カスタマーサクセス責任者その他インターネット関連
その他インターネット関連
『ミイダス』におけるカスタマーサクセス部の責任者をお任せします。■『ミイダス』のリピート率向上のための分析からレポーティング■リピート率改善に関する企画立案から組織運営■プロダクトの改善案の提出【関連部署】エンジニア、プロダクト企画、マーケ、セールス 等【まずお任せしたい事】社内のあらゆるデータを活用し、リピート率が向上する条件(※1)を導き出し、仮説検証していただきます。※1『ミイダス』のどのような機能がどのような企業にどの程度の深度で導入すると、リピート率が高まるのかなど。【配属部署】カスタマーサクセス部:『ミイダス』のリピート率向上をミッションに、『ミイダス』を契約いただいた法人顧客に対しミイダスの機能活用促進(特にMIIDAS 2)、採用アドバイス、フォローアップを行う部門です。※主なレポートラインはCEOとなります。 CEOや各部門の責任者と連携しミッションを遂行していただきます。 https://persol-dgv.co.jp/about/group/miidas/全体人数 :40名弱(今後もサービスの成長に合わせて増員予定)男女比 :1対1平均年齢 :30歳組織の特性:中途比率ほぼ100%(1名のみ新卒入社) 元営業経験者が圧倒的に多く 他には人材紹介やコールセンター経験者も多数(CS元職種TOP3) リモートメインで働きやすい環境が特徴■PERSOLグループの期待と社内の環境PERSOLグループ史上最大投資額で事業化、グループの次世代の柱として事業拡大のフェーズ であり、既存プロダクトの強化と並行して新規機能の立ち上げも積極的に行っています。【プロダクト(ミイダス)について】ミイダスは単一サービスで売上62億、ユーザー数120万人以上、利用企業数は中小企業様を中心に43万社以上のサービスです。一年間の定額制で提供しており、掲載できる求人数、配信できるオファー数は無制限、何人採用しても追加の費用が一切生じないため、圧倒的なコストパフォーマンスを実現することが可能です。また、他の大手ダイレクトリクルーティングサービスが外部人材紹介会社等にデータベースを開放している中、ミイダスは採用企業のみの利用としており、データベースが新鮮なことも大きな特徴となります。ダイレクトリクルーティング機能以外にもコンピテンシー診断機能や豊富な研修コンテンツから理解度テスト、パーソル総研、NewsPicks社提供のビジネストレンド解説講座、助成金検索機能まで、採用以外の機能も充実しています。採用に重要な転職者の情報量、詳細な登録項目による日本トップレベルのデータを保持しています。
- 年収
- 年収非公開
- 職種
- 法人営業
更新日 2025.05.30