。■商品、PB企画やシステム開発まで一貫して自社で行うフルスタックECカンパニー・当社は凡そそ全てのプロセスを内製しているため、商品に関わる面からシステムの改善面まで、幅広い顧客ニーズに対応することができ、提案・改善を行うことができます。■データドリブン・セールステックな組織・全社的にデータ活用が進んでおり、セールスでも顧客データ分析や資料作成ツールの活用により、生産性を意識した営業活動を行っています。またTHE MODEL型を採用しているため、営業企画,インサイドセールス,マーケなど役割分担が行えているため顧客への提案に注力することができます。【キャリアパス】チームリーダーやグループマネジャーとしての組織運営、営業企画やマーケティングポジションへのキャリアチェンジ、大企業セールスのスペシャリストなど幅広い可能性があります。
更新日 2025.01.20
株式会社タナベコンサルティンググループ
【期待する役割】北海道から沖縄までの全国主要都市10地域に地域密着の事業所を置き、ストラテジー&ドメイン、デジタル・DX、HR、ファイナンス、M&A、ブランド&PRを専門とする経営コンサルタントが常駐しております。時には金融機関や自治体とも連携しながら、地域における貢献体制を具現化しています。地域や企業の成長課題に先回りして戦略を提言し、持続的成長を続ける企業の実例を増やし続けることで、地域の経営者・リーダーのための戦略プラットフォームとしてともに成長していくことがリージョン&コンサルティングの使命です。【業務内容】1.コンサルティング 現状把握~課題発見~対策検討~実行支援~成果報告 ・プロジェクトメンバー選定やスケジュール調整、プロジェクト進捗管理 ・クライアントとのコミュニケーションツールの導入 ・現状把握:調査→経営者とのミーティング、資料提出依頼 分析→業界や顧客、組織体制、制度など ・報告会の設定、報告書作成 ・コンサルティングに関わる契約締結などの実務 ・コンサルティング内容の記録(議事録作成等) ・継続契約のための現状分析・調査から提案(リピートのクライアント7割)2.顧客創造 アポイント獲得~訪問~提案~クロージングを行う ・クライアントやアライアンス先からの紹介、 専門サイトからの問合せなどからクライアント訪問 ・クライアントへのインタビューから現状把握し、チームで提案の方向性を協議 ・企画提案書を作成し、クライアントへ企画提案 ・既存顧客70%、新規開拓30%、主な提案サービスはコンサルティング・教育3.研究会、セミナー 研究会・セミナーの企画、当日のコーディネーターなどの運営【研究会】 ・経営層のための学びと体験の場 ・各種研究テーマごとに定期開催 ・時代のトレンドや社会課題などを捉えた成功企業の講演や視察から最新情報を吸収 ・同じ課題解決に取り組む参加企業との交流・情報交換を実施【セミナー】 ・年間参加者数9900人以上 ・経営層から新入社員まで実践的な学びを提供し、人づくりを通じて企業の持続的成長を支援 ・人材単体ではなく人材を取り巻く環境づくりから考え、 「成果につながる行動ができる人材」「経営的視点から発想できる人材」を育成。【ファイナンス紹介】財務・資本・ガバナンス・マネジメントなどの視点から、持続可能な経営システムを構築し、企業価値の最大化をサポート。企業の成長性と持続性の両面をサポートするCFO(チーフ・ファイナンシャル・オフィサー)機能を発揮し、財務戦略の立案からホールディング経営やグループ経営システム構築、事業承継、M&A、サクセッションプラン、ダッシュボードマネジメント(業績管理)、IPO 支援まで、企業の成長ステージに合わせた最適なコーポレートファイナンスサービスを提供。新しい時代の新しい経営システムを構築します。【コンサルティングテーマ例】 ホールディングス / グループ経営 / 事業承継 / 企業再生 海外事業戦略的再編支援 / コーポレート・ガバナンス 業績先行管理システム / 管理会計システム / CFO育成プログラム
更新日 2025.05.02
三信電気株式会社
【業務内容】エレクトロニクスメーカー向けに半導体(システムLSI、マイコン、液晶ディスプレイドライバIC、メモリ等)や電子部品(コネクタ、コンデンサ、回路基板等)の国内販売・貿易、並びにソフト開発やASIC設計等の技術サポートを実施する同社において北関東、東北地区での営業をお任せいただきます。具体的に:・北関東、東北地区の大手上場企業~中堅企業及び自治体に対し、顧客ニーズの調査、把握のうえ当社取り扱い商材の提案、及び販売。・自動車、医療、家電及び自治体への半導体、電子部品、IOT機器製品の営業活動。・エンジニアリングメンバーと連携し提案活動を実施、チームで共有しながら仕事を遂行して頂き、お客様によっては、当社海外現法との連携業務も発生します。【同ポジションの魅力】・社内技術部サポート部隊、仕入先とのと連携によるチーム活動を大切にしています。・商社の立場で幅広い製品を取り扱っているため、取扱い商材の制約がなく、お客様に寄り添った提案が可能です。・社内外問わずの幅広い人脈構築や、お客様への提案領域の広さから多くの知見、製品知識を深めることができます。・既存取引のお客様ほか、新規開拓も随時行っており経験などを活かした営業活動を行っています。【評価制度】ご自身で予算を設定いただきます。入社時は予算達成・行動達成が半々程度で、再現性が高い営業ができているかが評価指標となります【入社後のフォロー体制】基本的にOJTでキャッチアップいただき、3か月~半年程度で独り立ちをしていただきます。製品知識について、入社者向けカリキュラムもご用意していますので、業界未経験の方でもご安心ください。【職場環境】■社風・経験年数問わずチャレンジでき、ひとり一人の意見と自律性を尊重する社風・自己成長を支援する取り組みに積極的な環境であり、意欲的な社員が多く在籍■職場環境・コアタイム無しのフレックスタイム制を導入、ワークライフバランスの取りやすい環境 ・年末年始、GW、夏季休暇は、有休利用で連続休暇も取得可能・事務所は名古屋栄駅より徒歩4分程度と、通勤は複数路線使用可能で好立地■教育制度 自己成長支援の制度多数あり! 専門知識およびビジネススキル等を習得する研修を多数用意しています。 外部講師による階層別ビジネススキル研修(全職種共通)の他、技術セミナーやeラーニングの受講機会の提供、資格取得奨励制度(資格取得時の奨励金支給等)等、自己成長が実現できる環境です。
更新日 2025.05.01
株式会社日本能率協会マネジメントセンター
クライアント企業のDXやIT化を推進するための人材育成サービスを提供して頂く業務です。具体的には以下の業務を実行して頂きます。■DX・IT関連の研修や人材育成を検討されている法人に対し、人材育成の戦略や課題のヒアリング■顧客の課題に応じた研修や動画コンテンツの提案■DX人材育成の体系図やロードマップ策定の支援、e-ラーニングコンテンツの作成など新規DXプロダクト開発やそのサポート(基礎設計・外部ベンダーディレクション等含む)営業部門ではないので、基本的にはJMAMの営業と同行しての提案がメインとなり、個人予算ではなく、チーム全体でDXテーマの売り上げを伸ばしていくことをミッションにしています。SFAやCRMツール、外部リソースを活用し、少数精鋭でDXテーマの売り上げ拡大に向けた活動を行って頂きます。
更新日 2025.06.03
株式会社レオパレス21
~プライム市場上場の不動産リーディングカンパニーでの採用/土日祝休み/年間休日123日(+計画有給5日=128日!)/研修・育成体制・資格支援制度充実◎/給与改定・2期連続ベースアップ実施中~法人のお客様に対する「レオバレス21」の提案営業をお任せします。【具体的には】■「レオバレス21」を寮や社宅としてご利用いただく為の提案営業です。「どの地域で何部屋ご契約したいのか?」など詳細をお伺いし最適なプランをご提案します。レオバレスといえば家具・家電付き。契約するたびに家具や家電を買い揃える必要もなく企業様にとっては経費の削減につながります。こうした取り組みが選ばれ続ける理由となり日本の上場企業の実に約80%もの企業様にご利用いたたいています。【働き方について】■専門セクションによる建物管理やコールセンターによる24時間のフォロー体制も整備。契約後の様々な業務をワンストップで行えることで企業様や弊社営業の負担を減らすことができます。■法人のお客様が相手なので土日祝が休日となります。【配属先】中日本法人【同社について】■東証プライム安定企業!全国で社員数約4,000名の上場企業。■研修・育成体制が整っており、従業員を積極的に育成する風土あり。■年間休日123日以上でワークライフバランス◎です。【働きやすさについて】▼離職率(2024年3月期):9.0%▼全社平均時間外労働時間:16.4h▼パパ育休取得率:71.4%▼年次有給取得率:80.5%※2024年4月掲載の東洋経済新聞にて『平均取得率の高い200社のランキング』で71位にランキング(不動産業界トップクラス)【受賞歴】■健康経営優良法人認定(8年連続受賞)■ホワイト500選定(2018)■ハタラクエール福利厚生推進法人認証(2年連続認証)■心のバリアフリー好事例企業認定 令和5年度■プラチナくるみん取得■ハラスメント撲滅宣言
更新日 2025.05.15
株式会社レオパレス21
~プライム市場上場の不動産リーディングカンパニーでの採用/土日祝休み/年間休日123日(+計画有給5日=128日!)/研修・育成体制・資格支援制度充実◎/給与改定・2期連続ベースアップ実施中~同社の賃貸管理担当としてご活躍を頂きます。【職務内容】賃貸アパート管理における、各種現場対応をお任せ致します。■PCを使った各種入力や検索作業■建物管理業務(点検登録・手配業務)■電話やインターネット問い合わせ受付対応(各種お問い合わせ受付対応)■ご退室部屋における復旧作業手配■ご入居予定部屋点検他、アパート賃貸管理全般業務【同社について】■東証プライム安定企業!全国で社員数約4,000名の上場企業。■研修・育成体制が整っており、従業員を積極的に育成する風土あり。■年間休日123日以上でワークライフバランス◎です。【働きやすさについて】▼離職率(2024年3月期):9.0%▼全社平均時間外労働時間:16.4h▼パパ育休取得率:71.4%▼年次有給取得率:80.5%※2024年4月掲載の東洋経済新聞にて『平均取得率の高い200社のランキング』で71位にランキング(不動産業界トップクラス)【受賞歴】■健康経営優良法人認定(8年連続受賞)■ホワイト500選定(2018)■ハタラクエール福利厚生推進法人認証(2年連続認証)■心のバリアフリー好事例企業認定 令和5年度■プラチナくるみん取得■ハラスメント撲滅宣言
更新日 2025.05.08
株式会社レオパレス21
~プライム市場上場の不動産リーディングカンパニーでの採用/土日祝休み/年間休日123日(+計画有給5日=128日!)/研修・育成体制・資格支援制度充実◎/給与改定・2期連続ベースアップ実施中~賃貸アパート管理における、各種現場対応をお任せ致します。■P Cを使った各種入力や検索作業■建物管理業務(点検登録・手配業務)■電話やインタ-ネット問い合わせ受付対応(各種お問い合わせ受付対応)■ご退室部屋における復旧作業手配■ご入居予定部屋点検他、アパート賃貸管理全般業務【同社について】■東証プライム安定企業!全国で社員数約4,000名の上場企業。■研修・育成体制が整っており、従業員を積極的に育成する風土あり。■年間休日123日以上でワークライフバランス◎です。【働きやすさについて】▼離職率(2024年3月期):9.0%▼全社平均時間外労働時間:16.4h▼パパ育休取得率:71.4%▼年次有給取得率:80.5%※2024年4月掲載の東洋経済新聞にて『平均取得率の高い200社のランキング』で71位にランキング(不動産業界トップクラス)【受賞歴】■健康経営優良法人認定(8年連続受賞)■ホワイト500選定(2018)■ハタラクエール福利厚生推進法人認証(2年連続認証)■心のバリアフリー好事例企業認定 令和5年度■プラチナくるみん取得■ハラスメント撲滅宣言
更新日 2025.05.08
株式会社レオパレス21
~プライム市場上場の不動産リーディングカンパニーでの採用/土日祝休み/年間休日123日(+計画有給5日=128日!)/研修・育成体制・資格支援制度充実◎/給与改定・2期連続ベースアップ実施中~同社の賃貸管理担当としてご活躍を頂きます。【職務内容】賃貸アパート管理における、各種現場対応をお任せ致します。■PCを使った各種入力や検索作業■建物管理業務(点検登録・手配業務)■電話やインターネット問い合わせ受付対応(各種お問い合わせ受付対応)■ご退室部屋における復旧作業手配■ご入居予定部屋点検他、アパート賃貸管理全般業務【同社について】■東証プライム安定企業!全国で社員数約4,000名の上場企業。■研修・育成体制が整っており、従業員を積極的に育成する風土あり。■年間休日123日以上でワークライフバランス◎です。【働きやすさについて】▼離職率(2024年3月期):9.0%▼全社平均時間外労働時間:16.4h▼パパ育休取得率:71.4%▼年次有給取得率:80.5%※2024年4月掲載の東洋経済新聞にて『平均取得率の高い200社のランキング』で71位にランキング(不動産業界トップクラス)【受賞歴】■健康経営優良法人認定(8年連続受賞)■ホワイト500選定(2018)■ハタラクエール福利厚生推進法人認証(2年連続認証)■心のバリアフリー好事例企業認定 令和5年度■プラチナくるみん取得■ハラスメント撲滅宣言
更新日 2025.05.08
株式会社レオパレス21
~プライム市場上場の不動産リーディングカンパニーでの採用/土日祝休み/年間休日123日(+計画有給5日=128日!)/研修・育成体制・資格支援制度充実◎/給与改定・2期連続ベースアップ実施中~【仕事内容】個人・法人のお客様の要望をしっかりとヒアリングいただき、ご要望に応じて、お部屋探し対応、提案営業、物件管理等をご対応いた だきます。 お客様のニーズをヒアリングしながら、個人のお客様に対しては、 利用用途に合わせて最適なプランのご提案や法人のお客様に対しては、寮や社宅、中長期の出張等に対して最適なプランのご提案をい ただきます。【仕事の流れ】 ・個人のお客様、法人のお客様へお部屋のご紹介、内見兒。 ・WEB接客/法人訪問等 【求める 人物像】 ■ 真面目にコツコツ取り組める方 ■頑張った分、きちんと収入やポストを得たい方 ■将来は管理職になりたいなどキャリア志向の強い方【同社について】■東証プライム安定企業!全国で社員数約4,000名の上場企業。■研修・育成体制が整っており、従業員を積極的に育成する風土あり。■年間休日123日以上でワークライフバランス◎です。【働きやすさについて】▼離職率(2024年3月期):9.0%▼全社平均時間外労働時間:16.4h▼パパ育休取得率:71.4%▼年次有給取得率:80.5%※2024年4月掲載の東洋経済新聞にて『平均取得率の高い200社のランキング』で71位にランキング(不動産業界トップクラス)【受賞歴】■健康経営優良法人認定(8年連続受賞)■ホワイト500選定(2018)■ハタラクエール福利厚生推進法人認証(2年連続認証)■心のバリアフリー好事例企業認定 令和5年度■プラチナくるみん取得■ハラスメント撲滅宣言
更新日 2025.05.08
株式会社レオパレス21
~プライム市場上場の不動産リーディングカンパニーでの採用/土日祝休み/年間休日123日(+計画有給5日=128日!)/研修・育成体制・資格支援制度充実◎/給与改定・2期連続ベースアップ実施中~【仕事内容】個人・法人のお客様の要望をしっかりとヒアリングいただき、ご要望に応じて、お部屋探し対応、提案営業、物件管理等をご対応いた だきます。 お客様のニーズをヒアリングしながら、個人のお客様に対しては、 利用用途に合わせて最適なプランのご提案や法人のお客様に対しては、寮や社宅、中長期の出張等に対して最適なプランのご提案をい ただきます。【仕事の流れ】 ・個人のお客様、法人のお客様へお部屋のご紹介、内見兒。 ・WEB接客/法人訪問等 【求める 人物像】 ■ 真面目にコツコツ取り組める方 ■頑張った分、きちんと収入やポストを得たい方 ■将来は管理職になりたいなどキャリア志向の強い方【同社について】■東証プライム安定企業!全国で社員数約4,000名の上場企業。■研修・育成体制が整っており、従業員を積極的に育成する風土あり。■年間休日123日以上でワークライフバランス◎です。【働きやすさについて】▼離職率(2024年3月期):9.0%▼全社平均時間外労働時間:16.4h▼パパ育休取得率:71.4%▼年次有給取得率:80.5%※2024年4月掲載の東洋経済新聞にて『平均取得率の高い200社のランキング』で71位にランキング(不動産業界トップクラス)【受賞歴】■健康経営優良法人認定(8年連続受賞)■ホワイト500選定(2018)■ハタラクエール福利厚生推進法人認証(2年連続認証)■心のバリアフリー好事例企業認定 令和5年度■プラチナくるみん取得■ハラスメント撲滅宣言
更新日 2025.05.08
水道機工株式会社
【職務内容】官公庁向けに浄水場の提案営業をお任せします。暮らしに欠かせない「水」に関わる規模の大きな案件を担当。技術部門とタッグを組んで、各地域や施設の特性に合わせた浄水場や新製品、改修の提案を行います。官公庁案件となるため、入札関連手続き等も担っていただく他、受注に至るまでに2~10年を要します。※一年目は先輩と一緒に営業活動※担当は1~2県の市町村を持ち、1日3~4件程度を社用車で訪問(直行直帰OK)【組織構成】九州支店支店長、管理職、メンバー3名、事務1名、契約社員2名【キャリアパス】将来的にはマネジメント層や支店長となっていただくことを期待しており、コア人材として長期的に安定的にご活躍いただける方を募集しております。
更新日 2025.04.15
水道機工株式会社
水処理施設プラント内のプラント機器・設備の開発(機械系)をお任せします。【具体的には】■標準装置の設計及び改良設計、同製品の顧客向け承諾資料の作成等を担当。営業からの社内開発テーマに対し、新規開発と改良設計の実施や標準化された装置の資料作成と顧客及び代理店への提案を行います。▼アッセンブルの組立て作業▼自社製品の計測/制御動作の調整とレポート作成業務▼購入品/自社製品部品の受け入れ検査とレポート作成業務前処理設備、凝集沈澱設備、ろ過設備、薬品注入装置、紫外線設備など幅広い設備・製品を開発しています。
更新日 2025.04.15
東京エレクトロンデバイス株式会社
【業務内容】同社で注力するITインフラ・セキュリティー・クラウド関連の商材をエンドユーザー様へ提案営業いただきます。具体的に:・既存顧客のビジネス拡大・新規顧客開拓(ソリューション提案・セミナー・採用要件のヒアリング、受注、売上)顧客:データセンター・メーカー・エンタープライズ・大学等(全て日系企業)補足:海外製品を中心に、最先端技術を生かした様々な製品を取り扱っています。お客様としてはデータセンター・メーカー・エンタープライズ・大学等と幅広く、新製品を開拓・発掘するマーケティングから製品販売、技術提案・システム構築・保守サポートまで社内で一環して行っております。【募集背景】体制強化のための増員です。【組織構成】CN営業本部 総勢110名┗アカウント第二営業部(直接販売部門)【働き方】 ・フレックスタイム制:有 ・テレワーク制度あり :使用可・平均勤続年数:15.5年・月平均所定外労働時間:14.2時間(全社平均)・有給休暇の平均取得日数:14.9日(全社平均/2019年度実績)・風通しも良く、若い社員でも積極的にビジネスに参画できる自由でフラットな会社です。・研修制度:階層別・職種別の研修や語学研修等皆さんの活躍を支援する制度が充実しています。・社員の大半は中途入社であり、風土・待遇面含めて中途入社のハンデは一切ございませんのでご安心ください。【同社の魅力】■世界的な半導体製造装置メーカーである東京エレクトロンにおいて電子部品部門が分離・独立して誕生しました。設立時点ですでに電子部品の販売を20年以上行っており、変化の早いエレクトロニクス業界内でも長い歴史を誇る会社です。安定した経営基盤や福利厚生の用意がございます。■全社的に在宅勤務、フレックス勤務体制を活用しており、柔軟な働き方が可能です。■2024年10月~は渋谷に新設されるタワーにオフィス移転。快適な就業環境の中で働くことができます。■人の良さ、風通しの良さで同社に入社を決める方も多く、裁量を持って能動的に動きたい方、アイディアを出したい方にはぴったりの社風です。
更新日 2025.05.22
トーテックアメニティ株式会社
新卒採用と中途採用の採用担当をお任せいたします。【職務内容】・新卒や中途採用における求職者対応・イベント企画業務・学校訪問:高専や大学など・広報活動:学内のゼミや講義、合同説明会などで企業広報業務・選考業務:応募者の選考/管理に始まり、日程調整や面接参加、採用条件の検討等を行います。※九州エリアや山口各県の学校に訪問を行う為、宿泊での出張もございます。(頻度は月による。)【魅力】・技術領域の採用では一定認知度があるだけでなく、OBの人脈や技術職経験を生かせるので、新規開拓が中心ではありません。 ・新卒採用解禁時期や、インターンシップ開始時期にはイベント出展などにより、休日出勤がありますが、代休を取れるため安心して長く働ける環境です。・年間120日以上あるため、ワークライフバランスの充実が叶います。・教育体制が充実しているため、理系の知識が無くても安心して働けます。・リファラル採用など紹介による入社実績があるなど従業員の満足度も高い企業です。・採用活動が主な業務になるため、採用としてのスペシャリストを目指せます。【募集背景】次世代の管理職を育成するために増員募集【組織構成】採用担当(4名)
更新日 2025.06.03
トピー工業株式会社
【期待する役割】自動車に使用されるホイールのルート営業を担当頂きます。主に担当企業様の調達バイヤー担当の方と折衝頂きます。担当いただく車両向けホイールは国内のほとんどの乗用車、トラック等に使用されており、世界規模でもトップクラスのシェアを誇ります。【職務内容】・新規の見積もりや品質面のご相談・自社製品の販売・主に担当企業様の調達バイヤー担当の方と折衝頂きます。※品質面に関しては弊社の技術担当と一緒にお打ち合わせ等を重ね改善を図っていただくことから知見がなくても安心して就業頂けます。※月に2回ほど担当企業様に訪問して頂きますが、やりとりは主にオンライン、電話、メールがメインになります。メールでのやりとりは、英語を使用することがございますが、翻訳機などを使用いただいても問題ございません。【魅力】・自動車業界全体で運転効率の向上等のニーズがある中で、ホイールは自動車走行の上で重要な役割を担っている重要な部品となり、今後の新しい自動車のモデルチェンジに携わることが出来ます。・組織はいたってフラットで風通しが良く、若手の意見もどんどん取り入れていく風土で成長することが出来ます。【募集背景】欠員補充
更新日 2025.02.21
日本スーパー工業株式会社
営業職としてご活躍頂きます。【募集背景】世界トップシェアを誇るHDDモーターの回転系精密部品以外の分野(自動車・産業用ロボット・半導体製造装置等)への積極的な進出を計るため、新たな営業組織を1年程前に立ち上げました。更なる案件獲得に向け、このタイミングで人員を補強します。【業務内容】■新規顧客の開拓、顧客への自社製品の提案・契約受注への営業活動■新規顧客開拓がメインの業務となりますが、展示会、金融機関の紹介、自治体開催のイベント等を利用しながら顧客を開拓します。大手企業向け営業につき飛び込み営業はございません。■顧客の拠点により、東京を中心に全国への出張もございます。【配属部署】現在は課長1名で運営している組織に加入頂きます。※人事の方よりこの課長は、温厚な方で、営業経験も豊富にお持ちとお聞きしております。この方よりしっかりフォロー頂ける体制が整っております。【残業時間】10時間程度/月
更新日 2025.06.06
NBCコンサルタンツ株式会社
■業務内容経営分析や経営改善計画の策定・計画達成の伴走支援、事業承継・M&A支援、人事評価制度の構築・運用などを通じ、日本経済を支える中小企業の「業績」「人・組織」「仕組み」に関する経営課題の解決を支援しています■このようなスキル・経験が得られます!・多種多様な業種・業態の経営・ビジネスモデルに関する知識・経験・財務・収益性やエンゲージメントなどさまざまな指標の分析力・人を動かす影響力・提案力・プレゼン力・経営層や幹部との接点が多いため高いコミュニケーション力が身につく
更新日 2025.06.02
鈴茂器工株式会社
【業務内容】重要重点ユーザー、エリア既存ユーザー(スーパーマーケットを中心とする小売業、外食)への新店対応、既存機入替、アイテムアップを目的とする米飯に関わる機器(炊飯、酢合わせ、シャリ玉、海苔巻き、海苔巻きカッター、ごはん盛り付け、資材品)と客先のメニューの助けとなるようなソフト面での提案営業と生産性向上、オペレーション向上の提案営業をしております。さらに販売店対応、新規ユーザー獲得を行います。提案する材料は豊富に揃っているかと思います。【組織構成】営業本部 東日本営業部 営業1 課4 名(課長1 名、主任2 名一般1 名) 営業2 課5 名(課長1 名、課長補佐1 名、主任1 名、一般2 名) 営業3 課4 名(課長1 名、係長1 名、主任1 名、一般1 名)【この仕事のやりがい、達成感】シェア率が高く、一定の販売が見込める中、アイテムアップや新規開拓が成功したときや、提案によりお客様の売上が上がったときにやりがいを感じられます。また、テレビでも特集されることもあるので実際に弊社の商材が活躍してるのを目の当たりすることができるのも魅力の一つかと思います。【キャリアパス】会社方針、本部方針を基に各人の目標設定の仕組みと評価制度がしっかりとされております。機械の知識、小売業界の市場知識、厨房内の知識を付けることができ、お客様と同等の立場で提案が可能になる環境です。【組織の雰囲気】毎週各課のミーティングを実施、情報共有ややるべきことの確認を行っています。スキルを見える化し、教育訓練も仕組みとして取り入れております。展示会前の準備ではチームごとに考え抜いた提案をカタチにしていく作業の中でチームの連帯感や信頼関係が強くなります。【魅力】■同社は国内シェア約80 %を超える食品加工機械の老舗メーカーです。売上高も右肩上がりで推移しており、2020年3月期売上高約86億円→2024年で145億円に到達し、2025 年以降も大きな成長を見込める企業です。■同社は大手スーパーや飲食チェーン店とほぼすべてと取引しており、また世界80カ国と取引実績あるため、日本の食文化を世界に広めています。■無借金経営・自己資本比率約80%の安定した経営基盤をもつ企業です。■ダイヤモンド・ザイ3月号にて事業内容に成長性があり、今後10年で株価10倍の「10倍株」になる可能性があるとして”東“の横綱に選ばれました。寿司ロボットはシャリを握る動作を研究し、人間の職人に近い完成度を実現しています。世界的な人件費の高騰は、自動化機械メーカーにとって追い風となっております。【メッセージ】「食」という強いカテゴリーの機械メーカーとして、食を通じて豊かな生活を支えられる企業です。小売り、外食などお客様だけでなく、一般消費者のことまで考えたBtoBtoC 企業として活動中。まだまだ発展途上の会社ですので一緒に成長していきましょう。
更新日 2025.05.08
住友重機械工業株式会社
【期待する役割】近年、変化の激しい国際情勢により経済安全保障という概念が生まれ、その保障方策の1つとして各国の主導による宇宙空間の利用が進んできています。また、国際共同ミッションによる月面探査、スタートアップ企業らによる宇宙空間の新利用方法の提案と実践など、関わる団体と求められる用途・機能が様々になってきました。住友重機械グループは従来、JAXA主導による科学衛星に求められる冷却装置や駆動機構に関わってきましたが、JAXA以外の団体との折衝であったり、従来実績の延長線上にない新たなニーズの調査等、住友重機械グループの営業活動範囲を拡大する必要が生じてきています。こうした変化に対応できる営業担当にご活躍を期待いたします。【職務内容】■宇宙用冷却装置・駆動機構の販売活動・現有商品の販売活動(JAXA様等の既存顧客からの計画聴取、業界情報聴取、社内事務処理)・設計者らと連携した新規PJへの対応方針検討・新規需要先への住友重機械グループ技術/製品販売を見越した提案活動■宇宙空間利用者に対するニーズ調査・スタートアップ企業様らの動向調査、住友重機械グループに求めるニーズの調査・国際共同ミッションへの日本あるいは日本企業の動向調査、住友重機械グループ技術の適用可否検討■住友重機械グループ独自の宇宙空間利用方法の検討・住友重機械グループ技術をベースとした宇宙空間の新しい利用方法の検討・検討内容の関連企業/団体への提案、状況に応じた連携行動【働き方について】在宅勤務:原則、在宅勤務は週2日以下だが、状況により週3日程度まで適用可能フレックス制度:個人の状況応じて利用可能。ご家族の通院・通学(通園)支援等で使用者あり。通勤時の混雑回避のため、時差出勤(30分~1時間程度、始業終業をシフト)利用者もあり。出張:国内:2~3回/月、海外:1回/年程度平均時間外:月平均20時間程度【当業務の面白み・魅力】・取り扱う製品および技術は、いずれも日本唯一であり、世界でもトップレベルの水準にあり、能動的な営業活動や戦略立案に携わることができます。・宇宙用製品は、一見するとハイテク系製品と思われがちですが、実態としてはローテクを極めた結果の製品であるため、堅実なモノ作りをベースとしており、工場スタッフと共に信頼性の高い製品の販売に関わることができます。・取り扱う製品はSDGsに直結することが多く、それらの事業戦略に関わることができますので、自らがやりがいを感じやすい職場環境です。・標準モデルの販売、提案型製品の販売、対象市場の拡大、新規顧客の開拓や発掘など、様々なケースで活躍する機会があります。【キャリアステップイメージ】入社直後:宇宙用装置の市場・顧客・営業スタイルを実務を通して学んでいただき、工場での実機見学や設計者からの講義等で実際の製品についても知識を得ていただきます。5年後以降:適性や状況に応じて、同グループが持つ他製品(真空成膜装置・超電導マグネット)に関する営業活動にも関わっていただき、全てを担える適性があると認められれば、将来的にはグループリーダーとして活躍する機会を提供します。【キャリア入社者の声】前職で半導体商社の営業として6年間、主に国内顧客をメインに営業活動を行い、その後住友重機械グループに入社しました。前職では限られた領域の一営業担当で、主に個人プレー中心の仕事でしたが、ここでは設計から製造、調達、企画管理等様々な部門の方々と連携し、一緒にプロジェクトに取り組みます。担当する仕事のスケールも大きく、前職では味わえなかった“大きなモノ・コト”を皆と一緒に協力して創り出していく、または動かしていく感覚が今ではやりがいの源になっています。海外プロジェクトに関わる機会も多く、また社内の研修体制も整っており、前職で培ったスキルをさらに磨ける環境で、日々営業としての成長を実感しています。【組織構成】産業機器事業部 医療・先端機器統括部営業部 量子応用グループ(7名)(30代:1名、40代:3名、50代:1名、60代:2名)
更新日 2025.05.29
住友重機械工業株式会社
■募集の背景当事業部で製造している極低温冷凍機は、主に医療用MRIや加速器、電波望遠鏡に搭載されて使われています。医療用MRIや理化学市場における極低温冷凍機のニーズ拡大のため、事業成長を見据えた人員補強・組織構築が急務のため募集します。■職務内容冷凍機のグローバル営業(海外・国内顧客)海外顧客対応を主とし、海外拠点の営業と連携した営業活動をして頂きます(国内顧客も担当して頂きます)。顧客要求の実現や課題解決には工場部門(技術その他)との調整が必要であり、顧客(自部門海外拠点含む)との間に入り、双方を動かしていく調整能力が求められます。■働き方についてテレワーク頻度:リモートワークでの勤務が週2日以下。※ただし担当業務によるフレックス制度:個人の状況に応じて利用可能出張頻度:国内出張は都度、海外出張は1回/3か月程度。(1回1週間程度)出張先:国内外顧客、海外拠点 (主な出張先:米国、中国、欧州 等)平均時間外:月平均 20時間程度■配属組織精機器事業部 営業部 冷凍機グループ(12名)(20代:3名、30代:2名、40代:3名、50代:3名、60代:1名)■当業務の魅力①製品はニッチながらも業界シェアは高く、顧客群は業界No.1を中心とした大手グローバル企業が多い。これらの顧客とのビジネスを通じて、一流企業の先端の事業活動を直接学ぶことができ、自らの実力・キャリア形成に役立てることが出来る。②国内ビジネスで先端系技術市場(超電導、医療、量子関連技術、クリーンエネルギー等)に携わるとともに、主たる海外ビジネスでも海外拠点・顧客を通じてグローバルに活躍することが出来る。(海外でも通用する仕事の仕方を学ぶことができる)■キャリアステップイメージ①入社直後は、OJTを通じた製品知識の習得をしながら、顧客・地域を担当し、基本的に最初は国内顧客を主として担当するとともに海外顧客の一部を担当していただきます。顧客ビジネスを学びながら海外拠点と連携した営業活動で、顧客訪問(海外)も行います。②5年後以降は、冷凍機事業について、顧客への営業活動だけではなく、予算と投資計画に携わり、事業の成長戦略の立案を担当していただきます。海外拠点は現地化が進んでいますが、出張も多くあり、駐在の可能性もございます。■キャリア入社者の声新卒から4年間、重工メーカーで政府向けの航空機の受注支援・契約履行業務に4年間従事した後、当社に入社しました。医療用MRIにとって当社の極低温冷凍機は、技術的にも金額的にも最も重要なコンポーネントの一つであり、当社の医療用MRI向け極低温冷凍機はグローバルで約95%のシェアを誇ります。そのため、当社はコンポーネントをただ販売するサプライヤーにとどまらず、医療用MRI市場全体の動きを分析・把握し、次世代製品の開発を顧客とともに進めることができるという面白さがあります。また、若いうちから世界のトップレベルの規模のお客様を担当し、会社の代表として責任を持ってお客様と渡り合うことができ、非常にやりがいと自己成長を感じることのできる環境です。■同社について・1888年創業のプライム上場、住友グループのメーカーで一般産業機械から最先端の精密機械、さらに建設機械、船舶、環境・プラント機器までをカバーする総合機械メーカーです。・グループ会社187社、海外子会社比率77%、海外従業員比率約50%でグローバルに事業拡大しており、2023年度12月期で売上1兆815億円となっております。・キャリア採用入社者比率が43%(2022年度)であり、約半数の方がキャリア入社で様々な部門で活躍しております。2023年度はパソナから数十名の入社実績がございます。・リモートワーク、フレックスタイムの導入や定時退社日の設定、平均有給取得日数15.8日(2022年度)、育児休業復職率100%、男性育休100%宣言、子育てサポート企業として厚生労働大臣より「プラチナくるみん」認定を受けており、ワークライフバランスのとれた働き方が可能です。・定年65歳、役職定年なしの会社であり、長期的にご就業することが可能です。
更新日 2025.05.29
株式会社MARUWA
【職務内容】セラミック電子部品の国内外顧客への営業・新規拡販、マーケティング業務・深耕営業活動(顧客要望の把握、製造部への伝達、製造部との問題解決)当社の製品知識を習得いただき、リーダーとして活躍いただくことを期待しております。国内外問わずにグローバルに営業活動を行っていただき、海外営業については海外販社メンバーと協力しながら営業活動に携わっていただきます。【担当製品】セラミック電子部品(セラミック多層基板、コンデンサ、アンテナ、高周波部品など)【この仕事の面白さ・魅力】当社の電子部品は、長年培ってきたセラミック技術を生かし、車載・医療・航空宇宙・インフラ事業など信頼性が必要とされる様々なエレクトロニクスの分野で使用されています。当社の強みである材料を生かした製品のニーズをつかみ、技術部門と連携しながら製品を提案・拡販することができます。また、若くても国内外問わず幅広い分野で挑戦することができる環境です。
更新日 2025.01.15
株式会社MARUWA
公共に使用される屋外照明の営業・その他の販売活動及び設計提案活動 ・公共用屋外照明(道路灯・トンネル灯・景観照明など)の営業 ・照明の設計提案 ・地方自治体・電気工事店・設計事務所などが販売先になります 【担当製品】 道路照明・トンネル照明・街路照明・公園照明・景観照明【 この仕事の面白さ・魅力】当社LED照明は、自社製のセラミック基板の特性を活かしたハイパワーLED照明器具として、設計・製作・施工までを自社で行っております。光の質に特徴を持ち、道路等や街路灯として、様々な場所で使われております。自身の努力次第で受注に直結し、地図に残る仕事のため、成果が形に残り意欲・達成感を感じられます。
更新日 2024.11.14
豊通マテリアル株式会社
■総合商社豊田通商グループの金属系商社。グループ屈指の成長率を誇る「非鉄金属・鉄鋼原料の事業創造カンパニー」■電気自動車等のバッテリーの主原料であるリチウムの営業・貿易業務を担当いただきます。主に豊田通商グループが投資開発する生産拠点および独自で開拓したサプライヤーから確保した資源を、国内・海外顧客向に営業活動および販売促進をお任せします。【同社の魅力】リチウムは主に電気自動車や蓄電池に利用され、今後もグローバルに需要が伸び続ける資源のため、供給先となりうる企業は無数にあり、国内外問わず取引がゼロの状態から新規開拓をする機会に溢れています。海外ネットワークを最大限に生かしながら、スピード感のある組織の中で活躍できる魅力的な環境であり、共同出資する外資パートナー会社と知恵を絞り協力しながらグローバルに活躍できます。【配属先情報】 資源トレーディング事業部事業内容URL:https://www.toyotsumaterial.co.jp/business/trading/
更新日 2024.05.15
豊通マテリアル株式会社
同部では工業製品の廃材や廃棄品等の金属スクラップを仕入れ、金属資源として素材メーカーへ販売する事業を担っています。仕入先:自動車や建築建材や家電、その他産業販売先:国内外のメーカー商材:金属スクラップ(鉄、アルミ、銅、マグネシウム、ニッケル等)商流:仕入先から発生した金属スクラップを回収し、国内外のメーカーへ原材料として供給しています。トヨタグループの知見を活かして様々な工場と直接取引できる点が大きな強みであり、モノを右から左へ売買するだけでなく、お客様のニーズに応え地球環境に配慮した「グローバルトレーディング」を行っています。仕入れ先と販売先のニーズを理解し、適切な価格でトレーディングすることで利益を生み出します。また、近年大きな注目を浴びている「廃自動車(ELV)」や「電気自動車のバッテリーリサイクル」にも取り組んでいます。現代の車は鉄だけでなく、銅・ニッケル・リチウムなどの非鉄金属やプラスチックなどの部品も多く使用されており、それらを全て再利用して持続可能な成長ができる循環型社会の実現を牽引しています。【働きがい】未来の地球環境を守るためSDGsの観点から関心も高まっているため、社会貢献性も非常に高く、大きな裁量を持ちながら営業として社会に大きな影響を与え飛躍的に成長できる環境があります。仕入れ先からの販売先を探す依頼や、素材メーカーから金属資源を求められることもあり、ニーズを適切に理解しビジネスを推進する力が求められ身につきます。
更新日 2025.02.12
豊通マテリアル株式会社
■豊田通商グループの金属系専門商社。グループ屈指の成長率を誇る「非鉄金属・鉄鋼原料の事業創造カンパニー」■グループ屈指の収益性と成長力を誇る資源循環分野の事業創造カンパニーです。【仕事内容】国内外のサプライヤーから非鉄金属製品を仕入れ、自動車メーカー、自動車部品メーカー等に販売。製品はアルミや銅など馴染みあるものから、チタンやニッケルなどまで多岐に渡ります。SDGsや環境規制、自動車の電動化等への課題に対し、最先端技術を持つサプライヤの国内外での発掘や新規客先開拓、ビジネスモデルの構築等を行い、業界をリードします。【同社の魅力】マーケティング、商材・メーカー選定から取引形態のスキーム構築、提案、価格交渉、納期品質対応等、一連の流れを担当者の手で決定できる裁量があります。メーカーや仕入れ先を動かし、両者のニーズをくみ取りながらビジネスを主導します。【配属先情報】本社 非鉄製品部事業内容URL:https://www.toyotsumaterial.co.jp/business/material/【仕事の進め方】デリバリ管理を通じ顧客のサポートを行いつつ、自動車の開発動向をイメージし顧客との折衝/開発営業を行います。仕入先から販売先を探す依頼を受ける、顧客から新たな新素材/新技術を求められることもあり、ニーズを適切に理解しビジネスを推進する力が求められます。ビジネスの種を自ら作り出し収益化していく力も求められ、個人の裁量も大きく営業として飛躍的に成長できる環境があります。フットワーク軽く業務を推進できる方、大きな裁量でダイナミックな仕事をしたい方歓迎いたします。
更新日 2025.02.03
豊通マテリアル株式会社
【仕事の内容】工業製品の廃材や廃棄品等の属スクラップを仕れ、属資源として素材メーカーへ販売する事業を担っています。仕れ先と販売先のニーズを理解し、適切な価格でトレーディングすることで利益をみ出します。≪仕事の魅≫未来の地球環境を守るためSDGsの観点から関もまっているため、社会貢献性も常にく、きな裁量を持ちながら営業として社会にきな影響を与え躍的に成できる環境があります。顧客のニーズに応え利益や納期を意識しながら仕事を進めます。仕れ先からの販売先を探す依頼や、素材メーカーから属資源を求められることもあり、ニーズを適切に理解しビジネスを推進するが求められにつきます。【配属先情報】資源リサイクル本部https://www.toyotsumaterial.co.jp/business/recycling/
更新日 2025.01.21
株式会社ジーテクト
【期待する役割】FAに関する幅広い知識や経験を活かし、お客様が叶えたいシステム/解決したい問題をヒアリング、企画スタッフと共に自動化アイデア立案/仕様確認/交渉を経て受注へと導く自動化システム全般の技術営業を期待しています。<具体的には>顧客から受注する各種自動化・省人化システムのお客様窓口として、顧客ニーズを満たしたものづくり自動化を提案し、拡販して頂きます。※週に2~3回程度、客先へ訪問する場合があります。【入社後の受入・教育体制】ご入社後はまず、1週間の座学と現場教育をご受講いただきます。その後は先輩社員と一緒に日々の業務をこなしてもらい、理解度を向上させていければと思います。【キャリアパス】ご本人の適性や希望を総合的に判断した上で、弊社でご活躍いただければと思います。課員をまとめるリーダーや特定の分野を極めたスペシャリスト、海外駐在などを目指す事ができます。【組織情報】管理職9名、課員29名 (※外販係は6名体制)
更新日 2025.05.12
株式会社日立ハイテク
国内顧客向けに当社半導体検査・計測装置の技術営業をご担当いただきます。【具体的には】・顧客課題の把握とそれに基づく製品計画、開発計画・営業戦略の立案・自社製品の提案、見積もり・納期提示調整・顧客からの要求に基づいた製品カスタマイズ提案・開発部門や生産部門との調整、納品請求等上記業務を社内関係者と連携を取りながら、一貫してご担当いただきます。【製品例】検査ソリューション:https://www.hitachi-hightech.com/jp/ja/products/semiconductor-manufacturing/cd-sem/inspection-solution/計測ソリューション:https://www.hitachi-hightech.com/jp/ja/products/semiconductor-manufacturing/cd-sem/metrology-solution/■配属先ナノテクノロジーソリューション事業統括本部 評価システム営業本部 評価システム二部【組織構成】現在部全体で約34名で、国内顧客グループへの配属となります。グループは8名程です。現地法人やマーケティング部門、設計・製造部門等、複数の関係者と連携しながら業務を進めていただきます。■ビジョン/ミッション当社の強みの1つは計測装置、検査装置、エッチング装置を保有していることです。今後の展望としては、セットで保有していることを強みにデータの解析や分析など付加価値を付けたソリューション提案を実現していきたいと思っております。半導体業界は複雑且つ多様化しており、差別化の観点で当社ならではの価値の創出を一緒に検討する仲間を募集しております■組織の強み/魅力半導体市場はこれまで、PC・スマホや様々なクラウドサービス向けサーバーなどを中心に拡大してきましたが、今後はさらにAIを活用した対話型サービスやメタバース、自動運転、IoT・スマート家電等の高度化と利用拡大により成長していくと予想されます。そのような中、国内の半導体デバイスメーカー向けに、規模の大きな案件に関り自己成長が出来る環境がございます。研究開発段階で、当社の装置を導入いただくケースも多く、顧客先の開発に応じた装置のカスタマイズも必要になってきます。まずは当社の製品について、学んで頂き、ゆくゆくは最先端技術課題に対するソリューション提案や顧客設備投資への商談を担当頂くので、やりがいや専門性を感じられるポジションです。■キャリアパス評価システム二部の中で営業キャリアを積んで頂いた上で、評価システム営業本部内でジョブローテーションをしながら、韓国・台湾・中国・欧米担当としてのキャリアを積むことが可能です。■働き方ライフスタイルや業務状況に合わせて在宅勤務・本社出勤・出張が可能です。また上司との1on1を実施したり、働き方が柔軟になった昨今のコミュニケーション最適化を模索しながら実施しております。■その他<出張/駐在に関して>出張有無:有(自社工場@ひたちなか市 月2~4回、日本顧客 2~3回/週程度。Teamsでの打合せ積極活用可)駐在有無:現状は無し(東京本社からの対応)。
更新日 2025.05.15
株式会社日立ハイテク
中部エリアの自動車関連顧客向けに、車載用センサや半導体の技術営業・ソリューション提案をお任せ致します。ご入社後は顧客先に対しては関係性構築をし、ニーズを汲み取る営業活動を目指して頂きます。【組織について】当社はメーカーと商社機能を兼ね備えたハイブリット企業であり、当部署は商社機能を担っております。【具体的な業務内容】1.車載用センサ・半導体の技術営業海外企業(日本法人がある企業も有)より仕入れを行い、OEMやTire1へ営業を行います。半導体(車室内の通信用IC)に関してはこれから更に拡販していく予定です。2.半導体関連ソリューション開発半導体を必要としている顧客が抱える課題を把握、解決できる企業や製品を探索しソリューションとして提供します。現在は車室内の通信用ICをメインで扱っており、将来的にはインフォテイメント関連の取り扱いも増やしていく予定です。3.顧客課題の探索、ソリューション提案一例ですが、自動車部品の製造・検査工程における課題の探索、課題に対するソリューション提供を行っています。具体的には、設備を含めトータルで提案をしてほしい依頼を承った場合、必要に応じてパートナー企業の開拓まで行います。また、顧客に入り込んだ営業の為、顧客の製造工程における課題設定、例えば自動化を進めると効率があがり顧客にとって価値になる場合は、そのような提案も行います。商社機能の部隊の為、商材や提案できるソリューションに縛りがなく顧客に応じた様々な提案が行えるのが、当部署の魅力です。■配属先中部支店 産業社会インフラ部■採用背景業務拡充による増員。車載センサ、車載半導体開発及び関連ソリューション開発推進のための人員増強。当部で注力する車載センサ/半導体関連販売、ソリューション開発に向け技術営業の経験がある方歓迎。■ビジョン/ミッション今後の展望としては、日立グループがこれまでに得たノウハウや知見・各方面で事業を行っているからこそのアイデアを活かし、日立グループならではの付加価値を付けたソリューション提供をしていきたいと思っております。上記により、顧客・仕入先にとって、なくてはならない存在を目指しております。Mobility産業の社会・顧客課題を起点とし、課題解決に向けた事業の創生と事業スケーリングを推進します。■組織の強み/魅力当社はメーカー機能と商社機能を兼ね備えたハイブリット企業であり、当部署は商社領域に所属しています。仕入先様からは顧客様と当社の長きにわたる関係構築や営業力を高く評価頂いております。日本を代表する顧客と対峙でき、当社の営業力を身に着けて頂ける環境がございます。また、各方面で事業を行っている日立グループだからこそ提案できるソリューションが多々あり、顧客様に貢献できる機会も多くやりがいを感じられます。■キャリアパスご入社後1年程度はキャッチアップ期間として想定をしております。当社の営業として実務を数年程担い、将来的に管理職を目指していただきます。※同部署に5年~10年固定在籍が必須というわけではございません。本社にも同じ組織がございますし、メーカー機能の部隊、国内外などキャリアパスは多岐に渡りまするため、相談しながらキャリアを作っていくことができる環境です。■働き方週3程度出社、週数回顧客訪問臨機応変に出社と在宅勤務を利用いただける環境です■その他<出張/駐在に関して>出張:数回/月 国内、海外ともに発生します<教育/育成支援に関して>キャリア入社者向け育成プログラム、階層別研修、集合研修、外部講座受講による自己開発(費用会社負担)等
更新日 2025.05.26
年収800万円以上、年収アップ率61.7%
極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。