ブランドプロモーション担当【大手スポーツブランド】その他メーカー
その他メーカー
■概要 :ブランドプロモーション業務・シーズンごとのブランドプロモーション施策の立案及び実行(海外/国内のスポーツ連盟・協会・団体及び選手・タレント等アドバイザーの活用提案およびタレントとの契約業務を含む)・イベントを含むエンドユーザーへのダイレクトプロモーションの立案・実行・広告・宣伝の実行・新聞、雑誌等マスメディア向けプロモーションの立案・実行・オフライン店舗向け店頭プロモーションの立案・実行・各ブランドガイドラインの制定におけるプロモーション業務視点からの関与・予算策定・予算管理■配属決定 :ご本人のご経験、スキルを持って業務範囲を決定。■課の組織構成 : 計17名課長:1名 課長代理:1名プロモーション担当:名:7名販促担当:6名業務アシスタント:2名【同ポジションの働き方】★平均残業時間10~20時間程度、月に8回程リモートワーク可能な環境ですので、ワークライフバランスを整えながら長期的に就業をいただける職場環境です。■同社の特徴:同社は1935年創業の総合スポーツ用品メーカーです。アウトドア、ゴルフ、スキーをはじめ10以上の幅広い競技用のアイテムを展開しており、ライセンスブランドを数多く展開しています。細部まで研ぎ澄まされた機能美が商品の特徴です。海外での売上高が全体の約51%を占めており、日本・韓国・中国を経営の三本柱として位置付けています。韓国での成功に倣い、中国でも更なる事業拡大を目指しています。
- 年収
- 650万円~800万円※経験に応ず
- 職種
- プロモーション・販売促進
更新日 2025.05.30