- 入社実績あり
【東京】WEBマーケティング戦略※プライム上場株式会社サトー
株式会社サトー
【主任~係長クラス採用】【職務内容】デジタルマーケティンググループは、今期新設されたグループです。主に国内に向けたデジタル領域のBtoBのWEBマーケティングの戦略立案・施策実行を行います。WEB広告の運用、WEBコンテンツの制作をはじめ、未実施のBtoB施策を企画から運用管理まで一気通貫で対応でき、CRMや分析ツールを通じて効果を実感できます。■主な業務内容・WEB広告の運用(KPI設定、外注管理)・WEBコンテンツの企画・制作・保守管理 ※ベンダーの協力を得ています・コンテンツマーケティングの実施(コラム・DM制作)・企画立案から効果検証、改善までの一連のPDCAサイクルの実行当社のホームページにおける、デジタルマーケティンググループの担当領域・業種別・商品情報・導入事例・RFID・サポート・ダウンロード【働き方】◇出張の頻度:1回/年程度 (展示会のアテンド体験・視察など)◇リモートワーク:可能だが、フルリモート勤務を前提とはしていません◇フレックス勤務:あり◇残業:0~10H/月程度【キャリアパスのイメージ】 基本的には、仕事の属人化を防ぐためにローテーションを想定しています。マーケティングコミュニケーション領域での、幅広い経験ができる環境とも言えます。(例:主任、係長クラス入社のキャリアモデル)・1年目:施策運用実施担当(WEBサイトまわりの改修、コンテンツ作成など)・5年目:グループ長、オンライン施策の責任者を目指し、全体のKPI管理を行う・10年目:部長、オンライン・オフライン施策のマーケティング責任者を目指す 【配属先所属部署の概要】当部門は、サトーおよびサトーヘルスケアの国内市場を対象とした包括的なマーケティング戦略を推進しております。展示会およびショールームの運営管理のほか、近年ではデジタルマーケティング領域へのリソースを強化するためメンバーを募集します。戦略策定に必要な市場リサーチや、プロモーション資材としてのカタログおよび映像コンテンツ制作にも注力しております。デジタルマーケティングを活用し商談を生み出すことがミッションであり、国内営業本部の中でも重要な役割を担います。【メンバー構成】・グループ長:1名・メンバー:1名+新規採用者・派遣社員:1名
- 勤務地
- 東京都
- 年収
- 年収非公開
- 職種
- webマーケター
更新日 2025.04.02