【東京本社】社内SE 年間休日120日以上/裁量◎不動産
不動産
同社の社内SEとして、以下の業務を担当していただきます。【具体的には】■ヘルプデスク:システム全般問い合わせ対応(データ移設、設定変更、バックアップ)■情報機器関連(PC、スマートデバイス、NW機器、複合機など):導入・設定、保守・運用・調達・管理PC(初期セットアップ、各種ソフトウェアインストール)ファイルサーバ(NAS)、複合機、携帯電話(スマートフォン、ガラケー)メンテナンス(ファームウェア更新)、バックアップ、ログ管理■社内研修・操作指導(レクチャー・説明会など):研修資料の作成、管理新卒、中途入社向け、システム研修、システム導入時研修、受講報告書等の作成、管理■入社・退社・異動対応:ID/PW 発行・削除・変更、各種設定 反映・削除・変更、バックアップ・データ移設、貸与品 配布・回収■各種ドキュメント作成・管理・整備:稟議書、手順書、管理表など上記業務以外にも、ゆくゆくは保守・運用業務にも携わっていただくことが可能です。
- 年収
- 400万円~500万円※経験に応ず
- 職種
- 社内SE
更新日 2024.10.09