店舗販売員/国産デニム/MOMOTARO JEANS【児島】株式会社ジャパンブルー
株式会社ジャパンブルー
■商品のご提案、販売■商品ディスプレイ■店内清掃■SNS発信慣れてきたら裾上げ等、上記に付随する業務を徐々にお任せしていきます。
- 勤務地
- 岡山県
- 年収
- 310万円~650万円※経験に応ず
- 職種
- 接客・販売員
更新日 2025.05.29
株式会社ジャパンブルー
■商品のご提案、販売■商品ディスプレイ■店内清掃■SNS発信慣れてきたら裾上げ等、上記に付随する業務を徐々にお任せしていきます。
更新日 2025.05.29
株式会社ジャパンブルー
■商品のご提案、販売■商品ディスプレイ■店内清掃■SNS発信慣れてきたら裾上げ等、上記に付随する業務を徐々にお任せしていきます。
更新日 2025.05.29
株式会社ジャパンブルー
■商品のご提案、販売■商品ディスプレイ■店内清掃■SNS発信慣れてきたら裾上げ等、上記に付随する業務を徐々にお任せしていきます。
更新日 2025.05.29
株式会社ジャパンブルー
■商品のご提案、販売■商品ディスプレイ■店内清掃■SNS発信慣れてきたら裾上げ等、上記に付随する業務を徐々にお任せしていきます。
更新日 2025.05.29
株式会社ジャパンブルー
■商品のご提案、販売■商品ディスプレイ■店内清掃■SNS発信慣れてきたら裾上げ等、上記に付随する業務を徐々にお任せしていきます。
更新日 2025.05.29
株式会社ジャパンブルー
■商品のご提案、販売■商品ディスプレイ■店内清掃■SNS発信慣れてきたら裾上げ等、上記に付随する業務を徐々にお任せしていきます。
更新日 2025.05.29
株式会社ジャパンブルー
■商品のご提案、販売■商品ディスプレイ■店内清掃■SNS発信慣れてきたら裾上げ等、上記に付随する業務を徐々にお任せしていきます。
更新日 2025.05.29
株式会社ジャパンブルー
■商品のご提案、販売■商品ディスプレイ■店内清掃■SNS発信慣れてきたら裾上げ等、上記に付随する業務を徐々にお任せしていきます。
更新日 2025.05.30
株式会社ジャパンブルー
■商品のご提案、販売■商品ディスプレイ■店内清掃■SNS発信慣れてきたら裾上げ等、上記に付随する業務を徐々にお任せしていきます。
更新日 2025.05.29
株式会社ジャパンブルー
■商品のご提案、販売■商品ディスプレイ■店内清掃■SNS発信慣れてきたら裾上げ等、上記に付随する業務を徐々にお任せしていきます。
更新日 2025.05.29
アパレル・消費財・化粧品メーカー
コールセンター運用管理(回線設定・品質管理・成績数値管理)をお任せするメンバーを募集いたします。■募集背景オフライン広告の拡大や顧客数増加に伴い、コールセンターの運用体制強化のための増員募集です。現在はマネージャー含め5名体制で運営しており、今回は6人目のメンバーとしてご参画いただきます。既存の運用フローやノウハウはしっかり整備されており、安心して業務をスタートいただける環境です。一方で、AI活用や新しい仕組みの導入にも積極的で、新しい施策や改善提案をスピーディーに実行できる裁量の大きい環境です。自ら業務を工夫し、仕組みを変えていきたい方にはピッタリのポジションです。■業務内容新規受注受付を委託しているコールセンター7社の運用管理業務を担当していただきます。具体的には、以下の業務をお任せします。①コールセンターの回線設定・管理L・新規回線の開設・設定変更L・IVR(自動音声応答)等の調整・管理L・通話録音の設定・管理②品質管理(モニタリング・研修)L・通話品質チェックL・トークスクリプト・FAQの改善L・品質向上のためのフィードバック・研修企画③成績数値管理・分析L・コールセンターの受注率・応答率・アップセル率などのKPI管理L・売上管轄チームとの連携や業務効率の分析・改善施策の立案L・業務改善提案・実行④委託先との交渉・調整L・コールセンター委託先との定例MTG・進捗管理L・業務改善のための交渉・提案■募集ポジションの魅力・自社EC・通販事業の「顧客接点の最前線」として幅広い業務に挑戦できる・AIなど最新テクノロジーを活用した新しい運用・業務改善に取り組める・ベンチャー企業ならではのスピード感と裁量のある環境・商品チームやマーケティングチームとの連携機会が多く、将来的にはマーケティング職へのキャリアパスも可能コールセンターの運用管理だけでなく、自社のマーケティング施策や売上にも直結する重要なポジションです。将来的には、マーケティング職や商品担当などへのキャリアアップも視野に入れることができ、成長企業でしか得られない経験を積むことができます。【企業についてよくわかる資料です】https://vitabrid.co.jp/contents/mendanmae2/ PW:vita12【同社の魅力】★東証プライム上場グループのD2C会社,売上約125億円、右肩成長中/製品技術は世界で特許取得済/最高金賞など受賞多数!★製品の製造と消費そのものがSDGs取組に合うサイクル設計 ★フルフレックス制度、リモートワーク可能、残業有無も自由、プライベートも大事にしてほしく、好評な福利厚生多数!★年収の高い成果報酬型や、通常安定型など自身の性格やライフスタイルに合わせた選択可能な給与形態がございます!
更新日 2025.06.03
その他インターネット関連
【募集背景】顧客が3者(加盟店、ユーザー、配達員)いるという特異なビジネスモデルの元、顧客体験/顧客の声をサービスやプロダクトに反映させ、素晴らしい体験を提供していきたいと考えています。今回CX企画グループでは、システムを通じて新たな仕組みやプロセスを作り上げ、顧客の感動を生み出す組織として強化するため、新しいメンバーを募集します。【具体的な業務内容】■CX領域全体を見渡した戦略策定、プロセスの再構築■課題の可視化、データ分析および活用検討■Web導線の改善やタッチポイントの見直し■各種改善企画および実行、検証■各ステークホルダーとの密なコミュニケーション【働く魅力】■文化変革や社会課題の解決の挑戦を、この規模感でベンチャーのように取り組めること「デリバリーの日常化」を目指し、日本の食文化やデリバリーの概念を一緒に変えていくフェーズであり、また社会課題である地方の過疎化や高齢化に対しデリバリーを通じて買い物難民支援、高齢者支援としてサービス提供が可能です。タイパを意識する子育て世代にも喜ばれています。■自己成長とサービスまだまだ発展途上の市場であること、会社としてよい意味でも大企業のような「成功体験が少ない」であることから、これから成長の機会・伸びしろが十分にあると考えています。過去の成功体験に縛られることなく、新しい手法や考え方を取り入れ、課題解決に向けて実行できる環境です。自身の成長がサービス成長に影響を与えることができる、貴重なタイミングです。【組織構成】CX本部:全体で約50名うち、今回の配属はCX戦略部となります。SFAを軸にした業務の最適化、出典、CSに関わるオペレーションの最適化、本部内予実・KPI管理、UX業務等を推進する部です。現在7名のメンバーが在籍中です。隣り合わせの形で、他に他2部が存在しています。【取り組み、今後の戦略】■CX本部を新設後、体制改善ができ応答率85%以上で安定して推移■問い合わせ品質改善の取り組みにより問い合わせ件数の減少、一次解決率が上昇。問い合わせ満足度も向上■来期に黒字化を目指している中で、コンタクトセンター・配送コントロールセンターのDX化を推進⇒VoCからサービス/プロダクト改善を行うシステムの整った「次世代型のコンタクトセンター・オペレーションセンター」を実現する
更新日 2025.05.29
化学・繊維・素材メーカー
【募集背景】当社では、グローバルに展開する生産拠点を支える人材力の底上げを目指し、年間数百名規模の技術系社員の研修企画・実行を行っています。近年は、デジタル化や設備の高度化に伴い、生産技術者の役割や求められるスキルも多様化しています。そうした変化を先取りし、組織としての「製造競争力」を継続的に強化するため、教育体制の再構築と継続的な研修運営を担う専任担当者を新たに募集します。【業務内容】生産技術系の中堅社員を対象に、ライン長の研修、職長マネジメント研修などをご担当頂く予定です。■研修設計・運営に関する業務: 研修設計、研修受講者管理、事前・事後課題の管理、受講報告書の取り纏め・分析、研修実施報告書の作成、研修設計・実施内容・運営方法の見直し等■研修講師に関する業務:研修講師として講義資料作成・見直し、講義・ファシリテーションの実施等【やりがい】チームの幹部職や主任メンバーからの指示・アドバイスを受けながら担当業務を主体的に遂行していただきます。人の育成やキャリア形成を支援する重要な仕事を担うなかで、カネカの多種多様な事業、製品、技術に触れ、それを支える社員と関わりながら成長することができます。【キャリアパスプラン】教育研修のスペシャリストではなく、人材マネジメント領域のゼネラリストとしてのキャリアを志向している方がマッチしております。当面は生産技術部門の教育研修を担当し、中長期的には本人の希望や適性を踏まえ、生産技術部門内外の人材マネジメント領域の業務を担当し、人事領域の中核人材としての育成を目指していただけるように支援いたします。【人材戦略について】〇Diversityの推進 多様な個性がカネカならでは!を生み出す年齢・性別・国籍といった属性を問わず異なるタレントを持つ多彩な社員によって、新たな価値を生み出せるようダイバーシティを積極的に推進しています。〇1on1を柱に女性活躍を推進、女性幹部職比率・事務系新卒女性採用比率ともに増加〇男性育休取得も推進し、取得対象者の上司となるリーダー層への研修も実施参考:https://bemyself.pasonacareer.jp/interview/interview-3371/
更新日 2025.06.03
富士山GX株式会社
【期待する役割】給与計算業務を中心とした人事労務業務全般をお任せします。 現在専任がおらず兼務で担当しているため、そこから給与計算業務を引継ぎ専任としての活躍に期待します。【職務内容】■主担当:給与計算 ただ管理部全体で人事・労務・給与計算・福利厚生・庶務業務を担っており、かつ少人数組織なので、これまでのご経験に応じて主担当以外の業務にも携わっていただく可能性があります。※相談の上で決定【魅力】■富士山GXホールディングス株式会社は、富士山の恵みである天然水を基盤に、多彩な事業を展開するGX(グリーントランスフォーメーション)先進企業です。ウォーターサーバーブランド「FRECIOUS」で業界トップクラスの実績を誇りながら、環境保全や再生医療、高周波エネルギーなど、持続可能な社会の実現に向けて次世代の成長分野にも果敢に挑戦しています。■地元・山梨に密着し、CSR活動や環境保護にも積極的。特に、実業団の「陸上競技部」は地域に夢と感動を届ける存在として注目され、全国レベルの大会にも出場しています。社員の一人ひとりが「社会をより良くする」使命感を持ち、日々の業務に取り組んでいます。■完全週休二日制、年間休日125日と残業も月10時間程度であり、ワークライフバランスを整えて働けます。
更新日 2025.05.30
信販・ノンバンク
情報システム部門を支援・統括する組織にて、以下の業務を担っていただきます。※ご経験やご希望、適正にあわせて、下記業務のいずれかをご担当いただきます。※人事領域未経験者も活躍しておりますのでご安心ください。(1)開発人材向け、研修企画⇒同社で活躍いただいているIT部門における社員一人ひとりの人材バリュー向上に向けた人材育成とキャリア形成支援を担い、人材育成戦略・施策の企画、推進を行っていただきます。具体的には、IT人材育成フレームワークの策定、各種研修の企画や運営業務等を担当いただきます。(2)情報システム部門の社員エンゲージメント向上施策の企画・運営⇒人材流出の防止や社員間のコミュニケーション機会の増加などを目的とした、エンゲージメント施策にご参画いただきます。(3)情報システム部門のナレッジマネジメントデザイン ⇒社内の知的財産の集約・管理を行い、会社の急成長に対応すべく、中長期を見据えたナレッジの高度化プロジェクトを進めていただく想定です。■本ポジションの魅力・【キャッシュレスを支える組織の、さらに要(かなめ)で】総勢450名を数える同社システム部門の統括役割として、組織運営の高度化に参画いただきます。様々なバックボーンを持つ多彩な同僚とともに、理想の組織について自ら考え、組織を育てあげる仕事です。・未経験での人材育成や研修企画へのキャリアチェンジが可能です。・業務経験を通じて、課題設定力や調査・ヒアリングスキル、プロジェクトマネジメントスキルなどのスキルを獲得・向上させることができます。・単なる開発人材の育成にとどまらず、人材育成に関する組織課題を捉えて、改善策を提案し、推進するコンサル的な要素を経験することもできます。■同社の魅力【高いマーケットシェア】キャッシュレス決済市場におけるシステムはNTTデータ社と同社でシェアをほぼ独占しており、付随して安定した事業運営が実現出来ています。【インフラとしての役割】国内100社以上のクレジットカード会社や、金融機関等とのシステム接続が必須インフラとなるビジネスであり、公共性の高いビジネスと言えます。【公共性が高い成長産業】国内キャッシュレス決済市場は毎年約5%程拡大し続けており、まだまだ拡大は続く見通しです。また経済産業省が2018年4月に策定した「キャッシュレス・ビジョンでは」、日本のキャッシュレス決済比率を2025年までに40%、将来的には世界最高水準の80%を目指す目標を掲げています。現在日本国内のキャッシュレス決済比率は諸外国と比べても低い水準のため、公共性・将来的な成長性も高い業界と言えます。■職場環境/風土【風通しの良い社風】営業部門やシステム部門等、部門間を超えた連携が闊達であり、発生した事象の即時共有、問題対応等が行われております。また同社のサービスは長期に渡り親しまれているので、現行システムの延長線での協議事項が多く、社内に有識者も多く相談などもしやすい環境です。【闊達な風土】年齢や社歴に関係なく、企画提案(最適な手法について自身で考え上司へ提案)が可能です。■会社の魅力一例ですが、自分自身が設計した決済端末を自身が買い物を行う際に目で見て、触れる分野に携わることが出来、仕事の成果を実感できることによりやりがいを感じることが出来ます。またキャッシュレス決済を行った際にレシートに[CARDNET]と印字される等、日常の中でやりがいを感じられる仕事です。■配属組織/組織構成【システム企画部】社員11名(20代:2名、30代:5名、40代:3名、50代:1名)・異業界からの中途入社者がほとんどであり、キャリアチェンジであってもご安心頂ける環境です。
更新日 2025.06.04
ハードウェア・ソフトウェアベンダー
コールセンター、BPO事業、決済バックオフィスを担当している部門におけるビジネスの、更なる拡大に向けたDX推進、ITを活用したオペレーションモデル・ビジネスプロセス高度化など、抜本的な改革、PJ推進をリードしていただきます。【具体的な業務内容】大規模加盟店向けのキャッシュレスに特化したシステム、決済端末導入に伴う専任カスタマーサポート、カスタマーサクセス、バックオフィス体制の強化IT化、システム導入を含めた体制構築(外部パートナーを含む)、顧客折衝、プロジェクトマネジメント・受託業務管理業務・決済端末、及び決済センター情報管理業務・ヘルプデスク管理業務上記一連の業務フローの改善、拡大の企画・リード現状のビジネスプロセスに引きずられることなく、各実務部門のリードと共に課題改善を担っていただきます。ゆくゆくは、部長を担える候補者を想定しています。【部門情報・展望】決済にまつわる幅広いビジネスオペレーションを担う部門として顧客管理や請求・精算業務、決済センター運営業務、業務受託、ヘルプデスク運営などを行っています。各業務のDX化の推進に取り組み、プロフィット・センターを目指しています。【募集背景】キャッシュレス需要の大幅な増大により決済端末導入の加盟店様が増加しており、ビジネス規模も順調に拡大しています。事業が伸長する一方で、複数の業務エリアに対するオペレーションモデルの再構築、ビジネスプロセスの高度化が求められています。会社の成長を支え、盤石な基盤を構築するためDX化推進マネージャーを募集いたします。将来的に、加盟店様や決済事業者様向けにプラットフォームの提供を行う等、社内のみならず、社外に対しも影響力を発揮頂ける可能性のあるポジションです。
更新日 2025.05.31
調剤薬局
【期待する役割】医療モール開発に関する業務全般に携わっていただきます。【職務内容】①不動産情報の取得および不動産交渉②クリニック開業情報の取得および医療機関他への営業、開発③開業希望医師への営業および開業支援④モール開発のための各種情報の収集等【魅力】アイセイ薬局の特色でもある「医療モール」の開発に携わっていただきます。ドクター誘致をはじめ、店舗不動産の確保や取得、開業希望医師の支援など幅広く店舗開発に関わることができます。店舗の開発に興味のある方ややりがいを求める方、ドクターとのコミュニケーションを学びたい方など幅広い方のご応募をお待ちいたしております。※未経験でもしっかり指導いたします。【募集背景】会社の成長に合わせたモール開発の拡大のため。【組織構成】14名(男性13名・女性1名)※名古屋、大阪常駐者含む【希望条件・人物像】・企画立案、実行を積極的にできる方・コミュニケーションスキルのある方・快活、柔軟、臨機応変、周囲を上手く巻き込む人柄・責任感があり、仕事を一人で抱えない方・報告、連絡、相談がまめにでき上手い方・必要な知識の習得や情報収集を怠らない方・メンタルが強く新しい業務に積極的に関われる方・Office(エクセル・ワード・アウトルック・パワポ)ができる方
更新日 2025.06.03
ホテル・旅行・レジャー
フィットネスジムのフランチャイズ店舗との本部窓口として、契約管理や店舗運営の事務的なサポートをお任せします。【具体的な仕事内容】■フランチャイズ店舗からの各種問い合わせ対応・フランチャイズ店舗からの問い合わせにメールや電話で対応・会員情報の変更手続きなど■契約管理、各種手続き、請求業務・フランチャイズ店舗からの発注依頼に対して、見積書やロイヤリティなどの請求書作成。■SVと連携し、各種店舗の運営サポート・新店オープン時の設備導入サポートやサービス導入時のマニュアル作成、レクチャー など■システム導入のための外部業者との折衝、契約関係の窓口業務業務は多岐にわたりますが、まずはできることからお任せをいたします。慣れてきましたらチームをリードするような業務などもお任せしたいと思っております。【出張の有無】新店舗の立ち上げなど、業務状況によっては出張の可能性があります。
更新日 2025.06.03
ホテル・旅行・レジャー
フィットネスジムのフランチャイズ店舗との本部窓口として、契約管理や店舗運営の事務的なサポートをお任せします。【具体的な仕事内容】■フランチャイズ店舗からの各種問い合わせ対応・フランチャイズ店舗からの問い合わせにメールや電話で対応・会員情報の変更手続きなど■契約管理、各種手続き、請求業務・フランチャイズ店舗からの発注依頼に対して、見積書やロイヤリティなどの請求書作成。■SVと連携し、各種店舗の運営サポート・新店オープン時の設備導入サポートやサービス導入時のマニュアル作成、レクチャー など業務は多岐にわたりますが、まずはできることからお任せをいたします。慣れてきましたらチームをリードするような業務などもお任せしたいと思っております。【出張の有無】新店舗の立ち上げなど、業務状況によっては出張の可能性があります。
更新日 2025.06.03
アパレル・消費財・化粧品メーカー
★自社メンズブランド「AOURE(アウール)」のMD業務をお任せいたします。下記業務を担当いただきながら、トレンドを見据えてアイテム構想や戦略を練っていただきます。情報収集に自信がある・トレンドを商品に落とし込む事に自信のある方を歓迎しています!<具体的な業務>・競合分析、市場分析、売上予測をもとにした商品提案~販売戦略立案・本国との連携/日本企画のプロジェクト進行・カテゴリ毎の売れ筋商品分析~マップの作製/修正/在庫コントロール・PR/マーケティングマネジメント・社内外各関係者との打ち合わせ など【AOURE(アウール)について】クリエイティブディレクターに戸賀敬城氏、デザイン監修にjunhashimotoデザイナー橋本淳氏が参画。様々なブランドを着こなしてきた両名が「メゾンやインポートブランドに精通した大人が心底着たいと思う洋服を提案したい」という想いからブランドを構想。ワードローブに溶け込むミニマルなデザインを軸に、大人の男性に向けた新たなライフスタイルを提案していきます。【マッシュグループについて】企業理念に「私たちの発想を形にし、人々に幸せを届ける。」、グループスローガンに「-ウェルネスデザイン-」をかかげ、ファッションやビューティー、飲食、デザイン、不動産など国内外に様々な事業を展開しております。・売上高1,023億円(グループ連結)・従業員数4,480人(国内グループ従業員数)・店舗数: 国内489店舗+海外144店舗
更新日 2025.06.03
アパレル・消費財・化粧品メーカー
★アール・ヌーヴォーを代表する芸術家であるアルフォンス・ミュシャの芸術的財産や知的財産管理を担うミュシャ財団世界初の公認ブランド、「MUCHA(ミュシャ)」におけるMD担当をお任せいたします。下記業務をご担当いただきながら、トレンドを見据えてアイテム構想や戦略を練っていただきます。※ご本人の希望や適性に応じて別ブランドを打診させていただく場合もございます。<具体的な業務>・競合分析、市場分析、売上予測をもとにした企画への商品提案・全店舗、各カテゴリの売れ筋商品分析・売上目標達成を見据えたブランド戦略立案 など【MUCHAとは・・】2023年9月にデビューした画家ミュシャの世界初のオフィシャルブランドです。ー 蘇る情景を身に纏う。 ーふと、すれ違いざまに感じた香水の薫りで昔の恋人がよみがえる。帰り道に漂う金木犀の匂いで幼いころの情景が思い浮かぶ。こうした特定の香りやデザインによって記憶や情景が呼び起こされる「プルースト現象」のように、感覚による記憶は一層豊かになり、印象的なものになります。ミュシャによる作品の数々からインスパイアされた、忘れられない記憶や瞬間を呼び覚ます特別なものを通して、大切に心へ留めておきたい時間や時代を愛おしむひとときをお客さまへ届けてゆきます。実店舗では、店内に展示されたミュシャの作品を鑑賞しながら、まるで美術館を巡るように自分だけの香りを体験し、お気に入りの雑貨と出会える空間を目指しています。
更新日 2025.06.03
アパレル・消費財・化粧品メーカー
★弊社キャラクター事業のMD/DB担当として下記業務をご担当いただきながら、トレンドを見据えてアイテム構想や戦略を練っていただきます。希望や適性に応じてブランドは検討いたします。新規事業に携わっていただく可能性もございます。<具体的な業務>・競合分析、市場分析、売上予測をもとにした企画への商品提案・全店舗、各カテゴリの売れ筋商品分析・売上目標達成を見据えたブランド戦略立案・出荷/店間移動・帳票作成・売価変更 など【募集背景】マッシュグループはSNIDEL(スナイデル)やgelato pique(ジェラート ピケ)をはじめとしたファッションやビューティー、飲食、デザイン、不動産など様々な事業を国内外に展開しております。昨年オープンしたセサミストリートマーケットをはじめ、既存ブランドとのキャラクターコラボ等、キャラクタービジネスにも力を入れており今後益々の事業拡大に向け新たにMD/DB担当の募集をいたします。
更新日 2025.06.03
アパレル・消費財・化粧品メーカー
★MD担当として下記業務をご担当いただきながら、トレンドを見据えてアイテム構想や戦略を練っていただきます。2024年秋からマッシュでの展開が開始し、今後さらに店舗数も拡大予定の注目度の高いブランドにて従事いただく、裁量とやりがいの大きいポジションです。<具体的な業務>・競合分析、市場分析、売上予測をもとにした企画への商品提案・全店舗、各カテゴリの売れ筋商品分析・売上目標達成を見据えたブランド戦略立案 など【JAMIE KAYについて】デザイナーのJAMIE KAYが、息子のために素敵なベビーブランケットを見つけたいという想いから始まり、ニュージーランドで2013年に創業した子ども服ブランドです。見た目が美しいだけでなく品質にもこだわり、オーガニックコットンを使用した最高級の品質のアイテムを取り揃えております。デザインは幼少期の今を彩り、大切な思い出となることを目指したデザインとなっています。オリジナルの柄は毎シーズン投入され、つねに新鮮なアイデアで彩られています。日本企画アイテムも多数投入し、手に届きやすい上質なアイテムを日本のキッズ&ベビー市場にも訴求しています。【募集背景】マッシュグループはSNIDEL(スナイデル)やgelato pique(ジェラート ピケ)をはじめとしたファッションやビューティー、飲食、デザイン、不動産など様々な事業を国内外に展開しております。人員強化のため、ニューラグジュアリー オーガニック子ども服ブランド『JAMIE KAY』のMD担当を募集いたします。
更新日 2025.06.03
不動産
賃貸マンションの新規/既存入居者からの問い合わせ対応やサポートを行っていただきます。本ポジションでは、ミャンマー人入居者をご担当いただきます。☆業界ならびに職種経験不問で、ミャンマー語を活かしたい方必見です!【期待する役割】ミャンマー人入居者および入居希望者の方々と円滑にコミュニケーションを取っていただくこと。【職務内容】・入居に関する新規顧客からのメール・電話・SNSの対応・物件内見のスケジュール調整・賃貸契約に関する対応・既存入居者様からの修繕・生活関連の問い合わせの対応・解約に関する問い合わせの対応・債権関連の架電業務※社内でのコミュニケーションは日本語で行います。【募集背景】ミャンマー人入居者対応ポジションの増員。【魅力】設立9年目にして全国に1000以上の物件を展開している成長企業です。自由でフラットな社風の環境で、裁量権をもってご活躍いただけます。【組織構成】オペレーション本部 インターナショナルサポートチーム (名古屋拠点、福岡拠点)両拠点を合わせた平均年齢は31歳、女性16名、男性7名のチームとなります。拠点は名古屋と福岡にあり、言語ごとの各チームの人数は以下の通りです。・英語対応チーム4名・ベトナム語チーム8名・ポルトガル語チーム9名・インドネシア語チーム2名
更新日 2025.06.04
電気・電子・半導体メーカー
【概要】WOTAは、「人類の資源利用を循環型社会へと変革することで水問題を根本解決する」ことを使命に、上下水道に依存しない水インフラの開発を進めてきました。国内外の災害現場や水資源の乏しい地域での導入に加え、近年では海外展開も本格化し、グローバルな注目を集めています(COP28参加、アースショット賞受賞など)。現在、WOTAはシリーズC以降の成長フェーズにあり、IPOを視野に入れながら、さらなる非連続な進化を目指しています。その中核を担うのが、自律的に行動し、困難な課題にも挑戦できる仲間の存在です。100人規模の組織ながら、一人ひとりが主体的に動き、挑戦を楽しめる「百人経営」という組織思想のもとで、WOTAは“水の自由”を世界へ広げる次の仲間を募集しています。【プロダクト例】・ポータブル水再生処理プラント ・ポータブル手洗いスタンド ・その他プロジェクト:住宅向けの小規模分散型水循環【業務内容】WOTAの新商品 (WOTA Unit)の「サービス体制の立ち上げから成長までを一気通貫で実現する」コアリーダーです。コールセンター、遠隔監視、パーツセンター運用、フィールド体制など必須機能の立ち上げを推進します。以下の4領域を横断的にリードし、サービス戦略を実行に落とし込みます。テクニカルサポート:遠隔監視や障害問い合わせに対する迅速・的確な一次対応カスタマーサポート:コールセンター運営とセルフサービスチャネル整備による顧客体験強化パーツセンター運用:在庫・補充計画と物流プロセスを最適化し、ダウンタイムを最小化フィールドサービス:定期保守・トラブルシュートまでの体制構築と現地オペレーション改善想定業務例:■テクニカルサポート体制構築・運用 ・遠隔監視プラットフォームとの連携フロー設計(エラー・アラート → 一次切り分け → フィールド派遣判断) ・初期FAQ・トラブルシュート手順とナレッジベース管理の促進 ・KPIモニタリングと改善施策立案■カスタマーサポート(CS)体制構築・運用 ・コールセンターとセルフサービスポータルの導入・設定 ・初期オペレーションフローとエスカレーションルールの設計・ドキュメント化■パーツセンター・在庫管理・運用 ・倉庫管理、入出庫フロー、ロジスティクスパートナー調整 ・在庫コスト最適化と納期短縮の両立を図るプロセス構築■フィールドサービス体制構築 ・保守業務フロー(社内/外部FE/地元委託)の設計・標準化 ・定期保守・メンテナンススケジュール設計とシフト管理【同社の可能性】◇グローバル展開のリーダーシップ同社の製品は、災害対応やインフラ整備の遅れた地域に革命をもたらす技術として世界中から注目されています。COP28への参加や英王子が創設した史上最も名誉ある環境賞の受賞など海外市場でも評価が高く、持続可能な水循環モデルを世界中に普及させる可能性を秘めています。◇社会的意義のある技術水の循環を効率化し、廃棄水の削減を実現する技術は、気候変動や水資源問題を克服する重要な鍵となります。人々が「水の自由」を享受できる社会づくりを支援するという、非常に社会的意義のある事業に携わることができシリーズCから今後IPOを目指していく事業グロースフェーズのため今後も、やりがいや実感を持てる機会も多くあると自負しております。◇ひとりひとりが主体性を発揮できる組織体制製造業でありながらも、100人規模の異能が集まり本気の挑戦を通じて組織全体が進化する「百人経営」を組織思想として掲げ、本気の遊びを成立させるための「人材の高い純度」と、責任と成長の考えを土台にした「大胆に挑戦の奨励する環境」づくり、そして一律基準による人事評価だけでなく、人間愛をベースにした「一人ひとりの実存と向き合う人事」を大事に考えています。
更新日 2025.05.29
その他(流通・小売・サービス系)
【ミッション】ホスピタリティ産業のトップランナー(プライム上場企業)の新規事業「インバウンドウェディング」を核コンテンツにしたDMC事業の立ち上げメンバーとして、地域ツアー企画の実現・稼働まで対応いただきます。【具体的な業務イメージ】■地域行政/事業者とのネットワーキング(ヒアリング、意見交換会の実施なども含)■T&Gの会場地域を拠点とするツアープランの企画販売■オウンドメディアやSNSを通じた情報発信とマーケティング、予約管理/運用■ツアーメンバーの受け入れ、追加プラン調整などの顧客対応【歓迎条件】・外国人対応、インバウンド事業企画提案の経験・日常会話以上の語学力(英語/中国語)【補足】・T&G本体所属予定ですが子会社のアニバーサリートラベル(旅行業第一種保持)兼務となる可能性有
更新日 2025.06.03
ハードウェア・ソフトウェアベンダー
創業事業となる「ビズリーチ」において、ヘッドハンター様向けに営業・提案活動を行う部署です。 少人数の組織ですが、人材紹介業界への影響力が大きく、当社の中での売上への貢献度も高い部署です。 当社のビジョン『「キャリアインフラ」になる』ことを実現するため、ヘッドハンター様の存在は重要であり、既に数多くご利用頂いている状況ですが、更なる事業拡大、価値創造を図っていきたいと考えております。 事業の変革期、これまでの仕組みに囚われることなく、未来を描きながら、顧客と向き合い、事業開発・推進していく人材が必要となってきております。弊社創業事業のヘッドハンター向け部門・ESS(Executive Search Support) の募集です。当部門は30名弱の少人数の組織ながら、人材紹介業界への影響力が大きく、当社の中での売上への貢献度も高い重要な部署です。ビジョンとして掲げる「キャリアインフラ構想」において、ヘッドハンターの皆さまは重要であり、既に数多くご利用頂いている状況ですが、更なる事業拡大、価値創造を図っていきたいと考えております。事業の変革期、これまでの仕組みに囚われることなく、未来を描きながら、顧客と向き合い、事業開発・推進していく人材が必要となってきております。【職務内容】・人材紹介会社のビジネス構造、組織/事業課題の把握・人材紹介会社の営業戦略への提言、事業拡大に向けた戦略策定、コンサルティング・顧客のビズリーチ利用データ、事業全体のデータを根拠にした集客改善提案※下記の業務内容につきましては、ご面談や面接を通して相互理解を深め、ご経験やキャリアを考慮したうえで業務を調整いたします。・プラットフォームのマッチング効率化企画・社内業務プロセス改善、BPR等・既存プロダクト改善・組織マネジメント当部門は営業/企画機能を一貫して持っております。また、インハウスでプロダクト開発も行なっている為、プロダクト/企画/営業が横串で連携を行える環境が整っております。【勤務地】関西オフィスでの勤務を想定しています。【関西オフィスについて】2014年9月に当社初の支店オフィスとして設立されました。以来、順調に成長し、2025年3月末時点で約100名以上の組織に拡大しました。
更新日 2025.06.03
人材ビジネス
同社は官公庁・自治体・公共関連から大手民間企業まで幅広いクライアントに対して、派遣事業・BPO事業を通じて支援を行っております。今後は今まで以上に案件の拡大を行っていき、業界をリードする企業になるべく成長していきます。【募集背景】事業拡大、案件増加に伴う増員募集【想定ポジション】※ご経験に応じて部門責任者、マネジメント職をお任せします。■人材派遣営業事業・営業職・拠点マネジメント■BPO事業・営業職・業務設計/運用構築・現場マネジメント
更新日 2025.06.03
人材ビジネス
同社は官公庁・自治体・公共関連から大手民間企業まで幅広いクライアントに対して、派遣事業・BPO事業を通じて支援を行っております。今後は今まで以上に案件の拡大を行っていき、業界をリードする企業になるべく成長していきます。【募集背景】事業拡大、案件増加に伴う増員募集【想定ポジション】※ご経験に応じて部門責任者、マネジメント職をお任せします。■人材派遣営業事業・営業職・拠点マネジメント■BPO事業・営業職・業務設計/運用構築・現場マネジメント
更新日 2025.06.03
人材ビジネス
同社は官公庁・自治体・公共関連から大手民間企業まで幅広いクライアントに対して、派遣事業・BPO事業を通じて支援を行っております。今後は今まで以上に案件の拡大を行っていき、業界をリードする企業になるべく成長していきます。【募集背景】事業拡大、案件増加に伴う増員募集【想定ポジション】※ご経験に応じて部門責任者、マネジメント職をお任せします。■人材派遣営業事業・営業職・拠点マネジメント■BPO事業・営業職・業務設計/運用構築・現場マネジメント
更新日 2025.06.03
その他インターネット関連
楽天・事業について楽天モバイルは、高品質なモバイル通信サービスを適正価格で提供するために、国内では実に13年ぶりに承認された4社目のMNO(移動体通信事業者)として、2020年4月より本格サービスを開始しました。2024年6月にはMNOで700万回線を突破し急速に成長中です。法人に対しても2023年1月より本格サービス提供を開始し、今後の楽天グループの成長を担う中核事業として大規模な投資を行っており、内外で大きな注目を浴びています。部署・サービスについて本組織は、法人のお客様向けにモバイルサービスの提供を行っていく部署となります。その中で新たなサービスのオペレーションフローを構築したり、運用するサービスオペレーションを担当いただきます。No1キャリアの実現に向け、今後の更なる事業拡大のコアメンバーとして事業に参画していただきます。ポジション:募集背景サービス拡大に伴い、オペレーションフローの構築および運用を担う人員を募集します。業務内容法人事業活動の市場ニーズに応えるよう、新たなキャリアサービスを逐次展開します。新規サービス具現化のため、企画段階から参画し、オペレーションフローの構築や契約締結業務を行っていただきます。また、サービス提供開始後のサービスの注文受付および発注業務を行い、導入支援およびサポートも行っていただきます。<具体的な業務内容>・新規サービスのオペレーションフロー構築、関連部署への展開、依頼業務・取引先との契約締結業務・サービス提供に必要な各種書類作成・サービスの注文受付および発注業務・導入支援及びサポート<求める人物像・思考>・チーム一丸となって共通の目標に向かって努力できる方・プロジェクト管理能力がある方・関連部署や取引先と明確で効果的なコミュニケーションができる方・業務中に発生する様々な課題に対して、柔軟に対応し解決策を見つけられる方
更新日 2025.05.31
化学・繊維・素材商社
木質バイオマスの輸入、及び三国間取引を行う部署です。脱炭素社会に向けた世界的なニーズの高まりを受け、取り扱い数量が年々上昇する将来性のある部門です。【職務内容】・長期用船契約船(2隻)の運航業務(航海指示、燃料手配、動静確認、LOI関連、船主との折衝、トラブル対応、航海採算、その他関連業務(P&I等))・航海用船契約各船本船オペレーション業務(ノミネーション確認、動静連絡、B/L内容確認、運賃請求書確認、LOI関連、航海完了後のL/S作成、各船で発生したトラブル等への対応、各船一覧管理、シッパーへの動静連絡、積港での滞船管理等)・定期・航海用船契約業務・海運関連ニュース配信、海運マーケット情報配信並びに各船会社/海運ブローカーとの情報交換・FOB・CIF契約書の船積箇所に関するコンサル業務・新規案件に係る運賃計算・港制限確認・他部署が扱うバルク船に関するコンサル業務【キャリアパス】まずは専門性のある船のオペレーション業務が中心となりますが、将来的には配船業務以外にも様々な業務を担っていただくことも想定しています。【配属先】・新エネルギー課・課長含め18名(総合職13名、事務職5名)【募集背景】・取り扱い傭船数の増加に伴う体制強化のため
更新日 2025.05.30
ハードウェア・ソフトウェアベンダー
カード事業の成長とともに、今後新規ビジネスの開始も決まっており、体制の増強が必要となっています。それに伴い、申し込み手続き・審査・問い合わせ対応・利用料金の延滞督促などバックオフィス業務全般を担っていただける方を募集しています。【業務内容】入社後ご経験に応じて下記業務を順次アサインしていくイメージとなっています。・金融サービスに関わる各種オペレーションの企画・実施・業務フローの管理や改善施策の立案と実施・社内システムの開発・社内外ステークホルダーとの折衝、調整・ヘルプ、FAQ等のユーザ自己解決環境の強化・ユーザ問い合わせ対応業務【募集背景】2019年12月に 上場した同社では現在、主力事業の他にも新しいプロダクトラインナップへの投資をさらに加速させています。Fintech事業のプロダクトビジョンを掲げ、BtoB SaaSにおけるオープンプラットフォーム戦略として、事業開発を積極的に行っている状況です。今回、私たちの提供する金融サービスを支えるサービスの審査・オペレーション、また不正対策や債権管理業務など多岐に渡る各種オペレーション業務を担当していただき、業務の運営管理や改善、各種施策の推進、運用改善にも携わっていただきます。
更新日 2025.05.31
その他インターネット関連
同社グループ(株)に属し、モバイル業務を受託となります。モバイルの法人向けサービス部門にて、契約管理業務やサプライチェーンマネジメントなどバックオフィスの業務オペレーションを中心に担う。【募集背景】事業拡大に向けて、体制を強化すべく増員を計画しています。【具体的業務内容】■サービスのオペレーション設計・運用・改善■業務プロセスのボトルネック分析及び解消■営業支援■業務委託先との折衝及び生産性管理■業務マニュアル整備など【事業における役割】■お客様の顧客満足の向上に向けたストラテジーの企画・構築■実務拠点の生産性管理・改善【部署・サービスについて】法人様向けモバイル通信サービスの提供を行っています。市場調査に基づいた戦略立案から始まり、サービス企画、製品企画、通信システム開発、サプライチェーン構築を経て法人様向けモバイルサービスを作っています。そして自分たちで考えたこれらのサービスを、マーケティング、広告宣伝、販売戦略立案及び営業推進、販売チャネル構築などを通じて、お客様へお届けするまでの全工程をマネジメントしています。【魅力】法人ビジネス部は事業計画から営業、そして顧客フォローまで、事業推進の全ての機能が凝縮されており、ビジネスの全体感を見渡すことができます。従って、ベンチャースピリットを持ちつつも、同社グループが持つ多様なカルチャーや資産を背景として、ダイナミックな事業推進参にご参加いただける貴重な機会であり、国内法人モバイル市場のゲームチェンジャーとして未来図を描けることが魅力です。マーケティング、セールスなどと連携しながら、カスタマーサポート領域の中で、サプライチェーンマネジメントや生産性管理などバックオフィス業務のオペレーション構築を中心に、顧客満足度の最大化を担っている組織です。
更新日 2025.05.31
人材ビジネス
▼業務内容カスタマーディブロップメントチームでは、お客様のサービス活用向上における企画や改善取り組み、ユーザー・クライアントからのお問い合わせに対応などサービスのご活用をサポートしています。その中で以下業務を中心にお任せいたします。・NPS設計や運用推進・スコア改善に向けた企画、設計、実行・サービス成長、利用促進における課題分析、改善仮説検証・CSメンバー含むマネジメント、育成業務・カスタマーの生の声をもとにしたプロダクト・サービスの改善等※社内メンバーへのやりとりも基本チャット(slack)で行います。▼ポジションの魅力 (やりがい、身につくスキル)・業務改善の経験や企画的な目線を身に着けることができる・ユーザーやクライアントの声を直接拾うためい、それをサービス・営業・プロダクトの改善につなげられる、サービス貢献している実感が感じられることができ、サービスを作っている実感が持てる・スタートアップベンチャーのように整ってないことが多数あり、常に新しい組織や役割に携わることができる・全社方針である、クライアントの自走化を促すことに携わることができ、事業成長への貢献度を実感できる。
更新日 2025.05.29
人材ビジネス
▼業務内容カスタマーディブロップメントチームでは、お客様のサービス活用向上における企画や改善取り組み、ユーザー・クライアントからのお問い合わせに対応などを実行しています。その中で今回のチームではカスタマーサポートのマネジャー・マネジャー候補として、ユーザー・クライアントからのお問い合わせに対応し、サービスのご活用をサポートしています。その中で以下業務を中心にお任せいたします。・メンバーの育成・フォロー・マネジメント・対応品質の向上と統一化・対応マニュアルの改善やツールの作成・カスタマーサポートメンバーからのエスカレ対応・カスタマーの声を活かしたサービス・プロダクトの改善▼ポジションの魅力 (やりがい、身につくスキル)・業務改善の経験や企画的な目線を身に着けることができる・ユーザーやクライアントの声を直接拾うためい、それをサービス・営業・プロダクトの改善につなげられる、サービス貢献している実感が感じられることができ、サービスを作っている実感が持てる・スタートアップベンチャーのように整ってないことが多数あり、常に新しい組織や役割に携わることができる・全社方針である、クライアントの自走化を促すことに携わることができ、事業成長への貢献度を実感できる。
更新日 2025.05.29
アパレル・消費財・化粧品メーカー
【職務内容】 お客様相談室全体の企画、管理、運営に関する業務をお任せします。2025年7月にはCRMシステム(salesforce)導入予定、業務効率化に一から携わることが可能です。今後相談室のメンバーと一緒に価値創出貢献できる組織に変革をしていく予定のため、ご自身の声や行動が大きく反映されます。■企画管理グループの役割・グループ横断の課題解決を推進する企画業務・応対品質向上の為の教育・評価業務・予算、資産、契約等管理業務・個人情報、セキュリティー管理業務・労務管理、安全衛生管理業務・お客様対応支援業務・相談室システムの運用・保全業務・相談室会議運営業務【特にお任せしたい業務内容】・相談室システム全般担当(ユーザーからの相談や要望への対応や、内容によっては、システム部と議論しシステム改善の要件整理等)・相談室の戦略立案やその実行、チームのマネジメントやメンバーの育成※こちらはご経験値に応じて、徐々にお任せをしていきます。【期待する役割】・お客様の声を活かした価値創出体制つくり・相談室内の横断的な課題抽出と解決【魅力】・将来の課長候補としての就業が可能・ご自身の声や行動が大きく組織に反映される【募集背景】現システム担当が数年後に定年を迎えるため、将来の課長候補を募集【組織構成】グループ長と他7名
更新日 2025.05.29
その他(流通・小売・サービス系)
葬祭ディレクター業務を担当頂きます。■葬儀進行業務、葬儀全体のプロデュース■施主様との打ち合わせ【具体的な業務の流れイメージ】・寝台車でのお迎え(搬送サポート)・ご遺族との打合せ(受注・見積書発行)・式場準備・設営・通夜、葬儀・告別式(式進行・運営、司会)・葬儀後(アフターサポート)など【勤務地に関して】関西の各事業所にて勤務。配属拠点はありますが、エリア内で式を行う会場に出勤することもあります※転勤(関東・関西)は有。当面なし。【配属に関して】配属希望は面接時にご本人様へお伺いします。基本的に通勤圏内1時間以内で設定すること多いですが、どこの事業所に所属しても広域管理になるため、大阪市内営業所でも兵庫県や奈良の会館の手伝いをすることもございます。
更新日 2025.06.03
その他(流通・小売・サービス系)
葬祭ディレクター業務を担当頂きます。■葬儀進行業務、葬儀全体のプロデュース■施主様との打ち合わせ【具体的な業務の流れイメージ】・寝台?でのお迎え(搬送サポート)・ご遺族との打合せ(受注・?積書発?)・式場準備・設営・通夜、葬儀・告別式(式進?・運営、司会)・葬儀後(アフターサポート)など【勤務地に関して】関西の各事業所にて勤務。配属拠点はありますが、エリア内で式を行う会場に出勤することもあります※転勤(関東・関西)は有。当面なし。【配属に関して】配属希望は面接時にご本人様へお伺いします。基本的に通勤圏内1時間以内で設定すること多いですが、どこの事業所に所属しても広域管理になるため、大阪市内営業所でも兵庫県や奈良の会館の手伝いをすることもございます。
更新日 2025.06.03
システムインテグレーター
【仕事内容】当社では、全国の地方自治体が抱える課題(例:少子化対策、ヘルスケア、インバウンド、アウトバウンド、物価高騰対策、ふるさと納税)に対し、デジタルクーポンサービスや地域通貨アプリ、健康アプリを提供しています。サービス導入が決定した都道府県や市町に対し、導入運用コーディネーターとして受注後商談の顧客対応および社内調整を実施します。※受注のための営業活動については、他チームが中心に実施しています。関西を中心にお客様は全国。億単位のプロジェクトもあり、やりがいのある業務です!未経験から、IT業界にチャレンジすることができます。【具体的には】①導入までのコーディネート(数ヵ月~半年)・契約内容に基づいて詳細仕様の協議、調整・利用者へのサービス提供までのスケジュール管理・自治体や協力会社との調整・他部署(システム、デザイン、コールセンター、商品管理)との連携②サービス提供開始~利用拡大~終了(数ヵ月~数年)・顧客との定期的な打合せへの参加・自治体への報告書類の作成・システム改修対応や運用フロー改善に関する調整、連絡・請求業務・データ集計、分析、報告業務【歓迎要件】■ソリューション営業経験■DX商談の推進経験■ソフトウェア等の導入コンサルティングの経験■Office(Word、Excel、PowerPoint)の実務経験■チャットツール(slackやChatwork等)の実務経験■Googleアプリ(Gmail、カレンダー、ドライブ、スプレッドシート、ドキュメント、スライド)の実務経験【求める人物像】■個人よりチームで働くのが好きな方■視野が広く周りへの気遣いができ、信頼関係構築力がある方■親しみやすい雰囲気のある方■関係者との調整力、巻き込み力がある方■任された仕事を、未知の領域でも粘り強く自分ごととしてやり切れる方■自分が使用経験のないシステム、ツールに対して苦手意識のない方■将来的に管理職を目指していきたい方【所属部署・チームについて】 ソリューション本部第2営業部営業2課への配属となります。配属先のチームは、正社員6名・派遣社員3名の組織です。男女比は4:6です。正社員は全員中途入社で、20代~30代が多く活躍しています!コールセンターを隣接している「大阪第2オフィス」での勤務となります。住所:大阪市中央区平野町2丁目5-8 平野町センチュリービル9階【期待する役割やミッション】・周囲のメンバーをリードしながら、顧客(自治体)や協力会社、社内他部署とコミュニケーションを積極的に図り、会社及び部門の成長に貢献する・顧客(自治体)の方針や課題解決に真摯に向き合い、良好なリレーションを構築・維持する・組織を率いる次世代リーダーとして成長していく【仕事の魅力】・IT/DX領域や自治体関連の知識を習得しつつ、自らがプロジェクトをハンドリングする貴重な経験を積むことでスキルアップができる・社会貢献性の高い仕事、影響力の大きい仕事に関われる・型が決まった商品を売るのではなく、カスタマイズ型で一緒に作り上げていく喜びを感じられる・会社の組織づくりやルール作りに関われる・20代で管理職になったメンバーも複数名おり、早期にマネジメントレイヤーになることができる
更新日 2025.06.02
その他(流通・小売・サービス系)
【期待する役割】高齢化社会で需要が伸びる福祉用具レンタル事業のルート営業職として、ケアマネージャーに向けた提案業務をお任せします。またケアマネジャーからご紹介いただいたお客様へ車いす等の用具提案・フォローも実施。今回は特に「販売職や接客経験をお持ちの方」を対象に、未経験から活躍できるポジションとしての増員募集です。【募集背景】同社では現在福祉介護用具レンタル・販売事業が好調に推移しており、営業所の立ち上げを加速しております。昨年はM&Aを通じて仙台・福岡・岡山に拠点を新たに拡大しており、長期ビジョン2030の目標達成に向けて今後とも積極的に拠点拡大および人財獲得を進めていきます。上記のような背景もあり、営業所員の増員・早期育成・定着といった部分が急務となっており、このたび社外で営業職・販売職としてご活躍されてきた方を即戦力としてお迎えすることになりました。【職務内容】福祉用具レンタルサービスの営業職として、以下の業務をお任せします。・介護が必要な方やそのご家族の課題に合わせて、ケアマネージャーへ福祉用具(介護ベッド・手すり・歩行器など)を提案・ご利用者様宅でのヒアリングや用具の確認、アフターフォロー対応・医療・介護関係者との関係構築、地域連携の推進★お客様にとって“なくてはならないサービス”の提供です★飛び込み営業はなく、信頼関係を築くことが成果につながります【営業の流れ】1.地域の介護相談窓口となる事業所へ定期的に出向き、ケアプランを作成する方々へ提案を行います。事業所には複数 の担当者(ケアマネージャー)がいるため、一人でも多くの方からお客様の紹介をいただけるよう関係構築を図ります。2.ご紹介いた だいたお客様へヒアリングを通じ最適な福祉用具(車いすなど)や、住宅リフォームの提案を行い、アフターフォローまで一貫して行 います。【ポジションの魅力】★「どうしたら売れるか」を考え抜いた経験が、提案営業で武器になる!★★押し売りではなく、必要とされる福祉用具を“最適に”届ける”営業スタイル★★未経験でも安心。半年以上の手厚い研修とOJT体制あり!★★週休2日制×残業20時間程度。ライフワークバランスも大切にできる!★★年4回の昇格チャンスあり。意欲次第で早期キャリアアップも可能!★【キャリアパス】人事評価を年4回実施しているため、スピード感を持ってキャリアアップすることも可能です!例:入社3年目:営業リーダー(年収600万円)、入社5年目:営業所長(年収800万円)同社では国内拠点を今後とも拡大していくこと、既存事業を元に新規事業立ち上げも検討しており、入社後のキャリアパスはご自身の成果次第で多岐に広げていくことが可能です。【入社者の経歴(例)】アパレル店舗の販売員、携帯販売員、整体師など様々な業界経験者が在籍しており、現場で高いパフォーマンスを発揮しています。【組織構成】「ホームケア事業部」には全国に74以上の営業所がございます。全国を「ブロック」としてエリアで分け、11ブロック体制で地域密着を実現しています。
更新日 2025.06.04
その他(流通・小売・サービス系)
同社は障害福祉・教育・介護領域で事業を展開し、店舗(直接)サービスとして主に発達障害のある児童への学習支援や働くことに障害のある大人への就労支援を行っています。国内最大級となる300拠点以上を自社で運営しており、これら店舗サービスは同社のコアとなる事業です。そして直接支援で培った様々な知見やデータをプロダクト化し、自社のプラットフォームを通じて業界全体に普及させることを目的に、近年はテクノロジー領域への展開にも注力し、プラットフォーム事業として対当事者・ご家族・福祉事業所・学校・企業・従事者など、多様なお客様へ多くのプロダクトを提供しています。直近の事業成長に伴い、現在各プロダクトにおいて多様なセールス職の採用を積極的に行っています。プレーヤーとして事業成長を牽引いただくだけではなく、拡大期における組織・チームマネジメントや業務効率化など、より同社らしい強い営業組織をつくるにはどうしたら良いか、共に考え推進いただける方を募集しています。【ポジション一例】・リクルーティング/キャリアアドバイザー自社で展開する人材紹介サービスにおいて、企業や候補者のニーズをヒアリングし、採用/転職活動を支援します。・インサイドセールス電話やメールをベースに顧客コミュニケーションを通じたリードナーチャリングをお任せします。・フィールドセールス児童・福祉・介護領域のSaaSプロダクトにおいて、顧客への課題ヒアリングや新規提案などを通じたソリューションセールスを行います。・カスタマーサクセス/カスタマーサポートサービス・プロダクトを利用いただいている顧客へのオンボーディングサポートや、法人顧客からの問い合わせ対応をお任せします。単純なサポート業務ではなく、多くの顧客が同社のサービスを通じて経営課題を解決し、最高のユーザーエクスペリエンスを提供いただくための役割を担っていただきます。※具体的なポジション/配属先については、選考の中でご希望やご経験を踏まえて相談させていただきながら決定いたします。【対象領域】・児童領域・就労領域・介護領域・HR領域※担当する顧客は、児童領域、就労領域、介護領域など、これまでのご経験やご希望をふまえてアサインいたします。【本ポジションの魅力】◆サービス、システム開発側にも積極的に参加可能社会課題とその解決をおこなう最前線にいるからこそ、現場で得た課題やニーズを関連部署(ディレクターやエンジニア等)へ共有・展開し、協働してサービス・プロダクトを連続的にグロースさせていくことが可能です。今あるサービスでは支援できない人がいるからこそ、サービス・プロダクトの拡張がより必要で、自組織だけに留まらない社会の課題を解決する企画・提案もおこなっていただきます。◆働く環境についてチームで目標達成に向けて協力、教え合う組織風土で、達成感やチーム連携のやりがいがあります。また、年齢や勤続年数に関係なく実績や成果に応じてリーダーやマネージャーなどに昇進や昇格が可能な環境です。日々の働き方についても、フルフレックス制のため、自由度が高く限られた業務時間内で効率を高め、自身のパフォーマンスを発揮していただける環境です。【入社後のキャリアプラン】まずはプレイヤーとして経験を積んでいただき、実績に応じて早ければ入社後半年でリーダーなど管理職登用も実現可能です。【歓迎要件】■無形商材、ソリューション型営業のご経験■人材業界での営業経験(個人法人問わず)■カスタマーサポート、カスタマーサクセス職種などのご経験■中小企業向け(SMB)商材に関する業務経験■SaaS / DX関連商材に関する業務経験■各種メディア事業やマッチング事業に関する業務経験■同社が取り組む医療・介護・福祉・児童領域への興味・関心
更新日 2025.05.30
流通・小売・サービス
★全国の主要な観光地に展開する直営店舗(全国8拠点)のいずれかにて店舗運営・売上管理・スタッフマネジメントなどを担当いただきます。将来的にはエリアマネージャーや本部管理職へのキャリアアップも可能です。<具体的な業務>・店舗の運営総合(売上・在庫・商品管理)・スタッフの勤怠管理、教育、指導・中華圏観光客への接客対応(繁体字中国語)・多言語POPや店舗ディスプレイの企画・実施 など【組織】大型店舗では20~25名、小型店舗では5名程度の従業員の方々が在籍しています。中国出身の方々も多く在籍しており、多国籍な環境です。東日本と西日本でそれぞれエリアを統括されている方がおり、店舗責任者になった後もキャリアを積んでいくことが可能です。【魅力】観光のハブのような現場で「中華圏と日本をつなぐお仕事」に挑戦できます。・チャンスが多い成長フェーズ:新店オープンや新商品開発にも将来的に携われる・文化に触れる仕事:お客様から感謝される場面も多い仕事に携われる・若手社員が活躍中:20代で店舗責任者や30代前半のエリア統括など年齢問わず活躍中【募集背景】事業拡大に伴う増員募集となっております。今後新規店舗を拡大予定となり、将来的に店舗を任せられる候補の方を募集しています。各店舗においてトレーナー研修を合計45時間実施しており、同社の考えや基本を学ぶ研修を用意しています(配属は希望と経験を考慮)。
更新日 2025.06.03
その他(流通・小売・サービス系)
【期待する役割】中途採用および新卒採用のスケジュール調整や採用エージェントとの関係構築からスタートし、採用プロセス全般に携わります。経験を積んだ後は、採用戦略の立案や実行を通じて、組織の成長を支える重要な役割を担います。将来的には、採用のリーダーとして活躍できるポジションです【募集背景】同社では長期ビジョン2030を見据え、採用を強化します。人材ポートフォリオの転換期を迎えており、介護業界で親和性のあった「協調・寄り添い型」の人財は採用できておりますが、「経営視点を持ったビジネス志向」の自然流入に課題を迎えています。そういったハイレベルな人材採用を成功させていくため、中途採用のノウハウを持った方を社外からお招きしたいと考えての募集となります。【職務内容】■採用プロセスの管理: 中途採用・新卒採用の面接日程調整、候補者や面接官との連絡対応、スケジュールの最適化■エージェントとの連携: 採用エージェントとの関係構築および定期的な情報共有、採用市場のトレンドを把握し、適切な母集団形成を行う■採用イベントの運営: 説明会やインターンシップ、採用イベントの企画・運営・進行サポート。学生や候補者へのアプローチやフォローアップを実施■データ分析と報告: 採用活動の進捗状況をデータに基づき管理し、各種採用KPIの達成状況を報告。プロセス改善のための提案を行う【ポジション魅力】本ポジションを通じて下記の経験を積むことが可能です。■オペレーション中心のHRBPではなく、戦略をリードするビジネス・パートナーとして、経営、事業、人財のトップと一緒に活動できる経験■Mckinsey, Accenture, Amazon、GEヘルスケア等で経験を積んだ人財と高いレベルの仕事ができる経験■VUCA時代の競争源泉である時間価値を重点にした経営戦略を実現するEnd to Endのシームレスな人財戦略の一翼を担う経験■2000人超の会社での大変革を、人財DX*を活用した人財戦略を短期間で実現する経験 (*HR Digital Transformation)■年成長率5-7%、2042年迄成長が見込まれる介護業界の構造変革をリードし、高付加価値事業へ成長させるダイナミックな経験■人財100年時代を支えている実感とご利用者様から感謝されるホスピタリティ経験
更新日 2025.05.28
株式会社日本ケイテム
大手メーカー企業等への製造請負・人材派遣の提案営業やスタッフの労務管理等、「企業」と「人」とをつなぐ架け橋となる仕事をお任せします。【具体的には】■スタッフに対して・スタッフに対しての日々の声がけ、職場巡回・新メンバーが入社した際に温かく迎え入れるウエルカムランチ・業務上の困りごとへの対応・懇親イベントの実施など、細やかな対応を行い、一人ひとりのモチベーションを高めて、チーム全体の能力を向上させます。また、スタッフ寮や送迎車両の管理なども行っていただきます。※OJT終了後、独り立ちした際には平均50~70名をご担当いただきます。■クライアントに対して取引中のクライアントに対しては、就労中のスタッフに関する情報共有や、先方要求事項への応対、生産チームから出てきた提案に関する折衝業務などを行います。安定した製造受託を実現することで、信頼関係の強化、取引拡大の実現を目指します。【入社後の流れ】初日は本社で入社研修を受けて頂き、2日間程度本社研修となります。その後状況により1か月程度、事業所で研修を受けていただいた後に、既に稼働中の製造受託ラインの現場管理や製造派遣の営業、そして新規開拓営業等の業務をお任せいたします。【組織】20代半ば~40代のメンバーまで、幅広い年齢層が活躍中。将来的には、所長やエリア長などのマネジメントポジションにチャレンジすることも可能です!入社3年目で所長に就任されている方もいらっしゃいます。
更新日 2025.05.27
株式会社日本ケイテム
大手メーカー企業等への製造請負・人材派遣の提案営業やスタッフの労務管理等、「企業」と「人」とをつなぐ架け橋となる仕事をお任せします。【具体的には】■スタッフに対して・スタッフに対しての日々の声がけ、職場巡回・新メンバーが入社した際に温かく迎え入れるウエルカムランチ・業務上の困りごとへの対応・懇親イベントの実施など、細やかな対応を行い、一人ひとりのモチベーションを高めて、チーム全体の能力を向上させます。また、スタッフ寮や送迎車両の管理なども行っていただきます。※OJT終了後、独り立ちした際には平均50~70名をご担当いただきます。■クライアントに対して取引中のクライアントに対しては、就労中のスタッフに関する情報共有や、先方要求事項への応対、生産チームから出てきた提案に関する折衝業務などを行います。安定した製造受託を実現することで、信頼関係の強化、取引拡大の実現を目指します。【入社後の流れ】初日は本社で入社研修を受けて頂き、2日間程度本社研修となります。その後状況により1か月程度、事業所で研修を受けていただいた後に、既に稼働中の製造受託ラインの現場管理や製造派遣の営業、そして新規開拓営業等の業務をお任せいたします。【組織】20代半ば~40代のメンバーまで、幅広い年齢層が活躍中。将来的には、所長やエリア長などのマネジメントポジションにチャレンジすることも可能です!入社3年目で所長に就任されている方もいらっしゃいます。
更新日 2025.05.27
株式会社日本ケイテム
大手メーカー企業等への製造請負・人材派遣の提案営業やスタッフの労務管理等、「企業」と「人」とをつなぐ架け橋となる仕事をお任せします。【具体的には】■スタッフに対して・スタッフに対しての日々の声がけ、職場巡回・新メンバーが入社した際に温かく迎え入れるウエルカムランチ・業務上の困りごとへの対応・懇親イベントの実施など、細やかな対応を行い、一人ひとりのモチベーションを高めて、チーム全体の能力を向上させます。また、スタッフ寮や送迎車両の管理なども行っていただきます。※OJT終了後、独り立ちした際には平均50~70名をご担当いただきます。■クライアントに対して取引中のクライアントに対しては、就労中のスタッフに関する情報共有や、先方要求事項への応対、生産チームから出てきた提案に関する折衝業務などを行います。安定した製造受託を実現することで、信頼関係の強化、取引拡大の実現を目指します。【入社後の流れ】初日は本社で入社研修を受けて頂き、2日間程度本社研修となります。その後状況により1か月程度、事業所で研修を受けていただいた後に、既に稼働中の製造受託ラインの現場管理や製造派遣の営業、そして新規開拓営業等の業務をお任せいたします。【組織】20代半ば~40代のメンバーまで、幅広い年齢層が活躍中。将来的には、所長やエリア長などのマネジメントポジションにチャレンジすることも可能です!入社3年目で所長に就任されている方もいらっしゃいます。
更新日 2025.05.27
株式会社OICグループ
~「食品総合流通企業」として成長率No.1の企業(過去18年間で売上25倍、店舗数5倍に成長)/最小経営責任者として売り場主導で経営を行います/販売戦略、商品開発、売り場作りまで担当/1,000万円プレイヤーのチーフも在籍/海外展開有!~■概要・鮮魚・青果・精肉・惣菜・食品・店舗管理のいずれかの部門のチーフまたは、チーフ候補を募集します。※応募段階にて希望部門をお伺いします。※チーフ候補として入社した場合も、最短2~3ヶ月、平均10~12ヶ月でチーフへ昇格しております。■業務詳細・各部門のチーフとして、地域のお客様の満足度向上のために、最大限の権利と責任を持ち、売上・利益アップをミッションとしてご活躍いただけます。※食のテーマパークを目標に掲げ、最小単位の経営者として販売戦略、商品開発、売り場作りまでを裁量もって行っていただきます。■ロピアの運営スタイル・[100%売場主導]を徹底しており、本部を介さず、自分(チーフ)の裁量・意向で商品を買付け、仕入れ、価格を決め、売場作り、商談、販促活動・社員採用・経営管理等も担当していただきます。※業界内でもトップクラスの経常利益率5%を誇り、社員への報酬にも反映されています。・最小経営責任者と呼ばれる同社のチーフは、プライベートブランド商品の企画開発も手がけることも可能です。メーカーや本部での商品開発でない為、お客様に一番近い距離で、商品を開発し、喜ばれる様子を間近に見られる仕事ができます。■キャリアパス・チーフ候補として入社した場合は、最短2~3ヶ月/平均10~12ヶ月にて、チーフへ昇格することが可能です。その後は、部長・本部長(最年少28歳で部長就任事例有)やグループ会社役員・社長(最年少34歳で代表就任事例有)を目指すことができます。※チーフ最高実績年収:1000万円以上/チーフ以上平均年収:700万円以上(平均年齢:32歳)■今後について「2031年までにグループ売上2兆円」という大きな目標を掲げております。飲食事業や商社をはじめとするグループ会社の設立も続々と進行中。新店が増える中、続々と新しいポストが生まれており、今後ご入社される方は、チーフにとどまらず、ご活躍いただけるチャンスも豊富です。
更新日 2025.05.26
株式会社OICグループ
~「食品総合流通企業」として成長率No.1の企業/最小経営責任者として売り場主導で経営を行います/「人」を強みにし、大切にしている文化です~■担当業務・愛知県(名古屋市、半田市、岡崎市)、岐阜県(岐阜市、本巣市、可児市、多治見市)、三重県(桑名市)、静岡県(浜松市)のいずれかの店舗にて、【鮮魚】【青果】【精肉】【惣菜】【食品】のいずれかの部門のチーフまたは、チーフ候補をお任せいたします。※応募段階にて希望部門をお伺いします。■業務詳細各部門のチーフとして、地域のお客様の満足度向上のために、最大限の権利と責任を持ち、売上・利益アップをミッションとしてご活躍いただけます。★自分の裁量で商品を買付け、仕入れ、価格を決め、売場作り、商談、販促活動等も担当していただきます。★最小経営責任者と呼ばれる同社のチーフは、大きな裁量を持って仕事に臨むことができ、プライベートブランド商品の企画開発も手がけることも可能です。メーカーや本部での商品開発でない為、お客様に一番近い距離で、商品を開発し、喜ばれる様子を間近に見られる仕事ができます。■同社の特徴同社は各売場のチーフが自ら買付を行い、販売価格を決定する事業部制を採用。精肉・鮮魚・青果・食品・惣菜の各部門のチーフが責任者を務め、主体的に地域にあった事業を展開しています。「100%売場主導」による製造小売こそがロピアの目指す姿です。同社が大切にしているのは「個店主義」という考え方。店長がすべての裁量を持っているわけではなく、各部門長が売り場を管理しています。地域やお客様のニーズを的確に掴み、その要望にあった商品や価格設定を各部門で行っているため、 売り場配置や品揃え、店頭ポップや商品の価格など、各店舗によって異なっています。■同社の今後について2024年には全国75店舗展開(現在59店舗)、売上5,000億円を目指します。さらに、生鮮部門で対前年比総売上高伸び率が全国トップレベル(2015以降)。「2031年までにグループ売上2兆円」という大きな目標を掲げております。飲食事業や商社をはじめとするグループ会社の設立も続々と進行中。新店が増える中、続々と新しいポストが生まれており、今後ご入社される方は、チーフにとどまらず、ご活躍いただけるチャンスも豊富です。
更新日 2025.05.26
株式会社OICグループ
~「食品総合流通企業」として成長率No.1の企業/最小経営責任者として売り場主導で経営を行います/「人」を強みにし、大切にしている文化です~■担当業務:・東北エリア(宮城県:岩手県:青森県:北海道)のいずれかの店舗にて、鮮魚・青果・精肉・惣菜・加工食品のいずれかの部門のチーフまたは、チーフ候補をお任せいたします。※応募段階にて希望部門をお伺いします。※初任地については、ご希望や居住地などを考慮して決定いたします。■業務詳細:各部門のチーフとして、地域のお客様の満足度向上のために、最大限の権利と責任を持ち、売上・利益アップをミッションとしてご活躍いただけます。★自分の裁量で商品を買付け、仕入れ、価格を決め、売場作り、商談、販促活動等も担当していただきます。★最小経営責任者と呼ばれる同社のチーフは、大きな裁量を持って仕事に臨むことができ、プライベートブランド商品の企画開発も手がけることも可能です。メーカーや本部での商品開発でない為、お客様に一番近い距離で、商品を開発し、喜ばれる様子を間近に見られる仕事ができます。■同社の特徴:同社は各売場のチーフが自ら買付を行い、販売価格を決定する事業部制を採用。精肉・鮮魚・青果・食品・惣菜の各部門のチーフが責任者を務め、主体的に地域にあった事業を展開しています。「100%売場主導」による製造小売こそがロピアの目指す姿です。同社が大切にしているのは「個店主義」という考え方。店長がすべての裁量を持っているわけではなく、各部門長が売り場を管理しています。地域やお客様のニーズを的確に掴み、その要望にあった商品や価格設定を各部門で行っているため、 売り場配置や品揃え、店頭ポップや商品の価格など、各店舗によって異なっています。■同社の今後について:年々売上更新、店舗拡大しており、生鮮部門で対前年比総売上高伸び率が全国トップレベル(2015以降)。「2031年度グループ売上2兆円」という大きな目標を掲げております。飲食事業や商社をはじめとするグループ会社の設立も続々と進行中。新店が増える中、続々と新しいポストが生まれており、今後ご入社される方は、チーフにとどまらず、ご活躍いただけるチャンスも豊富です。
更新日 2025.05.27
章栄管理株式会社
当社が新しく作ったSalon de SEIの運営を担っていただきます。・予約確認・カウンセリング・施術・お会計までのサロン業務全般・サロン内清掃 など【具体的な業務内容】・完全予約制で現状はホットペッパーやお電話でのご予約を承ります。・現状のお客様はほぼ女性で美容・疲労に悩む方へサービスを提供します。・完全予約制で、現状は1日数名程度に提供しております。・お客様ご来店後はカウンセリング、施術の効果説明なども行い、施術します。(お客様はカプセルに入り、本を読んだりスマホをみたり、くつろいでいただけます)・施術後はソファにてハーブティーやちょっとしたお菓子などを提供することもあります。・サービス提供時間は10~18時です。【サービスについて】・お肌をきれいにしたい・首や肩のつらさを解消したい・疲れを解消したいこんなお悩みを持つ方へ、国内では珍しい「高気圧水素カプセル」での癒しを提供します!トップアスリートも通う身体のコンディションを整える最新人気マシーンです!水素×酸素で究極の抗酸化作用! 『血流・代謝UP』 細胞レベルのエイジングケア◎睡眠不足・慢性疲労解消!多くのトップアスリートも通う身体の「コンディションを整える」ケアで身体が軽く、快適になっていく感覚を体験できます。【Salon de SEIについて】美容・健康・アンチエイジングに国内外の最先端の技術でアプローチし、お客様に非日常空間で癒しをご提供するサロンです。★★以下に該当する方大歓迎!★★・とにかく施術が好きな方・人を喜ばせることが好きな方・美容の学びが好きな方・プライベートも大切にしながらエステティシャンとして長く安定して働きたい方・働きながら自分自身も綺麗になりたい方・洗練された落ち着いた空間で働きたい方
更新日 2025.05.27
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