プロダクトマネージャー【フルリモート可】ハードウェア・ソフトウェアベンダー
ハードウェア・ソフトウェアベンダー
■業務内容・プロダクトバリューの策定、浸透、バリューを根幹とし、顧客ニーズを鑑みた開発意思決定やロードマップ策定・市場環境、広げるべき顧客セグメントから、大局的な目線でのマイルストーンの落とし込み・プロダクトを圧倒的に使いやすくするために、お客様の業務フローと多様な要望を深くヒアリング・理解した上での優先度整理、あるべき仕様への落とし込み・事業成長に伴う提供機能の変更や中止等、短期的には労力を伴うものの、中長期でお客様に価値提供をし続けられる強い意思に基づいた積極的な意思決定・新規プロダクトの立ち上げ、グロース・セールスやカスタマーサクセスとの連携。ホスピタリティのある顧客対応・カンファレンス及びイベント等への登壇・寄稿(行動指針『徳』を体現する行動やアウトプット)
- 年収
- 年収非公開
- 職種
- プロダクトマーケティング
更新日 2025.05.15