- 入社実績あり
イベントマーケティングプランナー【Contract One】Sansan株式会社
Sansan株式会社

Contract Oneの事業成長に向けて、イベント施策を中心としたリード獲得と成果の最大化を担います。イベント・セミナー施策の企画立案・選定から実行をお任せします。【具体的な業務内容】・オンライン・オフラインセミナーの企画と実行・イベントを軸とした新規マーケティングチャネルの企画と実行・オンライン・オフラインの展示会やカンファレンスイベントなどのブース企画と実行・登壇資料・外部向け資料などのコンテンツ作成・各代理店、媒体社との調整やハンドリング・オンデマンド動画チャンネルの企画と実行・KPI、KGIの設定と数値・予算管理・各種マーケティングツールや調査を駆使したデータドリブンな効果測定/分析【本ポジションの魅力】常にユーザーの立場になり、どのようにしたらプロダクトの良さが伝わるかを考え抜き、クリエイティブかつ緻密に施策を打ち出していく役割です。世の中の動向にアンテナを常に張り、情勢や会社の方針に対応したイベント設計を経験できます。過去の実績やノウハウに縛られることなく、常にアレンジしながら企画・実行ができ、挑戦のできる環境が整っています。また、少数精鋭のマーケティンググループであり、BtoBマーケティングの施策が一通り経験できる環境の中であらゆる領域の施策について経験を積むことも可能です。
- 勤務地
- 東京都
- 年収
- 581万円~770万円※経験に応ず
- 職種
- プロダクトマーケティング
更新日 2025.04.01