経営企画マネージャー【流通総額1兆円超えのファッション領域】その他インターネット関連
その他インターネット関連
ファッションEC事業の流通拡大を目指すべく様々な領域における様々な課題の分析を行い、検討、実行、検証とすべてのフェーズに責任を持ち、取り組んでいただきます。今回はこの戦略室の中でも現状の課題分析や中長期の戦略立案等の経営企画業務をお任せします。【職務内容】・ファッション業界の市場調査、競合分析・ファッションECの中期事業計画立案・新たな成長ドライバーの特定・KPI設定・モニタリング・各種ビックデータ分析、示唆出し・営業プロセス改善、出店企業に対するBIツールの整備/業績レポートの改善・各種プロジェクトマネジメント・新規サービス開発、新規事業開発・大手アパレル企業との戦略提携の検討実行
- 年収
- 年収非公開
- 職種
- 経営企画・事業企画
更新日 2025.06.02