カスタマーサクセスリーダー【HRサービス/フルリモート可能】ハードウェア・ソフトウェアベンダー
ハードウェア・ソフトウェアベンダー
【このポジションについて】カスタマーサクセスリーダーとして、顧客満足度を高め、サービスの継続利用や拡大に貢献していただくポジションです。【具体的な業務内容】■オンボーディングサポート・新規顧客の導入支援(利用方法の説明、初期設定のサポートなど)・顧客の課題や目標に基づいたカスタマイズ提案■顧客管理・フォローアップ・既存顧客の定期的なフォローアップ・現状や課題のヒアリングと改善案の提案・顧客満足度向上を目的とした関係構築■サービス活用促進・データ分析を活用したアドバイス提供・キャンペーンやツールの提案・サービスアップセル・クロスセルの推進■問題解決とサポート・問い合わせ対応やトラブルシューティング・顧客からのフィードバック収集と製品開発チームへの共有■レポート作成と共有・進捗状況や成果に関するレポートを作成し、顧客に定期的に報告・顧客の成功事例をまとめ、社内外で共有■チームマネジメント・チームの目標設定と進捗管理・チームの可視化、仕組み化・メンバーのトレーニングと育成・モチベーションを高め、パフォーマンス向上を促進するリーダーシップ発揮【働き方】 ・日本全国からフルリモート可能 ・フレックス可能
- 年収
- 600万円~800万円※経験に応ず
- 職種
- 内勤営業・カウンターセールス
更新日 2025.05.27