CX企画/カスタマーエクスペリエンスその他(金融系)
その他(金融系)
「このお店だから、私は通い続けている。」「このサービスなら、安心して選べる。」そんなふうにお客様に“選ばれ続ける”企業には、必ず心に残る体験があります。近年、単に「良い商品・サービス」を提供するだけでは、お客様の心をつかむことは難しくなっています。競争が激しい市場の中で企業が成長し続けるために求められているのは、お客様一人ひとりに寄り添った”最高の顧客体験(CX)”の提供です。同社では、このCXの重要性にいち早く着目し、社内に新たにCXチームを立ち上げました。CXの向上は、ブランド価値の向上や顧客満足度の向上だけでなく、LTV(顧客生涯価値)の最大化や新規顧客の獲得にもつながり、企業の持続的成長を支える重要な役割を果たします。私たちと一緒に、お客様の期待を超える体験をつくり上げていきませんか?「お客様に寄り添い、最高の顧客体験を届けたい」という想いをお持ちの方、ぜひご応募をお待ちしています。~具体的な業務内容~主に以下のような業務を行っていただきます。・CRMや社内システムの導入・運用補助・NPSなど各種アンケート調査の実施・分析補助・VOC(お客様の声)の集計・分析補助・その他のCX企画のサポート・その他の事務業務/・バックオフィス業務
- 年収
- 480万円~580万円※経験に応ず
- 職種
- カスタマーサポート・オペレーター
更新日 2025.05.29