マーケティングリーダー/マーケティング事業部その他インターネット関連
その他インターネット関連
【職務概要】マーケティングリーダーとしてポーカー事業のマーケティング全般を統括し、戦略策定から実行までを担うポジションです。特にプロモーション活動やSNS運用、toB向けのリード獲得活動に注力し、同社のリソースを最大限に活用して市場拡大を推進します。【具体的な業務内容】■プロモーション・キャンペーン設計・事業、サービスの認知度や理解度を高めるためのプロモーション戦略策定・ターゲット分析、KPI設定、カスタマージャーニー設計・コンセプトの策定から施策実行、効果検証までの管理・シーズンやイベントに合わせたキャンペーンの企画・設計■SNS・メディア運用・成果最大化を目指したクリエイティブプランニングとディレクション・各種コンテンツ(メディア記事、SNS投稿)の企画・運用・マーケティング施策のスケジュール管理、実行・各施策のKPIモニタリング、データ分析【ポジション魅力・キャリアパス】①代表直下で全事業を横断するスケールの大きなマーケティングができるWaitinglistのすべてのプロダクト・サービスを対象に戦略設計を行うため、経営視点と密接に関わりながら広範囲の経験を積むことができます。また、代表直下でのポジションのため、ベンチャーならではのフラットな社風とスピード感があり、新しいアイデアを素早く実行に移すことができます。その結果、新たなファンやユーザーとの出会いを創出するチャンスが広げることが可能です。②日本のポーカー市場の成長を牽引することできるマーケティングリーダーとして、日本のポーカー市場を拡大し、新たな文化を創造する重要な役割を担います。同社の圧倒的なリソースを活用し、大きな裁量を持ってアイデアや戦略を自由に実行に移すことができ、マーケティング戦略全体を設計・実行する力を存分に発揮できます。
- 年収
- 年収非公開
- 職種
- webマーケター
更新日 2025.05.09