<お任せしたい業務内容>当社の基幹事業であるクレジットカード事業のサービス品質向上や更なる業務効率化に向けた業務企画をお任せします。<業務内容詳細>下記は一例です。ご経験を活かせるプロジェクトからお任せいたします。・重要な顧客接点のひとつであるコールセンター高度化に資する企画 - デジタルチャネルの追加、応対品質向上、生成AI回答導入、FAQ改善など・解約抑止施策の企画・全社CS改善の一環としてVoC分析による業務改善(NPS、CX推進)・新サービスや新規事業に伴う新たな業務企画による事務構築・各種委託業務の管理や高度化等<やりがい>・1,000万人超える会員に対する業務高度化の企画のため、どのPJも世の中に対する影響度合いが大きく、達成感があります。・自身の経験を活かすPJへのアサインはもちろん、新しい全社課題解決に向けたPJにも参画することができ、会社とともに自身の成長を感じることができます。・新サービス、新規事業の導入を新たな業務企画・構築を通じて経験できます。【会社の魅力】★大きな裁量権を持ちながら、キャリアアップが望めます。-中途入社社員も多く在籍し(約7割が中途入社)活躍中、馴染みやすいアットホームな環境です。30代前半で中途入社2年後にグループマネージャー昇格、入社1年後に部長昇格といった事例もあるほど、実績に対してはスピード感をもって評価される環境です。★社長との距離も近く、決定やプロセスのスピード感があります。-承認が得られれば、1週間後には詳細な企画を出し、2週間後にはスタートしているような、意思決定や行動のスピードの早い企業です。★自身の成長が、事業の成長に繋がります。ひとつの企業を一緒に創り上げていけるフィールドがございます。-創業9年目の会社であり、まだまだ成長途上の会社のため、自分が残した成果が事業貢献している感覚を得られる瞬間も多い環境です。★フルフレックスタイム制・テレワーク制度あり、一人一人の生活リズムに応じた柔軟な働き方を実現できます。