【ミッション】ゲーミングモニターのMarketingCommunication(MarCom)担当を募集いたします。【職務内容】■ブランドコミュニケーション :日本市場におけるゲーミングモニターとしての企画・戦略立案および実行■オーディエンスインサイト :ブランドおよび製品認知促進におけるユーザインサイト・コンシューマージャーニー分析およびローカライズ化■デジタル分析 :SEO戦略(コンテンツ最適化およびパフォーマンス管理)■マーケティングコミュニケーション活動推進 :PR(ニュースリリース作成/配信/メディア対応など)・クリエイティブコントロール・インフルエンサーマーケティング・オウンドメディア(HPやSNSなど)企画/運用/管理・O2Oマーケティングなど■台湾本社との英語での連携業務(レポーティング含む) ■協力会社(PR会社など)との連携 【同社について】*グループの企業は16社。*従業員数:グループ全体で12万人以上*90を超えるセールス・マーケティング拠点と、70近いR&Dおよび製造拠点を世界30ヶ国以上に展開。*特許取得数:350以上ブランドのもと、ライフスタイル・ビジネス・ヘルスケア・教育の4分野をコア事業として製品およびサービスをグローバルに提供するため、台北(台湾)本社を中心に営業拠点は45ヶ国以上、1,100人ものスタッフがプロジェクター&ディスプレイをはじめとする事業を支えており、その中でも日本はAPACリージョンにおいて重要な役割を担っています。
- 年収
- 450万円~600万円※経験に応ず
- 職種
- webマーケター