- 入社実績あり
沖縄県宜野湾市■事業推進部事務員■転勤なし■英語力活かせるアメリカンエンジニアリングコーポレーション
アメリカンエンジニアリングコーポレーション
・海外子会社の財務データチェック・親会社へ承認願いや関連書類の作成補助・年次予算計画策定と月次予測作成の補助・その他事務作業
- 勤務地
- 沖縄県
- 年収
- 297万円~415万円
- 職種
- 一般事務・庶務
更新日 2025.03.28
アメリカンエンジニアリングコーポレーション
・海外子会社の財務データチェック・親会社へ承認願いや関連書類の作成補助・年次予算計画策定と月次予測作成の補助・その他事務作業
更新日 2025.03.28
株式会社トーシン
■採用背景:急成長に伴う出店数増加に伴い、総務課の業務負担が増加しています。役員の秘書業務(事務処理メイン)を行っていただける方を募集します。■業務詳細:・社長のスケジュール管理(訪問や社内外アポイント調整)・来客対応、オンライン含む会議セッティング・出張・会食に関する各種手配、調整・経費精算や備品発注などの事務処理・慶弔・各種贈答品手配・その他資料作成や総務業務のサポートなど※スキル・キャリアアップなど将来を見据えた働き方も可能です■組織構成:・総務課に配属予定です。正社員4名、パート2名(男性1名、女性5名)30代~40代のメンバーが中心です。中途・未経験入社も多数おります。■入社後の流れ:まずは課長に教わりながら、簡単な業務からスタートします。慣れてきたら、役員から直接お仕事を受けていただきます。
更新日 2025.04.09
成洋産業株式会社
【職務内容】○事務業務全般を担当していただきます。《主な仕事》営業事務:製品発注、原材料の手配、伝票の入力・処理総務業務:勤怠入力業務、施設管理補助【募集背景】業務量増加に伴う増員【組織構成】女性3名■パソコンは、ワード・エクセルを使用、丁寧にお教えします
更新日 2025.05.29
株式会社テクノプロ テクノプロ・エンジニアリング社
エクセルを用いた作業・申請書関係の業務をお任せします・各種データリストの比較・統合・各種データリストの作成、入力・各種文書作成、報告書作成など※使用ツール:エクセル、ワード実務未経験の方でも、弊社先輩社員が一から業務サポート、フォロー致します。※未経験者歓迎入社後、全てのカリキュラムを無料受講可能なパソコンスクールなど、資格やスキルを習得しながら仕事をしたい方のサポート環境も整っております。※六ケ所村での勤務となります。 無料社宅制度のご用意あります(青森県三沢市限定)
更新日 2025.01.16
株式会社テクノプロ テクノプロ・エンジニアリング社
プロジェクト例■新規制基準対応、国へ提出する申請書類作成■設備関係書類作成■Excelを用いた作業 ・各種データリストの比較・統合 ・各種文書作成、報告書作成■プラント施設工事進捗管理■国家プロジェクト参画再処理工場施設稼働の為に国へ許認可を取る業務弊社派遣社員100名以上勤務中、社宅無料【アピールポイント】■充実の研修制度あり同社グループに教育事業(WINスクール)があり、200講座以上のカリキュラムからお好きな講座を無料で受講出来ます。日々新しい技術が生まれているモノづくり業界で、エンジニアとしてのスキルアップ、理想のキャリアパスを形成出来ます。■キャリアパス【取引先800社以上/プロジェクト6,000件以上】大手メーカーやSler、通信系、官公庁、金融証券等、大手企業を中心に多くの顧客を持ち、要件定義から構築・運用まで幅広い工程にプロジェクトがございます。自分の志向やキャリアに合わせ、転職することなく、さまざまな業務を選ぶことができ、技術力を磨いてその分野のスペシャリストになることも、さらにコミュニケーションやマネジメントのスキルをつけて、リーダー・マネジャーとしての活躍も可能です。【組織関連コメント】■社員の平均年齢:38歳■業界No.1の技術会社■東証プライム上場:テクノプロホールディングス■社員持株会・労働組合■求人背景:増員
更新日 2025.01.16
株式会社あい設計
【職務内容】■主に建築(構造・意匠・設備)設計図をCADを使用して作図していただきます。■簡単な文章や表などWordまたはExcelを用いて作成していただきます。【残業時間】月20時間程度 ※勤務時間の相談可【あい設計について】構造設計を基盤に意匠設計を含めた建築総合設計、管理、さらに環境プラントの設計、管理まで業務を拡大し、空間を複合的に設計できる総合設計事務所です。官公庁、民間企業、いずれも対応しております。(消防庁舎、警察官、交流センター、保育所等大型案件にも携われます。【就業環境補足事項】トイレもバリアフリー化し、エレベーターもございますので、車いす利用の方も応募可能です。【研修】集合研修・社内勉強会・発表会の実施など様々な教育・研修制度を設けております。
更新日 2025.03.04
株式会社Preferred Networks
【部署紹介】AI computing本部 企画室は、AI computing本部の戦略立案、事業計画策定、予算管理、業務改善など、本部全体の運営を支える重要な役割を担っています。AI半導体・技術の進化を加速させ、社会にインパクトを与えるようなイノベーションを生み出すために、日々挑戦を続けています。【募集背景】事業拡大を狙うAI computing本部は、企画室の体制強化を図るため、アシスタントを募集します。AI技術を活用した未来社会の実現に貢献したいという熱意を持つ方を歓迎します。現在複数のプロジェクトを抱え、管理業務が増加している状況です。そこで、企画室アシスタントとして、AI compuring本部全体の出張やイベントのアレンジの支援業務、予算管理の支援、備品管理の支援、対外的なやり取り、社内書類関係手続き等の事務業務を担っていただける方を募集します。【職務内容】・企画室における事務業務全般のサポート出張やイベントのアレンジの支援予算管理の支援備品管理の支援事務書類作成・管理チームメンバーの出張等の書類管理資料作成(PowerPoint、Wordなど)議事録作成スケジュール調整契約書等のファイリング電話、メール、来客対応その他、庶務業務
更新日 2025.01.06
株式会社タンゼンテクニカルプロダクト
●一般事務業務・OA機器操作全般・案内状など文書作成、ファイリング・受付など接客、電話応対●物流購買データ管理主にシステムでの受発注管理と在庫管理をお願いします・製品の受注対応、出荷、納品管理(出荷伝票発行、納品データ入力等)・倉庫スタッフとの連携(原料荷受、出荷指示、ReFAX業務)・製品、原料、資材の棚卸、在庫データ管理◎やりがい:自分のアイデアを形にできる自由度の高い環境です●配属部署:物流購買部/人員数2名●募集の背景:システム変更による体制強化の為(急募)
更新日 2025.04.07
株式会社長沼電業社
【職務内容】・経理補助(社内システムを使用した注文書、請求書発行、入金処理の補助作業) ※経理処理は本社で対応していますのでお任せするのは補助業務等の一部です・建設業関連(安全関係)書類の処理・PCへの工事データ入力作業・総務業務(備品管理、切手・小口現金等の管理)・電話応対【魅力】・正社員登用あり、または契約期間が5年以上となった場合は無期契約へ切り替え・大阪営業所は設置後70年以上経過し、多くのお客様や安定した基盤がありますので安心の環境で働くことができます。【募集背景】増員(前任者退職以降は事務を設置していませんでしたが、業務増につきこの度新たに採用します。)【組織構成】大阪営業所/所長(営業・工務)、他工務5名の計6名
更新日 2025.04.07
株式会社第一ビルサービス
【職務詳細】▼公営住宅の管理(指定管理)[管理・収納業務]・住宅の募集、抽選会の実施・入居希望者の収入や家族構成のチェックし、毎年家賃の見直し・賃料の滞納が発生した際の督促・騒音などの入居者トラブルの対応・夜間休日の緊急対応あり▼事務作業・入居者から提出される各種申請や届出書の処理・今治市に提出する起案の作成・入居者名簿の作成・書類不備の連絡書の作成・専用管理システムへの入力作業(氏名、住所など)・発送物の準備や郵送処理▼電話対応・入居者からの入電対応(問い合わせ、相談など)・室内、室外の修繕に関する応対・協力業者への連絡、折衝・入居者からのクレーム対応・発注元である広島県との連絡、調整業務▼その他・窓口に来所できない入居者宅に訪問し、申請書提出の補助業務【職務の特徴】自治体からの委託により市営住宅の管理業務を行っているため、案件数などの安定感はもちろんのこと、自身の社会的意義を実感できるのも魅力の1つです。官公庁からの業務を請け負っているため、全業務に関する官公庁との交渉も行います。中途入社社員が多数活躍中です!【就業環境】メリハリをつけて働く風土が根付いているので、一緒に働く社員、定時内にテキパキと業務に取り組み、定時後はそれぞれの時間を大切にしています!2024年4月より新たに当社で今治市営住宅を管理する運びとなりました。本求人はそのための立ち上げメンバー募集となります。
更新日 2025.04.10
株式会社サイバー大学
本学福岡キャンパスにある附属図書館の運営、オンライン大学の図書館として遠隔地に居住する学生、教職員に向けた各種情報提供(電子サービス)等、大学図書館にかかる業務全般を担っていただきます。【職務内容】■図書の受入、OPAC登録(紙媒体、電子媒体)■図書貸出対応(来館、郵送対応)■図書の整備・棚卸 -図書館の配架調整、書庫内の図書の整理 -図書棚卸■来館者対応■各種電子サービスの管理 -新規電子サービスの選定、契約更新等の事務 -利用状況の分析■図書館活用促進にかかる各種業務 -図書館Letterの作成(PowerPoint使用)・配信 -図書館ページの運営■図書館に関する各種調査、アンケート対応■規程、マニュアル等の整備 -図書館に関連する各種ルールの策定、改定 -マニュアル類の定期的な更新、公開、周知
更新日 2025.05.28
社会福祉法人一乗谷友愛会
■あさくらグループは、高齢者の皆様が住み慣れた地域で自立した生活を続けられるよう、日々サポートをしております。福井・横浜の全6エリアにて、介護に関するご相談から在宅での介護サービス、特別養護老人ホーム等幅広い分野における施設・事業所を運営しています。是非、あなたの経験を当法人で活かしてください。1.給与支払い事務2.社会保険の加入・脱退・変更事務3.源泉徴収等の記録作成提出4.その他付随業務マイクロソフトワード、エクセルによる業務遂行が可能な方給与支払い事務、社会保険の各種事務の経験者優遇
更新日 2025.06.03
有限会社共楽堂
店舗売上の入力、受注した注文の処理、出荷実績の入力、各種書類伝票類の管理(整理)、各種電話応対、その他事務的業務全般■所属部署(総務部)の人員構成:5名(男性1名・名女性4名) 勤務場所全体の人員構成:39名(男性9名・女性30名)※パート・アルバイト含む■募集背景:産休・育休に入るスタッフの人員補充および、今後の業務量増加・部署拡大への対応のため
更新日 2025.01.07
丸二サッシ工業株式会社
■営業アシスタントとして営業の補助をして頂きます・営業同行、現場の寸法を測る等の補助。・書類作成、見積作成商品:アルミ製品、樹脂製品、鋼製、ステンレス製、木製等の窓、 ドア、引戸、スクリーン等の木造改築、非木造建築物に使用される 建具やシャッター等。営業先:ゼネコン、工務店 等
更新日 2025.01.27
株式会社ウィンターハルター・ジャパン
【期待する役割】同社における営業事務・総務のお仕事をお任せ致します。主に製品の受注出荷業務を行っていただきます。<具体的には>・営業事務…製品の受発注・在庫管理、請求業務など・総務業務…備品・施設管理など※お客様からの電話対応も行って頂きます。【入社後の流れ】業務を先輩社員と二人三脚で進めていただくことにより徐々に業務を覚えていただき、最終的にはその引継ぎが受けられるように業務を習得していただきます。【組織構成】部長(男性)/課長(女性)/女性6名・男性2名 平均40歳以上【同社について】ドイツ本社と日本法人の関係性は「管理する、される」ではなく、パートナーシップを持ち、権限委譲をされています。そのため、一方的に高い利益目標を要求されることも無く、また日本国内での利益についても長期的視点に立ち国内投資に回すことが可能です。日本でも機器の販売だけでなく、アフターセールス(洗剤販売/メンテナンス等)も好調で、国内でのシェアも伸ばしています。【企業魅力】・世界最高レベルの洗浄機ラインナップと洗剤やメンテナンスまでを含めたワンストップサービスを強みとし国内シェアを拡大しております。ドイツ本社は堅実な無借金経営の為、会社としても安定しております。アフターセールス(洗剤販売/メンテナンス等)も年々増加しており、コロナ禍の中でも業績は堅調を維持しています。<主な取引先・営業先>大手のキッチンメーカーや設計・コンサルティング会社、同業種の機器メーカーなど
更新日 2025.06.11
NSKステアリング&コントロール株式会社
同社において、大手自動車メーカー向けのステアリング製品の営業をご担当頂きます。【具体的には】・案件受注活動:製品プレゼン・打合せ設定及びその事前準備(社内関係部署と共同で必要資料等作成含む)完成車メーカーの車種設計部門・調達部門を相手に営業・価格交渉:量産部品の年次価格交渉、新規案件見積回答及び価格交渉顧客の調達購買と価格交渉・販売管理:販売予算の作成及び売上予実管理・顧客サービス:既存ビジネスに関するアフターサービス対応<詳細>①メール、電話含むコミュニケーション対応・社外:営業活動に関する顧客とのやり取り及び担当客先からの問合せ全般への対応、面談、電話、メール、Web(Teams/Zoom等)でのコミュニケーションです。・社内:営業活動に関わる関係部署とのコミュニケーション(社内調整、依頼及びその回答受領など)、面談、電話、メール、Web(Teams/Zoom等)でのコミュニケーションです。②顧客対応割合・既存顧客90%、新規顧客開拓10%・主には既存顧客に対する営業活動です。展示会や新規顧客に対するプレゼンテーションイベントもあります。③主な顧客・完成車メーカー 他・部門としては調達・購買との価格交渉など及び開発設計部署との技術開発対応の支援・資材部、管理部からの部品納入に関する問合せ等のサポート業務(手配業務含む)④一般事務・資料作成・製品プロモーション用の資料作成・製品見積回答の作成・社内向けとして販売予算・実績管理データの作成等※Excel、Word、PowerPointなどのツールを使っての作業【組織構成】宇都宮の営業グループは50代1名、40代1名、20代1名の計3名で構成されています。また、営業アシスタントサポートメンバーが別におります
更新日 2025.06.11
シマ株式会社
設計担当スタッフの補助、付随する事務作業をお任せいたします。設計自体は設計担当スタッフが行います。簡単な図面の修正、管理等でCADを使用することはありますが入社時にCADの知識、経験は必要ありません。【具体的には】 ・図面の修正や管理 ・設計資料の作成 ・プロジェクトの進行管理サポート ・設計がスムーズに作業を進められるよう、必要な情報や資料を整理し提供する役割
更新日 2025.06.09
オーガニックグループ株式会社
【期待する役割】幾つかの事業会社から成り立つ当社にて、メンバーのロイヤルティを高めたり、事業を円滑に進める縁の下の力持ちになってください!メンバーの急増に伴い、組織を整えることが最重要ミッションとなっております。【具体的な業務内容】 ■GROUPの社員総会など、社内イベントの企画?運営サポート■オフィスの移転を含めた、オフィスの管理?運営サポート■入社対応など、人事周りの業務■各種文書の管理?ファイリング■電話対応、来客対応■備品管理および発注業務■社内外の調整業務および連絡業務■その他、総務業務全般
更新日 2025.06.11
西部電機株式会社
■社長秘書業務全般をお任せいたします。【具体的には】■社長秘書全般 ■役員(主に常勤監査役・社外役員)の庶務業務 ■社長運転手の管理 ■慶弔関係の対応 ■来客、電話対応 ■伝票処理 ■図書、新聞関係の回覧処理 ■贈答関係の対応 ■社内稟議受付・管理 ※秘書業務8~9割程度、一般事務1~2割程度を想定しております。【配属先情報】本社 ※管理本部 人事総務部 総務課に配属予定となります。
更新日 2025.05.28
株式会社獺祭
【職務内容】同社の本社蔵で営業事務として下記の業務をお任せします。■商品の在庫管理■通販、出荷、製造のスケジュール確認および調整■取引先・一般のお角様の注文・問い合わせ対応■受注業務、来客対応、書類・資料作成、電話・メール対応■WEBサイト・SNS管理補助■顧客対応が主な業務ですが、イベントなどへの出展もあります。【募集の背景】業務増加による増員
更新日 2025.06.11
株式会社獺祭
【期待する役割】輸出に関する業務をお任せいたします【職務内容】■輸出業務全般 輸出にかかる書類作成・各種手続き等■船便・航空便の手配■輸出用商品の出荷準備(ラベル・ケースマークの手配)■来客対応■その他 事務作業全般(メール・電話対応等)【募集背景】海外での日本酒生産販売に伴う、業務量増加に対応するための増員【組織構成】男性4名・女性2名(20代1名・30代3名・40代1名・60代1名)
更新日 2025.06.11
株式会社ダイテック
適性に合わせて可能な業務からお任せします。可能であれば、両方の業務をお任せすることになります。■テクニカルライター自動車の取扱説明書制作に関するライティング業務をしていただきます。(主としてエンドユーザー向け)大手メーカーから委託されたユーザー向け取扱説明書などの文書制作全般。・製品仕様書の理解、取材活動、ライティング(原稿作成)、紙面制作者への指示、テクニカルイラスト 作成指示など・翻訳コーディネータへの依頼(輸出用取扱説明書の翻訳が必要な場合)・メーカー担当者との打合せなど■翻訳コーディネータ・社内制作した日本語または英語マニュアルの多言語翻訳を翻訳会社(国内外)等に依頼する・顧客から依頼された翻訳業務・翻訳依頼の準備作業およびスケジュール・工程管理、納品された翻訳データの校正など・テクニカルライターと連携した、顧客の納期への対応【アピールポイント】・丁寧に指導していきますので、安心して職場での経験を積んでいけます。・大企業と同等の福利厚生制度や年次有給休暇制度があります。・事務所は天神エリアでとても便利な場所です。オフィスは明るくオープンな感じで服装はオフィスカジュアルでOKです。・アメリカ国籍の社員がいます。翻訳コーディネータにとっては、頼りがいがあります。・自動車が好きで文章を書くのが好きな人にはとてもやりがいのある仕事だと思います。(テクニカルライター)・大手メーカーからの依頼業務が中心。新製品開発の一端を担っているためやりがい、達成感が大いに味わえます。
更新日 2025.04.08
株式会社ユーユーワールド
~グループ企業を含めた経理全般の業務になります~◇経理全般・PC入力・書類作成・帳簿記入・入出金管理・小口現金管理・ネットバンキング業務及び付帯業務・在庫管理・営業所管理・来客対応・電話対応・その他
更新日 2025.05.08
株式会社ガイア
■暗号資産交換業を営む同社の管理業務担当者の募集です。【入社してお任せしたいこと】 ●新規利用申込者のKYC業務(本人確認書類/専用WEBツールによるチェック) ●取引モニタリング ●顧客管理、電話やメールでの各種問い合わせ ●受注管理【将来的にお任せしたいこと】 ●顧客分析 ●UI改善提案 ■配属先情報:管理部
更新日 2024.03.28
アタックベース株式会社
【期待する役割】東京支店の営業サポートを中心にした事務職を担当していただきます。【職務内容】(1)営業のサポート業務(電話対応、受発注対応など)(2)その他の各種データ作成(3)イラストレーターでの加工指示書作成(4)デザインカンプ(デザインの完成見本)作成※(3)(4)については入社後研修をいたします※イラストレーターの未経験の方も大丈夫です【募集背景】営業力強化のための増員求人です。【組織構成】東京営業所は7人(男性5人・女性2人)で構成されています。
更新日 2025.04.23
アタックベース株式会社
【期待する役割】本社の営業サポートを中心にした事務職を担当していただきます。【職務内容】(1)営業のサポート業務(電話対応、受発注対応など)(2)その他の各種データ入力・作成【就業環境】※営業などから事務にキャリアチェンジしたい方歓迎です※未経験の方も研修があるので大丈夫です※残業が少なくプライベートの予定が立てやすいです※家族行事のお休みもとりやすいです【組織構成】本社は68人(男性41人・女性27人)で構成されています。所属部署の平均年齢は30代前半です。
更新日 2025.06.02
税理士法人オーレンス税務事務所
■仕事内容経理庶務の社内管理業務を行える総務担当、将来的には部門責任者として活躍いただく事を期待しております。・社内経理(請求書管理・財務入力・経費精算など)・社有車管理・オフィス備品管理郵便や電話、来客窓口対応等から業務を覚えて頂き、将来は予算管理までをお任せできる責任者候補としての募集となります。■配属先情報中標津本社 所属人数約60名(うち総務部3名)■募集背景第一次産業の経営者様からのニーズも増加しており、今後も受注増が込まれる為に組織強化を行う為の増員募集です。将来的には部門責任者として活躍いただく事を期待しております。(現職責任者の後継者候補として増員)◎北海道に関わりながら、業界内でも屈指の好待遇、好条件で勤務可能です◎組織の成長に、ご自身のこれまでの知見を存分に活かして頂く事が可能です◎転勤:当面無、勤務地は家庭の都合などに応じて配慮いたします
更新日 2025.04.07
株式会社日本ケミカル
◎店舗からの報告に伴う売上管理 ◎小口現金、売掛金、買掛金管理 ◎会計ソフト(TKC)を使った入力業務(月次試算表作成まで) ◎金融機関の入出金 ◎振込業務(インターネットバンキング、銀行廻りの外出あり) ◎Excel・Wordを使った書類作成業務 ◎電話、メール、来客対応(お茶出しあり) 等【配属先】経理部【募集背景】欠員補充
更新日 2025.04.16
株式会社穴吹インシュアランス
◆◆増員募集/残業ほぼナシ(9~18時勤務)/土日祝お休み◆◆年間休日 120 日になります!(※2025年 7月以降)【あなぶきインシュアランス】は、あなぶきグループが管理するマンションの居住者さまや、あなぶきグループの従業員およびその家族を主なお客様としている保険代理店です。火災保険、地震保険、自動車保険、ほか各種損害保険に加入しているお客様のアフターフォローを担当いただくスタッフを募集しています!具体的には…・保険に加入しているお客様からの問い合わせ対応・保険の更新に関する案内業務・お客様からの問い合わせ一次対応・銀行/ノンバンク業務補佐・総務/経理業務・営業担当者のフォロー事務(書類作成、ファイリング)・その他 電話、来客応対 など営業活動は、専任の営業担当者がおります。これまでの事務経験などを活かし、内勤で営業のサポートをお願いします。※電話対応等はありますが、お客様に直接何かをご提案したり、個別のノルマが設定されたりすることはありませんので、お気軽にご応募ください!◆未経験でも安心の研修制度◆あなぶきハウジンググループは、マンション管理はじめ様々な事業を展開しており、グループ連携を図っています。各グループ会社の理解を深めたり、会社の基本的なルールやシステムの使い方などを学ぶ説明化や研修があります。キャリア入社説明会 / 約3日間の導入研修 / OJT研修(先輩社員のサポート業務)◆働きやすい環境を目指しています◆〇フレックスタイム制:社員それぞれのライフスタイルに合った柔軟な勤務時間帯を選択できます。〇業務システムが19時にシャットダウン:ほとんどの社員は19時までに退社しています。〇入退室時のチェックシステムに加えてPCログの確認もしているため、 過度な残業やサービス残業が発生しないよう労務管理に気を配っています。
更新日 2025.05.02
医療法人為久会
■当院職員の人事労務管理と事務手続きに従事して頂きます。・社会保険、雇用保険、労災保険の手続き・職員の勤怠チェック・状況により(人手が足りない場合など)総務関係の支援。・札幌市内のハローワーク、役所関係への訪問【募集背景】・人事異動に伴う人員補充の為【組織構成】・管理部/6名
更新日 2025.06.03
章栄管理株式会社
■西日本を中心に約200棟の分譲マンションの管理受託を手掛ける当社の業務推進部にて、一般事務を担当いただきます。【職務詳細】・電話対応・請求書発行・データ入力、Excel、Wordでの書類作成・その他付随する業務【配属組織】配属部署の業務推進部は7名(ほぼ女性)で構成しております。社員の定着率向上を目指しており、教育体制の強化とともに社員一人ひとりのキャリアビジョンを大切にしていく人事制度を敷いています。【当社の特徴】(1)当社は、トータルなマンション管理を実現できる管理会社です。分譲マンションは、お客様が安心/安全かつ快適な生活を送れる住環境を維持/整備するだけでなく、将来的な資産価値をも見据えた管理や維持が必要です。当社では、個々のマンションのニーズに合わせて、多彩な業務を組み合わせ、安心/安全で高品質な管理サービスを提供しています。(2)当社は、「分譲マンション約200棟の管理実績で培ったノウハウ」「マンションが立地する地域の安全な社会づくりを目指す」「しっかりと教育を受けた管理員や清掃員が管理」「住む人の生活を重視したサービス内容」という特徴を持っており、当社の管理サービスは、多くの管理組合より高い評価を得ています。
更新日 2025.06.02
株式会社ワイケイマネジメント
不動産管理を行う同社にて、営業アシスタント業務をお任せいたします。 外回りで会社にいない営業担当の代わりにお客様の一次対応を行うポジションです。自ら考え、顧客とコミュニケーションをとれる方を歓迎します。※ご経験に応じて業務はお任せいたしますので、ご安心ください。 【具体的な業務】 ■物件管理に伴う請求書作成 ■専用システムを利用した入力業務 ■見積作成、請求書作成 ■営業サポート ■来客、電話対応 など
更新日 2024.05.24
ユウ薬品株式会社
~「自分の一番大切な人を任せられる薬局づくり」を目指し香川県下で10店舗展開中~■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】・受付/請求業務・調剤補助・接客・レセプト入力・文書作成(エクセル、ワード使用)・整理整頓等店舗整備・お薬の配達 など※在宅訪問にも積極的に取り組んでいるため、配達などの業務もあります。※親切・丁寧で、患者さま目線の対応を心がけています。親身になってお薬の事やその他のことまで時間をかけてお話しする時もあれば、体調が悪そうであれば早く用意したりと、患者さまによって臨機応変に対応していただきます。■就業環境:社員みんなに安心して長く働いてほしい。そんな想いから、スキルアップのための資格取得支援制度やプライベートを充実させるための夏休み制度など、様々な福利厚生制度を充実させています。また、薬局内だけでなく、いつでも自信を持って堂々と対応できる一人の自立した社会人を育ててゆくことを信条としている為、新人研修をはじめ、薬剤師・事務職それぞれを対象とした充実した研修制度をご用意しています。■同社について:自分の大切な人が病気で座っていたら何をしてあげたいか。ユウ薬品では、そんな風に相手の立場に立って物事を考え、対応できることを大切にしてほしいと考えています。自分の家族に接するように患者様を見る目を持ち、こんな風にしてもらえたら嬉しいだろうなと思う事をしていただく事でそれが皆さまの笑顔につながっていくと考えております。
更新日 2025.05.30
共立ヘルスケアHD株式会社
【雇入れ直後】共立医科器械において、総務、経理業務を行って頂きます実務経験3年以上の方を募集いたします。1.経理事務(支払処理、経理ソフト運用、伝票入力、決算業務など)2.社会保険事務、給与計算補助業務3.その他庶務(健康診断管理、車両管理、資産管理など)実務経験者の募集となりますが、先輩社員と一緒に業務を進めますので安心してください。衛生管理者、簿記検定などの有資格者の方優遇致します。
更新日 2024.08.27
医療法人社団蓮桜会 アルバアレルギークリニック札幌
【期待する役割】クリニック運営に関する業務全般をお任せします。【職務内容】・受付、会計、処方箋お渡し・自由診療(自費診療)のカウンセリング※自由診療(自費診療):健康保険の対象外の治療。例えば、海外では認可されているが日本では保険診療対象外となっている治療が該当します。当院ではアレルギー治療、美容施術が該当します。・そのほかクリニック運営に関連する事務 (行政とのやりとりなど含む)【当クリニックについて】「はやく、治して、その先へ。」最短のアレルギー治療と結果重視の美容医療で患者様の未来をひらく。アルバは「検査や治療はない」と言われた方でも、薬を塗っても飲んでも「現状維持が精一杯」の方でも、本来の生活に戻ることを目指しています。【魅力】★業務自動化が進んでいます!・多くの業務が自動化されています。患者さんの受付はQRコード、電話ではなくLINEで対応するなど、本来の業務に集中できる環境です。★美容施術のモニターをお願いすることも!研修やモニターとして、美容施術をご自身が受けることができます。(ボトックス、医療脱毛、シミ取りレーザー、肌診断、たるみ治療など)★セミナーや研修会にも参加できます!・クリニックで使える技術や接遇の研修については、ミーティング時にプレゼンすることを条件に飛行機代や宿泊費用が全額クリニック負担になります。★ユニークな福利厚生もいろいろ♪・冷蔵庫にアイスクリームとノンアルコールビール、コーラとオレンジジュース、コーヒー、紅茶、ハーブティーなどを常備しています。おやつだけでなく、フリーズドライのスープやリゾット、プロテイン4種類やオーツミルクなども。・毎週火曜はパンの日で、札幌有名店のパンを昼食時に自由に食べられます。月1回ランチミーティングあり。どこに食べに行くのかみんなで話し合って決めています。【募集背景】クリニック移転・業務拡大による増員現在のクリニック住所:北海道札幌市南区澄川6条3丁目2‐37【組織構成】看護師・オペレーションスタッフ(事務)を含めて20代が多い、活気のあるクリニックです。看護師6人、オペレーションスタッフ3人
更新日 2025.04.10
有元運送有限会社
・パソコンでの日報集計・請求関連業務・振替伝票の記帳・試算表の作成(振替伝票をPC入力すれば自動的に作成)・電話応対、店での来店者の対応
更新日 2025.04.01
那須高原牧場株式会社
スキル経験に合わせて下記業務を担当して頂きます。◇月次決算◇支払い伝票起票◇税務申告書の関係書類の作成◇そのほか、会社に係る付随業務<募集背景>主力従業員が60歳になる事から次世代の人員を募集
更新日 2025.05.16
鳥海やわた観光株式会社
「鳥海高原ヨーグルト」の製造工場内での一般事務業務▼具体的には・電話での発注や出荷事務業務(日常業務)・請求書、納品書等の作成・送付(日常業務)・売掛入金確認、小口現金管理※仕事に慣れてきたら、パソコンを使用してポップやチラシ作成等の販売に関わる業務をお願いしたいと考えております。■入社後について:入社後は先輩スタッフによるOJT指導を受けながら、各業務を一つずつ学んでいただきます。事務未経験の方でも安心して業務に取り組めるよう、充実した研修制度とサポート体制を整えています。基礎からしっかりと学べる環境です。■組織体制:・現在事務1名と兼務スタッフ2名で業務を行っております。・当社は少人数制のチームで業務を行っています。そのため、各メンバーの意見やアイデアが反映されやすく、風通しの良い職場環境です。上司や同僚との距離が近く、困ったことや不安なことはすぐに相談できる体制が整っています。変更の範囲:会社の定める業務
更新日 2025.06.03
株式会社GreatValue
《仕事概要》営業をサポートする事務スタッフを募集します。営業は、自治体や商工会/商工会議所などへアプローチしたり、QRコードラリーの企画やイベントを考えたりと、各地域で住みやすい街づくりに貢献出来るアプリと、自社サービスHEROを拡販するお仕事です。その営業を支えるスタッフとして、集計業務やお問合せ対応などを行っていただきます。エクセルの経験及び知識は必須になります。《具体的な仕事内容》・「HERO」アプリの運営サポート・  ユーザー向けのイベント業務など《1日のスケジュール例》◆9:00   午前業務    ・集計作業    ・問い合わせ対応  など◆12:00 昼休憩◆13:00 午後業務    ・依頼先へのメールや電話対応    ・イベント企画打合せ    ・営業の準備手伝い  など◆18:00   業務終了《仕事のポイント》効率化を自分で企画を立てて、チャレンジしながら会社も大きく成長させられるような体験ができます。そのため、実力でスピード上昇やストックオプションなど、待遇面もしっかり用意しています。《待遇》・ストックオプション等用意しています。
更新日 2025.05.16
日本基準寝具株式会社
リネンサプライ事業部における請求事務を担当。受注処理や電話対応、書類作成や請求書の発行及び、発送。書類整理、契約書管理などの基本的な事務処理作業で請求分野を支えます。【具体的な業務の概要】・お客様へお届けする納品書の作成、請求書の発行。・電話対応、お客様窓口の問い合わせ対応や社内連絡等。・専用システムやエクセルを使用した実績件数入力。・契約書管理、営業部の補助業務【配属先情報】リネンサプライ事業部 業務推進部 業務課同社は広島本社の東洋観光グループの一員で、病院・ホテルのリネン、介護用品や福祉用具(車椅子/ベッド)のレンタルを行っているグループ中核企業です。産前産後休暇実績あり/昇給年1回(4月)、賞与年2回(7月・12月)/住宅手当・家族手当等、福利厚生が充実している職場環境です。
更新日 2025.04.15
日本基準寝具株式会社
リネンサプライ事業部における請求事務を担当。受注処理や電話対応、書類作成や請求書の発行及び、発送。書類整理、契約書管理などの基本的な事務処理作業で請求分野を支えます。【具体的な業務の概要】・お客様へお届けする納品書の作成、請求書の発行。・電話対応、お客様窓口の問い合わせ対応や社内連絡等。・専用システムやエクセルを使用した実績件数入力。・契約書管理、営業部の補助業務将来的に業務改善や新人教育にも携わっていただき、請求事務職に関する幅広い業務を担当いただく予定です。→業務改善:実際に他部署(病院)へ行き、病院派遣業務の現状を把握しフォローアップや改善のための提案をしていただきます。→自動車運転免許必須(病院には社用車で向かっていただく可能性があるため)【配属先情報】リネンサプライ事業部 業務推進部 業務課同社は広島本社の東洋観光グループの一員で、病院・ホテルのリネン、介護用品や福祉用具(車椅子/ベッド)のレンタルを行っているグループ中核企業です。産前産後休暇実績あり/昇給年1回(4月)、賞与年2回(7月・12月)/住宅手当・家族手当等、福利厚生が充実している職場環境です。
更新日 2025.04.15
株式会社エコアール
【職務内容】主に自動車鈑金工場や整備工場からの自動車中古部品の電話問合わせに対し、パソコンで在庫検索/お客様へ紹介/販売をしていただきます。業界ネットワークへの部品出品/売上処理/電話・来客応対等、分担でお任せ。一部、広報業務に携わっていただく可能性もあります!★規定時間に守衛がセキュリティをセットしますので、19時までに退社することができます。また、残業が少ないため、ワークライフバランスの充実を図ることができます。従来8時間とされてきた1日の所定労働時間を≪7時間≫にすることで、ワークライフバランスのさらなる充実を図っております。1年~10年といったスパンで見ると、大きな自分時間をものにできます!自動車関連の知見がなくても大丈夫!研修等にて知見を深めれます♪◎事業運営が好調であり、会社の管理部門の体制強化に向け増員採用!試用期間中は、さまざまな部門を経験し業界知識を身に付けて頂きます。実際に手を動かし体験していただくことで、会社の全体像をつかんでいただきます。期間終了後は販売部に配属いたします。長く勤める意欲のある方で、リサイクル産業や車に関心がある方のご応募お待ちしております。【配属先情報】販売部門:11名(男性8名・女性3名)◎自動車業界経験者/車好き歓迎 ※ベテランスタッフが一から指導しますので、未経験者大歓迎です!
更新日 2025.03.27
泰榮エンジニアリング株式会社
■業務 例・事務業務(設計・営業・総務・経理)・設計業務(機械・電気・IT)・法人営業業務・採用業務 他※正社員として同社の様々な部門での活躍が出来ます。※未経験の方には丁寧に基本から教育させて頂きます。※募集理由:事業拡大の為の増員
更新日 2025.01.06
ナガセヴィータ株式会社
本社での人事業務を担当いただきます。【職務詳細】■給与・賞与計算業務 ■社会保険・労働保険関連業務 ■その他人事・労務管理業務全般 給与計算業務を中心に、人事考課システム管理等の幅広いアシスタント業務をご担当いただきます。※入社後は、既に業務を担当している社員のサポートとして、各種の業務を経験していただきます。そのうえで、適性を見させていただきながら、専任業務を増やして行きます。
更新日 2025.06.06
株式会社グローウィル
同社の品質保証担当のサポートをお任せいたします。基本的には、デスクワーク・事務作業がメインとなります。【職務内容】■出荷前の製造した電子部品の抜き取り検査の実施■顧客クレームや顧客からの製品調査依頼の対応、問い合わせについての回答書作成、顧客への説明■製造した電子部品で、不適合が発生した場合の発生原因の調査・対策後の評価■検査規格を記載した基準書の作成(PC上で指示のあった規格表に基づき既定のフォーマットへの入力作業)■製造品における環境負荷物質含有調査の実施(マニュアルに基づき作業いただきます)【同社の魅力】2015年4月1日付で、興和電子工業株式会社から株式会社グローウィルに社名を変更し、同社の名前はグロー(glow:成長)ウィル(will:意志)を由来としております。社長が社員一人一人の個人の意志を尊重する社風にあり、個人の成長が会社の成長」へと紐づくと考えています。セミナー参加や書籍購入の費用を会社が負担するなど、個人の成長を支援する環境です。このような環境下で、会社を通して成長したいという意欲のある方からのご応募をお待ちしております。
更新日 2024.07.19
株式会社メンテックワールド
・給与集計業務(出勤簿・申請書のチェックを行い集計する)・売上表作成・消耗品発注(消耗品の在庫を確認し、必要数量の発注)・支払表作成(購入品の請求書が届いたら発注金額と確認しまとめる)・原価表作成等(利益確認)・来客対応・電話応対・塗装服や手袋の洗濯・実習生の寮管理他【想定残業時間】5時間/月【募集背景】部署異動に伴う人員補充【組織構成】メンテナンス担当5名、事務1名、技能実習生4名 ※九州事業所(メンテナンス事業部)
更新日 2024.10.28
鎌田醤油株式会社
【創業230年を越える醤油メーカーの販売商社/高い定着率/有給休暇取得率平均94.2%/働きやすい環境◎/残業月平均8時間】■業務内容:電話受注業務、パート・派遣の育成(将来的に)、社内各種プロジェクト参加、その他営業に関わる事務作業を担います。■業務詳細:主な業務は電話での注文受付となります。具体的には、商品説明、専用端末への入力、お客様からのお申し出への対応、その他付随する業務などを担当します。■ミッション:お客様との対話(傾聴・寄り添い)を通じて、お客様の想いや期待を上回ることでCS向上(お客様と当社のより良い関係性構築)を目指します。■働き方について:当社は残業があまりない上に、通勤時間が30分以内の社員が多いため、仕事と家庭の両立がとてもしやすい環境にあります。中でも、ワーキングマザーが働きやすくなるように力を入れています。「子どもを病院に連れて行くため早退したい」「少し気分が悪いから午前中休みたい」といった希望のために、有給休暇を時間単位で使えるようにしました。産休・育休制度取得後も休暇取得前と同じ部署・同じ肩書で復帰できます。■当社について:当社は創業230年以上の歴史とノウハウを誇る老舗メーカーです。定番のヒット商品「だし醤油」をはじめ、うどんつゆ・めんつゆ他、各種スープの製造や販売を行っています。今回はさらなる事業拡大に伴い、新たな仲間をお迎えしたいと考えております。
更新日 2025.05.19
ミヤマ株式会社
■総合環境企業として、CO2削減等、法人企業の環境課題解決を担う同社長野本社にて、業務改善、業務フローの整備を軸に、バックオフィス業務に従事していただきます。ゆくゆくは、経理、法務、安全管理、マーケティング分析等、管理系業務の中から、ご経歴や適性に応じて担当業務をもっていただく予定です。※業務内容習得に関し、担当者がきちんとサポート致します。安心してご応募ください。※長野市で将来に渡って働きたい方向け(転勤無し)【募集理由】増員
更新日 2024.07.26
元田技研株式会社
創業約50年、日本のものづくり企業として、世界でも通用するトップクラスの製品作りを目指しています。同社は重量物を搬送するバランサーの研究・開発・設計から製造・販売・メンテナンスまで一貫した体制で社会のニーズにお応えしています。今回の求人は、鹿児島県薩摩川内市の自社工場での塗装業務などを行っていただきます。産業機械であるバランサ―のパーツのエアガンによる焼付(吹付)塗装を塗装専用ブース内で行う。
更新日 2024.08.21
ホシザキ中国株式会社
◆ペンギンマークでおなじみのホシザキグループ!今後の営業所の運営にあたり、営業/サービスエンジニアのオペレーション効率を高めるため、サポート担当者を募集します。◆【職務内容】(1)電話対応、伝票帳簿整理顧客からの外線電話対応や営業・セールスエンジニアの発行する伝票を整理します。(2)売上・売掛管理、現金・預金管理営業所のお金の管理をお任せします。(3)請求書の発行(4)商品発注・見積作成営業が獲得した案件の見積作成のサポート。契約後は契約書に基づいて発注します。★入社後は…先輩社員からの引継ぎがしっかりありますのでご安心ください。研修や現場でのOJTを通して、業務の全体像をつかんでいただけます。【魅力】<コロナ渦でも業績黒字?安定のホシザキグループ>製品数500以上、製氷機国内シェアNo.1 であるホシザキグループですが、売上の半分以上は実は飲食店以外。オリジナル製品はもちろん、厨房設計や施工・アフターメンテナンスまで実施し病院、スーパーやコンビニ、オフィスなど様々な場所で製品が活躍しているがゆえに、業績の安定性は抜群。2026年度にグローバルNO1企業となる事業計画書も出しています。<連結社員数1万人を超えても、風通しのよさが魅力?>業界や国内外問わず事業展開を行うホシザキグループですが、連結社員数は1万人を超えました。その中でも従業員満足度を上げるために”意見箱”があります。あなたの声が、支店長・役員・社長に届き、フィードバックが必ずあります。本気で世界NO1を目指しているからこそ、一つの意見を大切に上に届けるシステムがあります。<福利厚生ばっちり?有給休暇取得率も65%を目指します>会社的な有給取得率目標を65%とし、事務メンバーは約64%の取得率を誇っています。時間有給も取得でき、お子様の参観日や役所に行く用事など1時間単位の取得が可能です。2024年から外部の福利厚生サービスも使用出来、ますます働く方に優しい会社となっています。【組織構成】営業所内は5名
更新日 2025.06.05
フォージテックカワベ株式会社
トラック、建設車両、農業車両等のギヤを一貫生産で行っている同社にて、生産管理事務をお任せいたします。【具体的には】顧客からの情報を基づいて、下記業務をお任せいたします。・材料管理・納期管理・在庫管理・工程管理・出荷管理専用ソフトを使用し、各種業務を行います。パソコン操作は主にExcel・Word・メール・Web等になります。
更新日 2025.03.04
年収800万円以上、年収アップ率61.7%
極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。