- 入社実績あり
【呉本社】経理ポジション/ワークライフバランス◎マイライフ株式会社
マイライフ株式会社
【業務内容】同社の経理課において経理業務をご担当いただきます。具体的には、■小口管理(入出金管理)■仕訳(会計システムへ仕訳入力)■買掛管理(請求書チェック、WEBバンク支払手続等)■売掛管理(請求書発行、入金照合消込等)■決算処理と報告書作成(月次、四半期、年次)■自社運営している調剤薬局から発生する経理資料の検収・取り纏め業務■税務申告書作成補助(税理士対応)■管理会計業務・その他付随業務全般■電話対応 等経理課:4名(男性1名女性3名)20~40代で構成されている部署になります。
- 勤務地
- 広島県
- 年収
- 410万円~510万円※経験に応ず
- 職種
- 経理・財務・会計
更新日 2025.05.27