海外マーケティング戦略【海外事業への積極的展開】ゲーム
ゲーム
【mission】『Entertainment in Real Life:』エンターテインメントで日常をより楽しく、より素晴らしく東証プライム上場企業として、ゲーム・エンタメコンテンツを中心に展開し、IP活用・展開を行っている同社にて以下業務を推進いただきます。【具体的な業務内容】会社の掲げる中期経営方針「海外事業への積極的展開」実現のため、海外市場向けにゲームタイトルのプロダクトマーケティングをご担当いただける方を募集いたします。ゲームの企画段階からプロジェクトに参画いただき、潜在的な市場ニーズの発掘から認知拡大の戦略立案と実行まで一貫して担当いただける責任とやりがいのあるポジションとなります。【業務内容詳細】■海外市場への展開に向けたゲームタイトルのマーケティング業務■製品やマーケットの分析、コンセプト調査に基づく市場開拓■プロダクトの売上最大化にむけたマーケティング戦略及びプロモーションプラン策定■代理店、制作会社との折衝・ディレクション業務■事業計画に基づく広告宣伝予算策定及び広告宣伝予算管理【福利厚生】「健康経営優良法人2021(大規模法人部門)」に認定された各種健康サポート制度、働きやすい環境制度などが充実しています。
- 年収
- 800万円~1300万円※経験に応ず
- 職種
- プロダクトマーケティング
更新日 2025.05.13