カスタマーサクセス企画【街づくり×交通インフラ】株式会社Luup
株式会社Luup
同社にて以下業務に携わって頂きます。【具体的な業務内容】・既存ポートの売上や解約率のモニタリング・顧客理解を深めるためのリサーチ・分析・LUUPポートの導入価値を最大化するための施策全般の推進・過去の解約理由やクレーム分析~ファクトに基づく企画・改善【組織とポジションに関して】アライアンス推進部は、各都市へのLUUPの導入・乗降場所(ポート)の設置を進める部署になります。街じゅうにLUUPのポートを拡大することで、「どこでも乗れてどこでも降りれる」という体験をユーザーの皆様に提供するための土台を作るとともに、住みやすく働きやすい街づくりやポートオーナー様の物件価値向上について日々チャレンジしています。本求人では、既にポートを契約されているポートオーナー様(不動産所有者、管理会社など)を通じて、既存ポートのLTV(Life Time Value)を最大化するための企画立案~推進をするポジションです。SaaSのスキーム等を参考にしながら、LUUPポートの長期的な維持や、契約拡大を実現するための仕組み作りに従事していただきます。2025年4月新設の組織につき、立ち上げメンバーとしてオーナーシップを持って向き合っていただけることを期待しています。【本ポジションの魅力】・本業界内でもスキームが確立されていないカスタマーサクセスの立ち上げに携わることができる点・複数部署との連携を基本とする影響力の大きい仕事である点・リアルサービスを支える根幹のサービス構築に関われる点
- 勤務地
- 東京都
- 年収
- 600万円~900万円
- 職種
- 内勤営業・カウンターセールス
更新日 2025.05.16